さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

自分でデザインしたマイ・パシフィック・リム・ポスターが完成した。#パシフィックリム #イェーガー・デザイナー #pacificrim #jaegerdesigner http://t.co/MirVSxF7aB
08-30 23:37

自分でデザインしたマイ・パシフィック・リム・ポスターが完成した。#パシフィックリム #イェーガー・デザイナー #pacificrim #jaegerdesigner http://t.co/UVhiY1P7NO
08-30 23:36

#nowplaying Category 5 - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.16]
08-30 22:56

RT @kamishirorau: 貞子視聴一般人「貞子怖い・・」俺ら「貞子って2次元と3次元を行き来できるのか・・」俺ら「貞子になりたい!!」_人人人人人人人人人_> 貞子になりたい < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-30 22:55

#nowplaying Striker Eureka - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.14]
08-30 22:53

#nowplaying Gipsy Danger - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.02]
08-30 22:51

コヨーテ・タンゴは設計はアメリカだけど京都で組み立てられたらしい。 #パシフィックリム
08-30 22:50

#nowplaying Kaiju Groupie - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.22]
08-30 22:48

#nowplaying Hannibal Chau - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.19]
08-30 22:47

RT @__stein: だからリングは一番最初に2時間TVドラマでやった時の「今22時12分だから一週間後のこの時間に死ぬ」みたいなこと言ってて放送時リアルタイムも22時12分だったという神演出が一番怖かったんだってばよ
08-30 22:46


#nowplaying Go Big Or Go Extinct - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.18]
08-30 22:45

#nowplaying Pacific Rim - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.01]
08-30 22:43

貞子がイェーガーに乗り込んで怪獣と戦うシーンは涙なしでは見れなかった
08-30 22:37

RT @nie_r_hope: 超自然的脅威には逆らえない。貞子には立ち向かえない。でもイェーガーに乗れば立ち向かえるし、一緒にドリフトだって出来る #イェーガーに乗れば出来る
08-30 22:36

KAIJU:SADAKOを迎え撃つイェーガーまだなんです?
08-30 22:35

#nowplaying We Need A New Weapon - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.25]
08-30 22:33

#nowplaying The Breach - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.24]
08-30 22:31

#nowplaying Deep Beneath The Pacific - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.23]
08-30 22:28

RT @hugo_ando: イプシロンが0.07秒のズレを感知して自動停止したらしいが、格ゲープレイヤーに「数億円のロケットの発射時刻が5f変動してるけどホントに撃っていい?」って訊いたら「撃つわけねーだろハゲ」と答えるだろう。この件の重要性を理解してるのは工学系の人とゲーマ…
08-30 22:27

橋下愛ちゃんが前の会社の同期に似てる
08-30 22:27

RT @chin_jaaao: 貞子こんな風に作られて、リングの作者がホントにかわいそうと母君が申しております。
08-30 22:26

#nowplaying Kaiju Groupie - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.22]
08-30 22:26

#nowplaying No Pulse - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.21]
08-30 22:24

Christopher Lee’s ‘Pacific Rim’ On Sale Info http://t.co/oAUOebsaYb かわいい・・・
08-30 22:24

#nowplaying For My Family - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.20]
08-30 22:24

#nowplaying Hannibal Chau - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.19]
08-30 22:22

#nowplaying Go Big Or Go Extinct - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.18]
08-30 22:20

#nowplaying Pentecost - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.17]
08-30 22:18

ロシアがスターリンの時代に戻っててプーチンこわい
08-30 22:15

#nowplaying Category 5 - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.16]
08-30 22:15

恐ロシア
08-30 22:15

RT @news_lgbt: 7月に成立したゲイプロパガンダ禁止法で各国政府やLGBT人権団体などから非難されているロシア政府が、隣人または入居者が同性愛者であると思う場合には直ちに警察当局に通報するよう求めました http://t.co/1YSLNRcFhl
08-30 22:15

RT @sadako3d: …呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!
08-30 22:15

#nowplaying Physical Compatibility - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.15]
08-30 22:13

RT @u_zhaan: 矢野顕子さん「電気グルーヴって今どうなってるの?」砂原良徳さん「2人とも死にました」
08-30 22:12

#nowplaying Striker Eureka - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.14]
08-30 22:11

RT @kuropen_aizu: 不正選挙論者の皆さんは騒がないんですかね?実際に当選した自民党候補だから? | 参院選で衛藤氏、高松で「0票」 有権者が市選管に抗議 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ZPKSN4Hoka
08-30 22:10

RT @relark: 児童ポルノ悪用も…幼稚園などHPに注意を | 日テレNEWS24 http://t.co/LyA1yVklKK「同じ物が場所によってポルノとして犯罪になる」これこそが法律上の問題点そのものだってのに注意を呼びかける対象が違うだろこれそんな法律じゃ…
08-30 22:09

RT @kamishirorau: 私は生きてる間は弟が生後四か月で死んでしまったりお母さん発狂して火山口に身を投げ出して死んでしまったり医者に強姦されて井戸に投げ込まれたりさんざんだけど死んでから野球の始球式に出たり写真集出したりして死後のほうが楽しいわ…
08-30 22:09

#nowplaying Double Event - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.13]
08-30 22:09

貞子の元ネタの御船千鶴子は熊本出身ですが、橋下愛ちゃんもまた熊本出身です。
08-30 22:07

RT @chi_hi_ro_xxx: 貞子役の人かわええな http://t.co/SMiVewIa6f
08-30 22:07

#nowplaying We Are The Resistance - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.12]
08-30 22:06

#nowplaying Better Than New - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.11]
08-30 22:04

#nowplaying To Fight Monsters, We Created - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.10]
08-30 22:03

RT @anohana_project: ニコ生「あの花一挙放送」ご視聴頂いた皆様ありがとうございました!! 劇場版いよいよ明日より公開です!新作映像45分を含む100分の映像作品は、本日ご覧頂いた超平和バスターズ達の過去の出来事と、めんまが消えた1年後を描きます。劇場でお会い…
08-30 22:02

#nowplaying Jaeger Tech - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.09]
08-30 22:01

パシリムのどのへんがPG-13なのか
08-30 21:59

#nowplaying Call Me Newt - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.08]
08-30 21:59

#nowplaying Mako - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.07]
08-30 21:57

RT @kirockyou: 「失敗作」の烙印を押されブライアン・シンガー本人もそれを認めてしまった『スーパーマン リターンズ』ですが、公開時批評家からは好意的な評価を受け、興行的にも『バットマン ビギンズ』を上回る成績を収めています。ただ、製作費が2億7000万ドルかかってい…
08-30 21:56

熊本の貞子こと御船千鶴子
08-30 21:56

RT @moZu_waTa: 貞子って生きてる間は弟が生後四か月で死んでしまったりお母さん発狂して火山口に身を投げ出して死んでしまったり医者に強姦されて井戸に投げ込まれたりさんざんだけど死んでから野球の始球式に出たり写真集出したりして彼女死後のほうがいきいきしてる
08-30 21:55

RT @yuuraku: ドカタの現場にて「中国では判決出たらすぐ死刑にしちゃうからな」「ええっ、中国では半ケツ出しただけで死刑になっちゃうんですか!」これも本当にあった会話
08-30 21:54

RT @akiincac: 川の水面スレスレに飛んでるシーンは、実際は上から垂直に水流してるだけっていう…
08-30 21:54

永遠の0は空戦のシーンが一番期待してる
08-30 21:53

#nowplaying The Shatterdome - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.06]
08-30 21:52

RT @researcher001: すごい良い体をしている友達がジムに行くとほぼ確実にゲイに誘われるんだって。『男に興味がない』とか『彼女がいる』と断ると男の良さを語られて食い下がられる。そこで編み出した断り文句が『彼氏がいる』で、これを言うとゲイはすぐに去っていくらしい。
08-30 21:51

#nowplaying 2500 Tons Of Awesome - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.05]
08-30 21:50

#nowplaying Just A Memory - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.04]
08-30 21:49

#nowplaying Canceling The Apocalypse - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.03]
08-30 21:47

樹脂製の仏様・・・。いや、樹脂の中から仏様を掘り出すんだ!
08-30 21:46

RT @waseda_fablab: 3Dプリンターを、仏様がワープしてくる仏壇として売るのは、スケールメリットを出す手段として有りなんではないだろうか
08-30 21:46

テレビでしか見たことない富士山より阿蘇山の方が思い入れありますね
08-30 21:45

#nowplaying Gipsy Danger - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.02]
08-30 21:43

ガッチャマンと貞子ってどっちがクソなの?
08-30 21:41

#nowplaying Pacific Rim - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.01]
08-30 21:40

RT @hishikawachan: どうしても福島産物が汚染されてる事にしたい、笑われてもね… "@taka_x_taka: http://t.co/slfd0ZqlVPエアカウンターで福島産パプリカを測定した残念な人https://t.co/rLsL7w3HA8 htt…
08-30 21:38

貞子が地球を救うために隕石を爆破させるシーンは涙なしでは見れなかった
08-30 21:37

RT @mimin612: きょうの料理面白かった。谷原氏ちょっともこみちっぽかった所がよかった。特に覚えたてのマーガリンを多用する所とか熱い自画自賛があった所がもこみち似だった。また見たい。 #きょうの料理 #etv
08-30 21:34

貞子3Dとかどうでもいいからループ映画化はよ
08-30 21:33

貞子ックリム
08-30 21:33

平山あやモンゴルで平謝り
08-30 21:31

RT @PlatyCiony: 「呪いのビデオをHDDに取り込んでニコ動にうpされたものをスマホで視聴したらどうなるん?」  貞子「え、…えっ?いや、そういうの、ちょっと、わかんない…」
08-30 21:30

RT @Tech_JP: 反原発が下衆いのは、病気になった人を「出待ち」してることね。
08-30 21:29

RT @ukanomitama: FF風じゃないだろそれ・・・!!!!! http://t.co/2TlGXw96NI
08-30 21:29

RT @yamasan007: 因みに、女性米軍兵士が普天間ゲート前の「ヘイワ」運動家に砂投げられて、目を負傷した件は、宜野湾署に被害届が出されて受理されています。つまり、フェンス汚しに関しても被害届を出しているが、受理しようとしない。この件は、日米合同会議に提出されていますな…
08-30 21:26

『デートでパシに誘うとしたらなんて言う?』「あなたと…ドリフトしたい」 #パシフィックリム
08-30 21:24

RT @knifeheadkun: 【フォロワー3000人突破記念】『デートでパシに誘うとしたらなんて言う?』という質問に、答えてくれた方の中から抽選で【英語版ビジュアルガイド】をプレゼントリム?ツイートには『 #パシフィックリム 』を付けてね!日曜締切リム!♪ http:…
08-30 21:23

サントラ届いてたー♪ #PacificRim http://t.co/AC1g03UwiX
08-30 21:20

RT @taka_nashi: 貞子「私たちだって本当はブラウン管から出たいのよ?でも最近はもう薄型でしょ?テレビの上に鮭咥えた木彫りの熊なんてないんでしょ?薄いと出にくいのよ! @SHARP_JP さん何とかしてよもう!」
08-30 21:19

貞子の薄い本?
08-30 21:12

RT @hiranokohta: 呪いの動画(DMM) 貞子「やめて」呪いの動画(FC2)貞子「やめてー!」呪いの動画(XVIDEOS)貞子「やめてーーーー!!」
08-30 21:12

明日かあさってにはサントラも届くのだ! #PacificRim
08-30 21:05

RT @neko1225: 貞子48のデビュー曲、井戸から貞子
08-30 21:02

パシリムカレンダー買いたい衝動に駆られてる
08-30 21:01

RT @tsubasa_cos: キラキラしててお気に入り?*。 http://t.co/Ho9qdv4gWO
08-30 21:00

RT @hinakurasarie: いよいよ明日、映画「ジェリー・フィッシュ」公開です!とにかく映像が美しくて、でもきれいなだけの映画じゃないんです。物語や台詞のあちこちに含まれた仄かな毒のようなものが、映画全体に漂う切なさをくっきりと浮かび上がらせていて。女の子たちの完璧な…
08-30 21:00

今日の金ローは貞子3Dですが・・・
08-30 20:58

RT @Keee_eeeN: 楽天から「進撃の特売!!」ってショップメール来たから何でもかんでも進撃って付ければ客が釣れると思うなよって思いつつ某ショップ覗いてみたら思いの外スタッフがハジけてた http://t.co/8KoY70d02X
08-30 20:57

RT @suruyatu: どこかのiPというクソ雑誌にパクツイ用アプリの括りでツイやつが紹介されているのですが、「パクツイ」と言われる機能はございません。出版社は謝罪しろ。 http://t.co/J4PQTN4lom
08-30 20:54

3年D組貞子は別にいいや。クソみたいだし。
08-30 20:53

RT @namidame_bot: どこまでが貧乳なの?って話してて。 AAカップ→まな板に梅干 Aカップ→貧乳 Bカップ→微乳 Cカップ→現実 Dカップ→普通 Eカップ→ドリーム Fカップ以降→ネ申 男友達の回答でした。kokoro3916
08-30 20:50

比叡はそんなこと言わない!
08-30 20:44

RT @sakaiepisode: 監督に、笑ってないのにヘラヘラするんじゃないと怒られたことがあり、似たようにヘラヘラしている小日向さんに相談してお風呂場で鏡を見て怖い顔の練習をしていた。《とくダネ》 http://t.co/yZ1aJe9Hz3
08-30 20:38

RT @orangeboy1818: 彼のちんこの付け根にデキモノが出来て中々治らないし絶対にコレ性病だな…って浮気を疑いながら泌尿器科に行かせたら皮膚科に回されて「タコですね」って診断されたらしくて何でこんな所にタコなんて出来るんだろうって思ってよく考えたら私がフェラするとき…
08-30 20:37

寂聴さんの人生ってケータイ小説もびっくりな感じだし
08-30 20:37

ビッグダディの元妻なんて、寂聴さんの人生に比べたらねえ・・・
08-30 20:36

「やはり」を使って短文を作りなさい http://t.co/hvGMyEqxcSやはりの服はお嫌いですか?
08-30 19:35

RT @suyamahakusyak: 男には吹っ飛ばされるとわかっていても、敢えて地雷原に足を踏み入れねばならぬ時もあるのであります。 http://t.co/7cQoEFsjJm
08-30 19:34

R-18文学賞出身の人とかね、( ・∀・)イイ!!よね
08-30 19:33

RT @dangan_c0c0c0: エロ小説って必然的に大きな動きや長い会話がないんだよね。なので、細かい動作を如何に重複させないか、動きから上手く心理描写ができるか、三点リード・母音・撥音を上手く活用する手技が問われます。経験論ですが、エロ小説上手い人はエロ無しもめっちゃ上…
08-30 19:32

RT @kentz1: この試験問題、京大のものらしいですが「Fランの試験www」とか文章つけてぜひ拡散してみてほしいですねhttp://t.co/7nj2RfyMW0
08-30 19:31

えっと何?幻の博多市が存在する次元にでも来ちゃった?
08-30 19:30

テレビで博多市www
08-30 19:27

RT @8kurabear516: たまたまつけたTBSの波瀾万丈的な番組。とある元女優の出身地を福岡県博多市ですとな。どこー???博多市なんて、今までに一度たりとも存在したことありませんから!!!福岡=博多ではありません。博多なんてほんの一部分。福岡市博多区です(-_-#)
08-30 19:27

RT @kmjmkju: 結構な人が福岡県博多市だと思ってない?
08-30 19:26

RT @summit16: 「艦これユーザーは100%男。女がやる訳ない」みたいな発言した人の元に、「俺の彼女が女性提督でry」「夫婦揃ってry」という論調のマジレスがどんどん寄せられ、挙げ句の果てに発言主が「女友達いないから解らなかった」的な弁明する羽目になった光景を見てしま…
08-30 19:24

RT @ufdc_official: くまモン公式イメージソング「くまモンもん」(歌:森高千里 作曲・編曲:KAN、作詞:KAN・小山薫堂)9月25日発売!リリース特設サイトオープン! http://t.co/lk5BPeaP3e #kumamon #くまモン #chisato
08-30 19:23

RT @1605R: 韓国のレスキュー隊が東日本大震災の被災地でやらかした事が酷すぎる…完全に国際問題レベル(NEWS US)~ビール園から津波で流れ出たビール缶を拾って飲んで~付近住民とトラブル起こして韓国のレスキュー部隊は日本にきて3日で帰国させた~http://t.co/
08-30 16:37

おうふ、鳥海も古鷹も合成に使っちゃったよ・・・
08-30 16:27

RT @nog67: ミクスペリアの広告、朝日と道新でテキストもイラストも全然違うのかいw 道新のは道民向けメッセージが込められていていいね。「なんでみんな、東京を中心に考えるんだろう?」 http://t.co/NdvJBK1dQ0
08-30 16:19

奮い立つか?ならぼ俺を倒してみせろ #ゲームの台詞を呟いて分かったらRT
08-30 15:57

崎津行きたい
08-30 15:54

RT @shiromofu: 何度だってツイートするけど、「血の匂いに敏感~」とかの匂いに敏感系の設定があって、「お前の手からは血の匂いがする。洗い流しててもプンプンするぜ」みたいな台詞言うキャラって、生理中の女性を一発で見分けられるんだって思うともう変態にしか見えない
08-30 15:53

RT @comao03: 猫を探しています。 居なくなったのは福岡県春日市天神山周辺。白黒ハチワレ チモ♂4歳しっぽが長く鼻は黒、背中の模様が特徴です。かなり移動した可能性も。どうかご協力お願いします。 http://t.co/t8uPFOf9aD
08-30 14:59

それにつけてもおやつはカール
08-30 14:58

RT @BS_dim: ちょっと。そこの「オカマさん尊敬する!」なんて言ってる素っ頓狂な女。そう、アンタよ。今日は「良いオカマと悪いオカマの見分け方」を教えてあげるわ。悪いオカマはね、自分のことを完全に女だと思っているのよ。話を聞いていれば分かるわ。そして、良いオカマだけどね、…
08-30 14:53

RT @Sutirutsukin: 「艦これ」がもたらしたもの・艦船の知識・難読地名漢字の読み方・リモートデスクトップの普及・surface proの売り上げ・ブラウザゲーもまだまだ現役・Flashはまだまだ必要・誠実な運営が一番。
08-30 14:52

RT @913555: シリアへの攻撃が始まったらbioに『脱原発!平和な世界を!』とか書いてる実写アイコンの人たちが前後関係を完全無視して「またアメリカの陰謀による大量殺人が始まった!」とか言うんだろうなぁ。
08-30 08:04

RT @Touen2132: 一万円のエロゲ→普通一万円の抱き枕カバー→少し安い一万円の服→高過ぎる
08-30 07:49

大雨なう
08-30 07:42

RT @toribiaaka: ブラピが映画内でやったら食うシーンが多いのは忙しくて食べる暇がなかった為、撮影を利用して食事をとってたそうだ。
08-30 07:33

RT @araikaoru: 週刊現代最新号、曽野綾子氏の野田聖子批判は劣悪としか言いようがない。不妊治療&高齢出産の結果重度の障害児が生まれ、出産後800日間に及ぶ高度医療により多額の社会保障費を使ったことにつき、国民に感謝の一言がないと腐している。感謝の一言など必要ない。そ…
08-30 07:27

RT @woltwit: 女オンチは「ブラ」をどうしているか(深澤真紀の女オンチ人生): 今年は暑い夏だった。いつもはすっぴんの私に、メイクは自前で撮影という仕事があった。超適当にメイクをして家を出る。あまりの暑さにすごい汗。そしてメイクはどろど... http://t.co/
08-30 07:25

九州に台風上陸したら6年ぶりとな!?てか熊本に台風上陸したら何年ぶりになるんだろう・・・?12年・・・?
08-30 07:20

RT @SHARP_JP: #自分が怒ったらどうなるか画像で表せ http://t.co/weJOHnnPkZ
08-30 07:19

パシフィックリムとAngry birdsがコラボしないかなあと思ったり
08-30 07:13

さて、イェーガーで遊んでないで寝ますかね…
08-30 01:10

パトレイバーを目指してみたつもり
08-30 00:52

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/iDjNuc4ykb Pacific Rim Mobile Game Trailer
08-30 00:24

.@GamesHQMedia さんの @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/kkiEJThsnR Pacific Rim Game Trailer
08-30 00:22

#nowplaying あしたは土曜日 - 近藤研二 - [2355 0655ソング Best! No.30]
08-30 00:20

#nowplaying うちへ帰ろう ~トビーのテーマ~ - 小泉今日子 - [2355 0655ソング Best! No.29]
08-30 00:19

RT @korumono: この記事を必要としているのって腐女子じゃなくて腐女子の娘を持つ親とか腐女子の嫁を持つ夫とかなのでは。そして「BLの世界にハマる女性というのは、大抵の場合、何か性的なトラウマが心の中にある人が多いんだとか」を真に受けて病院に連れていっちゃったりするんだわ
08-30 00:17

RT @chomado: 腐女子よ、戻ってこい!BL小説の世界にハマり過ぎた時、元に戻る方法 | ハウコレ http://t.co/LTI8QMTAHr ーーーー・BLでない小説を読んでみる・普通のテレビドラマを見てみるとか、全部自動でBL変換されるので無駄だと思います…
08-30 00:17

#nowplaying 眠れ ねこ ねこ - 近藤研二 - [2355 0655ソング Best! No.28]
08-30 00:16

#nowplaying エラトステネスの篩 - 中尾ミエ - [2355 0655ソング Best! No.27]
08-30 00:15

#nowplaying つぼ押しの歌 - 伊東ゆかり - [2355 0655ソング Best! No.26]
08-30 00:13

RT @m_soba: 昭和や平成とかの元号、昔はめでたい事があるたびに変えてたらしいんだけど、奈良時代の元号の変更理由がすごい。715年:珍しい亀が見つかったから724年:珍しい亀が見つかったから729年:珍しい亀が見つかったから770年:珍しい亀が見つかったから珍…
08-30 00:13

#nowplaying のりこえるの歌 - 真心ブラザーズ - [2355 0655ソング Best! No.25]
08-30 00:11

#nowplaying 夏だ!チーム・カブトムシの歌 - カブトムシ選抜合唱団 - [2355 0655ソング Best! No.24]
08-30 00:09

恐竜は怪獣のプロトタイプでオオタチはステゴサウルスの進化系だったんだ!!な、なんだってー!! #PacificRim
08-30 00:08

#nowplaying プカプカたこ - 杉林恭雄 - [2355 0655ソング Best! No.23]
08-30 00:08

#nowplaying アマモリズム - 木村カエラ - [2355 0655ソング Best! No.22]
08-30 00:06

#nowplaying 顕微鏡で覗く世界 ミカヅキモ編 - 笹倉慎介 - [2355 0655ソング Best! No.21]
08-30 00:04

#nowplaying 三日月ストレッチ 背すじのばし編 - 小泉今日子 - [2355 0655ソング Best! No.20]
08-30 00:03

#nowplaying 2355 opening call by 細野晴臣 - 細野晴臣 - [2355 0655ソング Best! No.19]
08-30 00:01

#nowplaying 2355氏、帰る - 細野晴臣 - [2355 0655ソング Best! No.18]
08-30 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2444-af42efb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧