さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

清須会議面白い
08-26 23:29

って乗れるじゃん
08-26 21:58

高速バスはどうしてSUGOCAで乗れないのだ!
08-26 21:58

I'm at 西鉄 天神バスセンター (福岡市中央区, 福岡県) http://t.co/00lBIxLEiK
08-26 21:57

ハンバーグ♪ (@ 極味や 福岡パルコ店) http://t.co/EgHy2GFmNO
08-26 21:06

何食べよっかにゃー
08-26 20:44

舞鶴公園前交番の警官はなんで軽トラ乗ってるんだw
08-26 20:19

おわったー。ツタロック楽しかった♪ http://t.co/yHIUxw7280
08-26 20:16

RT @hannzai_bot: 告発件数が一日50件を超えており、すべてを特定、処理することは出来ません。
08-26 18:56

それにしてもリストバンドぶかぶかである。 @ drum Be-1 http://t.co/CCSijSBGue
08-26 18:41


せっかく段の上に立ってるのに嫌がらせのように目の前に身長高いのがいて微妙な気持ちになってる。
08-26 18:33

ツタロック[CHAMPAGNE]ライブなう。ものすげー並んでる…。 (@ drum Be-1) http://t.co/FXw9ZPIjaK
08-26 18:05

天神なのにくまモンとバリィさんで溢れてて面白いw
08-26 17:52

SoundHoundからのホーク;ウィングスのいざゆけ若鷹軍団 ~福岡ソフトバンクホークス応援歌 '05~ http://t.co/PdkcXO5WTz
08-26 17:41

川島が英語の本出しとる…。 #daihyo
08-26 17:25

RT @roassoofficial: Jリーグは、雷のために中止となりました8/25第31節(熊本 vs 北九州)試合の取り扱いについて、90分間の再試合とすることを決定致しました。なお、試合開催概要については決定次第改めて発表いたしますので、半券は大切に保管して下さい。h…
08-26 17:14

I'm at サブウェイ 天神西通り店 (福岡市中央区, 福岡県) http://t.co/NDAh1kcsAy
08-26 17:11

久しぶりにタワレコのリアル店舗来た (@ TOWER RECORDS 福岡店 - @tower_fukuoka) http://t.co/TmE5R3iIA8
08-26 16:39

I'm at 西鉄天神バスセンター (到着) (福岡市, 福岡県) http://t.co/7yGfhLxbUS
08-26 16:28

ビデアメ久しぶりに見た…。
08-26 16:12

主人公紹介 景 少年時代、ペットをコロされたことで激昂し才能が開花、己の強さに気付いた。優しい性格をしているが、戦いの際には一転して非情になる 口癖は「と言うと思ったか?」 http://t.co/NNSMajwnJJ馬鹿め!
08-26 16:02

バスで隣の女の子に寄りかかられてたなど
08-26 15:58

うーむ、福岡の方はまだ曇ってんな
08-26 15:58

RT @kurona: 【輪形陣】旗艦 軽巡洋艦 随伴艦 駆逐艦 http://t.co/42tnzpARas
08-26 14:27

艦これ公式はあれですよ、大本営発表というやつですよ
08-26 14:21

冷蔵庫に入ったとか犯罪自慢で盛り上がる奴らはこういうの見習って欲しいですね。ワラノート もう我慢出来ないからダースベイダーで外に出る  http://t.co/KkGTYUXNuK
08-26 14:10

なんでこんな子安コラ流行ってんのwww
08-26 14:03

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『子安がラテアートだった時の画像下さい』。 http://t.co/icSDCnDK4Q
08-26 14:03

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募完了】SEBASTIAN X、永原真夏(Vo)サイン色紙をプレゼント!2ndフル・アルバムに迫った最新インタビュー&動画メッセージを公開中http://t.co/QPqeFy8T01 http://t.co/Oo83
08-26 14:02

RT @KasumiRyo: 天龍ちゃんが盾になるように誘導して思惑通り被弾し半べそになってる天龍に謝りつつも内心「かわいい…!私のために被弾した天龍ちゃん可愛い…!」とか悶えてる旗艦龍田を誰か #艦これ
08-26 14:01

半沢直樹DVD化されたら中国で売れるんじゃね?って思ったけどコピー天国で売れるわきゃねえか
08-26 14:01

RT @kauko_vaatturi: もい。今流行りの「倍返しだ!」はフィンランド語で「Laskutan kaksinkertaisen hinnan!」。読み方は「らすくたん かくしんけるたいせん ひんなん!」。久々のツイートがこれかい。
08-26 13:59

RT @221EX: http://t.co/A1ooo3BwMQ - 妙高「秘書艦!あぶない!」バッ
08-26 13:59

24時間テレビでダウン症の子たちのAKBコピが話題になってますが、Eテレのバリバラでは笑っていいかも!? SHOW-1グランプリなんてのをやってます。 脳性マヒブラザーズ「コント・お医者さん」 - YouTube  http://t.co/S2YQw6UFP0
08-26 13:57

艦これでこれやりたい。 エースコンバット5 第41話その1 混迷の海 - YouTube  http://t.co/nHkCiosVeH
08-26 13:47

RT @kougaku: ×「学校で学んだことは役に立たない」 ○「私は学校で学んだことを役立てていません」
08-26 13:46

RT @tsuyunaring: バイト店員の炎上と同様に政治家の失言も「特定少数」を相手にした場所での発言が「不特定多数」に届いて躓いたケースが多いという点で似てるって所が面白い。今朝の読売新聞に掲載されてた荻上チキさんの『「内輪ノリ」の失敗学』より。
08-26 13:41

RT @menmanist: あぁもう艦これ公式のRTうるせぇなあ!!基本的に提督は全員艦これ公式フォローしてるしRTする必要ないだろ!!!!
08-26 13:38

これで福岡に傘持っていかずに済むな
08-26 13:37

予習なしでライブに行く系男子
08-26 13:35

RT @hinoto_loveloli: http://t.co/wfm4WQrvyQ
08-26 13:34

いざUK~MUTEKIの~
08-26 13:34

RT @KagawaNews: [香川]丸亀製麺の「つけうどん」が「ざるうどん」に復帰していた。/バイトテロ問題ですっかり忘れ去られた「丸亀製麺カビ事件」です… http://t.co/TMPxnu2wxE  香川県関連のニュース http://t.co/BdV6uwxU7c
08-26 13:33

今日はクーラーいらず
08-26 13:32

ネットでバカを晒すったって、前は今みたいな犯罪自慢じゃなく、「またお前かwww」のレベルだったわけですよ。ダースベイダーとか。
08-26 13:28

RT @tab99999: Flash全盛期なら、そろそろ・冷凍ケース侵入ゲーム・ソーセージくわえゲーム・ビザ生地顔面キャッチゲームあたりが完成している頃だな。
08-26 13:16

RT @simzcom: Flash全盛期だったら「店員の目を盗んでアイスケースに入るゲーム」がとっくにリリースされてるだろうな
08-26 13:16

RT @116YP: 検索[カリビアンコム 無料 試聴] RT @shikabanet: 20代前半くらいのおたくにflash全盛期の話題を振ったときの返し方でネット歴何年くらいか分かるのがわりと便利
08-26 13:16

犯罪自慢してるやつらにネット初期のブラクラとかで痛い目に遭わせたい
08-26 13:14

橋本愛ちゃん(*´Д`)ハァハァ
08-26 12:54

RT @tin2ko: 半沢直樹が24時間テレビから資金回収して募金に倍返しする画像下さい
08-26 12:34

RT @NEWS_0: 今年の24時間テレビは素晴らしかった。ラストシーンで嵐の大野が親指を立てながら溶鉱炉に落ちるシーンは、涙無しには見られなかった #24htv36 - Togetter http://t.co/lvfV9Zs6LS
08-26 12:33

RT @timtmyco: この前美容室行った時、美容師さんが「あれ?!その服私も持ってますー!」って言うから「え!美容師さんでも、しまむら行くんですか?!」ってすごい親近感湧いて声大きめで言っちゃったら「あ…よく見たら違いましたー(笑)」って言われてオサレなサロン内で裏切りと…
08-26 12:32

こんな日に雨じゃなくてもなあ
08-26 12:31

RT @yazzxzzay: あの男性フォロワーにヤラれた…!ウッソ私もヤラれたし!なにあいつメッチャヤリチンやん!許せない!女性フォロワーの敵よ!みたいなのTwitterの中であるみたいなんすけど、いやそもそもお前らがヤリマンだからだろうとも思うんすよね。
08-26 11:59

RT @Pekeji_Namusan: 風俗の呼び込みに「この店、若い子いる?」って聞いてるオッサンをたまに見かけるが若けりゃ良いってもんじゃないし、そもそもSEXは年齢とするものじゃない。ちゃんとイメージを固めてから店に出向き、もう少し有意義にお金を使って頂きたい。だから私に…
08-26 11:57

RT @gyuunyuu_umai: 今日モンスターズユニバーシティ見に行ったんだけど後ろのカップルの彼女がいちいち「可愛い~?」とかうるさくてふざけんじゃねーぞって見たら彼女じゃなくてモンスターだった。
08-26 11:56

FM FUKUOKAで福岡おもしろヒストリーを聴いてますhttp://t.co/bzSs11n05j #fmfukuoka
08-26 11:55

RT @ikuaso095: 待機児童ゼロの実績で再選したとされる某市長。朝食を食べささずに両親揃って子供を保育園に連れてくる、赤ん坊が泣いてうるさく養育が面倒くさいから園に預ける、子供の養育だけでは社会に取り残されるから園に預ける・・・こんな実態はなぜ報道されないのか?
08-26 11:47

RT @shonsym: コレAdobeではなく"Abode"つまり偽物なのでご注意くださいませ。 QT @sakuratuki21: あぶねぇこの迷惑メールに騙されかけた http://t.co/Ey7xq9blcz
08-26 11:46

RT @queensmodel: 【日立 世界ふしぎ発見!ミステリーハンター大募集】本気で世界に飛び出したいと願うあなたへ。延べ160カ国以上のミステリーを発見してきた人気番組「日立 世界ふしぎ発見!」がミステリーハンターを大募集中。締切は9月1日(日)。http://t.…
08-26 11:44

雨がやまぬで困るなあ
08-26 11:44

RT @knifeheadkun: そうリム!!そうなんだリム!!明るくなるまで劇場に座っててね♪#パシフィックリム #地球侵略RT @ryo_chi: これからパシフィックリムを鑑賞予定の方はエンドロールも見届けてください。 #パシフィックリム
08-26 11:32

RT @Lingualina: どんな障害があったって普通に暮らしたいじゃん。それを迷惑とかいう“健常者”の方が頭イカれてるんだよ。
08-26 11:27

RT @Lingualina: テメェが健常者なのは「たまたま」だし、それ自体はなんの特権でもないんだから。
08-26 11:26

じゃあ僕はエクストリーム退社で! #chronos
08-26 08:05

RT @atslevon_Qchan: いま兄の部屋に行ったら半沢直樹を見てたらしくて自分もちょっと見てたら、堺雅人が実写版カイジで利根川を演じた香川照之に「貴方には土下座をする人のみじめさがわからないでしょう」的なことを言っててくっそワロタ。焼き土下座(笑)
08-26 08:01

RT @trankie00: 頭の悪い人達が発狂しそうな展示見てる http://t.co/jK9gJHoXZN
08-26 07:41

RT @tsuyu2011: 日本じゃ、お米は書店で売っているのか?と言われそうだが、Amazonでコメが安いようである。新潟産のコシヒカリ10キロ3990円はスーパーより安いと思うがなんかあるのだろうか? http://t.co/tV4fQExoht
08-26 07:31

RT @bbbaaannn24: 中2病だからみんなでパトカー荒らしてきたぜー http://t.co/ux6EijXcQx
08-26 07:04

国歌機密漏洩の厳罰化がなんで危ない国へになるんだよww
08-26 07:03

特定秘密保護法からマスコミ除外ねえ・・・
08-26 07:01

たなくじ #e0655 http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/9Stzil8nOf
08-26 07:01

カブカブカブカブ #e0655
08-26 06:58

My Top 3 #lastfm Artists: White Ash (14), Irene Bertachini (13) & Namco (11) http://t.co/9yYWCTL85p
08-26 03:16

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2440-9c2e9016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧