さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

   倒   さ   ね   ば   パシフィックリム
08-29 23:58

RT @kintako: “www@dfnt: いろいろなシリーズができそう(笑) RT @brnkpark 体戻らぬ http://t.co/4kSAUijGvh
08-29 23:57

イェーガーオランダ代表:ネーデルガンダム
08-29 23:55

しかし、小説版では先駆者は滅んだとは書いてないわけで奴らはまた来るかもしれないからしっかり監視していくとしてたわけだけど、これは続編へのフラグ? #PacificRim
08-29 23:52

RT @ironfrog9: パシリムを20回も見た方といい、今日が上映最終日だからといって、遠路遥々新幹線に乗ってまで名古屋に来て、IMAX3D&4DXでのパシリムを楽しんでいる方を見ると、彼らはカテゴリーで分類されるようなKAIJUではなく、イェーガーに乗るレンジャーなので…
08-29 23:47

準鷹キタ━(゚∀゚)━!ひゃっはー!
08-29 23:47

レンジャーがイェーガーに搭乗しました。
08-29 23:46

RT @tekenori: よ~しおじさん言っちゃうぞ~言っても軽蔑されたり損しかしなくて最近言わない有名な七文字の言葉を酒気とともに吐いちゃうぞ~☆セ ッ ク ス し た い 言えた~\(^^)/
08-29 23:45

RT @sisiodoc: 今朝、40代男性のSNSですぐに友達申請してきてキモイ、写真に私をタグづけするな、自分撮りキモイ、足や腕だけでも体毛がキモイ、とか20代女子に散々disられてる記事を見かけた。唯一許されるのは動物萌えだけだって。まあ、20代からすれば、おっさんはこっ…
08-29 23:39

あれ?そういえば小説版でハンニバル・チャウ死んでるじゃん。 #PacificRim
08-29 23:38


RT @tamuryu: 同時期NHKドラマ内でこの変化!勝地すご! 左: #あまちゃん 右: #八重の桜 http://t.co/fNoA6if1u8
08-29 23:37

RT @Hulk0728: え、ちょっとこれなに??iOS版のTwitter公式アプリ、今回のアップデートでこんな機能もついちゃったんですかo(;>△<)o http://t.co/CnoivT5Gtj
08-29 23:36

パシフィックリム #正直こんなにハマると思ってなかったもの挙げて共感したらRT
08-29 23:30

【パシフィック・リム (角川文庫)/アレックス・アーバイン】映画は3回観たんだけど、もっとこの作品に深くドリフトしたくて小説版も買ってみた。バトルシーンは正直、活字よりもやはり映像で観た方がいいし、あ... →http://t.co/WTT06uThyB #bookmeter
08-29 23:29

RT @NATROM: 医師なのに医学文献を読む能力が無いのは論外だけど、たとえ医学や英語の能力が無くても、普通に日本の新聞のドラッグラグの記事とか読んでいれば、『欧米の医学界ではとっくの昔に「抗がん剤は効かない」どころか「有害無益」というのが常識』なんて話がデタラメってわかり…
08-29 21:54

RT @tatatatakahasi: 自分の容姿とかわきまえた上で言わせてもらいますけど、いまコンビニ行ったらゴスロリきたすげえデブスが一匹なのに「えっとぉ~?Lチキとぉ~、あっでも太っちゃうかなあ~~~」って一人言喋ってたあげくにLチキ3個買って帰って戦慄したし愛知クソ
08-29 21:53

抜錨します!
08-29 21:52

RT @AmazonJPbooks: 22年の時を経てついに刊行!『タイタニア4<烈風篇>』、予約受付中。9月25日発売。http://t.co/dNmt4RvGMc
08-29 21:51

RT @allieakapo: 女子高生だった頃「葉っぱ一枚だと隠すべき場所が3つある女子は不利だよな」って話になった時に「顔を隠せば万事解決なのではないか」という画期的方法を考え出したあの子が今どんな大人になっているのか心配。
08-29 21:47

(´へεへ`*) < 18レベルなう
08-29 21:47

RT @jacjac__jack: テレビで逆セクハラが特集されてて女性が反論で「彼女いるの?とか聞くのはコミュニケーションの一環じゃん」とか「胸板厚いね~ってのは褒めてるだけじゃん」とか言ってたけど、前者は男性が言ったら普通に大問題だし後者は「おっぱい大きいね~」って言うのと…
08-29 21:46

RT @machizo3000: 以前からリスペクトしていたヨドバシのカメラレビューサイトが、遂にコンデジ・コーナーをオープン!ひとつひとつスタッフの手による本気の作例が載っていて「やる気があればコンデジでもこれだけ撮れるんだよ」と喝を入れてくれる。http://t.co/D
08-29 21:46

RT @DrMagicianEARL: 査読論文はメーカーの息がかかってるから価値がないと言ってる医師が,なぜEM菌業者と利益相反のあるEM菌研究を信用するのか理解できない RT Drponchi なぜEMや乳酸菌などを積極的に除染に使わないのか、理解出来ない
08-29 21:44

RT @kettansai: でもさぁ、実際ね、球技大会とかで女子に応援されたりすると、ホームランどころか「あ、いま飛行機に乗って敵空母に体当たりしろって言われたら出来るわ」と感じたりしたもんで、この下心パワーは恐ろしい力を秘めていたりもする
08-29 21:36

RT @redcrab_library: うぜー。アメリカやイギリスがシリアに軍事介入確実になった途端に日本から反戦の声を上げようと言い出す自称知識人がうぜー。反戦というならもっと前にアサド政権と反政府勢力双方にいえよ。なんでアメリカが出てくるから反戦なんだ…
08-29 21:36

昔:あなたと合体したい今:あなたとドリフトしたい
08-29 21:33

EMや乳酸菌で除染できるかあほか
08-29 21:28

RT @Drponchi: なぜ、EMや乳酸菌などを積極的に除染に使わないのか、理解出来ない。無駄な除染を続ければ、東電の関連企業などが儲かるためか。
08-29 21:28

RT @Free_copybot: 怜「食べると集中力の上がる食材ってありますか?」遙「蟹」怜「食べることに集中するんじゃなくって、摂取することによって集中力が上がる成分の含まれた食材でおねがいします」
08-29 21:17

RT @TrinityNYC: 地元スペイン人7%てww “@boheism: 2万人の参加者の内、日本人は17%だから3400人。これだけ多くの日本人がトマトを投げる欲望にかられている所に日本社会のストレスと軍靴が(ry /スペイン恒例の「トマト投げ合い」祭り http://…
08-29 21:14

RT @_xhs: すぐTwitter辞める人のツイート「フォローありがとうございます!有益な情報を呟いていきます!」「共感した方はリツイートよろしくお願いします!」「おはようございます!今日も1日がんばっていきましょう!」ずっとTwitter続ける人のツイート「お…
08-29 21:11

パシリムサントラが発送されたようで、届くの楽しみー
08-29 21:03

RT @MIKITO_777: 昔、形成外科医が手術中、結紮した糸を切るためのハサミをくるくる回して、器用に使っていたことがあった。格好良かったんで『それ、どこで習ったんですか?』と訊ねると、『美容師の友人がやっていて格好良かったんで、教えてもらったとのこと』。やっぱりハサミの…
08-29 21:02

1日はレイトショーでパシリム3Dが見れる…!でも1日はあの花観たいのよなあ
08-29 20:52

セックスしようを思い出すわけですよ。ゴジラ観て育った。 #セックスしようから予測変換
08-29 20:51

なんで東京バンドワゴン、主演が亀梨やねん
08-29 20:47

運転中眠くなったら仮眠。いつ取るの?今でしょ! #kumamoto
08-29 20:47

RT @QB0: この頃インターネットでアルバイトの学生などが炎上して話題になっているみたいだけれど、ネットは一見綺麗な魚がたくさんいる穏やかな南国の海みたいに見えても、実は多数の肉食魚が獲物を求めて回遊している上にときには巨大なメガロドンまで潜んでいる古代の海みたいなものだか…
08-29 20:42

RT @kazu_fujisawa: 女が金持ち男を好きでなかったら、すぐにでもこの資本主義経済は崩壊してしまうだろう。
08-29 20:35

RT @kumoai_official: 【お知らせ】この度、ボーカル・maiが急病のため緊急入院致しました。復帰の時期は未定です。復帰するまでの間は、四人で活動致します。今後とも変わらぬ応援の程、よろしくお願いいたします。クモアイ一同
08-29 20:32

DJコバキタ━(゚∀゚)━! #fmkumamoto #roasso
08-29 20:03

RT @sekai_zekkei_: 阿蘇(熊本) http://t.co/D0xfijnU5z
08-29 19:50

RT @segavandamme: 【朗報】9/29(日)立川シネマシティ貸切開催『パシフィック?リム爆音上映会』大決定!開催時間 18:00~21:00 予定。価格等詳細は追って。本家参加確認ツイートバイト後日たてます。詳細お待ちくださいませ! http://t.co/7rz
08-29 19:49

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】iTunesカードもらったんですがわたしはAndroidなのでいらないです!!_人人人人人人人人人人_>via Twitter for iPhone< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/f4z2F
08-29 19:48

RT @nemuke_: 蕎麦屋で。爺「アンドロイドだ」娘「だから、これはスマホなの(笑)」「そうだけどアンドロイドなんd」「そんな名前の電話じゃなくて、らくらくスマートフォンっていってね」「アンドロイドはGoogleが」「Googleじゃなくてド・コ・モ(笑)」娘三人から笑わ…
08-29 19:47

RT @PIKU2N: 事前に免許センターに電話して問い合わせたのですが、コスプレで運転免許証(写真)の更新は普通に全然OKだそうです。カラコンも大丈夫です。ただしウィッグや女装や濃すぎるメイクはNGらしいです。オレはコレ地毛なのでオールオッケーでした。次の更新は5年後…ずっと…
08-29 19:47

チェルノアルファの巨大な頭はコックピットではなく巨大な燃料タンクらしい。
08-29 19:41

小説版でドリフトしてたからちょっと疲れた。 #PacificRim
08-29 19:39

RT @misogram: 予想される韓国版パシフィック・リム想像図 http://t.co/gOHwy8GPwH
08-29 17:23

韓国で進撃の巨人がウケているのはなぜか?中国でパシフィックリムがウケているのはなぜか?
08-29 17:22

RT @WORLDJAPAN: 「『あまちゃん』は面白いんですけど、トイレから出てきても手を洗わないことで有名な瀧に寿司屋をやらせるなんて!」(石野卓球)
08-29 17:21

RT @Z_Puck: 童貞が求める女とか企業が求める人材みたいだな RT @vourja: 女子マネージャーじゃだめなんだよ。可愛くて少し生意気で頑張り屋さんで少し落ち込んだりもしてそれでもしっかり仕事してくれる女の後輩じゃないと。
08-29 17:17

RT @Thermari: スティーブ・ジョブズ伝、書店さんでは少女漫画の棚にいかないと置いてないらしい。原作を漫画にしたものなので恋愛話はほぼ皆無だし(風呂タイムスリップもしませんが)、できれば今日の日本経済を背負って立つ男性にも読んでいただきたいのだが…http://t…
08-29 17:15

円沢直樹「π返しだ!」
08-29 15:03

RT @er15i: 私が一生懸命おもてなしの準備をしているのに、妹は全く手伝おうとせずお客様の話を聞いているばかりです。手伝ってよと言ったらなぜか私のほうがお客様から責められてしまい、とてもモヤモヤします。私は間違っていたのでしょうか? #発言小町風に聖書紹介
08-29 14:02

RT @55_kumamon: 秋からの観光キャンペーン『どっちゃん行く? 熊本』素材体験会に行ってきたモン☆くろちゃんといっしょにPRしたモン! http://t.co/RYGcYEAPBA
08-29 11:50

RT @JR_kagoshima: 【JR九州 新しいキャンペーン情報♪】くまモンとくろちゃんが、熊本・天草・阿蘇・人吉を紹介します! ― あなたは、どっちゃん行く?熊本|JR九州 http://t.co/RKxw1XtoH8 #どっちゃん
08-29 11:50

RT @JR_kagoshima: 「よかとこ」紹介ページでは、くまモンとJR九州のキャラクターくろちゃんが、熊本の観光列車を紹介しています♪JR九州以外の列車もありますね! ― あなたは、どっちゃん行く?熊本|JR九州 http://t.co/RKxw1XtoH8 #どっち…
08-29 11:50

生まれも育ちもまるまる九州たい♪
08-29 07:55

RT @orphechin: 艦隊のアイドルをお迎えした時の艦娘たちの反応です、ご確認ください。 http://t.co/Puv9KTrGKG
08-29 07:40

RT @RA100RE: 他人の給料が高い。そう言って引きずり下ろせば、必ずあなたの給料もそれ以上に下がる。この何年かその繰り返しで、わが国は少子化と弱体化の道を歩んできました。そのことは覚えておいてください。
08-29 07:39

RT @neologcutter: 火発フル稼働で電気足りてるって言ってる #反原発 はこの現状を無視している。日本を潰すつもりか。東京の原油、大幅高でサーキットブレーカー発動 一時2400円高 :商品概況 :商品 :マーケット :日本経済新聞 http://t.co/taT
08-29 07:35

2013年08月28日(水)の睡眠データです。 就寝時刻:23時36分 起床時刻:03時43分 睡眠時間:04時間08分#快眠サイクル時計か http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/NNUCJYpJp0
08-29 03:45

#nowplaying 第170話「さざえの中で」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
08-29 02:45

#nowplaying 第169話「Sign」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
08-29 02:32

#nowplaying 高田史男 第1回 未来授業 Vol. 445 - 高田史男  - [未来授業]
08-29 02:11

#nowplaying 2013年08月27日(火)セブ山「勝手に探偵ミッドナイトス - TBS RADIO 954kHz - [荻上チキ・Session-22]
08-29 02:05

#nowplaying 2013年08月27日(火)「怪談や都市伝説は何を映す?」( - TBS RADIO 954kHz - [荻上チキ・Session-22]
08-29 01:37

#nowplaying 【第013回】沢木耕太郎もいいけど金子光晴もね!読書の秋に巡 - 旅々プロジェクト - [たびたびCaFéの旅時間 No.13]
08-29 00:42

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2443-92f0b7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧