さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

R.I.P.DがMIBとゴーストバスターズ混ぜた内容なんだけど面白そう
08-31 23:58

うどん県副知事キタ━(゚∀゚)━! #tamaradi
08-31 23:57

(´へωへ`*)
08-31 23:56

RT @mido4299: 福島のお米が食べたくない理由の移り変わり。「玄米500Bq/kgの暫定基準値が高すぎる!」100Bq/kgに下げました。→「サンプリング検査じゃ信用ならない!」全数検査を導入しました。→「セシウムが少なくてもカリを大量に撒いた米はまずい!」←今ココ。
08-31 23:55

RT @kyattya2: マンウィズまさかの『ボケて』進出。 http://t.co/A8fQAip5IS
08-31 23:49

雨が強いですね
08-31 23:39

ねもい
08-31 23:38

タイムスクープハンターグッズのゴーグル売ってるんだwww
08-31 23:36

RT @kumamoto_arubot: まごだごばごなばなんさんごろ(ごっ)ぎゃんたいがな(たいぎゃな、たいぎゃ)えらいまうごつそうな(そうにゃ)ぎゃー「とても」という意味で使う方言の多さ#熊本あるある
08-31 23:34

そして相変わらず戦場カメラマン沢嶋雄一だった #timescoop
08-31 23:33


タイムスクープ社の広報映像おもろいwww #timescoop
08-31 23:31

セーラー服にメガネの夏帆たまらん! #timescoop
08-31 23:29

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/o66N2sByWd
08-31 23:27

『劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日』公式サイト  http://t.co/KIlA7gKfvgタイムスクープハンター沢嶋雄一×うどん県副知事要潤のコラボwww #timescoop #うどん県
08-31 23:15

RT @iambaseball2080: 熊本県民は見てくれ!五木村民はもっとみてくれ橋本りゅうたは もちろん見てくれ! http://t.co/l9L6WZ30MB
08-31 23:09

『劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日』を観た映画に追加しました。 http://t.co/JqT4na8n7L #kinenote
08-31 23:07

でもねごとが取り上げられないってどういうこと・・・ #tbs
08-31 22:55

赤い公園キタ━(゚∀゚)━! #tbs
08-31 22:54

Cyntiaは聴いたことないなあ #tbs
08-31 22:54

SCANDAL!! #tbs
08-31 22:53

TBSに赤い公園が!! #tbs
08-31 22:53

タイムスクープハンターなかなか面白かったよ!以上、アウトします。 #timescoop
08-31 22:11

こちら桐生。2013年8月31日20時05分、無事タイムワープ成功しました。これより潜入します。 #timescoop @ TOHOシネマズ 光の森 http://t.co/eYiXeb16ae
08-31 20:04

RT @Lost_Tanuki: 先日友人から右の頬に平手打ちされて頭に血が上ったのですが、周りの人たちは左右対称に左も平手打ちされればいいじゃないかと言います。自分的には倍返しで往復平手打ちしたいのですが、これって変ですか?#発言小町風に聖書紹介
08-31 19:39

RT @tarareba722: 半沢直樹もあまちゃんも見ていない。友人やツイッターのみんなが「倍返しだ!」とか「じぇじぇじぇ」とか言い合っているのを、少し離れたところで愛想笑いを浮かべて見ていた。そのキラキラ光る輪の中が羨ましいとは思ったけど、一気に見て追いつこうとは考えなか…
08-31 19:26

3年前のくまモンに触れてはいけない… https://t.co/xKwGjANFvp #全国忘れてやれよ選手権 http://t.co/BUM820iFTt
08-31 19:24

RT @Koringo_jp: やせてた頃のくまモン #全国忘れてやれよ選手権 http://t.co/BxYiDYGhqK
08-31 19:24

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/gfJKt7ADGz SCANDAL ×
08-31 18:31

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/YLDUiiVUBE 【ZONE】 secret base
08-31 18:26

RT @myston: 舞台挨拶みんな可愛かった。戸松さんは「あなるを感じながら演じていました」と言ってて、すごくエロかった(違
08-31 18:00

比叡のサラシたまらん!
08-31 16:48

RT @i_am_sakana: @sasakitoshinao 2ちゃん実名流出の件でちょっと前に見た日経新聞の記事を思い出しました。-- 岐阜聖徳学園大学付属小学校のネットリテラシの授業。最初匿名でチャットをさせる、過熱して悪口の類が飛び交い出したところで先生が「実名表示」…
08-31 16:41

これは素晴らしい!!あー、絵の才能があったらなあ。 / “『パシフィック・リム』絵まとめ - Togetter” http://t.co/9WZLj0Fu2u
08-31 16:38

RT @Hastnr: 歌丸「私が『どこで死にたい? ここか? それともイェーガーの中か!?』と聞きますので皆さん返事をして下さい。そうしたら私は『よし、一緒に悪いカイジュウをやっつけよう!』と言いますので皆さんは更に一言お願いします。はい円楽さん早かった」
08-31 16:32

.@animamundi_ さんの「『パシフィック・リム』イラストまとめ(※随時更新中)」をお気に入りにしました。 http://t.co/ruRNNga3w4
08-31 16:26

RT @queensmodel: 【九州発アイドルLinQ 新メンバー募集】地元を元気にしアイドル文化を九州の特産品にと福岡を拠点に活動する劇場型アイドルグループLinQが新メンバー発掘オーディションを開催。DAM★ともからエントリーを受け付ける。締切は9/30(月)。http…
08-31 16:20

RT @RGR4Y: そう、テクノだ……テクノだけが「歌詞が泣ける」などという幻想を打ち砕く……
08-31 10:39

RT @RGR4Y: やめろ!「初音ミクはテクノ」って言った奴が翌日断頭台にかけられていたことを忘れたのか!
08-31 10:39

RT @RGR4Y: 一周して「ダフト・パンクは泣ける」とか言い出さねえかなボカロ界隈
08-31 10:39

RT @RGR4Y: 毎度思うんだが「オルタナティブロック」って何にでも使いすぎて既に置換シてしまった漢字ある
08-31 10:39

ボートモレスビーとは
08-31 10:08

時刻は一○○○です
08-31 10:00

あとは金剛だけ・・・
08-31 09:46

榛名ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
08-31 09:45

RT @ayammin: タイトルがおかしい。「生活保護費『不正』受給」でしょう。生活保護費を正当に受けてパチンコをしたことでは懲役刑にはならない。 ―生活保護費受給しパチンコの女、懲役3年求刑 http://t.co/PLd2qMbblX
08-31 09:43

RT @haruta_akihiro: 火事がおきたけど、騒ぎになるとイヤだから放っておく、みたいなね。与党自民党はどんなアホ? RT @tako_ashi: なにこの本末転倒感…… 汚染水漏れ審議、国会先送り 五輪招致への影響考慮 http://t.co/jsC3gBfFbP
08-31 09:41

RT @otozie: 怖いのは、規制する側がフィクションとリアルを混同してしまうこと。何もかも危険と規制する前に、フィクションはフィクション、現実とは違うという線引きができる想像力を育てなくちゃ。#nhk_fukayomi
08-31 09:39

RT @entaku40: 昨日知事が厚地脳外科に行きペット検査を受けた検査が他の患者と同じように待たされ、また、検査代が高いと怒って診療費も払わず帰った。そして県庁に帰ってから謝りに来いと言われ、事務長さんが県に謝りに行った。これは無銭飲食と同じではないかと…
08-31 09:37

RT @fuwafuwa_Fuaru: 「好き…です…」「ごめん…俺にとってお前は妹みたいな存在だから…」「そっか……」「性対象ではあるよ…」「わぁ…」
08-31 09:36

RT @hakubi: 「インターネットさせても、お母さんが時々履歴見るよとか言えば」「履歴なんて見ても仕方ないどうせ消すんだから。ちゃんと話し合わないと」幻想の中で規制できると思っている人と、現実に勉強して知識を得ている人との違いだよなぁと思った。 #nhk #nhk_fu
08-31 09:31

RT @ex_hmmt: ゾーニングは、「ゾーニングをしなければならないとされる書籍を扱いたがらない流通業者」が増える事で、結果として表現を委縮させる事が現状の課題ですね。これはゾーニングの問題というよりは、流通の問題でもあり、消費者の偏見の問題でもある。 #nhk #nhk_
08-31 09:29

RT @tanakayutak: 『はだしのゲン』は『ハレンチ学園』と同じ雑誌の作品だったということは、ものすごく大切なことだと思います。 
08-31 09:28

RT @kujicity_info: 私も目上の人に使います。 勘違いしている方多いので覚えて下さいRT @yamyamop アキがたびたび発言「たいしたもんだ」、標準語的には上から目線で失礼千万なんだけど、岩手ニュアンスでは謙譲からの相手へ最大限な賞賛の意味になる、そんな地元…
08-31 09:26

RT @mizumon42: 【拡散キボン】 RT @mesan_2005: 仔猫二匹保護してます。まだ仔猫用のミルクを飲んでます。どなたか飼って下さらぬだろうか。兵庫南部、大阪北あたり、岡山東部周辺までなら連れていきます。よろしくお願いします。 http://t.co/oAl
08-31 09:25

台風、上陸やめるってよ
08-31 09:25

雷でものすごい地響きした!
08-31 09:24

RT @masumi_asano: 文科省がやっと「子ども」という表記を「子供」と統一するようお達しを出したんだね。供という字は遡れば差別的な意味があるとかで、ずっと言葉狩りの対象にされてきた「子供」という表記。くだらないなあと思っていた私としては嬉しいニュース。 http:/…
08-31 08:47

なぜいつもいつも熊本は飛ばされるのだ
08-31 08:38

RT @upawss: 公務員が私的な時間を利用して釣り雑誌へに投稿で多少の報酬を得ていても懲戒処分が適切だとは思わないのと同様、ゲイポルノに出演してたからといって、懲戒処分、ましてや懲戒免職一歩手前の停職6ヶ月が妥当だとは到底思わない。これは、性産業やゲイに対する差別以外の何…
08-31 08:34

今日はコロッケも食べたし頑張る
08-31 08:32

? Pacific Rim (2013) by Ramin Djawadi #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/IDipGtVWDJ
08-31 08:28

RT @nyaa_naosuke_su: くそねみでござる http://t.co/bReAwZ0bjR
08-31 07:52

今日はタイムスクープハンター観る! #timescoop
08-31 07:51

RT @nanako_hayashi: 台風15号は温帯低気圧に変わりましたが、大雨には警戒して下さい!
08-31 07:51

RT @hevi15ch: 中学の卒業式、クラスメイト達が卒アルに落書きしたり 「高校入ってからも会おうね」 ってわんわん泣きながら抱き合ってるなか、帰り道が同じ方面の学習障害の子と紅白まんじゅう食いながら帰った
08-31 07:50

RT @hevi15ch: 中学のとき完全村八分ボッチだった私はFacebookで世間を憎んでる。
08-31 07:50

RT @hevi15ch: 中学のとき良い子だった子はFacebookで彼氏と楽しそうにしてるし中学のとき悪い子だった子はFacebookで出産してる。
08-31 07:50

RT @5ak1cch0: 台風15号、日本ツアー断念 #tvasahi http://t.co/q5U4towAZO
08-31 07:49

RT @chino_y: なんか最近の貞子って「ちょっとキモいけど面白い近所のねーちゃん」みたいな扱いになってて完全に色物扱いだよねえ あんなおもしろ始球式とか色々やっといてホラーでございとか言われても出川がお化け屋敷にいるような感じにしか…いやそれはそれで怖いか
08-31 07:44

ぐおおおお福岡三越で岩合さんの写真展やるのか・・・
08-31 07:44

【蒼穹騎士: ボーダー・フリークス (ハヤカワ文庫JA)/榊 一郎】を読んでる本に追加 →http://t.co/2wfWUQTO6A #bookmeter
08-31 07:42

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/ikpGmCSl7m The Pillows - Please Mr. Lostman
08-31 07:38

雨だねえ http://t.co/PgwvqlWQQz
08-31 07:27

台風の日はコロッケなんだろ? @ ファミリーマート 大津陣内店 http://t.co/ds9P1sufMh
08-31 07:07

俺、この配達が終わったらファミマにコロッケ食べに行くんだ
08-31 05:43

RT @2nd_error403: 「あんたがた どこ」『もしかして:肥後』「肥後 どこ」『もしかして:熊本』
08-31 00:26

RT @_9rione3_: 地震のあった被災地の小学校で将来どんな大人になりたいか子供たちに聞いたらみんな、「消防士さんになって人を助けたい」とか「自衛官になって人を救助したい」とか答えてたのにうちの甥だけ、「範馬勇次郎くらい強くなってパンチで地震止めたい」とか答えてて彼…
08-31 00:21

西鉄電車が止まった→一大事だ
08-31 00:20

RT @sonic_nichirin: JR九州が遅れた→なんだ またか。西鉄バスが遅れた→どうでもいいや。福岡市地下鉄が遅れた→またどっかで煙噴いてんだろ?
08-31 00:20

RT @sonic_nichirin: 公共交通機関が遅れて文句を垂れる奴の例→「普段は利用しないが、雨が強かったので電車に乗ろうとしたら数時間も待たされた。もう利用しない。」悪天候だから遅れたんだよ。天候も鉄道も、あんたに合わせて動けません。
08-31 00:20

RT @researcher001: だからあのはるかぜちゃんという子供タレントはしっかりしているんじゃなくて子供のころから2ちゃんねるをやっているだけなんだって!そっちの珍しさ!若い2ちゃんねらーという珍しさなの!あれは!そんなこともわからないからバカッターとか言われるんだ!…
08-31 00:19

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2445-4aac27f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧