さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @164__: 母さん。マンネリといわれている音楽番組の新たな打開策として、「歌手が歌っていたらサプライズで後ろからものまねタレントやそっくりさんが登場」という『逆・ご本人登場』を提案したいんだ。
09-02 23:04

ストライカーエウレカ #進撃の巨人の世界観が一瞬で壊れそうな武器を呟け
09-02 22:41

RT @mogatanpe: 前回シングル、「でんでんぱっしょん」のメンバー盤、もがVerでは凛として時雨のピエール中野さんの叩いてみたRemixが入ってるんですが、「W.W.D Ⅱ」のREMIX盤にLUNA SEAの真矢さんの叩いてみたRemixが入るという、なんかもはやわけ…
09-02 22:39

RT @azumainari: コックリサンを数人でやっていた時。手順通りに進めると文字の上で十円玉が「おなかすいた」と動き「さいきんおまいりのひとすくない」と動き「どうせちっちゃいほこらだから」といじけだして段々と稲荷様(?)の愚痴を聞く儀式になってしまった。で、あなたどこの…
09-02 22:30

RT @fpworks: そろそろ海上自衛隊の方と話して隊員「あぶくま型護衛艦、せんだいです。」 『えっ、川内型軽巡洋艦じゃないんですか!?』 隊員「これはこんごう型護衛艦のちょうかいです。」 『ええっ高雄型重巡洋艦4番艦ですよね!?』と言って「過去から来た人?」と不思議…
09-02 22:28

RT @p_tantan2525: Facebookで20年ぶりに初恋の女の子を見つけそのまま遊ぶことになり二人っきりで貸切状態のプラネタリウムを見て楽しくすごしたあと初恋の女の子から連絡がこなくなったぴーたんの気持ちを140字以内で答えよ。
09-02 22:28

RT @Shana_Ender: 酷すぎクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/lO4vNZWQ8K
09-02 22:19

RT @hanakuso_haco: 最近の男子高校生は眩しい http://t.co/iOYCI6esvZ
09-02 22:17

RT @tamari_yu: あと、高校生カップルの「ずっと一緒だよ?」ってのは、選挙に立候補した奴の「マニフェストは必ず守ります!達成いたします!」ってのと同じくらい薄っぺらい。
09-02 22:14

RT @jic_news: ソフトバンク「つながりやすさ No.1」とは何だったのか -- 都道府県別 “つながりやすさ”満足度調査 http://t.co/RjmrXIuWrA #スマホ http://t.co/1C7jGgXyhp
09-02 22:11


事故は3月12日からなのに
09-02 22:06

RT @tabazou: 【悲報】NHK朝ドラ「あまちゃん」が原発事故をスルーした御用ドラマだと大騒ぎ #あまちゃん - NAVER まとめ http://t.co/AXQpEVTBZq おいおい今日のまだ3/11夜までだぞ。初日俺はまだ原発事故知らんかったよ。
09-02 22:06

RT @asomanabi: カピバラ一家の雨宿り。おしりが大事らしい。 http://t.co/MzdzJy3uFr
09-02 22:05

那珂ちゃんのような軽巡洋艦のファンやめます
09-02 22:00

容疑者のような男
09-02 21:59

#nowplaying 白銀の蝶 - 澤田由布子 - [デスティニーファンタジア]
09-02 21:58

バールのようなもの
09-02 21:58

竜巻のような突風鈍器のようなものナイフのようなもの
09-02 21:57

#nowplaying 青き星 - 澤田由布子 - [デスティニーファンタジア]
09-02 21:54

RT @Hidari03_Kasumi: おまえらが「那珂ちゃんのファンやめます」って言い続けたがら、鎮魂碑がある大洗磯前神社にこんな絵馬が出たじゃねぇか! #艦これ http://t.co/KUHuyFqibv
09-02 21:49

RT @mitsuchi: 盗んだバイクで走り出す 覚えたての煙草をふかし それをtwitterに投稿したら 住所氏名を特定された 15の夜
09-02 21:47

RT @yukkuri_doutei: インターネットは危険な空間だ.自分の書き込みがどのような結果を生むか予想することは難しい.俺はその事に気がついてからヘイトスピーチはどうぶつのもりの掲示板にしか書き込まなくなった.これが"プロ"
09-02 21:46

RT @tke4strings: ベース弾いてますー RT @daisukeasakura: miwaちゃんの新曲でキーボード弾いてますー?■9/7(土)18:00~フジテレビ「ミュージックフェア miwa 共演特集」 http://t.co/abz9SHLGT3 #miwa
09-02 21:45

#nowplaying 9/2じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
09-02 21:43

RT @taregero: 「君と彼女と彼女の恋」っていう18禁PCゲームが怖い。ヒロイン二人いるんだけど、二人目のヒロインを攻略しようとすると一人目のヒロインに二人目のヒロインが殺されてセーブデータを消されたあげく一人目のヒロインのルートしか行けなくなるという http://…
09-02 21:29

RT @GALLAND_C: 艦これ厨「軍艦行進曲」を国歌にしろ!! 校長「国歌斉唱!!」吹奏楽部「チャーンチャンチャッチャカチャッチャ・・・」 卒業生「守るも攻めるも」 パチ厨「本日も、昨日昨晩以上の出玉を持ちましての、お客様のお出迎えとなって・・・」 一同「…
09-02 21:28

RT @suzukosuke: 【めまぐるしい凛として時雨の観察日記】・時雨れている・時雨れている。少し凛としてきた・凛としている・ちゃんとしている・シュッとしている。時雨れてもいる・シュッとしているのを、鼻にかけている・彼女ができたらしい・シュッとしたズボンを…
09-02 21:28

RT @suzukosuke: 【凛として時雨の観察日記】・時雨れている。・時雨れている。・時雨れている。変化はない。・時雨れている。・まだ時雨れている。・ちょっと凛としてきた・凛としているが、時雨れている・時雨れている・完全に時雨れている・時雨れている・…
09-02 21:28

RT @hentonacyoyu: 本の問い合わせは断片的な情報からでもある程度は調べられたり予測できたりしますけど、今日来店されたお客様の「出版社名が漢字」という情報だけなのは、ハードル高過ぎて越えられませんでした。
09-02 21:27

RT @kozysan: 【朗報】4年前に死んですぐ冷凍しておいたカブトムシを標本にしようと解凍したら生き返った。
09-02 21:27

#nowplaying 9月2日(月)オープニング - TBS RADIO 954kHz - [TBS RADIO たまむすび]
09-02 21:25

真田「What kind of monster are you?」ウルヴァリン「Wolverine」
09-02 21:23

RT @_unigmo: 「朝日新聞」正しい日付を教えてくれる「日本経済新聞」読むフリをするだけで先輩や上司から褒められる「しんぶん赤旗」持っているだけで周りから人がいなくなるのでラッシュ時に最適「聖教新聞」アマゾンの包み紙に使えば少々のクレームなら来ない…
09-02 21:17

RT @mohri: 許諾取って一次情報にあたろうとしてるマスコミ各社を、ツイートを勝手に並べただけのまとめ記事が批判してるの、メディアの構図としてなかなか興味深い / “埼玉越谷の竜巻写真をアップした高校生へのマスコミ各社の群がり方が酷い件 - NA…” http://t.c
09-02 21:14

RT @keicolin: Amazonから届いた荷物。名指しで注意される佐川。 (今回はヤマトで届いた) http://t.co/PcqV5wVcxZ
09-02 21:14

RT @Surfer_Rosa: 宮崎駿引退ってことで紅の豚を急遽放送するらしいけど、これは「アニメ作らないヒゲはただのヒゲだ」っていう日テレからのメッセージなんでしょ?
09-02 21:13

RT @KITEis: 今年の市の小学生の夏休みの自由研究理科部門・僕の中の最優秀賞は「食用鶏をまる一羽買って来て、自分で煮て処理して骨格標本を仕上げてきた5年生の女の子」に決定。あれは情熱と執念を感じた。
09-02 21:12

RT @busterbonze: ロイターで「ハヤオミヤザキは日本のウォルトディズニー」と報じたそうである。草葉の陰から、手塚神のナメクジ人類を見るような視線を感じる。
09-02 21:12

RT @JR500K: ガソリン以上に簡単に爆発する。金属容器の原子の隙間から漏れる。染み込んで金属を脆くする。どんなに圧縮しても体積あたりのエネルギ量がスカスカ。 .@kamille_a: 工場の水素はその場ですぐ使うのでためたり運んだりしてない。「ためたり運んだり」するのが…
09-02 21:12

RT @KenAkamatsu: 日本漫画家協会に入ろう! http://t.co/ldLtjGAMzM ★9月1日より、推薦人ゼロのままネット経由で「日本漫画家協会」へ入会申し込みできるようになりました。噂の「文芸美術国民健康保険」の説明もあります。プロの漫画家さん(成人向け…
09-02 21:09

RT @nisopict_bot: RT _noob_avabot: 黒ニーソ http://t.co/1hXreRbPIX
09-02 21:08

RT @mariya1478: 震災の影響等があり「ウルヴァリン:SAMURAI」の日本ロケはなくなろうとしていたのに、ヒューさんは「日本に行って撮影しない限り、この映画は作ることは出来ない」と関係者を説得して日本ロケを敢行させ、誰よりも日本へのリスペクトを込めてくれたのに…先…
09-02 21:08

RT @dragoner_JP: マスコミの竜巻報道、竜巻と確定していないので「竜巻と見られる突風」と一貫して呼んでいるけど、自然現象の名前に対してそんなに慎重姿勢なのに、犯人と確定した訳でもない容疑者を実名報道するのはどういうことなんですかね……
09-02 21:08

RT @knifeheadkun: いたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ψ(?口?)ψ!ぼくだよね?!ぼくだよね?!#パシフィックリム #地球侵略RT @LEGOdouMoko: レゴで適当にパシフィック・リム作った。 http:/…
09-02 21:06

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト8月30日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
09-02 21:06

鶏の体内で原子核融合w
09-02 21:06

RT @Drponchi: @tasketss こういう実験が明らかになりつつあります。「ニワトリにカルシウムを全く与えないと、殻のない卵を産むようになったが、カルシウムは遮断したままカリウムを与えると、カルシウムの殻に包まれた卵を産むようになった。ニワトリの体内で原子核融合が…
09-02 21:05

RT @futatsuki: かわいい女の子にはー?\\彼氏がいる!//かわいいのに彼氏いない女の子にはー?\\なにかある!!//
09-02 21:05

トリプルアシスト=パラレル西遊記
09-02 20:58

給料入ったら今週発売のスパイラルライフ取りに行ってくる
09-02 20:57

RT @tassotakuya: 今日、県庁内の会議で、ロックバンド「プリンセスプリンセス」から岩手県に5,000万円の寄付があった旨報告がありました。「看護の仕事に携わる方々を応援したい」との意向で、そのように活用します。
09-02 20:56

RT @slantsense: 今長渕剛が『とんぼ』をリメイクしたらオープニングはムショ帰りの英二がお年寄りにぶつかってもスマホに夢中で行ってしまう若者を捕まえて半殺しにした後、落ちていたスマホを拾い上げるとSiriが起動。「ご用件はなんでしょう?」に対し「セイ!」と正拳突きで…
09-02 20:55

ロケットパァァァンチ!
09-02 20:53

RT @rikushorai: 300/100/400/300、半信半疑で回したら本当に6:00:00きた。まだ2回しかやってないけど、どうなんかしらね。300/30/600/400の時代おしまいかな
09-02 20:52

RT @fogshadow: 空母レシピは鉄>燃料=ボーキ>>>>弾が多分いちばん正解な気がする。350/30/500/350とか
09-02 20:51

RT @neo_oshiriinu: 「ドーモ、シルバーサムライ=サン。ウルヴァリンです。ミュータント死すべし。イヤー!」ヴィランは爆発四散!
09-02 20:50

昭和20年台がカラーで残ってるのがすごいなあ #ntv
09-02 20:44

(どのへんが厳しい条件なのかわからん・・・) #ntv
09-02 20:40

RT @torinakisa: 艦これの最大の功績は 何と言っても 正規空母を一度に四隻喪うということが どれほどの痛手か 多くの人が実感として理解できた これに尽きると思う その点で今の若い提督さんたちは むしろ生半可な丸少年だった若い頃の我々よりも 戦争の虚しさを肌で知り得る
09-02 20:36

RT @lostman76: お怪我はございませんでしたか?とか言ってないあたりなんかもう… RT @aniota: 写真もすごいがマスコミの食いつきもすごい https://t.co/s6KmmAMN4g
09-02 20:34

イギリス人が蝋人形にされた!
09-02 20:00

デーモン閣下キタ━(゚∀゚)━!
09-02 19:58

藍色夏恋、僕も大好き!
09-02 19:55

おお!あおいちゃんとチェンボーリンだ!!
09-02 19:55

おおいちゃんんん!!
09-02 19:55

ももクロちゃん!!
09-02 19:54

大阪王将じゃねえかwww
09-02 19:35

いや朝からラーメンはつらい…
09-02 19:33

日本人のテレパシーww
09-02 19:32

RT @30calclub: ということで日本の特撮が『パシフィック・リム』に返礼するのであればぜひとも押井守あたりに『巨大壁建設推進派』の会議の模様を描かせましょう。90分ずーっとおっさんたちがくっちゃべったり立ち食いそばすすったりしてる映画。
09-02 19:26

アラブにはSafety Firstはないのか? #ntv
09-02 19:25

アート引越センターwww #ntv
09-02 19:24

イェーガー武士道と聞いて
09-02 19:23

RT @chocolat_shop: イェーガー完成七割の所でKAIJUが来襲するけど、腕組み仁王立ちの日本イェーガーが格納庫からせり上がって来るの(デンドンデンデンドン
09-02 19:23

RT @chocolat_shop: えー、素直に日本版パシフィックリム撮ろうよー。パイロットはパイロット養成学校のエリートのお姉さまとおちこぼれ寸前だったけどガッツで正パイロットになった少女で、体操服をモチーフにしたパイロットスーツで日本のイェーガーに乗り込む。
09-02 19:23

RT @AmazonJPmusic: 【予約受付開始】ねごとニューシングル『シンクロマニカ』の予約受付を本日より開始いたしました。初回生産限定盤は3種類。今すぐチェック ⇒ http://t.co/MXe96AtWxs
09-02 19:21

ここ変の台湾版みたいだなw #ntv
09-02 19:20

最低www #ntv
09-02 19:19

変態仮面かww #ntv
09-02 19:16

RT @keiichisennsei: パシフィック・リムのCG映像が凄い凄いと騒いでいる人が多いが、ガンプラの30年間の進化を考えるに、特撮怪獣映画が30年の月日を経て進化したらパシフィック・リムのような映像になるのは普通のことで、逆に日本の怪獣映画の進化が止まってしまってい…
09-02 19:11

芦田愛菜ちゃんの演技はちらっとだけど結構大事な役どころだからなあ #ntv
09-02 19:10

パシフィックリムキタ━(゚∀゚)━!芦田愛菜ちゃん! #PacificRim #ntv
09-02 19:09

Hydeキタ━(゚∀゚)━! #ntv
09-02 19:08

サンクチュアリってモンハンみたいやな
09-02 19:03

きゃりーはアイドルじゃなくてなんなん #ntv
09-02 19:02

RT @akirbySNPI_bot: ブサイクがセックスしたいって言うの、障害者が人並みの生活を送りたいっていうようなもんかな
09-02 19:01

RT @913555: 「提督は着任前は何をされてたんですか?」 ある日、大和がそんな質問をしてきた。プロデューサー出身の提督が多いのを聞き、自分もアイドルになれるのではと思ったらしい。ごまかしても仕方ないので、正直に答えた。「2004年…ファルージャ…」「ごめんなさい、私…」…
09-02 19:01

きゃりーちゃん! #ntv
09-02 19:01

RT @knifeheadkun: 『パシフィック・リム』が公開してから29日が経過したリムψ(・∇・)ψみんなにたくさん見てもらえて幸せリム♪ありがとリム~!ψ(`U´)ψ→http://t.co/RkwoRkXd6G#パシフィックリム #地球侵略
09-02 18:55

Twitterつぶやき数ランキング #映画 #eiga http://t.co/P1QuwbiXKD @eigacomさんから
09-02 18:53

RT @renri_xx: 『パシフィック・リム』の週末興行成績がトップ10にすら入っていなかったので咽び泣いていたんですが、ふと見たTwitterランキング http://t.co/PkoV9MVyo9 ではダントツのトップで、世間とTwitterが乖離していることがよく分か…
09-02 18:53

RT @mitoko_dij: パシフィックリムの場合、主人公による世界背景説明のナレーション(最初のカイジュウ襲撃という衝撃的な映像付き)の次に、まさに息もつかせずに出撃シーンが来て、世界観に没入させる仕掛け。
09-02 18:48

RT @mitoko_dij: 映画ガッチャマンの場合も同じく主人公の説明ナレーションから始まるけど、後に続く映像がその内容を全く補完しない。「世界の半分はギャラクターに支配され、人類は滅亡の一途を辿る」って言ってるのに、次のシーンは確か、両手いっぱい買い物袋を持って、賑わう東…
09-02 18:48

「提督は前職で何をされてたんですか?」「エースパイロットとして戦場を飛んでトンネルをくぐったり敵エースと戦ったり、超兵器を墜としたりしてたよ」
09-02 18:47

「提督は着任前は何をされてたんですか?」「パズルを解いてモンスターを倒してた」
09-02 18:44

RT @lm700j: 「提督は着任前は何をされてたんですか?」 ある日、那珂ちゃんがそんな質問をしてきた。プロデューサー出身の提督が多いのを聞き、自分もアイドルになれるのではと思ったらしい。ごまかしても仕方ないので、正直に答えた。「なめこ育ててた。」「・・・・。放置されてるな…
09-02 18:44

RT @m_soba: 五円玉を振り子にして「あなたはだんだん眠くなる~」とか言うよりも、「振り子の周期は2π√(I/MLg)で表される。ただしIは支点まわりの慣性モーメント、Mはおもりの全質量、Lは支点重心間の距離、gは重力加速度である」とか言った方が絶対眠くなるし、これは催…
09-02 18:43

RT @Dr_yandel: 「昔のガキは駄菓子屋のすこんぶの紙をあけて中にハナクソまぜてまた閉じたりしていた いたずらは昔からあった」みたいなこと言うバカ、昔は大人に見つかったら「殴られて納屋に閉じ込められたり田んぼにつるされたりした」っていう現代では許されない罰までくらって…
09-02 18:43

I found a match with the Pacific Rim Co-Pilot Compatibility Test. Check out #PacificRim in theaters July 12 http://t.co/PlB3S24jgA
09-02 18:16

ついつい藤田スケールじゃなくてカテゴリーで表そうとしてしまうのはパシフィックリムのせい
09-02 17:54

RT @MORI_Natsuko: セクハラもいじめの一種なんだよね。加害者を擁護する者が、被害者に「あなたも一緒に楽しんでいたんでしょう?」「いやなら、必死に助けを求めてるはずだよね?」と言いたがるのも同じ。
09-02 17:53

RT @papavip: 一連のツイートの中で佐々木俊尚氏(@sasakitoshinao)に反論してる人で「社会的制裁を受けなければ、モラルのない行為がエスカレートしてしまう」というのがあったけど、実際にエスカレートしてるのは叩く側の行為だ。モラルのない行為は表に出なくなるだ…
09-02 17:53

RT @ORYO_FAULHEIT: Vo.宝野アリカ Gt.SUGIZO Ba.TOKIE Dr.ササブチヒロシってどんなメンバーだよすげーなwww
09-02 17:25

ナタリー - あの曲は誰?DEAD ENDトリビュート楽曲×アーティスト http://t.co/f1HV97Vhbjお?TOKIEさんとかマーティーとか参加してんじゃん。
09-02 17:24

榛名が全力でミスる
09-02 17:19

RT @Yakinik: "越谷市の桜井南小学校によりますと、雷が鳴り始めたあと、急に辺りが真っ白になり、トタン製の屋根などが校舎に飛んできて、強化ガラスなど50枚近くが割れたということです。": 埼玉と千葉で竜巻とみられる突風 NHKニュース: http://t.co/31w
09-02 15:15

RT @hkubota1016: 【再掲】あの、ほら、ティッシュ配ってる人が僕の前の人には渡したのに、僕に渡さないときってあるじゃないですか?別にティッシュ欲しいわけじゃないんだけど、何の基準に漏れたのか知りたいわけですよ、私は。
09-02 15:15

RT @kikko_no_blog: 宮崎駿監督の引退のニュースで、ロイター通信が宮崎監督のことを「日本のウォルト・ディズニー」と表現したことにカチンときた。もちろん賞賛する意味での表現なんだけど、イチローのことを「日本のピート・ローズ」って言われたら腹が立つみたいな、「常にア…
09-02 15:14

RT @shakujii_ron: 今朝の #あまちゃん でユイちゃんが乗っていた奇跡の車両。「被災した三陸鉄道を訪ねて」 http://t.co/UKLZSyqZ4D
09-02 15:12

新潮文庫のYonda! Club終了のお知らせ
09-02 14:29

RT @broccoli_1123: 紙兎ロペの原作者ウチヤマユウジ氏が全ての制作から離れることを発表 - NAVER まとめ http://t.co/J8XKb96m2F2ケ月も前にロペの監督変わってたのね…というよりフジの乗っ取りじゃんこれ
09-02 11:50

RT @uchiyama_yuji: こんにちは、紙兎ロペの原作者の内山勇士です。先月ですが、紙兎ロペの監督、脚本、ロペとアキラの声などのすべての制作から完全に離れることになりました。今まで応援してくださった皆様には感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました!
09-02 11:45

RT @uchidahiroki: #艦これ 艦これやって太平洋戦争にちょっとだけ興味持って、「ああ日本って貿易しないと餓えるんだ」「平和じゃないと貿易できないんだ」となんとなく思えるだけでもだいぶ世界の見え方が違ってくると思ったり。どれだけの人がそう思うかは分からないけど、そ…
09-02 11:45

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/PEGGKVTaLp Ace Combat Infinity -- Teaser #3
09-02 10:59

RT @R246: そうだ転職しよう→「n年在籍しないとその職場の本質理解できない」→真に受けて思いとどまる→n年在籍→n年在籍して理解した本質はn年も在籍する価値の無い職場だったなんて話はよく聞きます
09-02 10:47

RT @Dr_yandel: 小学校のころはやった歌「ソーダ村の村長さんがーソーダ飲んでー死んだーそうだー葬式まんじゅうでっかいそうだwwww」をツイートすると「は?ソーダ村?そんな村はありませんよ。まあ世界中探せばどこかにはあるかもしれませんけれどね!^^」ってリプライが来か…
09-02 10:47

サマーウォーズだ! #BlueOcean
09-02 10:45

RT @MegaBlackLabel: NHKが「カタカナの起源は朝鮮半島にあったか」の報道をしてから、スレが立って数レスでWikipediaの引用で学会からは相手にされてない基地外学者ということをレスしていたのが、今日のハイライトだったなぁ、、、
09-02 10:40

RT @ragemax: 「今のお仕事は…提督とありますけど、具体的な業務内容は?」「艦艇を収集したり、艦隊を組んで資源を集めたりなんかそんな感じのことを…」「なるほど…もしかして前職はアイドルのプロデュースなんかを?」「…(なぜ読まれている)」「…(図星か)」
09-02 10:32

【ファミコン風】Pacific Rim Main Theme 8bit Arrange - ニコニコ動画:Q  http://t.co/Ob6ddS6JvRいいなこれwww #PacificRim
09-02 10:28

【マイリスト】【ファミコン風】Pacific Rim Main Theme 8bit Arrange http://t.co/HvJsrUdDmS #sm21702369
09-02 10:28

【マイリスト】「パシフィック・リム」エルボー ・ロケット映像(海外版) http://t.co/sgZ5na5SUD #sm21253360
09-02 10:24

RT @toasttweet: パシリム小説まだ途中なんですけど、7章終わりで気づいたこと一点。原語版にあるハークの、ラリーとニュートに対するなかなか面白い独白(10行ほど?)が日本語翻訳版にないみたいなんですけど。これどういうこと。w 日本語版を細かく読んでないのでわかんない…
09-02 10:18

古谷徹、アムロ専用車のため根回し?『シャア専用オーリス』イベントに池田秀一と登壇 - クランクイン! http://t.co/g4qhcFkVKyちょっと今パシフィックリム脳のせいでハークとニュートだって思ってしまった。
09-02 10:12

RT @d_nak: そうした全体的にドキュメンタリータッチの描写の中に、崩壊したジオラマや光の遠いトンネルなど、抑制的ながらシンボリックな画が随所に穿たれることで、現実性と虚構性が入り混じる強い物語効果が生まれていた。まさに『その街のこども』の後継作といえる、井上剛演出の真骨…
09-02 10:03

ハワイコナ美味いですよねー。カウコーヒー飲んでみたいな #chronos
09-02 08:39

RT @AOI2580: 艦これの龍田は、最初の「龍田だよ~天龍ちゃんが迷惑かけてないかな~?」で「やったー!ほんわか系お姉さんだー!」ってなって、出撃時の「出撃します、死にたい船はどこかしら~」で「あ、これ違うやつや」ってなるまでがテンプレ
09-02 08:36

RT @yamashita99: 早あまの前に。今日、大吉さんが言いそうなセリフ。吉本浩二・作『さんてつ』から。 #あまちゃん http://t.co/qmdirK0WB8
09-02 08:36

ジブリといえば今月公開のドキュメンタリー「狂気の王国」が楽しみ。エンディングノートの砂田麻美監督。
09-02 08:28

宮崎駿のあとはデルトロが継ぐといい
09-02 08:27

RT @501jfweira: ???「うわ~、夏休み明けなのに遅刻ちこく~~!」 http://t.co/yLI4xhPiZ7
09-02 08:27

RT @miwarin: 荷物でスカートがめくり上がって白いふとももが見えてるJKて実在するんだな
09-02 08:26

RT @silverwolf5: Androidは常用する上での問題点はだいたい潰れて空気みたいなOSになってきたし、iOSは後追いかつごちゃついたOSになってしまったし、WPは息してないし、第三極候補は軒並み難産で育つ気配がないし、OSレベルでは黎明期のワクワク感は無くなって…
09-02 08:17

さて、ラジオ
09-02 08:15

これで安部礼司のイベントも中止になったんよなあ。それでこの前改めて山鹿でリベンジあったけど外れた・・・。
09-02 08:14

九州人がおる
09-02 08:12

ゴーストバスターズ!
09-02 08:09

ジオラマで津波再現
09-02 08:06

大吉先生
09-02 08:05

RT @teracy: 3.11の時まだペリアークでてないよな #あまちゃん
09-02 08:04

EDOシアターとは
09-02 08:04

ジオラマ・・・
09-02 08:03

(言えない、あまちゃん今日初めて見るとか言えない)
09-02 08:02

きょうのにゃんこ #猫 http://t.co/2BzYe2cisS
09-02 07:57

陽炎たんやっと会えたー
09-02 07:49

RT @LawofGreen: まぁ、自分が撮った映画でボロ泣きするという事は、既に第三者視点を失ってる訳なので、引退は仕方ないにしても、発表をわざわざベネツィアで行なうあたり、まだ公開中の「風立ちぬ」への客寄せは意識してないハズが無いので、最後まで商売抜きにしない所が、如何に…
09-02 07:48

RT @areyoume17: いま電車内でスカートの中をトートバッグ?の中にいれたカメラで盗撮されたけれど、怖くて声が出なくてただただ見逃してしまった。結婚指輪してたのに。若かったのに。なんでこんなことをするんだろう……わたしが捕まえたらこのひと社会的に死ぬのに……信じられな…
09-02 07:41

My Top 3 #lastfm Artists: Ramin Djawadi (60), 椎名豪 (21) & 中村和宏 (21) http://t.co/9yYWCTL85p
09-02 07:30

RT @mossarigossamu: デルトロ「KAIJUは中に人が入ってるように見えるデザインにした」に比べ、庵野秀明の「ウェットスーツを着た人にFRPの装甲をつけてるイメージがエヴァ」という発言の知名度が低い理由は簡単だ。佛田洋氏の本の対談でしか語ってないからだ。
09-02 07:03

ゲンドウ「サードインパクトが近いことは知っているな?ここで死ぬか、エヴァの中で死ぬか?どっちだ!」
09-02 06:44

俺、この仕事が終わったら翔鶴を改造するんだ
09-02 06:03

連日の雨雨雨雨。これで4日目。いい加減にしてくれ。 http://t.co/cTBdrBMkuh
09-02 05:22

2013年09月01日(日)の睡眠データです。 就寝時刻:00時56分 起床時刻:03時54分 睡眠時間:02時間59分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/S4pkOrI4Cx
09-02 03:55

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.101 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
09-02 02:16

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.100 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
09-02 01:36

#nowplaying LETTER for LINKS レターゲスト 島袋優 - 羽田美智子/島袋優 - [ゆうちょ LETTER for LINKS]
09-02 00:44

#nowplaying LETTER for LINKS レターゲスト 井ノ原快彦 - 羽田美智子/井ノ原快彦 - [ゆうちょ LETTER for LINKS]
09-02 00:36

#nowplaying LETTER for LINKS リンク・メーカー 菅原康雄 - 羽田美智子/菅原康雄 - [ゆうちょ LETTER for LINKS]
09-02 00:26

#nowplaying いのちの森2013年9月1日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
09-02 00:22

#nowplaying いのちの森2013年8月25日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
09-02 00:11

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2447-f53bd7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧