さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ロシア人「海上自衛隊の護衛艦を見学してきた」 : おそロシ庵  http://t.co/PRCDY151ZWアンパンマン魚雷www
09-04 23:57

水を飲んだから暴行ってどこの昭和だよ天理大
09-04 23:48

RT @nanaichigo: 嫡出子差別の話。差別は許されないと思うし、違憲判決がおかしい、というのは時代遅れだと思うよ(気に食わない、という人がいるのは分かるけど)。ゴチャゴチャいうのは既得権益を持ってる層であって、あまり上品な態度ではないんじゃないかな、と思う。そこまで個…
09-04 23:45

【お江戸ねこぱんち 第8号 (にゃんCOMI廉価版コミック)】岩合さんの猫写真絵はがきに釣られてつい・・・。てかこれ8巻目だったのね、知らなかった。猫と江戸時代の漫画集。あー、可愛かった。 →http://t.co/jjf4EZfwBv #bookmeter
09-04 23:39

RT @akinoharumage: またパトカーの上に乗る奴でてきたよw http://t.co/CmEzV0nCxm
09-04 22:41

海外にも○○富士と呼ばれる止まあるけどねー #nhk
09-04 22:39

トビー・・・ #nhk
09-04 22:35

RT @soupaka801: 半沢直樹に対して恋愛要素がないから受け入れられない云々の記事を読んだけど、要するに堺雅人と香川照之の濃厚なホモセックスが見たいだけなんだろ?それを早く言えよな~(歓喜)
09-04 22:34

半沢直樹なんて恋愛要素ないのにヒットしてるからなw
09-04 22:33

RT @F4EJ2Phantom: 日本における、過去にヒットしたアニメ・漫画の実写映画化が悉く失敗するのは、女性客を掴もうとして、原作になかった恋愛要素を移植するどころか、それを話の中心に据えるという、邦画定番の戦略が大きな原因のひとつなんじゃないかと思う。
09-04 22:33


RT @F4EJ2Phantom: そうしたコンテンツに、現代の恋愛観を移植するだけでも大冒険なのに、さらにはそれを軸にしようとするに至っては、もはや暴挙としか言い様がない。オリジナル世代を納得させつつ、そうした興行的要請を満たした上質な作品を創るなど、バベルの塔を造るようなも…
09-04 22:33

RT @F4EJ2Phantom: 原作の多くが70年代の漫画・アニメだが、この時代の少年向きのコンテンツには、いまでは創造し難いくらい女臭さがなかった。絶無とは言わないが、皆無に近かった。恋愛描写といっても、現在の目からすると、非常に微笑ましいレベルである。
09-04 22:32

RT @F4EJ2Phantom: 興行側の「女性客を掴むには恋愛が必要」という思い込みが間違っていると思うし、なによりもそこには「女はコイバナが好きだからな。惚れたはれたを売れっ子タレントに言わせりゃ、きっと観に来るに違いない」という、女性を馬鹿にした考えが透けて見える。
09-04 22:32

RT @mitoko_dij: 恋愛要素が売れないとは言わないし、それを軸にちゃんとそれ以外のストーリーも盛り上がるのなら恋愛要素をプラスした意味もあると思うけど
09-04 22:32

RT @mitoko_dij: 女性客をねらえ!→恋愛要素盛り込み、って、ほぼ「ダサピンク現象」と同じ構図だと思う…
09-04 22:32

RT @eiga_pia: 殊勝な女性募集中 『アメリカン・パイパイパイ』公開記念童貞卒業を応援してくれるガール達(通称パイパイガール) 当選した女性には試写会も付けるhttp://t.co/2eAQbVAZAE #映画 #eiga http://t.co/7vzBYwOkwl
09-04 22:28

#nowplaying CD Track 02
09-04 22:15

これとかこれとか #懐かしいものを呟いてTLを90年代にするセーガー http://t.co/vZc4dw9ZTe
09-04 22:07

高山たつ、ピートのふしぎなガレージでやってたよね! #nhk
09-04 22:04

富士山といえばかぐや姫だろ! #nhk
09-04 22:01

女人禁制の富士山に初めて登頂した女性ってふしぎなガレージでやってた! #nhk
09-04 22:01

RT @0shun: 「図書館なんてものはない」って言っちゃうのね…/それなら「図書館」の名を関することで得ているメリットを全て返上してはいかがでしょうか, / “カルチュア・コンビニエンス・クラブ増田宗昭社長「企画という生き方」あすか会議2013 |…” http://t.c
09-04 21:41

RT @mtdrk: そりゃ遊ぶ側からすれば無料でよいサービスが受けれるってのはうれしいことかもしれないけれど、その行き着く先は「客のクレーマー化」と「作り手側の収入減に伴う開発環境悪化およびシリーズ続編の廃止、さらには会社倒産」だと思いますけどね。サービスにはしかるべき対価が…
09-04 21:39

さあどんどんうどんを茹でるのだ
09-04 21:18

RT @jacopen: 21:00現在、早明浦ダムの貯水率 99.3%
09-04 21:18

RT @narunosuke: 経理畑の山形県民の友人が関東圏へと転勤した年、「課長、この予算書まちがってます。芋煮会費が計上されてません」と疑問を呈し、課内を「???」の渦に巻き込んだという。しかしその後、友人の熱い勧めによって開催された芋煮会が好評を博し、本当に予算がつく社…
09-04 21:17

RT @sukiyapotes: 「外食」なんてのは、バイトはふざけて何やってるかわからないし、店長だってちゃんと消毒手順踏めてるかどうかわからないし、そもそも納入されてる食品が偽装されてるかもしれないようなものだってことは、忘れちゃいかんことだと思うのよ。
09-04 21:17

RT @senekis1295: 何の気なしにsiriで遊んでて、ふと「死にたい」と言ったら予想の斜め上の答えが返ってきたので、音速で玄関のチェーンをかけた http://t.co/rcZMCvqWXj
09-04 21:16

RT @sem_sep: FF6といえば、FFサントラの歴史の中で初の3枚組CDだったんですよね~(今では4枚組が多くなりましたけども)。音楽の面でも、ゲームの面でもハードの限界への挑戦ともいえるスペックでした。あ、今回も3枚組です。 http://t.co/Ur7YG6UEcJ
09-04 21:15

RT @jcbot_: 中学生の頃。欲しい漫画は数あれど如何せん資金が不足していた。そこで僕は「錬金術」と名付けた方法でこれを解決していた。まず一冊面白い漫画を用意する。→兄の部屋に置く。→全巻揃う…こうである!この錬金術を多用すると「オタクの兄」という存在が生成されてしまうの…
09-04 20:25

RT @1000say: 【フランス発!自由参加型コンピ に参加】配信型コンピレーションアルバム『Asian Sounds』 に1000sayの『BASKET SHOES』が収録されました!アジア各国から18組のアーティストが参加。 http://t.co/Brif0Sp721
09-04 20:23

RT @nekomatu: 山形県、2014年度中にMicrosoft Officeを全庁へ導入 - クラウド Watch http://t.co/LYY5BlyymL @cloud__watchさんからOpenOffceから元に戻すそう。
09-04 20:18

芋煮戦争のとーほぐこわい
09-04 20:17

RT @Z_Puck: 「また従業員が商品の上に乗った姿をネットで晒してるぞ」 http://t.co/Ihm29rCCQX
09-04 20:16

RT @mayanomi: 山形の人は、内陸の人間は海側の芋煮(醤油に牛肉)を「そんなのすき焼きじゃねえか」と糾弾し、海側の人間は内陸の芋煮(味噌に豚肉)を「そんなの豚汁じゃねえか」と糾弾し相入れないのだと聞いたことがありますが…
09-04 20:15

RT @Henry_dekosuke: iPhoneって文章コピーしようとするたびに「ここからここまでだな!え?ここか?無理無理こっちまでならできるよ!だからそこは無理だって!!!だーかーらーぁぁぁ!!そんなにそこまでにしたいんか!!なら大サービスで全文選択してやるよバーカ!…
09-04 20:15

もっと今野さんのおっぱいを! #鳥人間
09-04 20:14

RT @konno_anna: 生放送頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/Vn0FWhZLMt
09-04 20:14

RT @hikagemono_yuki: 僕は何度も声を大にして言うけど、「ゲリラ豪雨」とかいうクソみたいなナンセンスな単語のせいで「夕立」という超スーパーウルトラハイパー美しい日本語が死にかけていることが許せない
09-04 20:13

RT @azukiglg: 「ゲリラ豪雨」で発生する局地的な都市災害の多くは、「極端に貧弱な排水能力」或いは「過剰な排水が必要になる可能性を、予算上軽視した構造」であるが故に起きてるのでわあるまいか。雨のせいじゃないな。
09-04 20:13

RT @odenhayusuke: 鳥人間コンテストのみどころは今野杏南の乳だけ http://t.co/FyJroYr76A
09-04 20:11

芝浦工大がドリフトして飛ばしてる #鳥人間
09-04 20:07

今野さんおっぱいでかかったですね #鳥人間
09-04 20:06

鳥人間でドリフトして飛ばすの?
09-04 20:05

RT @tantakatan444: 鳥人間コンテスト2013のハイライト http://t.co/qnU6Jjdwdq
09-04 20:05

RT @sasamotoU1: アニメまんがと児童ポルノをひとまとめにして語る偉い人がみかじめ料を要求するヤクザに見えて困る。しかもあいつら「こいつらはわしらが締めます」って明後日ばっかり向いて作り手側と目を合わせようとしない。
09-04 20:03

RT @adachikuchikomi: 足立区民放送のキャッチコピーを見たネットユーザーの反応「足立区が聖飢魔II化www」 「わが区ながらさすがのクオリティwwデトロイトだわ」 「一体何のポスターなのか。これは足立区ならではの迫力」 「足立区民になるのは何かの刑罰なのかw …
09-04 20:02

RT @dokuzirushi: 「どうせ不倫で出来た子どもでしょ?何で平等にしなくちゃいけないの?」ってツイート見つけて背筋凍った。婚外子が「不倫で出来た子ども」だけだと思っているのか…それに子どもは生まれを選べないのに婚外子は差別されて当然ってさぁ…
09-04 18:47

RT @CAPCOM_MH4: ハンターさん、「秘密結社 鷹の爪」シリーズの劇場最新作とのコラボはご存知ですか? モンスターハンター4チーム原案のキャラクターやメカデザインが多数登場して、ゲーム自体からの出演もあるんですって!こちら総統さんたちの装備が面白いんです! http:…
09-04 18:40

おっぱい揉む
09-04 18:38

RT @KoinKesugi: 今朝、寝坊したことを馬鹿正直に報告したら遅刻に厳しい男性にグチグチ怒られたんだけど、昼飯を経て夕方に再び「昨日は何時に寝た?」と質問を始められたとき、目つきや表情筋や座り方などから発せられる“年長者による責めモード感”が気持ち悪すぎて「ハァッ!?…
09-04 18:36

RT @kingsofmetal666: フォーク並びしてるところに勝手に新規の列作って並び始めるジジイの社会保障を打ち切る法案
09-04 18:33

RT @sekitoba: フォロワー数がTwitter社の手入力でインチキだと言っていた人が「一日でフォロワー100人増えた」とまんざらでも無さそうなツイートをしてて微笑ましくなった
09-04 18:20

RT @kanamescafe: 夢のコラボ2☆沢『僕の言う事は何でも聞くか!?』ス『なに!?いつの間に…』沢『僕はいつでも時空を超えられるんだ。言う事を聞かないと…!』ス『…わ、分かった!』沢『よし、では取材を続ける…』こ、これが!?特殊な交渉術!? http:…
09-04 18:15

RT @Jiraygyo: 艦これの課金、DMMポイントではなく『戦時公債』って名前にしたら課金者増えると思う http://t.co/hkoQBCvSYS #艦これ
09-04 18:11

RT @fukuikosihikari: 【日本の作品に有りがちな事】・山奥で静かにに暮らしていたらカービー将軍が訪れる。・帰宅時、疲れでうっかり黒塗りの高級車にぶつかる。・主役の一人が親指を立てて溶鉱炉に沈む。
09-04 18:10

RT @warnerjp: ん!?「パシフィック・スティール」のポスター!? |コラム:この夏、超話題のヒット作群。 本国ではこんな宣伝ビジュアルで、ファンの心をくすぐっている!! | 海外ドラマNAVI http://t.co/fmp4W1iV1M @dramanavi
09-04 18:08

RT @kiosuku: 名古屋の豪雨で身動きが取れず、傷まみれなgoogleストリートビュー車 http://t.co/UYqes7OrEJ http://t.co/sKVDDr7xdJ
09-04 18:04

RT @Gesotoku: そういうムシに…ってなっとるやないけ RT @kumamushisan: 雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモ乾燥ニモ放射線ニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチ #クマムシ
09-04 17:57

RT @otakehiko: さすがamazon。自炊が合法とか違法とかモタモタしてるうちに、美味しいところを全部持ってかれそうだ。| “Amazon、紙版書籍購入者に対して無料(ないし安価)での電子本提供プログラムを開始予定 - TechCrunch” http://t.co
09-04 17:56

RT @chioioi: 名古屋市全域避難準備情報が。200万人どこ行くんだよw http://t.co/UkH1b7dWfK
09-04 17:56

RT @nishinippon_dsg: 冷凍ケース入った疑いで書類送検 大分市の19歳少年 #西日本新聞 http://t.co/SLCjp5VbnE
09-04 17:41

RT @yuco_cutty: CD続々届いているようで嬉しいです( *´艸`)そう!モーモールルギャバンNEWシングル『LoVe SHouT!』本日発売!!キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!ゼヒお手にとっておくれあそばせ!!笑
09-04 17:39

RT @sosotakei: ももクロchanのオレの登場シーンで名前のテロップ『武井荘』になってたわ。。日産スタジアムで夏菜子をブッチギッた事への小さな復讐だろうか。。。オレは『武井壮』だ。。No more草カンムリ。。
09-04 17:38

RT @spicaboy: 自作発言の人に最後にもう一度リプ送ってみた。なんでそんなことしたのかがきになる。これでシカトされたらどうしてくれようか。スクショもあるからなぁ。
09-04 17:36

RT @QUIRINON_RE: 某大学「避難勧告が出ましたが、当学校は避難場所なので、このまま授業を続けます」_人人人人人人人人人人_>このまま授業を続けます< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
09-04 17:34

景さんにお勧めは『THE BAWDIESのROY』なんてどうですか? http://t.co/UQym4PDjtk
09-04 17:31

RT @naoya_uts2: twitterプロフィール設定の「本名を入力しておくと、友だちが検索しやすくなります」っていうの、「車道に出ると、車にひかれやすくなります」と言ってるのと同じことでしょ
09-04 17:29

RT @warnerjp: 『グレムリン2/新・種・誕・生』(1990年)1984年に公開の『グレムリン』の続編。研究材料にされそうになったギズモを助けるが、目を離した隙に水を浴びてしまう。再びグレムリン大量発生…#懐かしいものを呟いてTLを90年代にする http://t…
09-04 17:28

くまモンバイク http://t.co/aMo3p9AvRd
09-04 17:00

Fuji Dream Airlines #airplane #aircraft @ 阿蘇くまもと空港 送迎デッキ http://t.co/KQxdtjhswq
09-04 16:59

Take off #aircraft #solaseedair #airplane @ 阿蘇くまもと空港 送迎デッキ http://t.co/RwxN6UGwgX
09-04 16:57

くまモンバイク!鈴鹿8耐完走してきたらしい。 @ 阿蘇くまもと空港 (Kumamoto Airport - KMJ/RJFT) http://t.co/yXgDw4u8Ye
09-04 16:23

台風一過もたかだか2~3時間だった
09-04 15:13

うわー、ハマくん尿管結石とか若いのに
09-04 11:43

台風もう温帯低気圧になったのか
09-04 11:30

RT @eroric: 『カギカッコは女性器を刺激する指のようにも見える。処理だ。青少年に良くない影響を与えかねない。句点は陰核、読点は粗末な陰茎に見える。当然処理だ。あってはならない表現だ』
09-04 08:33

RT @kamidome: おっぱい見せてください RT @Omoroi_jp 女性の胸が男性の寿命を延ばす。一日に数分女性の胸を凝視する事は男性の健康状態を改善し、寿命を4~5年伸ばす効果もある。 http://t.co/v7Nikj1OqN
09-04 08:32

RT @765_SilhouetteP: ムラムラする→原チャリで風俗街まで行く→VIPの風俗スレで評判になってた嬢に特攻→実姉だったンゴwwwwwwwww←今ここ
09-04 08:28

RT @765_SilhouetteP: 【悲報】俺氏。ソープで姉将と鉢合わせる
09-04 08:28

イェーガーで台風倒したい
09-04 08:24

RT @obiekt_JP: 自然の猛威に逆らうことは出来ない。台風が来たら、逃げなければならない。だが潜水艦で潜航している時なら、台風に立ち向かうことだって出来るし、勝つことも出来る。_人人人人人_ > 潜水艦 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
09-04 08:23

お?昼から晴れる?
09-04 08:19

九州山地バリアで熊本には風が吹いてこない
09-04 08:16

まあでもももクロもそんなに歌上手くないけどまあ・・・
09-04 08:13

あんまり歌が(ry
09-04 08:11

GMT5って沖縄?
09-04 08:05

地元に帰ろう
09-04 08:05

あ!半沢の同期の近藤さんだ!
09-04 08:02

だめだ、LIFEのせいで能年ちゃんがうっちゃんに見えるwww
09-04 08:02

大野いとちゃん!
09-04 08:02

やられたらやり返す!夜戦で倍返しだ!
09-04 07:50

RT @niyatan_lovin: なんか男が落ち込ん出るときに女が「どしたの?」「大丈夫?」とかじゃなく「おっぱい?」「おっぱい揉む?」と聞かれた方がいいにきまってるみたいなツイートがあって軽い気持ちでためしたら本当にすげえ勢いで元気になった。怒ってるとき使ったら即効で機嫌…
09-04 07:47

RT @8796n: ねえ。KitKatだの4.4だのやってるのに、二世代前の4.2を搭載してる新製品を満を持して今日発表するメーカーがあるの?
09-04 07:45

見ろ!道が川のようだ! http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/fkDDUpxf4m
09-04 07:38

え?熊本空港にくまモンバイク展示してあるの!?http://t.co/OlYydYXk1K
09-04 07:34

MSがノキア買収か。日本にノキア再投入どうだろ
09-04 07:30

雨止まず http://t.co/f3a807rL40
09-04 05:23

2013年09月03日(火)の睡眠データです。 就寝時刻:01時11分 起床時刻:03時55分 睡眠時間:02時間45分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/GyhBAKhDEA
09-04 03:56

#nowplaying 痛みの国のアリス - それでも世界が続くなら - [彼女の歌はきっと死なない No.09]
09-04 01:51

#nowplaying ブラスト - それでも世界が続くなら - [彼女の歌はきっと死なない No.08]
09-04 01:45

#nowplaying ヘイトミー ヘイトユー - それでも世界が続くなら - [彼女の歌はきっと死なない No.07]
09-04 01:41

#nowplaying ハイド アンド シーク - それでも世界が続くなら - [彼女の歌はきっと死なない No.06]
09-04 01:35

#nowplaying 僕がバンドを組んだ理由 - それでも世界が続くなら - [彼女の歌はきっと死なない No.05]
09-04 01:27

#nowplaying 参加賞 - それでも世界が続くなら - [彼女の歌はきっと死なない No.04]
09-04 01:22

#nowplaying 戦争とイメージ - それでも世界が続くなら - [彼女の歌はきっと死なない No.03]
09-04 01:17

#nowplaying アンダーワールド - それでも世界が続くなら - [彼女の歌はきっと死なない No.02]
09-04 01:12

#nowplaying シーソーと消えない歌 - それでも世界が続くなら - [彼女の歌はきっと死なない No.01]
09-04 01:07

RT @yosuke__: 特許事務所で働いて2年。ついに来た「永久機関」!
09-04 00:45

RT @kobato_tti: DQNの犯罪自慢ツイート拡散の話で目にする『バカッター』という言葉、英語圏ではTwidiotとでも言うのかな、と調べたら本当にTwidiotというスラングはあった。が、「どうでもいいツイートを一日中したり無意味なツイートを拡散させる人」を指すそう…
09-04 00:43

RT @sasya_gc: 焼肉店でバイトしてた頃客「この肉焦がしちゃったんで新しい肉と取り替えてください」私「お客様が・・焦がされたんですよね」客「そうだけど?何?」私「」#本当にあった怖い話
09-04 00:42

RT @namaokasan: タイバニ・・・!? http://t.co/m7YoIf0Hov
09-04 00:31

RT @RP139: は???? http://t.co/AwaQO6h7jl
09-04 00:31

なぜユニクロのモデルは外人ばかりなのか
09-04 00:30

RT @kunomochi: 小学校のときセシールの下着カタログのモデルが外人だらけなのは何故なのか母親に聞いたら「体毛が薄いからや」って至極当たり前な答えが返ってきたが今考えると色んな意味でああ~ってなる
09-04 00:30

それでも世界が続くなら - 僕は君に武器を渡したい - https://t.co/sWvneGPnAO #iTunes
09-04 00:28

DJ SASA with THE ISLANDERS - 美らソンちゅ - https://t.co/cb0xwV1s39 #iTunes
09-04 00:26

RT @k4me3_: 今日スマホ拾った!www 持ってる携帯はガラケーだし買わなくて良かったー(笑)今日から俺もスマホデビュー(●´∀`●) 落として くれた方ごめんね大事に使うよ http://t.co/gOWt9PWm
09-04 00:20

RT @seerged2: 【ライブぼっち】・周りに一緒に行く友達がいない・開演前の孤独感が凄い・ライブが始まるまではTwitterで乗り切る・演奏が始まればこっちのもの・でも終わった後のドリンクで乾杯する人はいない・無言でイヤホン装着、駅へ→乗車→「○○最高すぎた…
09-04 00:18

   頑   張   ら   ね   ば   雨止まぬ
09-04 00:17

RT @wokada156: 夢精撮影されるイルカの気持ちにもなってやれよ RT @47news イルカも夢精、撮影に成功 京都大、世界初 http://t.co/Y3poexhVc9
09-04 00:16

RT @taka_x_taka: 山本太郎先生は参院選選挙期間中「母と妻の3人暮らし」「母と妻はフィリピンに行っている」→実は、別の彼女が出産直前離婚記者会見で「離婚が明らかになれば、実家に戻されるリスクがあった。彼女を守りたかった」→実は、既に子供が生まれて…
09-04 00:15

RT @mgn_taifu: 【台風情報】03日23時現在、台風17号 (トラジー/985hPa)が屋久島の西約120kmに存在。03日21時現在、台風16号 (イートゥー/1002hPa)がミッドウェー諸島近海に存在。 #台風 #taifu(23:50確認) http://t…
09-04 00:15

9月の最低気温じゃないwww
09-04 00:15

18℃だと・・・
09-04 00:14

RT @mgn_kumamoto: 【24:00時点 18.4℃ 97%】現時点では高温注意情報は全国的に出ていません 09/04(本日)24.4~18.3℃ ★注意報:大雨/洪水/強風/波浪/雷=熊本県熊本市 #kumamoto #熊本 http://t.co/2fIJeVx
09-04 00:14

RT @samakitakeo: まともな記事ですね!→泥のEM団子は環境を汚染するゴミ? 海や川の水質浄化、生態系復元のウソhttp://t.co/V9XCDf1vbQhttp://t.co/M8ARFQSitP
09-04 00:12

RT @sigekun: ドコモが今さらiPhone出すメリットが全く感じられないんだよね。オプションサービスを全くつけられない、dmenuにも誘導できない、契約者が増えれば増えるだけ利益が減っていくだけでしょ。ドコモがiPhone 出すのはドコモが土管に徹すると決めたときぐら…
09-04 00:12

RT @N_write: しかし「弓道部の女の子がみんな正規空母にみえる」って響きすごいな、精神科で言ったら間違いなく病名つけてもらえそうだ
09-04 00:08

雨がすごい http://t.co/BtDTh6ZsfH
09-04 00:07

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2449-7f1d5649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧