さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

怪獣が現れるときの伊福部節みたいな音楽がたまんないよね。 #PacificRim
08-27 23:57

RT @jessiepon: わさび18時30分頃 息を引き取りました。わさび最後まで頑張って偉かったです。数えきれないほどの励ましのメッセージありがとうございました。 http://t.co/cOQbGDxQhH
08-27 23:39

RT @shoko55mmts: 父は九歳の時に亡くなったから、思い出だって数えるほどしかない、でも病気になってからベッドでたくさん絵を描いていた姿が忘れられない。夕暮れのマジックタイムのブルーと紫の美しく悲しい空の絵。いまの自分のまま父と歌や猫や絵やいろんなこと話してみたい。…
08-27 23:38

RT @magical_reisen: いいかげんLINEで学園祭について決めるのやめてもらっていいかな? だったら学校で拡大委員会なんて開く必要ないし,実行委員もLINEやってる人だけでいいじゃん。 LINEやってない実行委員もいるのにLINEでちょっと意見募ってこれで決定し…
08-27 23:38

RT @yasuyukima: 常に準備を怠らない。素晴らしい。"@NSXG: 【速報】目の前に歩いてる女性がカバンからイヤホンを取り出した際にコンドームを落とす事案が発生"
08-27 23:37

生卵をおっぱいに落とすプレイはどこでできますか?
08-27 23:33

RT @franceshoin1985: 【理想的なオッパイの柔らかさ】30cm~40cmの高さから生卵をオッパイの上に落とし、割れなければOK。卵のはね返りが大きく、当たったときに「ぷるるるん」と揺れるオッパイは極上
08-27 23:33

RT @fujiokaminami: 韓国料理屋さんで、韓国人の店員さんに「TBSのアナウンサーさんデスカ?」って言われて、違うって言ったのに「きょうはボクの最後の出勤日で、アナタが最後のお客様。最後にTBSのアナウンサーさんが来てくれてウレシイ!!!」ってドリンクサービスして…
08-27 23:33

いけ!ジプシー!ぶちのめせ! #PacificRim
08-27 23:27

個人的にKaiju gloopyの訳は怪獣オタクじゃなくて怪獣バカの方がいいんじゃないかなと。 #PacificRim
08-27 23:03


メトロは地下へゴミはゴミ箱へ
08-27 23:01

カテゴリ3(3回目)なう #PacificRim (@ TOHOシネマズ 光の森) [pic]: http://t.co/cea8BpVTmk
08-27 20:32

アサヒカメラ9月号のこの表紙は卑怯すぎるwww。(「・ω・)「ガオー http://t.co/TNlYlGZrYY
08-27 20:09

RT @liliy0327: むかーしむかし海だった横島町。加藤清正の入国により干拓がはじまりました。 http://t.co/tamqBqtll3
08-27 19:16

イプシロン飛ばなかったのでエルボーロケット飛ばしてくる
08-27 18:20

TKU謝罪なう
08-27 18:16

RT @ymd_tkc: Amazonの段ボール内側に付いている透明な接着剤は、利用者から「箱を頭に被ったときに接着剤が髪の毛に付いて困る」という指摘を過去に受けたことから、Amazon Japanではベトベトしない接着剤に変更するという改善を特例として実施したそうだよ。
08-27 17:30

霧島改キタ━(゚∀゚)━!
08-27 17:24

RT @_yuki1217: 衛星これくしょん http://t.co/utCa5jN6H1
08-27 17:23

RT @makotoaida: 唐突ですが。都内で銭湯経営してるけどもうやめたい方、僕に譲ってくれませんか? 僕には以前からプランがあります。店名「38℃」という、水着着用の混浴カクテルバーです。
08-27 17:19

RT @tamagawakaoru: 半年の #あまちゃん で当分アキを背負うことになるのは能年玲奈の宿命だが、3分ほどのパフォーマンスで #前髪クネ男 を背負うことになった勝地涼の運命は?
08-27 17:12

RT @3_k_: 【物理】半沢直樹を向かい合わせにして2体設置し、一方の半沢直樹がもう一方に攻撃を仕掛ける。半沢直樹はやられたら倍返しにする性質があるとき、実験開始から何分でブラックホールが発生するか。ここで半沢直樹は完全剛体とする。(14年 東京大学)
08-27 16:09

RT @mwamjapan: のび太さんノエッチ!!! RT @WHITE_ASH_band 狼スープ、超美味しかったですっ(「゚Д゚)「ガウガウ http://t.co/pmxLzUGHlv
08-27 16:04

RT @daimigi: 【NHK】モンバスのステージや舞台裏に密着、ライブ映像を中心に、熱気に包まれた2日間をリアルに再現する『熱狂!MONSTER baSH2013 (仮)』2013年9月6日(金)20:00~ (再)9月14日(土)10:30~ http://t.co/n
08-27 16:02

RT @t_unchiku: イプシロン打ち上げ中止の理由→15秒前にロケットのAIが自己診断し、停止させた停止の理由→バッテリー電力が低下していたため中止から30分足らずでここまでわかるの?どれだけ凄い事か…皆さん、目の前のPCが突然ブラックアウトして、30分で原因究明…
08-27 15:57

RT @tksjny: 一つ間違えば大惨事に繋がるロケットにおいて、安全確実に停まるというのは言うまでもなく大切な事。それをロケット自身の判断で行えるイプシロンの技術は世界トップ…ってマスコミはわかってるのかな
08-27 15:57

RT @kipple_fk: えーこれ食べる絶対食べる!! RT @KFC_jp 【秋の新商品情報】コーンポタージュフリッター9/5(木)全国のケンタッキーで、数量限定で登場!!外はサクサクで中はとろーり!?お楽しみに★ http://t.co/oiiQZGG03Y
08-27 15:56

第二艦隊<<ここは俺がくい止める!第一艦隊は先に行け!>>
08-27 15:55

RT @nagataharunori: 原因究明はやっ。 「どうして居座ったの?」と聞けば答えてくれるAIすごい。 RT @Feynman_L: NHK曰く、打ち上げ用の電池の電圧不足をAIが検知して打ち上げ中止を判断したとのこと。これは素晴らしいAIシステムの実証例になったよ…
08-27 15:51

RT @_Shiba_: E2のクリアボーナスで潜水艦が貰えるんだと思ってたけど、現実は非情だった http://t.co/RWgokVp96K
08-27 15:44

RT @aksrnk: 何も知らない報道陣やマスコミはすぐに「どうなった」「中止の原因は」「失敗だろ」と詰め寄り、天文・ロケット・衛星好きは「そんなすぐ原因わかるわけないし」「人工知能よくやった」「よくあること」とダラダラしているこの差がおもしろい。#イプシロン #JAXA
08-27 15:39

RT @ittokun_ichikai: ポケモンあるある三才ブックスあるあると、思うのはひと昔のこども達?笑えたよー、w http://t.co/vX9BlxqZh7
08-27 15:37

RT @enumaellis: 今日、とても久しぶりに、「フリーランスは時間が自由になる人だから何十分か待たせてもいい」という考えらしきセビロ種と遭った。怒る前に呆れた。
08-27 15:37

ちなみに熊本市現代美術館にはいろんな漫画が揃ってます。
08-27 15:17

RT @otaku108: 図書館で閲覧禁止にされたのが「バガボンド」でもアメコミの「バットマン」でも私は反対しただろう。反対する人の理由は様々。「はだしのゲン」は禁止に賛成、というわけにいかない。主観による規制そのものに異議があるから。自分の好きなものは認め嫌いなものは隠すの…
08-27 15:16

井上さん熊本出身だしね。
08-27 15:15

学校の図書室にある漫画といえば「はだしのゲン」ではなく「バガボンド」と「あさきゆめみし」だった。
08-27 15:15

バガボンドって吉川英治原作だったのね。
08-27 15:14

RT @Etunaka: 学習指導要領に「天皇についての理解と敬愛の念を深めるようにすること」とあるから『裸足のゲン』は学校図書に相応しくないという人がいるが、当該記述は「小学校学習指導要領」のうち第六学年の社会科の内容の取り扱いについてのもので、6年生の社会科を越えては効力を…
08-27 15:13

RT @hitoshione: 今日のあまちゃんの勝地涼の破壊力たるやそりゃ素晴らしかったが、しばらくはあの役が勝地君の代表作になるんじゃないかと心配。
08-27 15:12

RT @shrimpoo95: 【愛知県あるある】・水っぽい事をシャビシャビという。・「キットカットかっとかんとかんかったんだわ」が普通にわかる。・そして愛知県の人は、自分のしゃべっているのが方言であることに自覚がない。・クッピーラムネは全国にあると思ってる。・スガキ…
08-27 15:08

RT @kako_to_mirai: またパシフィック・リム描いた。 http://t.co/Cb5ZLtPsP6
08-27 15:08

RT @ashitaka0789: 【速報】水っ気の多い様を表す「シャビシャビ(例:カレーがシャビシャビになっちゃった)」は愛知県でしか通じない模様。
08-27 15:07

RT @hironobutnk: ジローラモさんいわく「日本の男性は1.その女性に興味があることを最初に宣言せず2.食事や酒の席でそのあとのことを語らず3.女性の容貌や肉体を賛美する言葉を並べず4.隣に座り身体に触れず5.なのに店を出ると急に襲いかかる…オー…
08-27 15:06

RT @S_SPOT_BANANA: #あまちゃん 前髪がクネってるくらいなんだよ、我慢しろよ! http://t.co/LAb21bbWnl
08-27 15:02

童話は三回同じことを繰り返す法則
08-27 14:51

イプシロン打ち上げ中止だったのかあ。残念
08-27 14:07

RT @MyoyoShinnyo: 2chを離れて、そしてひさしぶりにスレとか覗いてみるとスゲーのね。悪い意味でスゲー。まずすべての価値観が「叩くか、叩かないか」に特化している。そしてその基準は「流れ」。誰もがなるべく叩く側に回ろうとピリピリしてる。やっぱ、だめだわ。あれは。
08-27 08:00

RT @sikano_tu: だからなに?http://t.co/kK0LaNeRBV
08-27 07:59

RT @ma_ru_kin: インターネットで「匿名は卑怯だ」とか言ってる奴がたまにいるが、元々匿名が主流だった遊び場に後から勝手に本名晒しながら入ってきてなに叫んでるんだ頭おかしいんじゃないかとは思う。
08-27 07:58

RT @nt67: 「サーバラックなう」とかいって人が中に入っている写真で一旦炎上しかけるも、「勘違いするな、俺が、俺達が基幹システムだ!」「僕は勘定系システム!」とかやって実は本当に人力で動いてたとかいうどうでもいい落ち早くください。
08-27 07:58

keikiryuさんは唐揚げ派!当たったら唐揚げパーティーしよう!餃子vs唐揚げ 究極の選択!ビールのお供はどっち!?飲酒は20歳になってから。 http://t.co/bQuQbKoVFo #餃子vs唐揚げ http://t.co/n9fFvHRNTP
08-27 07:53

カープファン怖い
08-27 07:42

RT @NaraKonara: RT「はだしのゲン」の作者の書いた「広島カープ物語」wwww http://t.co/YmlqPOKAJF >広島の子ども達に悪影響を与えるぞ、こっちが規制対象だなw http://t.co/uEKsuzUSv6
08-27 07:42

子安が[Champagne]にいた頃の画像ください
08-27 07:41

RT @hideking1970: U-1速報 : 「糞酒トンスルは日本起源であり韓国人は腰痛治療でしか飲まない」 韓国人がトンスルを日本起源だと主張開始 http://t.co/y0LOpbV4Mv都合が悪いモノは日本起源にすり替える糞屑基地外バ姦国人だね!キモイから早く国…
08-27 07:39

沖縄タイムス | [大弦小弦]芝居が終わり劇場が明るくなると... http://t.co/snh5ICVIxI @theokinawatimesさんから全国大会行ったってことは青春舞台も出たのかな?見たかった。
08-27 07:36

RT @ryoko174: エジプトでは天安門事件レベルの衝突犠牲者が発生し、シリアでは化学兵器の使用が疑われるなど緊張が高まったタイミングで国連事務総長から放たれた一言。「日本は歴史顧みること必要」国連が役立たずと言われるのも無理ありません。
08-27 07:34

イケメン船隊組みたい
08-27 07:32

比叡キタ━(゚∀゚)━!
08-27 07:31

RT @kouzu: 艦これ公式アカウントからの情報は、いわばユーザーにとっての大本営発表なので、まず最初に君が代を通しで聴いてから拝読をしております(右翼並感)
08-27 07:14

ヲ級つええ・・・・
08-27 07:13

イプシロン打ち上げ見に行きたいが仕事だ。イオンシネマ行きたい。
08-27 07:01

提督が鎮守府に着任しました。赤城がドック入りしました。扶桑がドック入りしました。
08-27 07:01

今朝は涼しい通り越して寒かった
08-27 06:59

貞子3Dクソ映画なのか…
08-27 06:52

天頂の月明けていく空雨上がり、ひんやりとした朝車の結露今季初めての長袖足りないのはあなたの温もり
08-27 05:24

よろしくお願いしまあああああす!! ? SoundHoundからの山下達郎の僕らの夏の夢 http://t.co/2jTC3mpzF3
08-27 01:22

SoundHoundからの山下達郎の僕らの夏の夢 http://t.co/2jTC3mpzF3
08-27 01:21

あと劇団あんみつ姫観る!
08-27 01:05

RT @tomomisanjo: 《耽美的な》タコを踏む。この絵のすごいとこ。触手系が出てくると必ず、女は陵辱される側になっちゃうんですよ。この絵は違う。踏む。 http://t.co/bTnbKRHWrO
08-27 01:04

今度福岡行く機会あったらカメラ持って福岡空港行くことにしよう。晴れたらだけど。
08-27 01:04

明日休みたい.jp
08-27 01:02

RT @oumnkn: 【友人の理想の男性像】180㌢以上の高身長東大卒の高学歴趣味は音楽で特技はピアノ大の猫好き動物好きで平和を愛する理系メガネ男子_人人人人_> こいつだ < ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/NaLjcmZp6u
08-27 00:55

ほんとだよ、どこに隠れてんだよ
08-27 00:54

RT @chantatsuu: ライブ行くと同じ音楽が好きな人があんなにたくさんいるのに周りには全然いない現実。みんなどこに隠れてんの。隠れてないで出ておいで←
08-27 00:54

RT @mesotabi: 艦これ、絵師さんも最高声優さんも最高鯖落ちも最高だと思ってるんだけど、地味に音楽も最高だと思ってるし、このうちらの世代のハートをずっきゅんどっきゅんしてくる作曲家さんはいったい誰なの・・・
08-27 00:53

RT @HarutoKirishima: 【震災から2年過ぎてます】今の東松島市野蒜駅です。 改めて現実を知るきっかけになりました。 http://t.co/z1nc7YnY26
08-27 00:49

自慢のフレーバーラテメニュー 「キリン ファイア カフェデリ」 http://t.co/cPVC1AFyfNそれでこのチャットのCM曲フルバージョンが発売されるのはいつなんです?
08-27 00:39

SoundHoundからのThe Style CouncilのBlue Cafe http://t.co/npZm3Gfs9t
08-27 00:36

RT @H_trivia: 中年が激しいセックスをすると、記憶喪失になる
08-27 00:35

惡の華コンピは配信されてないのか。ベボベの曲欲しいのに
08-27 00:21

檸檬のころ戦闘妖精雪風島はぼくらと天涯の砦珈琲店タレーランの事件簿Story Seller花宵道中官能と少女リテイク・シックスティーンシアター!#持ってる小説を10タイトルあげて趣味を晒す
08-27 00:18

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2441-33b09573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧