さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

エラトステネスの篩 #e2355
09-03 23:58

三日月ストレッチきちゃう?トビー #e2355
09-03 23:57

2355
09-03 23:55

教頭校長はさすが本職が芸人だわ #sol
09-03 23:52

節電便座テロだ!
09-03 20:24

( ゚∀゚)彡 #fujitv
09-03 19:48

柄本さんのコントキタ━(゚∀゚)━!
09-03 19:38

RT @mn_life_career3: コカ・コーラ史上、世界初! 温かい炭酸飲料「ホットジンジャーエール」発売 http://t.co/X1W1pG1H1v
09-03 19:36

カナダドライのホットジンジャーエルか・・・。地雷臭いな
09-03 19:35

女性問題なんて政治家にとってはアキレス腱なのにそれを平気でやる山本太郎
09-03 19:26


RT @daisuke774: 前職のシステム開発のことを聞かれて「戦場で撃たれたら傷口抑えて止血しながら全力で前進するような開発(比喩表現)」と答えたらドン引きされたのでドン引きしてる
09-03 19:25

RT @wakamesoba98: Twitterの画像3大あるある・格好付けなのか写真がやたら傾いている・背景がMacBookのキーボード・スクショに写っているバッテリー残量が切れかけ
09-03 19:25

半沢www #fujitv
09-03 19:22

RT @tachime: なぜか敵側w RT @sasamotoU1: @tachime TOYOTAはジオン、日産は帝国という見方も
09-03 19:19

RT @hkazano: 人文書院の前身は日本心霊学会だったのか。
09-03 17:27

RT @kuromucc: 子供の夢を壊す輩を僕は許さんっ!サンタさんは親だよ!
09-03 17:25

RT @cotoricco: 「俺はここの常連なんだから先に作業しろ、お客様は神様だろ」ってお客さんに対して新人ちゃんが「先にお並びいただいてる神様がいるので横にそれておまちくださーい!次の神様どうぞー」って案内しててワロタ。
09-03 17:22

RT @miyazaki1762: ある夫婦の馴れ初めを聞いた。旦那さんいわく「気になる娘が通勤路にいたからアタックしてみた」。奥さんいわく「車で轢かれた。初めて病室であったときは怒ってたけど何度もお詫びに来るし他に話す人も居ないしそのまま好きになってしまった」。奥さんは足が少…
09-03 17:21

RT @urara5765: 「ニートの息子を外に出すためにネット環境を奪ったら、1日寝るだけになってしまった」というスレにあった「魚から水奪ったら歩くようになるとでも思ったのか」というレスに妙に納得してしまった。
09-03 17:16

まあいつものごとく九州山地側抜けていけばいいんだが
09-03 17:15

なんだねこの九州縦断コースは
09-03 17:14

RT @ryu1925ryu: 台風の進路について台風「いっ…いくぞ///」鹿児島県「あっ…?らめぇっ?!!!!!!」 http://t.co/mMyrRz6YMf
09-03 17:14

THE STRYPESやっぱBAWDIESっぽい
09-03 17:13

RT @toppinpararin: 7歳息子が爪噛み癖がひどいので、本人と相談して苦味料入り透明マニキュアを塗ってるんだけど、「今日学校で友達に指舐めさせたら超にげー!って!それで俺ニガーマンってあだ名になった(喜)!でも指苦いとハナクソも苦くなるから食べなくて済むよね!」…
09-03 17:10

【僕とカミサマの境界線/鈴木 麻純】を読みたい本に追加 →http://t.co/xuFpHsw5KS #bookmeter
09-03 17:05

#nowplaying Hannibal Chau - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.19]
09-03 16:59

#nowplaying Go Big Or Go Extinct - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.18]
09-03 16:58

#nowplaying Gipsy Danger - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.02]
09-03 16:55

んー?Lv.29なのに階級が中佐になったり大佐になったりなんだ?ていうか大佐から降格したんだけど。 #艦これ
09-03 16:52

ガルネクのボーカルって北島の嫁だったのか
09-03 16:50

RT @domoboku: ◆山本太郎が意図的に隠蔽していたこと①元妻との離婚②元妻と別の女性との交際③その女性を妊娠させたこと(備考:公表は全て選挙終了後)◆山本太郎が批判してきたこと・東電らの隠蔽体質
09-03 16:48

#nowplaying Pacific Rim - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.01]
09-03 16:45

RT @mobileprince_PR: そして炎上して「うっせーよアホ!」と火に油を注いでた自信がある。 RT @mobileprince_PR: 正直、10年前だったらバイト先の冷蔵庫に入ってTwitterに写真アップしていた自信がある。若気の至りをネットに載せられる時代じ…
09-03 16:45

Open skyプロジェクト、人を乗せて飛ぶレベルまでいってたのね。
09-03 16:38

#nowplaying 電車で化粧はやめなはれ - (ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬) - [2355 0655ソング Best! No.12]
09-03 16:36

朝日新聞デジタル:ナウシカの飛行機、飛んだ ネット上で動画人気 - 社会  http://t.co/Ojck5fdcqDお?メーヴェだ。これ熊本市現代美術館で見たけど結構でかいよね。音もジェットエンジンだからでかいw
09-03 16:36

子供作るために100均のゴム装備する系女子?
09-03 16:34

RT @harukazechan: ニーサン・・・(ω) RT @Shafts_clean: キチガイに絡まれるのをおいしいと思ってるのが鈴木拓キチガイに対していちいち同じ土俵におりてやり合うのがはるかぜちゃんキチガイなのが黒田勇樹
09-03 16:29

涼しいねえ #cat #猫 http://t.co/d6au2oaN1F
09-03 16:24

おっぱい揉む
09-03 16:21

RT @s_sanada: 彼氏が落ち込ん出るときに彼女は「どしたの?」「大丈夫?」じゃなく「おっぱい?」「おっぱい揉む?」って言った方がいいみたいなツイートがあったけど、こないだ僕が気分が落ち込んでる時に彼女氏が「おっぱい揉む?」って言ってくれたけど僕普通に「いやそういうのは…
09-03 16:21

RT @Kiryudori: 私は第三世代型イエーガーに改造された北上デンジャーさまだよ。改修を受けて搭載されたエルボーロケット。その威力は古参ながらも圧倒的と言われたんだけど吹き替え版ではロケットパンチと訳されちゃって出番がなかったんだよね。ちぇ。 http://t.co/J
09-03 16:19

RT @HOMOSEX: 「100均のコンドームすげえwwwwwwwwwwww子供できたwwwwwwwwwwww」って友達が言ってた
09-03 16:17

バリうまのCMにひごまると赤牛くんも出てた!
09-03 16:16

RT @douganow: 東洋水産 九州代表 バリうま のCM 「だからなんね」篇 。ご当地キャラ キューちゃん 大野ジョー ひみか・やよい じーも ひごまる 五岳くん・火の子ちゃん 赤うしくん が出演。 http://t.co/xMdPayqWFU
09-03 16:15

バリうまのCMに出てるバリィさんではなくキューちゃん
09-03 16:13

RT @tokiasako: 漢字の勉強中。「靨」…エクボと読む…怖い!可愛くない!!こんなのえくぼじゃない!!
09-03 16:02

RT @ma_ru_kin: 店内で子供が走り回ってて警備員が注意したら母親らしき女性が「わざとじゃないんだから、子供は悪くないでしょ!」と騒ぎ始めたので、「そうだそうだ、子供は悪くない!親の責任だから全部親が悪い!」とヤジを飛ばしてみたら親子はギョッとした顔して黙って消えた。…
09-03 16:00

RT @KurokiNagisa: 来週火曜日から![お知らせ] 黒木渚の「カルデラ」が全国のDAM(機種はLIVEDAMとPremierDAM)で9/10より歌えるようになります!「最低だと思う日は会いに来てよ わたしがもがくのを見ていなよ 酸素失っても 若さ失っても 必ず…
09-03 15:58

RT @nakanokeizai: 中野駅北口で手を振る熊本県営業部長「くまモン」 中野ブロードウェイ×熊本PRイベント、提携半年の集大成で「大感謝祭」 http://t.co/t2J0fYAGJh
09-03 15:58

RT @TAKACHAN007: あーあw “@navermatomenews: 【マジやばい】ネイマールの彼女が17歳に見えないぐらいセクシーでエロい http://t.co/rfxfXQnStQ #twitter
09-03 15:57

RT @Alkis_Lev: ログインオンラインでずっと入れず泣いている照英の画像 #FF14 http://t.co/FWmAUlI3Ga
09-03 15:48

RT @tsukampo: twitter見てると「モテないモテないと嘆くならまず自分を変えろ」的なありがたいご高説が定期的に流れてくるんだけど、ネット上のモテないアピールは「今日もいいお天気ですね」くらいの仲間内の挨拶みたいなもので、額面通りに受け取るものじゃないと思う。
09-03 15:45

RT @oyanosumiko: </summer>
09-03 15:42

RT @nakamukae: マスコミがネットのコンテンツをリプ一つで利用できるなら、テレビコンテンツなんかもメール一つでyoutubeなりに転載させてくれてもよさそうなものなのにって思う人がいても不思議ではないよなぁ。
09-03 15:41

【さようなら、オレンジ (単行本)/岩城けい】を読みたい本に追加 →http://t.co/xJvLFuMTeG #bookmeter
09-03 11:32

RT @migapoi: 暇つぶしのために始めたTwitterが、今では人生すら潰しかけてる
09-03 08:16

さかなくんさんwww
09-03 08:09

じぇじぇじぇのぎょぎょぎょ・・・
09-03 08:08

鉄拳じゃないか!
09-03 08:07

なんか九州新幹線のCMみたいになっとる
09-03 08:07

あ、5日でか
09-03 08:05

一部は1ヶ月で復旧だっけ?
09-03 08:04

僕もナス苦手https://t.co/kbcTkIfyRr #asaichi
09-03 08:02

RT @teracy: 屋根とばされてる被災者の上空ヘリコプターで飛びまくるマスコミ様
09-03 08:02

僕も小学生の頃ヤマメ手づかみして自分で裂いて焼いて食べたなあ。キャンプの時
09-03 07:58

やまめ美味そう!! #nhk
09-03 07:57

RT @magazine_posse: ブラック企業の共犯者である「ブラック士業」のことを調べていたら、「突然来訪した労働基準監督官を追い返す殺し文句」を教えている社会保険労務士を見つけた。https://t.co/uvdXlwGy5r
09-03 07:49

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/1bE5V7PBhy L'Arc~en~Ciel ~ Hyde "101%" [NOLIFE TV
09-03 07:47

昨日まる見えでhydeの司会番組ってこれかw? L'Arc hyde TALK IN PARIS! - YouTube  http://t.co/13S9kjGA93
09-03 07:46

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/X0BAPV9O3j L'Arc hyde TALK IN PARIS!
09-03 07:45

RT @nakamukae: 夏季五輪:都職員40人 有給休暇+自腹(25万円)で応援ツアー IOC総会 http://t.co/PmJImcZPm9 『自主参加だが、実際は都庁各局に割り当てられた「動員」に近い』 都庁ブラック過ぎんだろ。
09-03 07:43

RT @nisopict_bot: RT _Risa56_mwb: 別に全くもってエロは求めていない。パンツとか見たくない。ニーハイとか絶対領域も別にいらん。タイツとかやめてくれ。白いもちもちしたのが好きだ。 http://t.co/T0vK4bsBmt
09-03 07:43

REMEDIOSってREIMYだったのね!REIMYは持ってるわ
09-03 07:38

RT @pichixxx: ふと思ったんだけど、竜巻の写真提供をツイッター上で求められた時に「一番高く買ってくれる所に提供します。リプで値段と会社名と本名書いてね、スタート」ってやったら楽しいものが見れそう…
09-03 07:36

あまちゃんのおかげかKindleでさんてつの売上が上がっとる
09-03 07:34

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/GOwek4jv3V
09-03 07:28

RT @kazugoo: わたくし編曲させていただきました。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。OST / Remedios 「 I Left You」あの花をみた人ならこの歌を知ってるはず! http://t.co/BN16qd8NYz
09-03 07:27

鋼材回復待ってたのでドック入りに一晩
09-03 07:18

RT @punpundreamer: 確かにSPで先生「倍返しだっ!」って言ってたよね!!!Σ(''ω''o)“@ki_1216: リーガルハイの古美門研介が半沢直樹務める東京中央銀行に口座を持っていた件 http://t.co/zkR7T03nTX
09-03 07:12

SoundHoundからの@vanhalenのJump [Album Version] http://t.co/e9bTsoHM1f
09-03 05:18

SoundHoundからのFaye WongのEyes on Me http://t.co/XdSZc1EsWv
09-03 05:09

SoundHoundからのSteve StevensのTop Gun Anthem [Instrumental] http://t.co/P8srEzn0ZM
09-03 05:05

SoundHoundからのAyumi HamasakiのGreatful Days http://t.co/lmolNaUf0q
09-03 04:42

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2448-676b360d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧