さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @wak: うちの父親は銀行員だったんだけど、「稟議書の印鑑は、支店長のみ垂直になるように押す。課長、係長、平社員と、役職が下がるほど左斜めに傾けて稟議書に印鑑を押し、支店長に向かっておじぎしているように見せるんだ」と言われた時は色々と怖かったですね。
08-24 23:59

【愛に乱暴/吉田 修一】を読みたい本に追加 →http://t.co/QuxJG40W47 #bookmeter
08-24 23:53

RT @nanako_hayashi: 明日にかけて大雨に警戒して下さい。多い所で1時間に70mmの非常に激しい雨が降り、雨量は多い所で更に250mmになる恐れ。これまでの雨量は鹿北、南小国、阿蘇乙姫で100mmを超えています。土砂災害、低地の浸水や河川の氾濫に警戒し、落雷…
08-24 23:52

RT @cynanyc: 本来この番組は視聴率が6%に落ちた1991年で終わるべきだったんです。発起人の都築Pも降板した。それを日テレの上層部が五味サンに「視聴率をとれ」と命じ、番組が改変されて視聴率は3倍に。五味サンに罪はないんです。 RT @nommsa マラソンが始まって…
08-24 23:50

RT @cynanyc: 日テレの24時間テレビの最大の不幸は、やめたくてもやめられないこと。今や利権がぐっちゃぐちゃに絡んで、日テレの一存じゃどうしようもなくなっている。本来、チャリティとは発起人がいて、共感した有名人が無償で個人参加するシンプルなものだけど、この番組はその真…
08-24 23:49

RT @eroba: みんな性格が違うので、一人のがいいという奴もいそうな気がする 【衝撃】犬に留守番をさせると孤独のあまり「うつ気味」になる事が判明!ご主人どこいったんだお(∪´;ω;`) http://t.co/A3Ihy2iDr7
08-24 23:45

RT @wasorubot: てか、24時間テレビで大島が24時間かけて走るコースをGooglemapで調べたんだけど、徒歩9時間って… #24htv36 http://t.co/H001L5S8Hv
08-24 23:45

RT @tentama_go: 皇后陛下の「これがミクちゃんですか」発言、森美術館からの初音ミクさんについての事前レクチャーはなかったことが判明 >同美術館は事前に皇后さまに説明はしていなかったといい、南條史生館長は「来館前に展示の勉強をしてくださったのでしょうか」 http:…
08-24 23:29

赤城入渠に7時間・・・
08-24 23:28

<<主砲は伊達じゃないわよ!>>
08-24 23:14


RT @ikazombie: 100kmマラソンがまさにそうだけど、24時間テレビって「解決する必要のない課題を勝手に作って、それを解決して内輪で盛り上がってるだけ」だよね。山積みになってる現実的問題は無視しつつ。そんなことしてる間に全員で被災地の瓦礫撤去とか街の修復手伝ったり…
08-24 23:10

RT @Qys33: 紫原の人!紫原に在住の私の知り合いの家に夜中の1時に警察官を名乗る男が訪ねてきて「警察です開けてください」と言ってきて、不審だったからドアを開けずになんとか帰ってもらって、翌朝警察に確認とったら警察官じゃないって。地域警戒中らしいです…在宅時も鍵を忘れない…
08-24 23:02

ラピュタ→40秒で支度
08-24 22:13

RT @dahaka753: 日本テレビ→24時間で地球を救えない 戦隊、ライダー→30分で地球を救う ウルトラマン→3分で怪獣を倒す真・女神転生Ⅲ→開始30分で東京受胎
08-24 22:12

RT @TOWER_NUchaya: 【tricot】きたー!1stフルアルバム『T H E』を10月2日にリリース決定!やったー!楽しみすぎるー!!!
08-24 22:11

RT @ikejiriryohei: この前、学部時代の友人が「長文主流のブログ→短文主流のTwitter→絵画主流のFacebook→象形文字主流のLINEって流れは、人類の進化に逆行している。だから僕はSNSはやらない」って言ってて、面白い考察だなと思った。変な奴やけど。
08-24 22:07

RT @children_live: エロ漫画規制するのなら先に、フリーダイヤルで21時までやっているチャイルドラインのポスターを全国の学校に掲示したり、父から娘への性的虐待がないかチェックする機関を作ったり、全少女へ啓発したらよいのに。
08-24 22:02

RT @ototoy_info: [tricot] tricot、1stアルバムを10月2日にリリース http://t.co/692Zs23Sw7
08-24 22:00

もしかして:アンドロイド https://t.co/Z3ntzltkF8
08-24 22:00

ミステリーハンターオーディション|TBSテレビ:日立 世界ふしぎ発見! http://t.co/Bzjn8xK9nr
08-24 21:59

そういえばミステリーハンター募集中らしいので20歳以上で日本国籍の男女で興味がある方はぜひ。
08-24 21:57

RT @android_sokuho: 新Nexus 7米国 16GB:229ドル 国内 16GB:27,800円(1ドル約120円換算)※2013年8月、1ドル約98円旧Nexus 7米国 16GB:199ドル 国内 16GB:19,800円(1ドル約100円換…
08-24 21:56

RT @madshirase: 「ディズニーランドに温泉つくれよ(ヘラヘラ」という日本人向けのナイスなアイディアを考えたのだが,ミッキーが浴場に入り込んでくるんだろ? ところが千葉県公衆浴場法施行条例の「入浴施設、便所等は、毎月消毒し、かつ、ねずみ、衛生害虫等について適切な防除…
08-24 21:55

23時からj-wave聴く #timescoop
08-24 21:55

コイキング?
08-24 21:54

熊本城でやってないんです?
08-24 21:53

RT @hideyoshi__bot: 【戦国24時間テレビ】メイン会場安土城では信長公が皆様からの募金をお待ちしています▽ハプニング連続!徳川家康ダーツの旅▽奥州から生中継ドミノ挑戦▽しゃべくり七本槍深夜のぶっちゃけトーク▽中国大返しを超える!?九州から安土へ…24時間マラソ…
08-24 21:53

蒲鉾なら天草
08-24 21:51

RT @synfunk: NHKで長谷部誠や内田篤人らがそれぞれのお題での音楽を語っていたが「青春時代のAV」「初恋のAV女優」「日本代表としてのAV」「海外への挑戦・挫折のAV」「大切な人とみたいAV」「W杯の試合前にみたいAV」「日本人としての誇りを感じるAV」について語る…
08-24 21:51

RT @kt_chocolat: おっぱいは触られても特に負担は無いけどちんちんをずっと触られてるのは肉体的な負担が大き過ぎて死ぬからだよ RT @monyutan: おっぱい募金はあるのにちんちん募金がないのは差別じゃないですか?!?!
08-24 21:49

RT @Pirate_Radio_: 映画「風立ちぬ」の喫煙シーンにクレームが入った。ちなみにアメリカ版ワンピースのサンジは煙草の代わりにチュッパチャップスをくわえる修正が入っている。この分でいくと次元も禁煙を迫られる事になるだろう。それでいいのか?それがいいのか? http:…
08-24 21:46

ワンピースも禁煙協会から批判うけてるんです?
08-24 21:45

月見バーガーよりパズーのカバンから出てきたトーストに目玉焼きのほうがうまそう
08-24 21:44

RT @vinyl_tackey: 「戦場のメリークリスマスってどういう映画なんですか?」って聞いたら「戦場のボーイズ・ラブ」と答えた中学の時の担任はいまだに表彰して上げたいと思ってる
08-24 21:39

RT @sakurai_rika: 個人的に、外国の凄く歌が上手い方が、土屋アンナさんのNANAの歌を歌ってて、凄くうまいなあと思ってたら、外国の凄く歌が上手い方でも何でもなく土屋アンナさんだった事が、衝撃でした。
08-24 21:38

RT @sa_c_ra: 障害って!!!!乗り越えなきゃいけないんですか!!!!障害あるってだけで!!!!人一倍頑張らなきゃ!!!!なおかつ輝いてなきゃ!!!!いけないんですか!!!!
08-24 21:38

K村「リアカーを貸してください」隣村「だが断る!」
08-24 21:37

TSUTAYAでナミのオレンジジュースとかいうのを売ってるのが熊本県です
08-24 21:36

RT @__mints369: @syooogeki うどん県水不足なんで、雨が降る事をむしろ喜ぶようなテンションでいけばいいと思います。
08-24 21:35

RT @disney_moshimo: もしもディズニーのキャラクターたちが今どきの大学生になったら・・・ http://t.co/mAWOAM9Pix
08-24 21:35

RT @disney_moshimo: もしもディズニーのキャラクターたちが今どきの大学生になったら・・・ http://t.co/tDYY4m0KG9
08-24 21:35

RT @disney_moshimo: もしもディズニーのキャラクターたちが今どきの大学生になったら・・・ http://t.co/cMepMDtyLe
08-24 21:35

言えないぜ、ワンピースアニメは第一回しか見たことないとか言えないぜ
08-24 21:31

言えないぜ、ワンピース一コマも読んだことないとか言えないぜ
08-24 21:31

(´へωへ`*)
08-24 21:28

RT @Telrimoon: 24時間テレビを箇条書きで要約すると・障害者を見せ物に使う演出・主人公が死ぬドラマ・深夜はチャリティー要素無し・必ず終了間近でマラソンランナーがゴール・本当は26時間30分やってる
08-24 21:28

RT @__KNT__: ハリーポッターの新作出てたから借りてきた! http://t.co/7VBHwgemum
08-24 21:27

ヒライの相棒丼おすすめです #熊本あるある #aibou http://t.co/t3MuGI5nSH
08-24 21:25

RT @kumamoto_arubot: 「べんとうのヒライ」は全国区、少なくとも九州はカバーしていると思っている#熊本あるある
08-24 21:24

twitcle plusがほしい
08-24 21:24

タイのゆるキャラがどっかの怪しいプロデューサーに見えるwww https://t.co/NFuEKRzXm2
08-24 21:23

RT @scandal_tomomi: タイのゆるキャラ OH-KI☆BONDOhttp://t.co/PSR1Z3jLYb
08-24 21:22

RT @reicom_: 思春期って大変だな。両親揃ってたら「甘え・慰め役」「叱り・激励役」二手に分かれる事も出来るけど、片親で全部やろうとすると精神分裂起こしそう(笑)
08-24 21:22

少女の性教育みたいな名前のやつ #あなたを変えたエロマンガ
08-24 21:21

RT @DrMagicianEARL: なんでもかんでも被曝のせいにする放射脳 RT kurieight なんでもかんでも責任を転嫁する社会。(1)奇形児が生まれれば「風疹」のせい(2)放射能による脳障害は「認知症」のせい(3)セシウムによる心筋梗塞は熱中症のせい(4)被曝によ…
08-24 21:20

RT @tarareba722: 【悲報】今日私は人生における大切なことを学んだ。いいかお前ら。mp4形式で保存された映像ファイルをiPhoneの「ビデオ」アプリで再生すると、音声をOFFにしてても音がでる。もう一度書くぞ。映像を再生すると音声がOFFになってても音が出るんだ。…
08-24 21:17

RT @Ayana_take: 艦これ、大和を演じさせていただいてるのですが、今まで演じたキャラの中にはいなかった感じですごく新鮮で楽しかったなー!
08-24 20:55

RT @ogata_kouji: そういえば「艦これ」の雷のフィギュアが届きました。大丈夫。想像力で電までいける。 http://t.co/xhRUMye5zw
08-24 20:54

RT @takuyaz: NHKは、今日こそ裏番組にバリバラぶつけりゃいいのに
08-24 20:27

RT @spring_chiba: 24時間テレビよりNHKでやってるバリバラの方がためになるし障がい者の方も出てて素敵だし楽しいよ。じかんがあったらぜひ。
08-24 20:26

24時間テレビよりバリバラ見たほうがいいと思うよ #ntv
08-24 20:25

めちゃイケ、完全録画放送w
08-24 19:57

このF-16えらいサビがきてるなwww #fujitv
08-24 19:55

http://t.co/s0SAu2Smlg: 清須会議 eBook: 三谷幸喜: Kindleストア  http://t.co/G39oR1lQDGげ…、500円で買ったのに値下げ342円に下がっとる・・・
08-24 19:52

タンカーから給油だけじゃなく、戦闘機同士で給油とかもあるからね #fujitv
08-24 19:50

タンカーね #fujitv
08-24 19:48

US-2キタ━(゚∀゚)━!
08-24 19:48

【404 Not Found (講談社ノベルス)/法条 遥】を読みたい本に追加 →http://t.co/gdbmIrgVbL #bookmeter
08-24 19:43

RT @nyaru_mayu: 24時間テレビの「障害者の夢をかなえてあげるためにこんな大勢の有名人や健常者たちが努力してあげるなんて素敵!感動!絆ばんざい!」っていう、的外れな感動ポイントとか。頑張ってる障害者は別にタレントが来なくたって頑張ってるし、頑張ってない障害者だって…
08-24 19:40

RT @nyaru_mayu: 障害者を『助けてあげる』、これが絆なんだ!という涙ちょうだいな24時間テレビは嫌いだ。聴覚障害者である私にとっては『差別』を利用した番組に映る。本当にバリアフリー、差別ない社会を求めていくなら、パラリンピックを放送してくれ
08-24 19:40

RT @BBCKGB: 【拡散バカッター】今度は西友とピザーラ。荒井璃南(@rinataaans)さんとそのお友達です。被害額過去最高と思われます。 http://t.co/xhozYZ5BBuバカッター、あらいりな晒し散布してあげて http://t.co/SpN4J
08-24 19:38

防御力と速力?攻撃こそ最大の防御ですよ?
08-24 19:37

山城新伍がこない
08-24 19:25

大津も祭りだけどまあ・・・
08-24 19:23

戦場が!勝利が私を呼んでいる!!
08-24 19:19

RT @seller893: 今日JAの面接で「時には手を汚すような仕事もありますが覚悟はありますか?」って聞かれて、その時はJAってそんな裏の顔があるのかってびびったけど、冷静に考えると農業手伝う際に土で汚れるとかそういう意味だったんだろうな。
08-24 19:08

RT @Blackwell_cdg: TLってタイムラインって読むのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺ずっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
08-24 19:07

たなしんのこと最初阿部サダヲだと思ってたことは秘密だファイヤー!
08-24 18:13

9歳…
08-24 18:11

RT @Takeshi_Okano: え~と、フォロワーさんに指摘されて知ったのですが、今日ってぬ~べ~20周年らしいです。気がつきませんでした…教えてくれてありがとうございます。
08-24 18:10

RT @haradaakm: 朝日新聞にはweb新書というのがあるのですが、先日掲載した10代の男装女装連載が発売されました!連載全回とweb限定記事をまとめて収録。210円です。たかが男装女装と言うなかれ。女の貪欲さ、男の不自由さが見えてきます→→http://t.co/cc
08-24 18:09

RT @CK_Ariaze: フィリピン観光してる時道端で白煙上げて止まってるセダンをガイドが指差して「アレ韓国のクルマ。韓国のクルマよく壊れるネー」と言ってた思い出しかない >韓国車
08-24 18:08

RT @canPoni: パシフィックリムみようと思ったら一番でかいスクリーンはガッチャマンで占有されており許せない
08-24 18:07

RT @S_Mizuki: 『ガッチャマン』全般としては、大喜利「もしパシフィック・リムが邦画だったら」にあった邦画あるあるを全部やった感じ。そのノリが気にならなければ前半のアクションとかいいんじゃないでしょうか。むしろ剛力さんはもっと出番あって欲しかった。可愛い。
08-24 18:06

RT @ri0_1kdn: パシフィックリムは「なんで見てないの!?映画見れない用事でもあるの!?3Dで見れるうちにみないとだよ!?」ってRTくるけど、ガッチャマンは「なんで見たの!?見なきゃいけない用事でもあったの!?あなた人柱だったの!?」ってRTしかこなくて笑う
08-24 18:05

RT @NEWS_0: 映画ガッチャマンを見たことを激しく後悔する人 - Togetter http://t.co/9fWAhdWFOe
08-24 18:01

RT @Yuichiro_S: 沸騰しなければ水は蒸発しないと思ってるひとたちこわい
08-24 18:01

RT @evil07: パシフィックリム、2D字幕で観た。良かった。一番良かったのは、左隣りの外国人カップルが終始ベラベラくっちゃべってすげーうるさくて、時々チュパ音するぐらいディープキスしてたり、「イェーガー!(本場の発音で)」とか言いながら彼氏の方が彼女の乳モロ揉みしてたと…
08-24 17:40

RT @raurublock: 「銀河英雄伝説の帝国側の艦には構造的な欠陥がある。あの柱さえ無ければ、下敷きになって死んだ提督たちも助かっていた」とは妻の指摘。調べてみたら、同じことを考えていた人も多いと見えて、「だいたい柱のせい」というスラングも見つかった
08-24 17:39

テムズ川が凍ったのも江戸時代。今はこの小氷季のサイクルにはいる前じゃないかな? #不思議なガレージ
08-24 17:24

江戸時代は小氷季だよね #不思議なガレージ
08-24 17:23

扶桑3隻目
08-24 17:20

セパレート浴衣の風情のなさよ・・・。浴衣着やすくなるのは構わんと思うけどね・・・
08-24 17:16

RT @yajiroquai: 別にファッションなんて時代に沿って変わるもんだしどうでもいいけど、個人的な好みで言わせて貰うと、「これはねーわwww」 : 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】これが浴衣?…ゴスロリ、甚平、スニーカー…“夏の風物詩”が仰天進化中 http:/…
08-24 17:15

RT @menmanist: 釈迦 「仏教界のアイドル、釈迦ちゃんダヨー☆」
08-24 17:14

RT @shigP: レイテ沖の海戦を艦これで表すとこうなるらしい。(出典:【西村】 艦娘の支援を要請する!艦これ字幕プレイ8【艦隊】 http://t.co/zfooudwUa4 ) http://t.co/3MRPcQ104Q #艦これ
08-24 17:10

RT @tinnen_: 月見バーガー価格の変遷2004 月見199円 2005 月見220円 2008 月見270円 2009 月見290円 2012 月見320円 2013 月見360円って、1年に1回しか出さないからバレないと思ってるんだろうなぁ
08-24 17:04

RT @beat_ab: 精肉店でアルバイトする大学生が悪ふざけでtwitterに投稿した写真が話題に http://t.co/72Rh08BY5l
08-24 17:03

江戸とは暑さが違うよ・・・#ふしぎなガレージ#
08-24 17:03

江戸の夕涼みぱーちー #ふしぎなガレージ
08-24 17:02

あれ?麻布十番祭り? #ふしぎなガレージ
08-24 17:01

#ふしぎなガレージ なう
08-24 17:00

#nowplaying イツカ-2013.3.11 live.ver- - 雨ニモ負ケズ - [逆光/瓦礫の城 No.03]
08-24 16:56

RT @sst783: 【募集】土曜企画です。『彼氏を人形にする』というタイトルのお話で、絵やマンガ、写真でも物語でもなんでもいいので、送って下さい。本日24時を締切とします。 #彼氏を人形にするなお、本日、夏休み明けのブルージャック先生のツイキャスが23時から配信です!テー…
08-24 16:53

RT @HISASHI_: 「っでこっちがHISASHI、ディルじゃない普通のグレイ」というまあまあ雑なSUGIZOさんの紹介が今ジワジワキてる・・
08-24 16:51

#nowplaying 瓦礫の城 - 雨ニモ負ケズ - [逆光/瓦礫の城 No.02]
08-24 16:51

RT @seijiyamamuro: 「海産物を食べたくないときは、海産物のヒスタミンアレルギーがあると言えばよい」by #オノデキタ 。ヒスタミンアレルギーという日本語が如何に奇妙かが分からない自称医師。原因と結果と因果と偶然が区別出来ないこの人らしい誤用だな http:…
08-24 16:51

#nowplaying 逆光 - 雨ニモ負ケズ - [逆光/瓦礫の城 No.01]
08-24 16:49

#nowplaying NO SIGNAL - クモアイ - [NO SIGNAL No.01]
08-24 16:43

#nowplaying ベンチ - ジョン・B&ザ・ドーナッツ! - [ベンチ No.01]
08-24 16:40

#nowplaying Don't stop - UHNELLYS - [Don't stop No.01]
08-24 16:35

#nowplaying SPiCE - LiSA - [traumerei No.03]
08-24 16:32

#nowplaying I doubt it - LiSA - [traumerei No.02]
08-24 16:28

送料たけーよこのやろー
08-24 16:25

#nowplaying traumerei - LiSA - [traumerei No.01]
08-24 16:25

RT @iwasakisatoshi: クモアイ【New Single UP!!】 - インディーズバンド試聴サイトAudioleaf http://t.co/hcxui4jR0b
08-24 16:22

RT @nhk_anison: あの夏で待っていたらもう夏が終わってしまう~花火もライブも何も行っていない…でも南里さんの笑顔が素敵すぎたので夏の思い出にします。(高知校放送部:塩澤大輔アナ) #aniaca
08-24 16:22

RT @kir1ca: だが裏にはiPhone導入への布石という意味合いもありそうだ。 RT @jterajima: ドコモのツートップCMソングをiTunesで! そうiPhoneならね! http://t.co/A2Ja21neWL
08-24 16:17

RT @MyoyoShinnyo: 「10年前ならともかく今のケータイは心臓ペースメーカーに影響を与えない、密着させでもしないと影響はない」「携帯式音楽プレイヤーはそもそも関係がない」「思い込みからくるトラブルでケータイ使用者に暴力が振るわれることがある」というのをNHKのため…
08-24 15:55

98年、14歳か…。あの頃、本ばっか読んでたから何のアニメ見てたかとか覚えてねえ…。 #aniaca
08-24 15:54

RT @carrion_crow: 「新しいカメラ買うより、写真ワークショップで勉強した方が写真うまくなりますよ」って言われたら、「うるせー!カメラが欲しいんだよ!」って言ってしまうと思う。
08-24 15:47

シロクマじゃなくて「白いヒグマ」 北海道・知床で確認 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/lYmrXuKPvL) http://t.co/EGosRQ9T2hヒグマとホッキョクグマは種族的には近いけど、自然界では不利な色に生まれてきちゃうんだねえ
08-24 15:46

RT @mechaike_gakkou: 付き合い初めのカップルがディズニーランドに行くと別れる確率高くなるんだよね。なんでだとおもう?会話が続かないからだよ。この場合悪いのは男の方。ミッキーに楽しませてもらおうなんて思うな。ミッキーはライバルだと思え。#教師に言われた衝撃的な…
08-24 15:44

ミズタクと言われると僕はあまちゃんじゃなくて大学の同級生のミズタクを思い出すわけですよ
08-24 15:43

SoundHoundからのMAKIのSTEP http://t.co/0a2Kz81eAN
08-24 15:42

ラーメンマンwww #aniaca
08-24 15:41

先々週ゲストで来ててこれがゴリ押し効果かw #aniaca ? SoundHoundからの森口博子のサムライハート http://t.co/0NUskjWmGL
08-24 15:37

SoundHoundからの森口博子のサムライハート http://t.co/0NUskjWmGL
08-24 15:36

carolはいいアルバムよね
08-24 15:32

TM二曲目! #aniaca ? SoundHoundからのTMNのBeyond The Time ~メビウスの宇宙を越えて~ http://t.co/ccFZiE4iG5
08-24 15:30

SoundHoundからのTMNのBeyond The Time ~メビウスの宇宙を越えて~ http://t.co/ccFZiE4iG5
08-24 15:29

SoundHoundからのPSY・SのAngel Night ~天使のいる場所~ http://t.co/Py0w9z8ttg
08-24 15:23

TMだ! #aniaca ? SoundHoundからの宇都宮隆のSTILL LOVE HER ~失われた風景~ http://t.co/oGO4WuOTyc
08-24 15:20

SoundHoundからの宇都宮隆のSTILL LOVE HER ~失われた風景~ http://t.co/oGO4WuOTyc
08-24 15:20

うーまーいーぞー!! #aniaca
08-24 15:04

SoundHoundからの国安わたるのルネッサンス情熱 http://t.co/BtMfmrlY8m
08-24 15:01

SoundHoundからの一世風靡セピアの幾時代ありまして http://t.co/v5rUmIqrCN
08-24 14:56

え…?SEEDが10年前…?いや見てなかったけど #aniaca
08-24 14:42

梶浦さんかあ
08-24 14:19

南里さん! #aniaca
08-24 14:18

RT @toppinpararin: 子供達「お母さん大変だ!あのゲート閉まってるよ?ぶつかるよ??」私「落ち着け!あのゲートは車内のみんなの心を一つにしないと開かない!さあみんな祈りを込めて叫ぶんだ!!E・T・C!!」子供「いー!てぃー!しー!!」旦那「うるさいよ」
08-24 10:50

ストーリーの半分以上がメンバーのゴタゴタガッチャマンと、メンバーの確執とか細けえこたどうでもいいんだよパシフィックリムか。
08-24 10:45

変態仮面ktkr! #tbs
08-24 10:37

また原作を見てないゴーリキー
08-24 10:35

ガッチャマン5号は変態仮面なのか
08-24 10:34

パシフィックリムのおかげで霞むガッチャマン
08-24 10:31

RT @Akira_Shimada: 昨日の会話では、20代中盤~30代に襲い来る「結婚しないの?圧力」の話も盛り上がりました。特に職場で周囲の思惑が絡まり合い、「身を固めなさい」と出会いの場や見合いが勝手にセッティングされ乗せられそうになる。同性愛者や異性愛者等セクシュアリテ…
08-24 09:59

RT @wwwwww_bot: 外人が漢字で「象」って書いてあるタトゥーを見せながら「これはエレガントって意味の文字なんだぜ」とか言ってたけど、残念ながらそれはエレファントです。
08-24 09:58

RT @sympathy0415: サディスティック・ハニー・ダーリン http://t.co/J3kVFcoG1q… via @YouTube
08-24 09:57

RT @inuningen: こちらクソバイスという名前になりますRT @yumyuyumyum: 全然関係ない立場なのにいきなり神のごとく介入してきて神の視点から説教はじめる奴いるじゃないですか、アレれっきとした病気だと思うんだけどなんで名前ないんですかね
08-24 09:55

RT @Simon_Sin: アメリカは民主党政権だとヴァンパイア映画が流行り、共和党政権だとゾンビ映画が流行るのか。共和党員はヴァンパイア(性的に放埓、外国人)が怖い。民主党員は個性を消去され同化されるのが怖いのでゾンビを恐れるとゆー表象があるのか。すごい分析。 #ss954
08-24 09:54

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/OBJACPQmT4
08-24 09:54

RT @s_osafune: 50年前の日本製品→安かろう悪かろう30年前の日本製品→安くて高品質15年前の日本製品→高くて高品質最近の日本製品→高くて今ひとつ‥‥のような気がする。
08-24 09:54

【タイタニア4<烈風篇> (講談社ノベルス)/田中 芳樹】を読みたい本に追加 →http://t.co/izBdOxSps5 #bookmeter
08-24 09:43

RT @ozaki_u_u: 「はだしのゲン」の閲覧問題でちばてつや氏が言った「保護者はいくらでも子供が読むべきものと読むべきでないものを制限していいと思う。ただし、今回は権力をもった人間が自分の一存で一斉に制限した、そのことが問題だ」みたいな事を言ってて、一番すとんと落ちた。
08-24 09:37

RT @shinzaki: 東京の電車は強風と雪で止まり過ぎなので、多分「弱点属性:風・氷・雷」とかに設定されていると思う。ライブラを使ったら「風によわい」「氷によわい」「落雷によわい」「人身事故によわい」「線路内へのたちいりによわい」「株主からのあつりょくによわい」とか表示さ…
08-24 07:44

RT @upawss: ホントに不思議なんだけど、芸能ニュースってなんでこんなに交際・結婚・出産を血まなこで取り上げるのかね。「注目が集まるから」「売れるから」なんだろうけどさ。じゃあなんでそんなに注目が集まるのかねー。
08-24 07:43

肝心な時に固まるXperia
08-24 07:34

2013年08月23日(金)の睡眠データです。 就寝時刻:01時00分 起床時刻:03時44分 睡眠時間:02時間45分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/fD5AzCk7Vt
08-24 03:44

マンウィズがロスプラに曲提供!?
08-24 00:34

那珂ちゃんはもういいので那智ちゃんがほしいです
08-24 00:16

RT @menmanist: 【悲報】俺提督の陸奥さん、修理時間がマイナスに突入したので一生直らない可能性が出てきました http://t.co/4QqSFfK9ux
08-24 00:16

BUMPの新曲って配信限定だったのね
08-24 00:16

RT @IwaS0v1: Mステからのリアライズ!androp待ってます(*^^*)カナブーン、バンプが聴けるなんて耳が幸せ(笑) #tokyorealeyes
08-24 00:11

#jwaveだった
08-24 00:09

TOKYO REALEYESなう #jawave
08-24 00:08

RT @ronikov: 2013年08月23日22時49分頃故障内容現在、OCN設備の故障により、通信が断続的につながりにくい状態となっております。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしております。OCNの工事・故障情報より
08-24 00:07

RT @knifeheadkun: 【フォロワー3000人突破したら!記念】3000人越えたらみんなにサプライズできることが決定したリム~ψ(´∀` )ψ!!!ワクワクしててねー♪#パシフィックリム #地球侵略
08-24 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2438-e7b3a76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧