さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kingsofmetal666: OCN障害の方今回の障害はDNSサーバの障害なので、ひとまずDNSサーバのアドレスを「自動取得」から8.8.8.8に変更することでつながるよ
08-23 23:59

RT @ogi_fuji_npo: 「セクシュアル・マイノリティを弾圧する手法」として「表現規制」を活用するという方法が、ロシア発で周辺国にも広まる気配だ「見るだけで動揺したり傷つく人がいる」、「判断力のない子どもには悪影響がある」、「過激な性的価値観を他人に押し付けるな」と…
08-23 23:57

【残留思念捜査(サイコメトリー) オレ様先生と女子高生・莉音の事件ファイル (宝島社文庫)/あいま 祐樹】オレ様先生こと渋谷とサイコメトリー能力を持った女子高生莉音が連続幼児誘拐事件に挑む、という内容... →http://t.co/EMFV8rrZlY #bookmeter
08-23 23:56

RT @AshijiruP: コンビニのアイスケースや厨房の洗浄機に入って写真撮る人が後を絶たないので、そのうち斎場の火葬炉の中に入って写真撮ってそのままネットで晒される前に炎上する人も現れそう
08-23 21:57

RT @sweet_angelbles: バリィさん!うまいよ! http://t.co/m7OVaBRtzT
08-23 21:56

RT @milupa_nuko: 美浜のフェスひどいな。3日前に中止発表になっちゃったのは、ぎりぎりまで開催出来るよーに頑張ってたからだもん><て、そんな言い訳してる場合かよ…ご恩がどうたらとかさ。ああいうお詫びの文章は、もうちょっと頭のいい人に書かせるべき。
08-23 21:55

RT @kana: 美浜フェス中止の件、当たり前やけど炎上しとるね。場所が場所だけに地元の人以外は交通手段やらホテルやら押さえてあったはずだけど、このタイミングじゃキャンセルにもお金かかるしね。謝罪文に誤字(てか日本語おかしい)あるとか運営のレベルの低さよ。開催されなくてよかっ…
08-23 21:54

RT @king1714: 美浜フェスの謝罪文の「ここが限界と判断」って、何が限界だったんだろう。それをはっきりさせないと、わしみたいな捻くれた人間は「フェス人気にあやかって、儲けようとしたけど採算が合わなかったから止めた」とか思いますよ。ラインナップ良いから、そんな主催者とは…
08-23 21:54

清須会議購入なう
08-23 21:36

RT @disneycruise200: どっかいけよ、ボケ!RT kitahamamikiya: 桃も!【フクシマの桃から放射性セシウム合計3.8ベクレル/kg】■お願いですからフクシマの農家は作物を破棄して、東電と政府から十分な補償をしてもらって下さい!■秋田県生活環境部検…
08-23 20:45


RT @Fisherman_Water: 【Mステに出た邦ロックアーティストのその後】サカナ→オリコン1位。幕張ワンマン。入場規制連発しゃんぺ→アルバム大躍進。初グラスで規制並。クリープ→アルバム好調。入場規制連発。初のZEPPが決まってるMWAM→横アリ決定バクナ…
08-23 20:41

andropの紹介がまたフェスで入場規制だったら笑う
08-23 20:41

RT @yuibb: 女「停電だ怖いよぅ…」男「大丈夫?行こうか?」女「ううん大丈夫」男「ろうそくとかある?」女「この前使った豚男に使ったプレイ用の蝋燭使ってるよ」~男さんがログアウトしました。~
08-23 20:39

RT @mirumi_: かわいいはつくれるじゃない!ブスは隠せるだ?( ・?・)? ?? グッ !"
08-23 20:38

黒のXperiaと白のGALAXYキタ━(゚∀゚)━! #Mステ
08-23 20:35

EXILE鈴木雅之? #Mステ
08-23 20:31

森田剛がワイルドになりすぎてて誰やこれ状態・・・
08-23 20:28

m9? #Mステ
08-23 20:21

RT @mukai9486: LOVEマシーン発売後生まれ(恐怖)
08-23 20:17

モー娘。Mステ6年ぶりwww
08-23 20:02

andropキタ━(゚∀゚)━! #Mステ
08-23 20:01

RT @mayousa_desuga: 五十鈴「海に帰りたい! 戦場には友達がいっぱいいたわ! 5万円する酸素魚雷だって任された! 敵を殺せばMVPだってもらえたのよ! なのにここじゃ駐車場の電探にもなれない! 戦いもしないでずっと安全なとこにいたくせに!」って、なんでうちのT…
08-23 19:57

RT @tak_nishimura: パズドラを生み出したガンホー社長のスライド。最高だねこれ。 http://t.co/VMQWbwuig0
08-23 19:57

androp!! #Mステ
08-23 19:53

ニチアサでスーパーヒーロー大戦・・・
08-23 19:51

RT @sikano_tu: 町山智浩さんの『風立ちぬ』の解説が深かったので書き起こしました。http://t.co/nsq8RCLruC納得の解説ですばらしいな。オレは現実の堀越二郎とオッペンハイマーはかなり違うと思うけど、まあ作中の二郎さんは宮崎さんだからな。
08-23 19:38

【皆勤の徒 (創元日本SF叢書)/酉島 伝法】を読みたい本に追加 →http://t.co/QY49M29hG5 #bookmeter
08-23 19:38

RT @idominoru: 電気料金の値上げに伴い節電を心掛ける為に空調の温度設定を25度から27度設定する事。お客様の居ない時間での空調を禁止。営業開始時間の11時に空調をつける事など涙ぐましい節電対策を取り決めてます。そこに脱原発支援団体のお客様が入店され店内が暑い!との…
08-23 19:36

RT @tsutomuhayashi: \報道関係のIPからは、不正アクセスされる可能性があるので軒並みアクセス禁止にします!/ ってとこが出てもおかしくない。
08-23 19:34

初めてのBe1
08-23 19:33

RT @kobeni: 結婚や出産を機に仕事を退職させられたり異動させられるのって違法だからね みんな忘れがちだけど違法なんだよね 違法(くどい
08-23 19:33

ツタロック、1時間なのね。ちょっと短。
08-23 19:33

RT @164__: 母さん。松江市の図書館に『ふたりエッチ』全巻(1-57巻)を寄贈したいんだ。
08-23 19:32

RT @913555: 「もしもし法王です」、伊学生に直電で8分談笑(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/qJ2LdhnrbQ 「ドーモ、ローマホーオーです。今から談笑します。いいね?」「アイエエエ!?ナンデ!?ホーオーナンデ!?」
08-23 19:28

月曜はツタロック月曜はツタロック
08-23 19:28

RT @kurizen: 怒髪天武道館公演九州支部長の栗田です。武道館前の11月2日ロゴス公演のチケット先行予約を来週のcross fm THE PRESIDENTSで行います!8月30日18時~福岡の対バンはモンパチ!!是非確実にチケットを予約して下さい!
08-23 19:27

RT @ryoko174: 大飯原発の再稼働がなければ電力供給が破綻していた可能性が高いのに、「大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議」を未だに叫ぶ人達。メルトダウンしているのは彼らの脳みそでは。http://t.co/oHifw8eFvr
08-23 19:23

RT @unekim: ototoyでDon't stopのフリーダウンロードがリスタート。広げようって思ってくれるのが嬉しいね。今度は一週間。前回逃した人は必ずや。そして前回DLして気に入ってくれた人は音楽好きな友人に口コミしてくださいな。
08-23 19:12

野球ヤクザとは
08-23 19:06

RT @SU__KI__YA: 潰しあえ、最後に残るのは俺だ。 http://t.co/vgUGvftrYO
08-23 19:06

RT @kitachina: あれか?涼しくなったからクーラー要らない→電力消費が落ち着く→再起動はんたーい?アホか、ほんとの電力消費ピークがこれから来るんだろうが
08-23 19:05

RT @kitachina: 残業してる人たちに死ねって思われたいのかしら。マイク使いながら絶叫すんじゃねーよ
08-23 19:05

RT @kitachina: また変な団体が「再起動はんたーい」ってシュプレヒコール。うぜーな
08-23 19:05

RT @kitachina: シュプレヒコールは百歩譲るが、なんで太鼓叩いてるの?オフィス街で。タヒねよ、ksg
08-23 19:05

RT @nylon100per: 艦これまだアカウント取れない人にバレない程度に内容を説明する。貧乏でも文句を言わない女の子との同居を楽しむゲームです。ちなみに提督はヒモ。
08-23 18:59

RT @BlancNoir_nanto: 外人まで着任順番待ちしてるのか… RT @yan_negimabeya: ★外国人が作った外国人のための艦これ導入説明書 http://t.co/DMsYXHDmbM
08-23 18:57

RT @Higrock: 素晴らしいっ! RT @Dane_ABC: 『スターウォーズ7』は過去2作のようにデジタル撮影ではなくオリジナル三部作同様にフィルムで撮影されることになり、SWファンが喜んでいる。これは撮影監督に抜擢されたダン・ミンデルが明かしたもので、同氏はJJエイ…
08-23 18:54

半沢直樹「熊本城の石垣。武者返しだ!」
08-23 18:52

RT @EndDragon: 「はだしのゲンを子供に見せるなんて言語道断だ!思想が偏ってしまう!」ってかなり盛り上がってる人達を見たんだけど、いつからはだしのゲンは思想書になったんだよ。多くの考え方や異なる立場からの主観を子供に与えて、それらから取捨選択させるのが大人の勤めじ…
08-23 18:50

RT @miyagipco: たまにアニメ化されるたまにドラマ化されるだいたいプラモ化されるほとんど擬人化される#自分の仕事いいとこアピール
08-23 18:39

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/IWCBNU9rBr Pacific Rim - Clip: Elbow Rockets (HD)
08-23 18:39

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/wKYDfwMJfr Pacific Rim - "Elbow Rocket" Clip
08-23 18:37

RT @MITSU_R: TVCM収録にて。若い音響監督が、まず自分で収録した仮ナレを聞かせ、エルボーロケットについては「こう言わないとマコが死んでしまうんです! 」と、熱い演技指導。「お、おう…」と、本編でロケットパンチに変わったことを言い出せなくなってしまった杉田。結果→C…
08-23 18:35

RT @MITSU_R: 杉田「台本ではエルボーロケットだったんだけど、ワーナーの偉い人が“ロボならロケットパンチだろ!”って、日本人ならお茶漬けやろ!みたいなテンションで言い始めたから、それに変わった」 あれ、現場で決めたのかよw
08-23 18:35

中国で『パシフィック・リム』の技「エルボーロケット」が「ペガサス流星拳」と翻訳 → 理由「監督は日本のアニメが好きだから」 →?米・映画会社からクレーム http://t.co/3w0UoZ7Opu 日本のロケットパンチは許容範囲なんだw
08-23 18:31

RT @tadashi_ohta: やはり僕のTLでは支持されてる「パシフィック・リム」。てことはコアなファンを掴んでいるけど、それが一般に普及してなかったってことか。こりゃコアな層が支えるしかないな。てわけで来週また観に行く予定。
08-23 18:29

よし、月曜は福岡いくか
08-23 18:23

RT @tentama_go: 軽自動車税を大幅に増やすことを安倍政権が検討。EUや米国から軽自動車の優遇が避難されてることが原因のよう。恐らく日米並行協議絡みでしょうけど、関税ゼロどころかさらに譲っていってますね・・自称の強い交渉力はどこに・・ http://t.co/Dwg
08-23 18:21

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/1g9CmNJxc3
08-23 18:19

RT @morihikosaitou: 新聞の映画広告は、奥が深いです。RT @andys_room そして、今週の「風立ちぬ」。取り憑かれたかのようなメインビジュアル。 http://t.co/vAuZswEQex
08-23 18:18

RT @segavandamme: 取り敢えずこれでも聴いて皆パシリムチャクラを溜めておけ http://t.co/b351EC2k2E
08-23 18:17

RT @ototoy_info: 【今週のアプリ・フリーダウンロード曲】UHNELLYSの代表曲「Don't stop」が追加されました!! リアル・タイム・サンプリングを用いた、2人とは思えない迫力!! 1週間限定でPCでもフリーダウンロード可! (西) http://t.c
08-23 18:16

RT @muchamucha: 燃えてるところにガソリンタンクぶん投げる秋田書店w
08-23 18:16

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/R4mTiAwgZa
08-23 18:12

RT @BRUTUS_mag: 【美しき村へ★発売中】特集の表紙と巻頭が熊本の南阿蘇村だったことへのお礼を言いに、くまモンがブルータス編集部に挨拶に来てくれてます。ただいま編集長と名刺交換中! http://t.co/1w0UqKR6zR
08-23 18:11

【妖怪スタジアム (21世紀空想科学小説 5)/梶尾 真治】を読みたい本に追加 →http://t.co/G49WStzmjg #bookmeter
08-23 18:07

RT @ichi4649: トップギアの新シリーズのゲストに「シャーロック」のベネディクト・カンバーバッチが出てたんだけど「ネット上ではファンが勝手に物語を作っている。ベッドで僕とワトソンが手錠で繋がれているものとかね。…手錠ならまだマシなほうさ」とか言っててクッソ噴いた。イギ…
08-23 17:49

ふしょうキタ━(゚∀゚)━!
08-23 17:44

RT @shouichikwhr: もうネットはチャットも2ちゃんもICQもメッセも馴染みがない人がマジョリティーだよなぁ(´・ω・`)
08-23 17:42

京極さんの作品、源氏物語超える?
08-23 17:38

RT @wwww_bot: TSUTAYA店員「返却、一分遅れぐらい見逃して延滞料免除しろ!ですと!?オイオイオイッ!!!ダメーーッッ!!ルールはしっかり守ってもらわないとこまりますなぁン!?しっかり守ってもらわないと!?困りますなぁ!?ンンーーーーッ!?!?」 ゲオ店員「ん、…
08-23 17:10

日本図書館協会が反日とか左とか言ってる奴馬鹿じゃないの?
08-23 17:09

RT @sonedak: そして決定者たちは一様に「こんなに大事になるなんて」と困惑している。悪意でもない、意図的でもない、ただただ「善意」なのだとしたら、それはそれで問題の根は深いように感じています。
08-23 17:04

RT @sonedak: 「はだしのゲン」の閉架問題を松江で取材していて強く印象に残るのは、今回の決定をした人達の中にある「善意」だ。「子どものためを思って…」という善意で閉架措置を決め、「現場の司書が混乱しないように」と、再度校長会で要請をした。「善意の気持ち」が制限となり、…
08-23 17:03

RT @tiptop_matsue: 日本人はヘンタイなのに、なぜモザイクで隠すの?と外国人に聞かれたことがあるけど、モザイクで隠すからヘンタイになったんだよ、と答えた。
08-23 17:03

RT @Re_GZA: 外で男の子が女の子に「お前なんかに好きなやついるの?wwwwwwwwwww」って明らかにその子への好意丸出しで聞いてたけど女の子「え、いるよ」男の子「俺と同じクラス?」女の子「ちがうよ」ってなっててそっから男の子の声聞こえなくなったから死んだと思う
08-23 17:02

RT @17noobies: 藤圭子さんの自殺 テレビのニュース報道は、国際的な「ルール違反」だらけ(水島宏明) - Y!ニュース http://t.co/TdmyizqV60
08-23 17:01

RT @913555: 「人の流した一滴の涙は国や歴史よりも重い」と真顔でツイートしている人は信用できないが、「艦これの加賀さんを孕ませたい」と真顔でツイートしている人は信用できる。
08-23 17:00

RT @HomeiMiyashita: CEDEC委員の控室での会話。「レッドブルって1日何本ぐらい飲んで大丈夫なんですか?」 レッドブルお姉さん「あら、私いつも10本ぐらい飲んでますけど?」_人人 人人_ > 10本 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄#CEDEC
08-23 16:59

【サファイア/湊 かなえ】を読みたい本に追加 →http://t.co/8TJtyg2CTk #bookmeter
08-23 16:58

I liked a @YouTube video http://t.co/1E4OGaGNII Pacific Rim Soundtrack - 01. Pacific Rim
08-23 16:55

RT @GNewsAll: [テクノロジー] 生後11日男児に移植 生体肝移植で余った肝細胞 - 日本経済新聞 http://t.co/blFNGMjCeK 国立成育医療研究センター(東京)は23日、生まれつき肝臓が機能しない生後11日の男児に、第三者の生体肝移植で余った肝臓…
08-23 16:46

生体肝移植で余った組織を赤ちゃんに移植ってすげーな。
08-23 16:45

うわKdriveも終わるのかよ・・・
08-23 16:41

昨日3時頃電波が繋がらんかったのは通信障害だったのか。 #docomo
08-23 16:38

RT @amamaretto: セミの抜け殻かとおもったらサナギのまま地面に落ちたっぽくてアリに食われてて、7年間引きこもったニートがやっと外に出たのに社会に殺されてるみたいでなんかもう働きたくないなって
08-23 16:25

ハンバーグ(゚д゚)ウマー
08-23 16:25

RT @looploop365: ニンジャスレイヤーをネタ小説と思ってる人は結構いるけど、ストーリーそのものは「文化の歪んだ近未来の日本を舞台に、伝説上の存在である超人が次々と復活。連中の戦いに巻き込まれ妻子を殺され、死の間際に自らも超人と化した男が復讐のため奴らをすべて殺す存…
08-23 16:24

ぬあー、降ったりやんだり蒸し暑い…。
08-23 15:48

RT @gazegarm: こないだアキバに行って出会ったこと爆走する痛車を追いかけるパトカーパト「そこのほむほむの痛車止まりなさい!」いや、確かに痛車じゃどれか分からんけど、万世橋警察署は色々と大変なんだなと感じた瞬間
08-23 15:47

RT @riku223ktn: 中丸君の初主演ドラマ「RESCUE」を作ってくださったTBSさんに今回のドラマを初主演と報じられる中丸君の不憫さプライスレス。
08-23 14:47

あぶない寝坊するとこだった
08-23 11:45

RT @akibablog: 日南響子「自殺未遂騒動」で見えた “ギョーカイ化”が進む「ニコニコ動画」の実態  http://t.co/fTi1pj9olk  ”彼女が他の男と生で三発ヤったり” ギョーカイ化とはセクロスなの?
08-23 07:36

RT @MobileHackerz: なんじゃこりゃ。なんかヤバい挙動を示す(いろいろ勝手にインストールしようとする)のでダウンロードしちゃダメですよ。もちろん私は何も知りません。パクるにもほどがあんだろw/「携帯動画変換君 携帯音楽変換君 携帯画像変換君」 http://t.…
08-23 07:23

RT @mobileprince_PR: たまに「20代にしか見えない、最強40代熟女!!」的な文言をみかけますが、20代に見えるってだけなら最初から20代に行くわ。20代にないシワから感じる歴史が熟女のキモなんだから。年相応に輝けてるかが重要よ。
08-23 07:20

RT @KUMANICHIs: 【熊日】 新出生前診断を実施へ 熊本大病院が臨床研究 http://t.co/BxmO45xdTY
08-23 07:19

サムスン、二つ折り二画面スマートフォン Galaxy Golden を発表。イージーモードや血糖センサ連携 http://t.co/AZYuDm4X8E @engadgetjpさんから折りたたみ式のAndroidがやっと出たのか・・・。しかしもう遅い。
08-23 07:11

RT @55_kumamon: あとぜき~♪「ラジオdeくまモン体操in三加和」今日は、3つの小学校から約150人のお友だちが集まってくれたモン!サンくま~☆ http://t.co/euxmntYr9n
08-23 07:10

RT @hubbled: SNSで恋人や家族と繋がるのは、僕だったら嫌ですね。うまくいってるときはいいけどね。見ないほうがいいことって沢山あるから。相手の交友関係・内面の吐露など、プライベートな領域が可視化されることで自分が濁っていっちゃう気がします。
08-23 07:09

2013年08月22日(木)の睡眠データです。 就寝時刻:01時13分 起床時刻:03時38分 睡眠時間:02時間25分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/UpwXHQyZ1q
08-23 03:40

松江市の問題で日本図書館協会も動いたか!
08-23 00:58

オスプレイってエンジンはロールスロイス製なのか
08-23 00:47

シャイニングガンダムゴッドガンダムマスターガンダムジプシーデンジャー暴風赤紅ガンダムデスサイズガンダムXガンダムヘビーアームズR2-D2#好きなロボットを9機挙げればその人の趣味がわかる
08-23 00:38

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2437-b5db042f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧