さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 作り物語「竹取物語」 - きくドラ - [きくドラ~ラジオドラマで聴く、名作文学~]
08-28 23:52

#nowplaying 坂口安吾「戦争と一人の女」 - きくドラ - [きくドラ~ラジオドラマで聴く、名作文学~]
08-28 23:43

#nowplaying 今昔物語集より 巻二十七  十四 東国より上る人 鬼にあふ語 - きくドラ - [きくドラ~ラジオドラマで聴く、名作文学~]
08-28 23:31

ブルドッグあんま好きじゃないのにパシフィックリム見たあとだとブルドッグが可愛く思えてくるから困る
08-28 23:22

来週は国立天文台!! #nhk
08-28 23:19

RT @hosikuzu_Lydia: ロウきゅーぶ原作初めて読んだけど、作者紹介要約したら「バンドマン目指して挫折してからインド料理研究するだけの無職だったのに何を思ったのか小学生がバスケをするだけの変態小説書いたら一発当たってウキウキしてる三十路超えたオッサン」だったのが一…
08-28 23:18

エルボーロケット! #身長から150を引いて残った数だけ文字が打てる
08-28 23:17

東京の地下水路とか胸アツ #NHK
08-28 22:55

RT @tokyofm: 【明日のじぇじぇじぇなプレゼント情報】能年ちゃんの載ったタイムテーブルが欲しい!という方は、明日29日(木)GIRLS LOCKS!で出題されるクイズの答えをこちらへ→ http://t.co/IG3c9xrcn9 木曜受付スタート!9/1(日)24時…
08-28 22:50

RT @tokyofm: 【いよいよ明日!じぇじぇじぇなプレゼント】能年玲奈ちゃんが載っているTOKYO FMマンスリータイムテーブル9月号を10名様にプレゼント!さらに、このタイムテーブルと玲奈ちゃんサイン入りSOLクリアファイルのセットにして3名様にプレゼント!応募方法は……
08-28 22:49


RT @tarareba722: タイムラインで「お気に入りの薄い本を手に入れたのに自らの語彙が足りなくて絶叫するしかない腐女子」が話題になったので、ここで文化系オタク女子の始祖・菅原孝標女さんが源氏物語を手に入れた時の描写と、ハッと我に返った描写を見てみましょう。 http:…
08-28 22:48

それはファイナルカウントダウンだ
08-28 22:44

ん?ディズニーは次回、零戦 VS F-14とかやるつもり?
08-28 22:44

RT @mizunoyoshiki: ま、「参戦!」なんて感じで意気込まなくてもいいので(意気込むひとは意気込んで頂いてもちろん大変ありがたいのだけど)、夏祭りの様子をのぞくくらいの心持ちで、会場に来てくれたらいいです。
08-28 22:43

女性初の富士山登頂!ピートのふしぎなガレージでやってたやつだ! #NHK
08-28 22:43

RT @mizunoyoshiki: なので、なんの予備知識がなくても、ある一定のところまでは、ちゃんと楽しんでもらえるもの。なにか積極的な行動をライブ中にとって頂かなくても、ちゃんと楽しんでもらえるもの。…をひとまずのラインとして、考えながら、ライブをしたいわけです。僕らはね…
08-28 22:42

RT @mizunoyoshiki: お客さんが自分たちに対して興味が無い…という状態は路上ライブでは当たり前のことで、それはライブハウスに置いても、大前提だと思ってた。そもそも音楽を届けるうえで「聴き手は、自分たちと、自分たちの音楽に、興味がない」というのが、原則的なスタート…
08-28 22:42

RT @mizunoyoshiki: ライブハウスに出始めの頃、対バンのロックバンドがお客さんに前へ来ることを求めたり、手を挙げることを求めたり、求めることが多すぎて単純に驚いた。そのなかで自分らは、お客さんの動きを止めさせること、歌に否応なく集中させること、語弊を恐れず端的に…
08-28 22:42

RT @mizunoyoshiki: 前にフェスで微動だにせずライブを見る人を「地蔵」と呼ぶみたいな話を聞き考え方の違いに驚いた。路上ライブ出身の自分らからすると街中において最も真剣に歌を聴いてくれている人の状態というのは「足を止め、会話を止め、ただ目を離さない人」であったので…
08-28 22:42

琵琶湖疏水で小水力発電やってたのね
08-28 22:36

RT @kumamoto_arubot: ワンピースの始まりの海「イーストブルー」は尾田栄一郎の出身校「東海第二高校」が由来。#熊本あるある
08-28 22:36

インクライン #NHK
08-28 22:34

RT @summereye: そろそろ店のトイレのウォシュレットをアナルに突っ込んだ写真をアップする勇者が現れて「ひどい!この店のトイレもう絶対使わない!」となる展開を予想
08-28 22:33

春に平安神宮行きてえ #NHK
08-28 22:26

RT @Tom__Boy__8492: 法的に日本には首都はないんだよな…。京都から遷都してないから歴史的には京都、国家機能の集約などで実質的には東京。あるいは複都制でそのどちらも、という話も…
08-28 22:19

た大日本帝国憲法を始めとした旧法令や日本国憲法を始めとした現行法令のいずれにおいても、「日本の都が何処であるか」という点については謳われていない  http://t.co/lF4GlCN0YC #nhk
08-28 22:15

RT @chindon_p: まだ法的には首都は京都。明治帝は行幸あそばされ、現在も今上陛下は東京に「行幸中」です。
08-28 22:14

RT @hassyX: ガンダムを「昭和のエヴァンゲリオン」って呼ぶのやめろよ( ;´Д`)
08-28 22:13

京都は今でも日本の首都、と京都人は申しております。 #NHK
08-28 22:12

天皇は東京にへ行ったが遷都の義は出てないから妙なことになっております。 #nhk
08-28 22:10

遷都の詔勅出てないのよね #NHK
08-28 22:07

行幸だから正式には東京に遷都してないことになってる、と京都の人は言ってるけどねw #nhk
08-28 22:06

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/Mtvyhs96X8 Luther - New Series Trailer - BBC One
08-28 21:40

#nowplaying Beauty and the Beast - OCEANLANE - [Disney Rocks!! No.05]
08-28 21:23

#nowplaying When You Wish Upon a Star - 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団 - [Disney Rocks!! No.08]
08-28 21:18

【溶けたらしぼんだ。/木爾 チレン】を読んだ本に追加 →http://t.co/pUeA5GPC8P #bookmeter
08-28 21:15

ターザンやってるので #nowplaying You'll Be In My Heart - winnie - [Disney Rocks!! No.07]
08-28 21:11

RT @shibata_sachiko: 今夜! RT @SaitoPPP: 8/28(水)25:30~TFM「アニソンの流儀」。みかこしこと小松未可子さんがゲスト。「るろ剣」のボニピン楽曲と、先日のアニサマのキタこしコラボでも披露した「モーパイ」のブラホリから、音楽的なお話を…
08-28 21:09

JAPAN EXPOにゃSCANDALやMWAMも出てたしなあ。 #ntv
08-28 21:02

JAPAN EXPOやるならマンウィズ出ないかなあ。 #ntv
08-28 21:00

RT @nagome: 2ちゃんの流出騒動で、各所の有名人や社長が匿名で荒らしまわってたのが明るみに出たことで、「匿名でネットで嫌がらせする無名で社会の底辺でクズの集まり理論」が崩壊したわけか
08-28 20:56

RT @i7pc_: windowsに無茶言われた。。。そんなに用意できないよ。。。 http://t.co/wkTazl6d via @twitpic
08-28 20:44

RT @atnaomi: 提督が艦娘に「雑魚じゃなくて戦艦撃てよ!」とか叫んでるの、安全な司令部から出たこともない将官が歴戦の艦長たちを口汚く罵っている情景に置き換えると、とても戦争ものっぽくて良いと思います(小並艦) #艦これ
08-28 20:44

「俺がガンダムだ」→I am Gundam
08-28 20:42

RT @6jigen: 夏目漱石の英訳がシンプルすぎる…『吾輩は猫である』→I am a cat『坊っちゃん』→Botchan『こころ』→Kokoro『それから』→And Then 『門』→Mon http://t.co/JH37C1a9Ka
08-28 20:42

チヌーク http://t.co/vF5zQ0dp8A http://t.co/YuqZAwYg84
08-28 20:42

RT @iranakatta: 「もし航空会社のANAとJALが合併したらANALになるの?」ってmixiで呟いたら可愛い女の子から「まだ見ぬ入国ゲートに出たり入ったりすると思うと胸熱ですね!」って斜め上のコメントもらって未だにじわじわくる
08-28 20:39

クラーク・ケントってハイスクール卒業→放浪の度に出る→新聞社に就職→スーパーマンになる?
08-28 20:10

RT @913555: ではここで、提督の夏休みが再販されているCOMIC ZIN秋葉原店の現在の様子をお伝えしましょう。 http://t.co/xXsA6YgVjX
08-28 20:01

RT @panda180: シャッタースピード下げ過ぎてビーム兵器と化した87式自走高射機関砲 http://t.co/251VbwXDZH
08-28 20:00

デビルマン VS ヤマトファイッ!
08-28 19:54

RT @kajioshinji3223: 映画「ガッチャマン」を観てきました。ネット評判見て耐性できていたのか、ヤマト実写のときほどのショックはありません。途中ドラマ部分退屈はしますがVFXは観ていて楽しめましたよ。あ。あの映画評は黒く狂ってるから参考にしないほうがいい。風立ち…
08-28 19:53

猪熊柔と聞いて https://t.co/mmrm5Yj6wH
08-28 19:43

RT @ShibainuKing: “結婚というと『50:50』の関係という人が多いが、それは違う。正しいのは『60:40』だ。君が相手に60を与え、40を返してもらうのだ。” http://t.co/0W2DkF9nXz 幸せな結婚生活をし続けている夫婦の10個のヒミツ - …
08-28 19:42

RT @makula: 性格診断とか適職診断とかで「芸術家、研究者、作家」とか出ることが多かったけど、これって「クリエイティブな才能がある」んではなくて、「社会人の才能が無い」ってことだよなあと、社会人になってから気付きましたね。
08-28 19:35

RT @ShoutedSteel: 時々Twitterで女子ついったらーさん達が「可愛い女の子とオフ会してキャッキャしたい」とつぶやいているのを見かけるが、女の子を何十年もやっているんだからいい加減に「可愛い女の子は可愛い女の子同士でしかつるまない」という女子社会の鉄の掟を忘れ…
08-28 19:34

RT @MyoyoShinnyo: とかく世論はオールオアナッシングで、失敗したならもうダメだから全部やめてしまえって方向に流れがちなので、日本の宇宙開発に期待する人々が「失敗」という言葉に敏感なのはわかるけど、退却ではない戦術的撤退だ、むしろ中止できた技術力スゴイ!って殊更言…
08-28 18:24

RT @aoimanabu: ニコニコで艦これがアプデでクソゲーになったから全員解体、とかやってるけどみんな「こいつがやめればその分新規参入出来る人が増える・・・!」とか団結してて笑った
08-28 18:24

RT @titunaisyasei: メンヘラぶってリスカしてる子に『どうせ死ぬんだったらアコムとかでお金借りて来てよ』って囲んで言ったらめっちゃ元気になったっていうの、いい話!
08-28 18:23

RT @ANA_travel_info: ANAと熊本県、熊本市のタイアップサイト「くまもと気分」♪熊本城の歴史をたどり、城下町に生きる想いに触れる。熊本の魅力がたっぷり詰まっています♪詳しくはこちらから→http://t.co/4OzbOOWLPG #ANA #全日空 #熊本
08-28 18:20

RT @nakamurataiki: ガッチャマン観た。最悪だった。何が最悪って、隣にパツキンのねーちゃんが友人らしき女の子二人と観てたんだけど、途中で画面をケータイカメラで撮りだして。注意したら友達の日本人の子が「すいません、けどこの子が出演してて」って。いや知らねーよ。松坂…
08-28 18:19

RT @yamasan007: 幻だった「反オスプレイ運動」 実戦経験豊富なイスラエル軍が #オスプレイ を購入するという。この事実だけで、沖縄2紙が撒き散らした「危険な欠陥機オスプレイ」という文言が、大嘘と国際的に証明..インド軍もオスプレイ購入予定 #普天間 http://…
08-28 18:19

RT @juntan373: 名駅に来て観光するものは無い。無い!!!!!!!!!!!!
08-28 18:18

RT @aiti_aruaru: 名駅正直遊ぶとこない #愛知あるある
08-28 18:18

RT @herbieyamaguchi: 被写体には色々あって、女の子が写っているのは、写真家からのラブレター。男性が写っているのは、写真家からのファンレター。子供が写っているのは、地球の未来を描く青写真、つまり未来予想図だ。
08-28 18:15

RT @hikari_zero: 昨今のバリアフリー化で、跨線橋にエレベータ、じゃなくてホームをぶったぎってスロープと構内踏切を取り付けて跨線橋を廃止というぶっ飛んだバリアフリー化をした人吉駅に惚れた。 #九州旅2013夏 http://t.co/wzaMMCUjCw
08-28 18:01

ジャック・ニコルソンは日本で言う山崎努
08-28 18:01

I'm at 阿蘇くまもと空港 (Kumamoto Airport - KMJ/RJFT) (上益城郡益城町, 熊本県) w/ 2 others http://t.co/7u3z1OhLag
08-28 17:59

シリア電子軍とは
08-28 17:29

日本人が作った怪獣映画に平成ガメラ三部作というのがあってだな。
08-28 17:23

パシフィックリム見た人は平成ゴジラのゴジラVSメカゴジラ(機龍)も気に入ると思うのです
08-28 17:21

RT @doku2_shin: パシフィック・リム見て「なんで日本人がこれ作れないんだ!」って叫んだ奴はガッチャマン見て「なんで日本人が作るとこうなんだ!」って叫べ、義務だ。
08-28 17:20

いま読んでいる本: 溶けたらしぼんだ。 (木爾チレン) http://t.co/8nMjDnOYU0 http://t.co/v0hVrb67wA
08-28 17:19

【清須会議/三谷幸喜】面白かった。清須会議というもの自体、三谷さんのこの本で知ったんだけど、信長亡き後、天下を誰が治めるかということで開かれた会議。今までドラマなどで清須会議がなかなか取り上げられるこ... →http://t.co/qnOCIz4X2N #bookmeter
08-28 16:51

清須会議 Kindle for Android で 三谷幸喜 の 清須会議 を読み終わりました! http://t.co/PJj6wHSxwb
08-28 16:44

久しぶりにー (@ Walet) http://t.co/BIZCPLn67G
08-28 15:56

RT @knifeheadkun: そうだ!『パシフィック・リム』を観よう!…公開終わっちゃうリムよψ(´・3・)ψ→http://t.co/AEzcvWPEry#パシフィックリム #地球侵略
08-28 14:39

【ナウシカの飛行具、作ってみた 発想・制作・離陸―メ―ヴェが飛ぶまでの10年間/八谷 和彦 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/i04bFAddK0 #bookmeter
08-28 11:40

RT @hachiya: 幻冬舎からOpenSkyの書籍が出ることになりました。現在予約中です。『ナウシカの飛行具、作ってみた』共著に猪谷千香さん @sisiodoc 、あさりよしとおさん @hologon15 のマンガつき!(9月12日発売予定) http://t.co/n
08-28 11:39

RT @docuwo: 大腸「働かないで食べる飯はうまいか?」虫垂「…」 #臓器擬人化
08-28 11:38

『パシフィック・リム』を観た映画に追加しました。 http://t.co/wQ3JkM2N3I #kinenote
08-28 11:33

やっと支払い番号が来た。これでパシリムのサントラ手に入る♪
08-28 11:32

RT @warnerjp: IMAXで見て頂きたい、この熱い想い… RT @getnewsfeed [ガ] もうすぐ上映終了!ド迫力の巨大怪獣とロボットの『パシフィック・リム』をIMAX 3Dの映画館に観にいこう http://t.co/7i91ERIoNj の巻
08-28 11:31

FM福岡から宗像のはちみつとかが届いたん
08-28 11:31

気のせいだったとは #艦これ
08-28 09:51

RT @renomaru2222: はるかぜちゃん叩かれすぎたろ。発言する人物と内容をしっかり読んでそれでも反論する要素があると思えばリプライ飛ばせばいいけども。少しの抜けを突くより何が一番言いたがってたかを読み取ろう。(配点10点問題)
08-28 09:49

あ、Twitter自体がおかしいのか。アイコンロードできない
08-28 07:35

おかしいな、janetterが急にアイコン画像ロードしなくなった
08-28 07:32

八重山弁わからん… #fujitv
08-28 07:25

なんか夢見てるっぽく尻尾動いてる http://t.co/sJSP3nDKKA
08-28 07:07

キッズウォーが12年前だと…?
08-28 05:56

オオタチは胎生、そして怪獣はクローン。ということは怪獣は単為生殖で増えて進化している? #PacificRim
08-28 04:56

RT @LEGOdouMoko: レゴで適当にパシフィック・リム作った。 http://t.co/2JLG6ZHTL1
08-28 04:01

2013年08月27日(火)の睡眠データです。 就寝時刻:01時06分 起床時刻:03時42分 睡眠時間:02時間37分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/RLgjJvpeOZ
08-28 03:43

#nowplaying 第170話「さざえの中で」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
08-28 01:59

#nowplaying 第169話「Sign」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
08-28 01:45

#nowplaying 第168話「ビアガーデンの夜」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
08-28 01:30

#nowplaying 「森番をやっつけた日」~アマールカ絵本より~ - 南波志帆 - [夢見る森のアマールカ/青の時間 No.04]
08-28 01:16

#nowplaying 「子羊を助けた日」~アマールカ絵本より~ - 千葉はな - [夢見る森のアマールカ/青の時間 No.03]
08-28 01:10

#nowplaying 青の時間 - 南波志帆 - [夢見る森のアマールカ/青の時間 No.02]
08-28 01:01

#nowplaying 夢見る森のアマールカ - 羊毛とおはな - [夢見る森のアマールカ/青の時間 No.01]
08-28 00:59

#nowplaying The Journey Home (On Radio) - Elizabeth Ladizinsky - [ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Or No.09]
08-28 00:55

#nowplaying Battleships Uprising - 小林啓樹 - [ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Or No.29]
08-28 00:52

FM福岡にまいんちゃんが出てたことを今知った
08-28 00:51

#nowplaying Hangar 2 - 小林啓樹 - [ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Or No.02]
08-28 00:49

RT @RPM99: 「一度ネットに上がった情報は半永久的に流れ続ける」と「5年以上前のネット記事や情報は想像以上に消えている可能性が高い」は不思議なことに両立します。気をつけましょう。
08-28 00:49

#nowplaying Briefing 2 - 小林啓樹 - [ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Or No.01]
08-28 00:47

#nowplaying secret base ~君がくれたもの~ (those d - 本間芽衣子 (茅野愛衣), 安城鳴子 (戸松遥), 鶴見知利 - [secret base ~君がくれたもの~ 12 years No.04]
08-28 00:45

ナタリー - バンドじゃないもん!かっちゃん卒業へ http://t.co/2ZaXeNCgsf結婚準備で脱退だと・・・。
08-28 00:44

#nowplaying secret base ~君がくれたもの~ (Summern - 本間芽衣子 (茅野愛衣), 安城鳴子 (戸松遥), 鶴見知利 - [secret base ~君がくれたもの~ 12 years No.03]
08-28 00:39

RT @Border0715: ラブホ女子会でゴム履いてみた http://t.co/C5A7Cc2QaY
08-28 00:35

#nowplaying secret base ~君がくれたもの~ (Memento - 本間芽衣子 (茅野愛衣), 安城鳴子 (戸松遥), 鶴見知利 - [secret base ~君がくれたもの~ 12 years No.02]
08-28 00:34

#nowplaying secret base ~君がくれたもの~ (10 year - 本間芽衣子 (茅野愛衣), 安城鳴子 (戸松遥), 鶴見知利 - [secret base ~君がくれたもの~ 12 years No.01]
08-28 00:30

RT @ryosms: もう日経がiPhone出せよ
08-28 00:30

ハウス加賀谷って統合失調症だったのか・・・
08-28 00:29

RT @simalis1: イプシロン然り、女川原発然り、緊急停止した際の原因を「事故」と「フェイルセーフ」ゴチャ混ぜにして報道するのが日本のマスコミ。科学技術立国・日本にありながら、伝える側の人間の科学的知識が乏しい事が原因。 #jaxa #epsilon #マスコミ
08-28 00:28

(果たして中島美嘉がMステに出た時、曲がamazarashiで大丈夫かというあれ)
08-28 00:20

中島美嘉 - 僕が死のうと思ったのは - EP - https://t.co/ehaD4qIvgb #iTunesamazarashi×中島美嘉
08-28 00:18

LP盤の収納スペースがなく、どこに置こうw
08-28 00:15

その前に炎上するようなことをしない
08-28 00:12

RT @AERAnetjp: 万が一、炎上してしまったら…①「ありがとう」はマジックワード。批判に対してはまず感謝②記事やコメントを消さない。むしろ更新頻度を上げることで、攻撃対象を分散③同じ話題を何度もつぶやかない④アンチもファンと心得るAERA今週号特集…
08-28 00:12

12年後の8月また会えると信じて #あの花 http://t.co/SuygB14UMm
08-28 00:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2442-728c7c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧