さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @suzushi211: うちの父は頭がおかしいので、取引先の新人と初めて顔合わせする日の朝に思い立って、周りに根回しをした上で「一目で新人を気に入り狙うことにしたホモのお偉いさん」を演じるというドッキリを行ったことがあります 新人はまんまとだまされたそうです
09-05 23:17

RT @JPN_LISA: 私ならこうスピーチする。「1964年アジアで初めて東京五輪が開催されてから約50年。我々は大変な困難に立ち向かっている。かつて五輪に戦後復興の願いを込めた様に,復興途上にある東日本の姿を皆様ぜひ見に来て下さい。東京五輪開催をもって皆様に恩返しをしたい…
09-05 23:17

“城攻め”を新解釈!武将×城を描く「お城でBL」一迅社から | ニコニコニュース  http://t.co/K5hwasQsK4なんだこれは・・・
09-05 22:49

城攻めの反対は城受け?
09-05 22:48

RT @phagetypet40: 例の閲覧制限騒ぎで逆に注目が集まり「はだしのゲン」が異例の増刷だという。内容に関わらず図書館の本を閲覧制限しようとする事自体がそもそも愚かしいが、それを真面目に教育委員会が検討したという事実が、我が国のお寒いクールジャパンな文化状況を表してい…
09-05 22:46

RT @slantsense: 『あまちゃん』見て当時の番組会議を思い出す。「(津波を想起させるから)海が映るのはNG」「(食事に困ってる人もいるから)グルメはNG」「(絆を推進してるから)対決ものは自粛、爆笑もダメ」。挙げ句「UFO企画は人を不安にさせるからNG」。NG大賞が…
09-05 22:46

パシフィックリムは誤訳はあれど訳が戸田奈津子じゃなかったのが救いだった
09-05 22:43

RT @dragoner_JP: 戸田奈津子の悪訳は数あれど、専門知識の不足から来るものは仕方がない面がある。でもな、「吸着爆弾」とすればいいものを「くっつき爆弾」と訳した日本語センスの無さだけは赦さん慈悲はない
09-05 22:42

城といえばゾンビ災害が発生したときに城に籠城してやりすごしたってエピソードがWWZにあったな
09-05 22:42

空挺部隊で城を攻め(ry
09-05 22:38


RT @V2ypPq9SqY: 城の遺構をみて「城を攻める」ひとと「城を取る」人がいるとな。歴史オタの人に質問。城を見て最初に「どう攻めるか?」を考えます?「どう守る?(風に作ってある?)」を考えます?
09-05 22:36

#お前らの画像フォルダで1番楽しそうな画像晒せ http://t.co/7Ft2uoMKWc
09-05 22:35

RT @kinokyo11: なんだと…? RT @pencopenco25: おれのことか。 RT seerged2: 長期間、恋愛から遠ざかってて恋が出来ない人についに精神科医が病名をつけたそう。彼氏が彼女が…の前に恋自体を5年以上してない人は『無性愛症候群』か、認知不協和…
09-05 22:33

まあ関東だからいいじゃないかw。神奈川w #ntv
09-05 21:50

はるみの入浴シーンキタ━(゚∀゚)━! #ntv
09-05 21:49

THE世界遺産のBGMwww #ntv
09-05 21:48

ロアッソとは大違いっていうか・・・ #ntv
09-05 21:46

さすがJ1である・・・ #ntv
09-05 21:46

甲府・・・
09-05 21:45

雨漏り丹下ね #ntv
09-05 21:43

.@yambsa さんのコメント「まぁ、男性だって胸毛がどうだとか乳首が透けてるとか、皮をムケとかいろいろ言われんだよね。「私物化」って言葉を当て嵌めちゃうとアレだけどね。ち..」にいいね!しました。 http://t.co/mDcDkZ8MJe
09-05 21:41

RT @ike_chan_2013: 「うにや、うにや」といわれてるのはソフトタイプ。ハードタイプのは、味の薄いチーズみたいな感じ。
09-05 21:37

石原良純はタウンページで調べて山うに豆腐を食べたんだな #ntv
09-05 21:36

小枝、ナイトスクープやめるってよ
09-05 21:35

(明日から熊本駅で豆腐の味噌漬けが売れるな・・・) #ntv
09-05 21:33

やっちろの夜の街w #ntv
09-05 21:29

五木が出てるのにいつきちゃんが出てないとはどういうことだ #ntv
09-05 21:28

錦町・・・ #ntv
09-05 21:28

五木村のじゃないか #ntv
09-05 21:27

山うに豆腐・・・? #ntv
09-05 21:27

RT @_yuujin: 男の子の「何もしない」と 女の子の「また今度」は 信じちゃだめなんだよ(^^)
09-05 21:27

熊本南部なら八代亜紀さん出したほうが良かったんじゃ・・・ #ntv
09-05 21:24

(食べ物の並び方が宴会) #ntv
09-05 21:21

馬刺しにからし蓮根ってこれはおかずっていうか宴会じゃないか #ntv
09-05 21:21

上益城だ #ntv
09-05 21:20

豚みそ食べたい
09-05 21:20

僕は北部の人間ですのでー
09-05 21:19

熊本南部か #ntv
09-05 21:19

熊本なう #ntv
09-05 21:19

翻訳したらこうなった: 外国人「日本の物で最も恋しいのはこれだ!」  http://t.co/fiNH6LAqBaなんで外国人に紅茶花伝人気なのw
09-05 21:17

ていうか大分は隣だけど、大分は熊本よりは北九州の方に文化近いからな #ntv
09-05 21:15

こぎゃんとは見たことも聞いたことも食べたこともなかー #ntv
09-05 21:15

RT @float_island: で、土壇場でトルコ政府がチャーターを2便増やしてくれ、残されていた200人の日本人をトルコ空港へ脱出させてくれた。そしたらJALは安全なトルコ空港まで行って「我々が助けに来ました」なんてシレっと言ってるんだから、心底あきれる。しかもそれをCM…
09-05 21:10

RT @float_island: 当時のJALの労働組合は「戦争協力はしません」と大反対して(ああいうのは戦争協力とは普通は言わないけど)、結局、チャーター機は飛ばなかったじゃないか。まず、これが事実
09-05 21:10

RT @float_island: 最近、JALがユーチューブに自社広告を出して、白黒写真で歴史を連ねて、その一コマに「1990年、イラク在留邦人に救援機を派遣」って偉そうに出してんだけど、いくらなんでも今さらそれはねえだろと思うよ(・・;)
09-05 21:10

RT @float_island: 最近、日本人の矜持とか美しさを賛美する声が多く、基本それに異論はないけど、JAL労組のような腐った話を聞くと日本人もどうなのよと懐疑的になるよ。文字通り命がけで飛んでくれたトルコのパイロットの気持ちを考えたら、口が裂けても「イラクへ助けに行っ…
09-05 21:10

RT @rkayama: この間、南相馬に行ったとき、地元の方に「政府の対応は納得いかないことばかり。でも、東京の人に福島はまだこんなに危険と言われると、ここに残ることを選んだ俺たちはいたたまれない。やめてくれと言いたくなる」と言われた。彼はそのあと「こうやって人を引き裂くのが…
09-05 21:03

大分は山越えしないといかんから面倒なの
09-05 21:02

RT @na74: 今朝、実家の祖母が全裸でトイレにいたところを母ちゃんに発見される。どうやら寝汗をかいたので着替えのため全部脱ぎ、ついでに用足しちゃえという事だったらしいが発見時に「誰かに脱がされた。私まだ魅力的だから」という高度すぎるギャグを放つ大正生まれの祖母(93)
09-05 21:01

(豆腐の味噌漬け食べたことない) #ntv
09-05 21:00

RT @AkeMin_desu: まりか、カラダ張ってる。人間燭台。 http://t.co/Yx5oT77DGu
09-05 20:59

RT @100_follow100: 源氏物語の登場人物430人のうち、実名で登場するのはほんの数名で、ほとんどは通称や愛称。そのことから、水商売等で使う別名を源氏名と呼ぶようになった。
09-05 20:59

鳥海がこなくなった。
09-05 20:55

最上、今度は衝突しないってwww
09-05 20:50

(艦これじゃないのか・・・)
09-05 20:46

鳥人間コンテストで今野杏南(24)の水着おっぱい | お宝エログ幕府  http://t.co/KEO3EfIoyGふぅ・・・
09-05 20:43

.@chief_buster さんのコメント「艦これが流行れば、平和教育よりよほど戦争防止になるけどな。戦争ってのがいかに膨大な資源を消費し、味方の犠牲の上に勝利しなければな..」にいいね!しました。 http://t.co/67CNfMIJeQ
09-05 20:41

.@MyoyoShinnyo さんのコメント「この人は毎回そうだけど、基本は他人が楽しくやってるのが気に食わなくて、その解消を言葉の暴力に託しているだけ。「右傾化」なんてつい..」にいいね!しました。 http://t.co/0qBpoGRljF
09-05 20:40

RT @dozydays: 山本太郎の子供抱っこ画像、抱っこ紐本体の使い方と付属品の使い方両方間違ってて鬼女板と育児板でフルボッコ。
09-05 20:37

【幕が上がる/平田 オリザ】を読みたい本に追加 →http://t.co/oCkmAAavmz #bookmeter
09-05 20:35

あー、サンセットライブ行きたいなあ
09-05 20:33

Wikipediaで見たけど大洋デパート火災って未だに失火原因不明なのか
09-05 20:27

大型スーパー・イクア・ボラーニョス 大火災(パラグアイ アスンシオン市)  http://t.co/fdg5eOWUQF #fujitv
09-05 20:24

RT @55_kumamon: 豆腐の味噌漬けさんに3000点だモン★ RT @urakwa うに豆腐に一票 RT 55_kumamon: 【お知らせ】本日夜9時から日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」で五木村の”謎のおつまみ”が紹介されるモン。チェッくまー☆ http://…
09-05 20:06

大型スーパー火災か…。熊本の大洋デパート火災思い出すな… #fujitv
09-05 20:01

KAB元気フェスタにLinQくる!!
09-05 19:51

RT @tokyo_kumamoto: 本日21:00からの日テレ「秘密のケンミンSHOW」で、熊本の酒のつまみが取り上げられます。 是非ご覧下さい!また、同番組内の「ケンミンの見抜き方」コーナーのマスター・志水正義さんは玉名ご出身です。ご存知でしたか?テレ朝「相棒」の大木…
09-05 19:43

熊本ケンミンが愛する味噌ベースの酒のつまみってなんだっけ?
09-05 19:43

RT @akou_roushi: 半沢的なドラマ見て「あんな銀行員などいない」とかって現職銀行マンが言ったりするのって、刑事ドラマ見て「あんな刑事居ない」とか、ハリウッド超大作見て「あんな軍人居ない」(現軍人)とか、セガール見て「あんな料理人居ない」(現役コック)とかってくらい…
09-05 19:41

RT @nikkeioote2015: 大学入って3年間テニサーで飲んで騒いで遊びまくってただけのリア充が「10年以上抱いていた夢を諦めて一歩前に進みます…。悔しくて悔しくて正直泣きそうです」とか言いながら就活してるからfacebookはやめられない
09-05 19:21

RT @tellyou_bnktbot: 教えてやろう、凡骨…カッターシャツをカッターで裁断して作られたシャツだと思い込んでいるようだが、このカッターは英語の「cutter」ではなく、カッターシャツは元々運動着として作られたもので、勝った時の掛け声「勝ったー!」からきており、外…
09-05 19:21

うちの多摩知りませんか
09-05 18:56

RT @KS_1013: ロシアは反政府派が化学兵器を使ったことにしたがっているようだ。仮に化学兵器が使われた事実が証明されても、「誰が」という問題で争うつもりなのだろう。米仏も相当な立証が必要だな。 / 化学攻撃、使用兵器は反政府派のものに酷似=露外務省http://t.co
09-05 18:54

塩麹漬け鶏肉で親子丼作る計画
09-05 18:51

#nowplaying We Need A New Weapon - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.25]
09-05 18:34

#nowplaying Pentecost - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.17]
09-05 18:32

#nowplaying Category 5 - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.16]
09-05 18:30

#nowplaying To Fight Monsters, We Created - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.10]
09-05 18:28

RT @gosuterosama: リムるって言うとちょっと前まではアカウントをフォローから外すことだったけど、今やリムると言えばドリフトでシェイクハンドでエアミサイルでエルボーロケットで反転投げっぱなしジャーマンのスコシオサエテのことになったな。
09-05 18:27

#nowplaying Kaiju Groupie - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.22]
09-05 18:26

#nowplaying Striker Eureka - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.14]
09-05 18:24

RT @megane_waka: 海洋堂専務「今パシフィック・リム祭りで、うちにもやれやれやれやれって話がどんどんあって。まあやるの当たり前でしょう!と。どこのメーカーも出すこと言わんのが不思議、こちらも様子見だけど。これだけ盛り上がってしないわけねーじゃん!うちにも特リボでや…
09-05 18:23

#nowplaying Go Big Or Go Extinct - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.18]
09-05 18:22

RT @10chf: 家で彼女とセックスしてる最中に浮気相手が来たから説得して3Pしたって友人がいるんだけど外交官にしたら凄い捗るんじゃないでしょうか。
09-05 17:56

RT @TheodorVonLerch: 裸ノ付キ合イ RT @aphexisonfireGB: レルヒさん・・・ http://t.co/KPXrykCb0K
09-05 17:55

【リバーサイド・チルドレン (ミステリ・フロンティア)/梓崎 優】を読みたい本に追加 →http://t.co/XmtoQtbsJw #bookmeter
09-05 17:46

艦隊の頭脳が被弾しまくりである
09-05 17:29

山城キタ━(゚∀゚)━!
09-05 17:26

Amazonレビューより読書メーターの感想のほうがよっぽど役に立つよ?
09-05 17:20

GMTとグループ魂共演しないの?
09-05 17:15

遊撃隊豪雨
09-05 17:08

RT @ozaki_u_u: キャスターさんのゲリラ豪雨って言葉連発のせいで夕立という日本語が消えたというくっそ素敵なツイートを拝見しましたが、夕立ちという言葉に加え「驟雨(しゅうう)」という言葉も復権して欲しいです( ´ ▽ ` )急に降り出し強弱の非常に激しい変化を繰り返し…
09-05 17:05

敵の正体もわからんのに右傾化もなんもないわ #艦これ
09-05 15:59

RT @yurikawa_orz: 単行本出た時に「読みましたけどパイズリなんて全然圧迫されませんし気持ちよくないですよ?」って大変今更感溢れ…ありがたいアドバイスをくださった方がいましたがうるせー死ねとしか思いませんでした
09-05 15:56

犬飼いたいなあ
09-05 15:50

RT @kxxnx: しかし、・北の海女手ぬぐい手に号泣→自分の主演映画を家で見返してるだけ・鉄の扉の向こうの白煙に向かっていく防護服→月の番組を撮影してる鈴鹿この週の予告にすらミスリード入れてくる制作側の確信犯ぶりかっけーよ。 #あまちゃん
09-05 15:02

第二回 国家の負債を整理する(3/3) | 三橋貴明の「経済記事にはもうだまされない!」 | Klugクルーク - FX投資家向けの為替ニュース・相場コラム・経済指標カレンダー  http://t.co/Quk0EsKxbv
09-05 11:15

RT @Wolfrandre: 電「電の本気を見るのです!」京王線:大破相鉄線:撃沈武蔵野線:大破京急線:大破京成線:大破相模線:大破東海道新幹線:中破東京メトロ各線区:大破小田急線:大破都営線各線区:大破横浜線:中破#艦これ
09-05 10:51

龍田「許さないから」
09-05 10:49

RT @twi_yossy: 驚愕性能!「心神」国産ステルス戦闘機 米紙が報じる日本の次世代戦闘機の開発計画とは?http://t.co/maeWu6cTeH >視線による複数ロックオン可能ここの浪漫がもうね、堪らんワケですよ…
09-05 10:20

ミズタクって松田龍平だったのか
09-05 10:19

関東は朝立ちのようで
09-05 07:45

RT @ebiflider: 【ジブリ映画のキャッチコピー、一覧表】風立ちぬ「生きねば」紅の豚「飛ばねば」魔女の宅急便「届けねば」ハウルの動く城「動かねば」千と千尋の神隠し「働かねば」借りぐらしのアリエッティ「返さねば」天空の城ラピュタ「40秒で支度せねば」もの…
09-05 07:39

まあ好みのタイプに対して草食もなんもないわ #fujitv
09-05 07:27

女友達はいるけど #彼女いません #fujitv
09-05 07:20

RT @san_you_chu: 女ってのはいつも気の有るような無いような思わせぶりな素振りを見せておいてこっちがなけなしの勇気を出そうもんなら一気にドン引きしてそのまま全力で逃げますからね。僕は相手から迫られるかその場で片乳出されて授乳のポーズでも取られない限り絶対に手出しま…
09-05 07:00

RT @ikazombie: 『イルカも夢精することが判明』というニュースを見て、その時イルカが見てるエロい夢ってどんなだろう、と考える。群れの中でも年下のちょっと気になるメスがキュイキュイ鳴きながら鼻先を擦り付けてくるとかそういう感じだろうか。やべえ。ちょっと萌える。
09-05 06:59

RT @Nanpon_Xiv: 最近の異常気象なんなんやろ。飽きた人のシムシティみたいになってるやん
09-05 06:57

RT @yomogi_moti: 会えない好きな人より会える好いてくれる人。
09-05 06:54

SoundHoundからの@blondieofficialのHeart of Glass http://t.co/znh2SXSedo
09-05 04:50

2013年09月04日(水)の睡眠データです。 就寝時刻:00時38分 起床時刻:03時52分 睡眠時間:03時間15分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/CdwqFdlZ6r
09-05 03:53

RT @arami_d004: アメリカのやふー知恵袋やばい。「友だちと喧嘩して死んだふりしてたらプールに投げ込まれてそれでも死んだふりしてたら死んだと思われてクローゼットに隠されたのでこっそり逃げ帰ったんだけどどうしたらいいですか?」やばい http://t.co/6DpFX
09-05 00:25

まあパンを踏んだ娘が地獄に落ちたのは食べ物を大事にしなかったから、じゃなくてパン=キリストの肉だからなんだよね。
09-05 00:14

パンを踏んだ娘パンを踏んだ罪で地獄に落ちたー
09-05 00:12

#nowplaying サイト&Podcast移転のお知らせ - きくドラ - [きくドラ~ラジオドラマで聴く、名作文学~]
09-05 00:10

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2450-e472852c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧