さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @62ozon: 有給休暇申請書の「休暇理由」という欄に「有給休暇」と書いたら総務課から「休暇の理由をもう少し具体的に」と言われたので「年間25日ある有給休暇の1回目」と書いて叩き返した。
08-25 22:38

明日は久しぶりに福岡楽しみ
08-25 22:34

RT @moco_mocooo: 黒崎 駿一 金融庁検査官 → 大阪国税局査察部統括官 → 金融庁検査局主任検査官。1年前、金融庁監査で当時大手銀行だった大同銀行を破綻に追い込ませたことへのやり過ぎの声に対し、現在は国税局に出向している。wiki先生が教えてくれた。
08-25 22:25

黒崎は金融庁から国税局に出向してた設定なのかな? #半沢直樹
08-25 22:19

ちょ、黒崎、金融庁に異動したのか #半沢直樹
08-25 22:17

大和田常務焼き土下座くるー? #半沢直樹
08-25 22:15

この常務のわざとらしさwww #半沢直樹
08-25 22:09

近藤の倍返し始まるー? #半沢直樹
08-25 22:06

社長が味方で敵は専務か #半沢直樹
08-25 21:43

うわー響飲みたいよう
08-25 21:39


演技上手いな #半沢直樹
08-25 21:27

何だこのダメ社長は #半沢直樹
08-25 21:25

イタミンじゃないか! #半沢直樹
08-25 21:22

銀行恐ろしい・・・ #半沢直樹
08-25 21:20

時枝熱いな #半沢直樹
08-25 21:18

RT @tokyofm: (……こえますか…きこえますか…… #TOKYOFM です… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… #倍返し している場合では…ありません…来週はラジオ局はどこもスペシャルウィークなのです… http://t.co/cTgT5I8jL6 をチェッ…
08-25 21:17

2種間で120億・・ #半沢直樹
08-25 21:14

RT @amadeusrecord: 早明浦ダム貯水率 僅かに回復: 四国地方ではおよそ3週間ぶりにまとまった雨となり、香川県などの主な水源となっている早明浦ダムの貯水率は僅かに回復しましたが、水不足を解消するまでには至っていません。 http://t.co/EWzDVuujOy
08-25 21:13

RT @OMNI_P: 戦車が一両で何が出来るかって? 遮蔽物無かったら歩兵が50人位秒殺されます。文字通り秒殺です。んでもって海岸線っていうのは基本的に遮蔽物がありません
08-25 21:12

1ヶ月で120億とりもどせって・・ #半沢直樹
08-25 21:10

同期の失敗を引き継ぎ・・ #半沢直樹
08-25 21:09

覚えてもないと・・ #半沢直樹
08-25 21:07

金融庁検査 #半沢直樹
08-25 21:03

半沢直樹はじまたー #半沢直樹
08-25 21:01

RT @kuroma_9: 【江藤クラスタ悲報】江藤新平が噂話内で死亡#nhk #八重の桜
08-25 20:58

RT @shota_: エヴァ展、大学生くらいのカップルの男の方が原画を指して「これも今は全部コンピュータが自動で描いてる」とか物凄い出鱈目をドヤ顔で語っててロンギヌスの槍で刺されればいいのにと思った。
08-25 20:49

RT @white_ash_nobi: ひええええ。・゜・(ノД`)・゜・。 RT @mwamjapan: オウラァアラァラァラァラアアアアァ!!!!(「゚Д゚)「ガウガウ アー、スッキリシタァ。(「゚Д゚)「ガウガウ のび太オツカレ。 http://t.co/
08-25 20:47

RT @Hanzawa_Naoki: 第6話放送まで、あと15分です!半沢直樹、よろしくお願いいたします!
08-25 20:46

RT @shioringring: 男性諸君、覚えておいてください。女性の8割はアラブの石油王と結婚したいと思っています。
08-25 20:46

RT @hutakigusa: 新島旧邸。幕末までは禁裏幕府御用大工棟梁中井家のお屋敷がありました。明治初年に華族の高松さんに所有者が変わり、明治8年11月29日に襄さんが屋敷の半分を賃借して生徒八人で同志社英学校を開校しました。
08-25 20:44

RT @hutakigusa: つまり同志社は、最初からあの場所にあったわけではないのです。これよく誤解されてます。同志社があの薩摩藩邸跡に移ったのは、翌明治9年のこと。
08-25 20:44

RT @ochagashidouzo: 京都でキリスト教の学校というと同志社とノートルダムが有名なんだけど、同志社がプロテスタント、ノートルダムはカソリックです。 #八重の桜
08-25 20:43

RT @sakaikazunori: そうかー、どうして相国寺と御所に間近の旧薩摩藩邸跡が、覚馬を経て同志社になったか疑問だったが、こういう脚色で来たかー! #八重の桜 #nhk
08-25 20:43

尚之助様まだ生きてたん? #八重の桜
08-25 20:42

来年は同志社大の志望者が増えるんです? #八重の桜
08-25 20:41

ヒストリアでは宝生舞がやってたよなあ。 #八重の桜
08-25 20:34

佐川は西南の役の時に南阿蘇で亡くなったらしい。なんか熊本とのつながり多いな。 #八重の桜
08-25 20:33

ああ、後の警視庁抜刀隊なのか #八重の桜
08-25 20:31

佐川さんは警察官になったのね #八重の桜
08-25 20:30

着物にブーツとか大正ロマン先取りだわあ #八重の桜
08-25 20:19

あとは敷地だけ #八重の桜
08-25 20:17

何だこの大阪への対抗意識w #八重の桜
08-25 20:16

RT @55_kumamon: 今日は蒲島知事といっしょに応援するモン!知事の応援があると不思議とロアッソは、負けないんだモン! http://t.co/Tyxjt9kACL
08-25 20:16

RT @nobitawaruina: 悪いなのび太、24時間テレビはボランティアではないんだ。
08-25 20:15

RT @fukidasu_gazou: 女の子のリアクションで性格がわかる美女「・・・」黙って猫を舐めるぶりっ子「やだ~飲めない~」と言ってストローを使う腐女子「足りない・・・」と言って店員からもらったトッピングでデコレーションする http://t.co/GCo4f
08-25 20:14

みねって横井小楠の息子と結婚するのか!
08-25 20:12

山本みね=三根梓
08-25 20:11

みねが大きくなってる・・・ #八重の桜
08-25 20:10

会津「倍返しだ!」 #八重の桜
08-25 20:09

それが日本人には理解できない #八重の桜
08-25 20:08

八重のスピードラーニング #八重の桜
08-25 20:07

貞子だと思った?残念、女装ゆきあつでした!
08-25 20:03

カブトムシのメスはツンデレ #nhk
08-25 19:51

今日のダーウィンが来たはムシシングなう #nhk
08-25 19:31

初音ミクに岡野クミ
08-25 18:51

RT @ike_chan_2013: 24時間テレビみるより、Eテレの「バリバラ」見ればいいんだよ。障害のある人をいろんな意味で特別視してる人には特に見て欲しい。
08-25 18:30

俺にキャベツをくれ
08-25 18:30

RT @sourroom: 24時間テレビ内で笑点をやっていた。大喜利で24時間テレビのテーマが「この国のかたち」ということで、「国」という漢字の中に「玉」ではなく別の文字を入れて新しい漢字を作ると言うもの。円楽師匠が四角の中に「王」と入れて「てんで国の形を成してない日本」と言…
08-25 18:29

豚肉を塩麹につけてきた
08-25 18:29

RT @ikazombie: 24時間テレビがイマイチ胡散臭いのは、『愛は地球を救う』といって、モチベーション(愛)と目指すべきゴール(地球を救う)だけ宣言して、具体的にどう地球を救うのか、『具体的なプラン遂行』を1つも提示せずにお祭り騒ぎしてるだけだからだと思う。破綻する社内…
08-25 18:28

RT @fortis403: 今24時間テレビの笑天で六代目円楽が「ニッポンのいい所は、皆一丸となって震災から立ち直ろうとしているところです。」「悪いところは?」「一部の人間がそれを食い物にしていることです。」って皮肉を番組内で言ってさすがだなと思った
08-25 18:28

RT @Megumi_Ogata: アスカもカヲルくんもマリも怖いから、あ、綾波(2番目)で、、、← “@KaRaSu0: @Megumi_Ogata 緒方様は誰とドリフトしたいですか?”
08-25 18:14

RT @chrono_rei: 全国の冷蔵庫に入りたい人達に朗報!冷蔵庫に入ってるような写真が撮れる「冷蔵庫カメラ」アプリが登場(大元 隆志) - Y!ニュース http://t.co/GYBwzglLkV天才が現れた
08-25 18:13

TrackID推薦曲 秦基博により初恋をチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しているようです。http://t.co/Fzw8kk3jH4
08-25 18:12

RT @washburn1975: [表現の自由][はだしのゲン]良記事。『ゲン』の問題は、まさに「政治的に」ばかり読まれ、本質を見過ごされてきたことにある。 / “「政治的に正しいグロテスク」と、その教え方に関する考察(「はだしのゲン」&「銀の匙」…または「肉喰う…” htt…
08-25 18:10

RT @_y_chi: ライブ中にTwitterしてる奴なんなの?なにしにきてるの?って言われたけどTwitterしにきてるに決まってるでしょ
08-25 18:10

RT @a0330021: 「障害者への接し方がわからない」や「障害者と一緒にいることに慣れていない」ということは誰でもあるんだと思う。ならば、テレビが日ごろから積極的に障害を持った方を普通に出演させることがいいのだと思う。24時間だけ出演してそれ以外は出番がないというのは、心…
08-25 18:09

RT @matsu_koma: 白シャツにジーパン姿、なけなしの勇気を振り絞って洋服を買いに行ったら、見知らぬ黒人に「ナカマ! ナカマ!!」と腕を掴まれたので、渋谷は初期アバター装備で立ち寄ってはならない魔境だと認識を改めた次第。
08-25 18:09

やられたらやり返す(大破)倍返しだ!(出撃)
08-25 18:06

RT @EXCEL__: ガッチャマン観終わりました?( ‘Θ’ )?「マジでうんこみたいな味のカレー出す店があるらしい」(*‘ω‘ *) 「馬鹿野郎、大学の時どんだけ糞みたいなカレー食ったと思ってんねん…」(*‘ω‘ *) 「ん…?これうんこ味のうんこだ!!」み…
08-25 18:05

RT @lastlostman: この写真。古くからのBUMP OF CHICKENファンならををってなるはず( #GR写真部 #写真 #フォトセッション http://t.co/qiYPpzHzXv
08-25 18:05

馬鹿でもやれるついったぁといふものを我もしてみんとてするなり
08-25 18:02

RT @nhk_news: 九州北部など あすにかけ非常に激しい雨のおそれ http://t.co/vhKXlj5ZJr #nhk_news
08-25 17:58

RT @kaoru_sato: 鹿児島県薩摩川内市(旧・川内市)「以前は『かわうちし』『せんないし』などとよく間違って呼ばれていたのですが、艦これのおかげでそれが少なくなりました『さつませんだいし』です! みなさんありがとうございます! ありがとうございます! 今後も薩摩川内市…
08-25 17:54

karmaのをUnkieDELITAPEで視聴中 - http://t.co/DOVvqVl5a6 http://t.co/SiIey8kA9V
08-25 17:46

CrowdsのをWHITE ASHDELITAPEで視聴中 - http://t.co/DOVvqVl5a6 http://t.co/JGqwtOP5bt
08-25 17:45

RT @super_star_hull: お酒は好きだし、飲み会も好きだし、女の子も好きなんだけど、合コンは苦手。不思議。
08-25 17:40

駆逐艦雷が荒ぶってる
08-25 17:40

RT @kirik: アカン RT @tsurumy: 映画「ガッチャマン」、Yahooのレビューで:『剛力彩芽を使っておけば、「剛力彩芽が台なしにしている」ってみんなに思ってもらえるとでも思ったんですかね。違います。剛力彩芽が原因じゃありません。ほぼ全てが悪いんです。…
08-25 17:38

RT @kazzna: ITの仕事ではライブラリ使うなっての結構ある不思議 RT @Workman89: 「ピーラー使うな、包丁でやれ」って言うのは、大工さんに「電動丸のこ使うな、手のこで切れ」って言うのと同じことだよ。技を磨く目的があるならともかく、「仕事」と考えたら、効率化…
08-25 17:34

RT @ktgohan: #snake24tv 24時間テレビマラソン、追跡班の皆様方の追跡ルート地図を貼り合わせてみました。近年稀に見るレベルの意味不明ルートであります… いくらなんでも距離稼ぎすぎだろー… http://t.co/y3lPqLYnWL
08-25 17:33

草食化じゃなくて、狩るほど魅力ないだけじゃねえの? #abe02
08-25 17:32

RT @Mystya_fox: 艦これの登録ユーザー数が50万人っていうのもおかしいけど、公式Twitterのフォロワー12万っていうのもなかなかにおかしい
08-25 17:31

シティ情報ふくおかなら知ってる #abe02
08-25 17:29

また土砂降り
08-25 17:25

女同士のかわいいはこわいw #abe02
08-25 17:22

給湯室デビュー… #abe02
08-25 17:16

RT @yoneponn: 京極夏彦と子安武人がジェダイだった頃の画像ください http://t.co/ZqpzLHINfG
08-25 16:56

RT @pooti214: クックパッドって馴染みが無い食材を大量にもらったときとか超便利だっせ。
08-25 16:55

友達だと思ってた人にブロックされてからがツイッター
08-25 16:47

RT @03XC_zero: 艦これ始めてみました。ところでこれってレアなんですかね? http://t.co/T269sy9yZI
08-25 16:47

RT @citylivingtokyo: シティリビング特集「男女の本音白書」とコラボしたラジオ放送にシティ編集長も出演します! キャストのみなさんとスタジオでパシャリ。放送は8/25(日)17時~TOKYO FM 系列「あ、安部礼司」で。おもしろい内容なのでお楽しみに h…
08-25 16:45

RT @8_10_: 2chより引用最近のバカ親は「他人と同じは嫌」とか言って、お馴染みの漢字と似ているがヘンとかカンムリが付いてる字を使ってドヤ顔でいるのが流行りなんだそうだ風→颯 利→莉 太→汰 などなど2chの育児板ではそういうのを「エアロパーツ仕様」と呼ぶ…
08-25 16:44

RT @Megumi_Ogata: パシフィック・リムを観てきたよ。酸素濃度下がると、苦しいんだよ…シンクロ率上がると、痛いんだよ…鳥みたいなのも鮫みたいなのも、怖いんだよ…僕にはアレに乗って、さっきのと戦うなんて、無理だよ……でも、みんなに褒められて、いいなあ。…
08-25 16:42

ましゃのSecret Baseのカバー聴きたい! #talkingfm
08-25 16:35

RT @oh_niyan: 友達が乳を寄せすぎて、肋骨にヒビがいきました。貧乳の皆様どうか、どうか彼女の二の舞にならないように気をつけて下さい。
08-25 16:29

RT @niyari_niyari: きもちわりいな。「女性がやるべき」とされてることの一つを自分ができるってだけで、別にそれプロ級の腕前というほどでもなくて、良くて多くの料理上手の女性と同レベルくらいだろうに、指導者にでもなったかのようなこの態度のデカさは何なんだろうな。ht…
08-25 16:17

RT @ashibetaku: この手の名作アニメや特撮のリバイバル実写劇場化の記事を見てて嫌なのは、日本の監督や制作者は「知名度と集客力のある名作をダシにして、いかに自分の映画を作るか」しか語ってない気がすること。アメリカの映画人だって商売だが、だからこそ原作ファンを喜ばせる…
08-25 16:16

RT @YAKU_888: 自分の好きな曲だけかけ続けるDJって二次元ロリが好きな人に延々と熟女AV見せながら「これ最高だからお前もシコれよ」って強要してるようなもんだと思うので俺はしません
08-25 16:15

ダルいにんにく食べたい
08-25 15:55

RT @mirrordress: 発達障害って原因は脳の器質的なものだから、子育て方法で防止出来るなんて言うのは子育てで乙武さんに手足がニョキニョキ生えてくるって言ってるようなものだよね
08-25 15:10

熊本はIMAXシアターねえもんなあ・・・
08-25 15:08

3D吹き替えが午前中しかやってないって馬鹿じゃないの
08-25 15:05

RT @segavandamme: パシフィック・リム、今月一杯で終わる映画館も多いみたいです!未見の皆様、お時間あれば是非劇場に足を運んでみては。出来ればIMAXシアターでの鑑賞をおすすめします!何卒!
08-25 15:04

いずみ鉄道乗ってみたくなったwhttp://t.co/sbQe7uAy0N
08-25 15:01

RT @usausa1975: そうか、クックパッド女の対極として「デートに使う店を食べログ頼りで選ぶ男」っての出せば戦争始まるんじゃない?w
08-25 14:58

RT @synfunk: ネタならよかったのにネタならよかったのに。構内で迷ったあげく待ち合わせに間に合わないとの快挙。 RT @matyukun ネタではなくて?(゚A゚;)ゴクリ RT synfunk: 田舎者を甘く見てはいけない。新宿駅東口でタクシー拾って「西口まで」と…
08-25 14:56

RT @pjss287: 'z')広島では相手の乗っている船沈めると結婚できるの・・・? RT @pinfuchanr: 「結婚したいんじゃー」婚活イベントで水上バイクの広島女(26)がボートに特攻して死亡 男達は足の骨を折る重傷 http://t.co/P9wuWGDLtM
08-25 14:56

ガッチャマンめ・・・
08-25 14:54

29日見に行かなきゃじゃん
08-25 14:54

RT @knifeheadkun: すぐにおわっちゃうんだねっψ(;´・・)ψあと4日たくさん見てリム!#パシフィックリム #地球侵略RT @maririn1718:興行成績ベスト10に入ってるのに地元では29日に終わっちゃうんですが…。これじゃあリピートできないよ(>…
08-25 14:54

容赦なし、倍返しだ! #半沢直樹
08-25 14:52

RT @Res0707: 僕の艦これプレイ環境です http://t.co/Nc4xijpw1d
08-25 14:49

胸と同じだね☆
08-25 14:48

RT @akaringoco: 俺「血液何型?」女「A」俺「胸と同じだね?」女「殺すぞ」みたいな会話したい
08-25 14:48

RT @non_no720: @kmmt_newsky _人人人人人人人人人人人人人人人人_> 熊本全日空ホテルニュースカイに <> 泊まってやるぜ! CV:杉田智和 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-25 14:48

増加する“クックパッド至上主義”な女性達 あなたはどう思う? 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) http://t.co/527q2ynuqk 何このおっさんの愚痴。他人のレシピだろうがなんだろうか美味しく作れりゃいいだろ。それをベースに自分の料理生み出すわけで
08-25 14:38

みきって2年くらいで会社潰しそう #半沢直樹
08-25 14:36

RT @camel30minutes: 思い出した。去年BOT武道館でYUKIがドラムを披露した時におふざけでウィーウィルロックユーをやったのに客席から手拍子&足踏みの反応がほとんど無くシラけて終わったこと…YUKIと1万人が武道館でズンズンチャ出来るチャンスを、なんてもったい…
08-25 14:35

RT @YuhkaUno: クックパッドの利点って、まさに食材からレシピを探せるってことで、これぞ毎日食事を作る主婦たちが求めていた機能だと思う。「じゃがいも大量にもらった」とか、「普段使わない『わらび』とかの食材をもらった」とかの時にマジ便利。
08-25 14:31

8月が終わるんで夏の終わりとか言われてますけど、熊本の夏は9月までですよ?
08-25 14:31

RT @198298398498598: なんだこいつ。以前「最近料理を作り始めてさ、クックパッドを参考にしているんだ。やっと料理の楽しさがわかってきたよ」と話したら「クックパッドは料理って言わねーよ」と言い放った男がいたわ。けっこうこういうクソ男多いんだなって思った。
08-25 14:30

志村けん病とは
08-25 14:07

RT @aoi_mokei: なんと恐ろしい病だ…… http://t.co/2aHjw0Sa9s
08-25 14:07

RT @AntiBayesian: 渋谷の道路が豪雨で川みたいになったとき、TL見たら「帰れない」「傘なんて役に立たない」「会社に泊まった方が良い」みたいなツイートばっかりだったのに、大阪で豪雨発生したときのツイートが「泳いで帰るか」「ペットボトルで船作ろうぜ」的な感じだったの…
08-25 14:06

RT @sato_eisaku: 熊本県ではこれから夜にかけて猛烈な雨の降る恐れがあり、阿蘇山周辺では去年の九州北部豪雨に匹敵する大雨になる恐れがあります。熊本県の方は夜にかけて雨の降り方に警戒を払って下さい。 #熊本 #天気
08-25 13:14

RT @tanohiro: 映画「ガッチャマン」への「CASSHERNやデビルマンを超える最低の映画」という評価に対して「CASSHERNは名作だろ! 一部分を切り出しただけの評価に惑わされるな!」という反論と「デビルマンを超えるクソ映画なんてそう簡単に出るか!」という反論。
08-25 13:12

したい
08-25 12:42

RT @cooliceco: 渋谷PARCO前の貞子の握手会がガラガラ!雨でビショビショになってて可哀想だからみんな握手してあげて! http://t.co/1GwSCcXqNw
08-25 12:34

RT @syuu1228: マジレスすると、彼女居ないって言っても彼女居るって言っても、出来る人には彼女出来るし出来ない人には彼女出来ないよ
08-25 12:21

RT @ANA_travel_info: 【タダで飛行機に乗れる♪】もうすぐ4組8名様に!ANA公式ツイッター開設記念キャンペーン!フォローしていただき、「#国内航空券プレゼント」をリツイートで、抽選にて国内線往復航空券をプレゼント♪ http://t.co/BYYdRdgCd
08-25 12:16

公共放送というツッコミはなしですか?
08-25 12:08

RT @fumofumocolumn: 小太りの女性が健康のためのウォーキングで練り歩く裏で、この2年あまりの震災復興への取り組みを淡々と放映するNHK、これが国営放送です。
08-25 12:08

RT @tk2000vf: 24時間テレビ放送にかかる金額 5億円募金で集まる金額 2億円24時間テレビを放送しなければ、数億円の募金ができる。チャリティ番組なのに出演者にギャラが出るアメリカでは"クソチャリティ番組"と言われているそうです #24ht
08-25 12:06

RT @takinamiyukari: テレビにおいては「潔い」「かっこいい」に限らず、例えば「惜しい人をなくした」「残念だ」「悲しい」「もう何も心配せずゆっくり眠ってください」「忘れません」みたいな言葉だって、心身が不安定な状態の人に自殺という選択肢を思わせるに十分だと思う。
08-25 12:03

RT @takinamiyukari: スタジオゲストがところどころに「自殺はよくないことですけど」って挟んでたけど、結局「自殺はよくないことだけど藤圭子の生き様は潔くかっこよかった」→「よくないこともチャラになるくらいのインパクトが自殺にはある」って言ってるのと同じ。
08-25 12:01

RT @n_scattering: Eテレが本気になれば、福祉番組の集合体で24時間テレビができる。
08-25 12:01

RT @0hns: エロゲでバイブか突っ込んだまま外を歩かされて(グショグショになっちゃったふぇぇ…)とかってイベントあるけど、実際やるとバイブ入れてるうちに忘れてしまって濡れもしない、って話を知人女性から聞いたので試しにノーパンでズボン履いて外歩いたら、初めは緊張するけど慣れ…
08-25 11:54

カフェでもいきた
08-25 11:53

ハイオ?
08-25 11:47

RT @kumajyobushotai: 【熊本弁くいず】(魚屋にて)店主「きょーは、よかハイオとガラカブん入っとっですばい」客(甲)「うまかごたる!そっばあっしこはいよ」客(乙)「ば!袋からひっとずっごつ買いよんなはる!」分かりまするかな?
08-25 11:47

(´へεへ`*) < 18レベルなう
08-25 08:28

龍驤配置しとくか
08-25 08:20

霧島、ドック入るってよ
08-25 08:09

RT @KumamotoSafety: (熊本市災害情報メールより)【注意報警報】熊本市で次の注意報警報の情報が入りました。熊本市 [警報発表]洪水最新の注意報警報は次をご覧下さい。 ⇒くまもと火事ドコ?まっぷ http://t.co/VvcZ5AN1pe #Kumamoto
08-25 08:06

RT @kentyoku: TLでプリキュアオールスターズ一色ですが ここで巨大ロボットになってしまったキュアハッピーをごらんください #nitiasa #precure http://t.co/em7yKGsroV
08-25 08:06

【マイリスト】パシフィック・リム バトルシーン 2本【ネタバレ注意】 http://t.co/w8YBTeS19T #sm21232059
08-25 07:57

RT @zildjian79590: 日本「Windows XPのサポート続けて下さい」 北朝鮮「Windows 95で作ったミサイル配備システムが動きません」中国「Windows 9作りました」 韓国「Windowsの起源は韓国」MS「もうアジアと関わりたく無いんです…
08-25 07:55

パシリム3回め行きたい
08-25 07:49

【マイリスト】【高音質な名曲】パシフィック・リム メインテーマ曲 http://t.co/RKn0ORPuJZ #sm21583479
08-25 07:45

【マイリスト】映画『パシフィック・リム』日本のセット http://t.co/952AqBxiAZ #sm21643250
08-25 07:41

【マイリスト】ゴジラ×パシフィック・リム http://t.co/4oMPwZp7MI #sm21651990
08-25 07:35

RT @hms_ulysses: 高度に発達した照明弾でバカをやると、ゴジラの口にカドミウム弾撃ちこむようになる
08-25 07:28

RT @Gattsu_Seijin: ( {0}ё{0})「『パシフィック・リム ビジュアルガイド』を下さい」 店員さん「在庫が無く、ショーケース内のものが最後の1点になりますがよろしいですか?」 ( {0}ё{0})「はい、お願いします」 こうして地球人が手にすべき貴重な書物…
08-25 07:24

RT @karasumasouichi: 観客が期待しているものが何か、それを的確に把握し描ききったのがパシフィック・リムならばスーパーヒーロー大戦はその対極に位置する。観客が見たいもののために見たくないものを延々を見せ続けた。
08-25 07:22

RT @syake1010: 特撮詳しくないフォロワーさんに明日6時からやる「スーパーヒーロー大戦」って言う作品がなにかと簡単に伝えますと、仮面ライダーとスーパー戦隊が質の悪いドッキリをして仲間のホモがぶち切れてラスボスになる映画です
08-25 07:20

RT @daitojimari: よくある『取材の申し入れに対して回答していません。』報道 そもそもメディアからの質問に答える義務など無い のですね。 非常に大きな勘違いだと思います。 深刻な人権や権利侵害行為だと思います。
08-25 07:20

RT @mgn_kumamoto: 【06:00時点 26.4℃ 96%】27.1~26.2℃ ★注意報:大雨/洪水/強風/雷=熊本県熊本市 #kumamoto #熊本 http://t.co/MWzA9RO5PV
08-25 07:17

SoundHoundからの柊かがみ(加藤英美里)のもってけ!セーラーふく http://t.co/MSC1VrgAjz
08-25 04:56

SoundHoundからの池田綾子のプリズム http://t.co/fFmoKsAdH9
08-25 04:51

あめー
08-25 04:44

2013年08月24日(土)の睡眠データです。 就寝時刻:00時18分 起床時刻:03時44分 睡眠時間:03時間26分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/xGrOZalYQp
08-25 03:46

子安コラと杉田コラははやってるのか?
08-25 00:13

RT @fphantom: 福「世田谷のタオル巻いてる女の子と電話つながってると思うと…興奮するね!」 #fukuyama24
08-25 00:10

RT @goohoo: 24時間テレビって、今はこんなくだらないことをやってるんだ。。。
08-25 00:09

はつ恋は歌うの得意
08-25 00:06

RT @kiri0789: 風立ちぬ、観てきました。隣の美人のねーちゃんの体臭がきつくてきつくて、最初左の鼻の穴を抑えていたのですが、だんだんと癖になってきて、ああもう、「生きねば」という感じでした。以上です。
08-25 00:05

僕も言い散らしとけばよかったな。 好きだって。 #tamaradi
08-25 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2439-5f2f1292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧