さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 8月19日(月)たいしたたま - TBS RADIO 954kHz - [TBS RADIO たまむすび]
08-19 23:37

#nowplaying 8月19日(月)オープニング - TBS RADIO 954kHz - [TBS RADIO たまむすび]
08-19 23:11

#nowplaying 第318回 小島秀夫の「ヒデラジ」…「小島監督の映画紹介コー - KOJIMA PRODUCTIONS - [小島秀夫の「ヒデラジ」 No.318]
08-19 22:52

RT @donday2000: 天声人語に一番腹が立ったのは、日本が命名権を得そうな113番目元素を「ジャポニウム」とか「ニッポニウム」とかにしようって話になってることに対して「物質は世界共通の財産なのだから国名や人名を付けるべきではない」とかバカなこと言ってて アメリシウムと…
08-19 22:42

せからしか!阿蘇の溶岩でうたるっぞ! #ご当地ぶつけんぞ
08-19 22:42

#nowplaying I Wanna Be Your Valentine - WHITE ASH - [Would You Be My Valentine? No.02]
08-19 22:39

#nowplaying Would You Be My Valentine? - WHITE ASH - [Would You Be My Valentine? No.01]
08-19 22:36

RT @kaigunmilk: 艦これは予想以上に人数増えてもギリギリで何とか回してる状態なんだから、メンテや不具合起こった程度で「何かアイテムで補償しろよ」なんて贅沢が通用する訳ねーだろ非国民。「欲シガリマセン、勝ツ迄ハ」を100回復唱して、今すぐ金属資源になる日用品を軍に提…
08-19 22:35

ニンジャスレイヤーでムラハチ(村八分)やらタテワリやらの用語が出てきて世知辛い
08-19 22:34

実物大イングラムもいいけど実物大イェーガーはまだですか?
08-19 22:33


#nowplaying キミと未来と完全同期 - SCANDAL - [下弦の月 No.02]
08-19 22:32

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】ふなっしーの名言wwwww http://t.co/kRNuIbYQgz
08-19 22:31

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】このふなっしー可愛いけど背中から智出てきたみたいに見えなくもないんだよ http://t.co/W24UaCRn6f
08-19 22:31

#nowplaying 下弦の月 - SCANDAL - [下弦の月 No.01]
08-19 22:28

RT @kumamoto_arubot: [熊本あるある]熊本県民「ちょっこれ冷蔵庫になおしとってー」他県民「え、いや冷蔵庫壊れてないじゃん何言ってんのwww」熊本県民「え?www」#熊本あるある
08-19 22:27

RT @MYSTIKNIGHTS: 「これこれはネットの××が語源なのに」「なになには○○で使われていたのを知らないで使うのが多すぎるw」みたいな論調を見るたびに「『世界』は元々仏教用語」ということを思い出して自戒とする
08-19 22:20

RT @kisei64: 英国のイェーガーってこれですよね http://t.co/Qy5nRwLZov
08-19 22:19

RT @koji1986d: はだしのゲンの閲覧禁止の件とかを見るに、都条例の際の猪○都知事の「傑作であれば、条例なんてないも同然。」片○さつきさんの「手塚漫画とこの手のもの、比べるのは失礼でしょう。」発言などがいかに信用出来ないものか改めてわかる。広く認知された作品でもこうい…
08-19 22:15

RT @amneris84: こういうニュースに、被曝の影響が…というツイートを見て悪い冗談を言ってるのかと思いきや、マジらしい。それをrtする人も。そんなことゆってないで、しっかり熱中症対策してね~ →熱中症 家族同居でも死亡者が NHKニュース http://t.co/H
08-19 22:12

RT @line_couple: 早く別れるカップルのLINE男「愛してる」女「なんか照れる...///」男「そだね笑」女「私も愛してるよ?」長く続くカップルのLINE男「愛してる」女「の響きだけでwwwww」男「強くなれるwwwww」女「気がしたよwww」
08-19 22:08

RT @wata_bou1133800: 【奈良県民は思った】他県民「2泊3日で奈良に旅行行きたい」他県民「まずは奈良公園行って観光してから若草山行く」他県民「それから春日大社行って東大寺の大仏見に行って」他県民「帰りは法隆寺見て帰りたい」_人人人人_>日…
08-19 22:05

RT @Hisana_: Q.なぜたいていの憲法学者は護憲派なのか?A.改憲したらその条文とか解釈とか一から覚えなおさないといけないから。
08-19 21:57

RT @5murphy30: 子安武人がマリスミゼルに居た頃の画像下さい!!!! http://t.co/5kFYET96Js
08-19 21:56

RT @00qs: なんて卑怯な売り方しやがる…… http://t.co/3rBrht8Be8
08-19 21:50

RT @epignoosis: 今の世代がネットで古い音楽を聴き、その影響を受けていることについて、インタビュワーに問われたジム・オルークさんは「それは影響じゃないと思う。文脈がわからなければ、それはインフォメーションだけ、経験じゃない。インターネット世代の問題は、経験がないこ…
08-19 21:48

RT @nakamukae: 多くの高校生 ”ほぼ一日中スマホ” NHKニュース http://t.co/Ndijeb36cX 「ファミコンばかりして友達と遊ばない」と文句を言われながら育った世代がこの記事を書いてると思うと色々と感慨深いな。
08-19 21:47

RT @matsuikei: ある雑誌の編集者から聞いたんだけど、今、昔は絶対なかったような抗議の電話が増えてるんだって。書いてあることの意味が分からないとか、分からないことを書くな、という抗議。分からないのは本人の問題だと思うんですが……とは、その編集者の弁。
08-19 21:46

RT @V570: ちなみに「ガッチャマン」のプレミア舞台挨拶、主演の男性俳優目当ての女性客が大半を占めていたせいか『挨拶をする剛力彩芽への冷酷な態度』が凄かった。 自己紹介したのに全く拍手が出ない、その一瞬の間が何秒にも感じられてものすごく怖かった。
08-19 21:43

RT @acloza: 政経ch - 【速報】 新日鉄住金、韓国に賠償しないことを表明! 各メディアの捏造報道も指摘 http://t.co/bJcrNM9mV5
08-19 21:41

RT @pipipi_su: ぴすちゃも彼氏欲しいから水35l、炭素20㎏、アンモニア4l、石灰1.5㎏、リン800g、塩分250g、硝石100g、イオウ80g、フッ素7.5g、鉄5g、珪素3gをまず用意して
08-19 21:40

別の意味で廃人に・・・
08-19 21:33

RT @JAnpeq: ワリヤーグ「完成してお姉ちゃんと一緒に祖国に尽くしたかった…さようなら」クズネツォフ「国は私が守る、どうか元気でね…」~15年後~遼寧「アイヤー、お姉ちゃん15年ぶりアルよー」クズネツォフ「…」 http://t.co/vKrJQaAOGD
08-19 21:32

RT @sparta_cc: 『風立ちぬ』の本庄さんの台詞まとめ。「東京壊滅だ(これで俺と二人っきりだ)」「たまには(俺の)肉豆腐でも食ったらどうだ」「俺たちは(性の解放が)20年は遅れてるんだ」「(異国の地で二郎と同室で)頭が煮えちまいそうだ」「(二郎の鬼畜眼鏡ぶり…
08-19 21:30

RT @soulflowerunion: まじかよ…この40年間はなんだったのだ… RT @jnsiiiii まじかよ...この20年間はなんだったんだよ... http://t.co/1lkbIGY0vu
08-19 21:30

RT @_Do_t: 長く続くカップルのLINE男「明日映画なに観る?」女「サンダークラウドフォーメーション!!!」男「原子炉に水が!!」女「待ってろチェルノ!今行くー!!」#パシフィックリム絶賛公開中
08-19 21:25

RT @DD110: 四体の怪獣が同時に襲いかかってくるの、パシリム観た後だとどんなに恐ろしい事かよくわかるw
08-19 21:24

#nowplaying D2 - yucat - [D2 No.01]
08-19 21:23

エルボーロケットォォオォォサンダークラウドフォーメーショォォォォォン
08-19 21:23

RT @warnerjp: 早く別れるカップルのLINE 男「明日映画なに観る?」女「買い物したぁ~い?」男「じゃ映画は止めようか~」女「うん?」長く続くカップルのLINE男「明日映画なに観る?」女「エルボーロケットォォォォ」男「チェーンソードォォォ!!!」…
08-19 21:22

RT @nojiri_h: あれが全部うどんのつゆになるのかー・・ (早明浦ダムのニュース見ながら)
08-19 21:20

RT @FakeFalcon: 「やっぱ長門が最高だよな」「ああ、そうだな。やっぱり、あの位がちょうど良いよな」「お、分かるねぇ。長門と言えばやっぱり前期だよな」「前期?改装前のこと?」「いや、ほら。やっぱり眼鏡無いと長門じゃなくないか?」「眼鏡?測距儀は変わってないだろ?」「…
08-19 21:18

RT @20foxvideo: 【D-1】「誰が午後ローなんか!午後ローなんか怖かねぇぇ!野ぁ郎ぉぶっ視聴してやあぁぁあぁぁぁる! 」2013年8月20日(火)午後1時25分テレビ東京 午後のロードショー『コマンドー』放送。 http://t.co/YuqAJq
08-19 21:18

RT @SHARP_JP: 早く別れるカップルのスマホ男「スマホ買お?」女「うん?選んで?」男「色違い?」女「うん?」男「カバーも?」女「んもぅ//○○くんたら//」長く続くカップルのスマホ女「イグゾーで」男「イクゾー」男女「うむ」
08-19 21:18

#nowplaying LETTER for LINKS レターゲスト 中村中 - 羽田美智子 - [ゆうちょ LETTER for LINKS]
08-19 21:17

RT @warnerjp:     夏    の  気 海  にエ なル るボ あ| のロ 子ケ にットォォォ!!(字余り)#俳句の日 #パシフィックリムhttps://t.co/IL939bSzoN
08-19 21:15

RT @foxnumber6: 20km直進すればセイコーマートがあるのに「Uターン30kmにセブンイレブン」という看板を掲げて、あたかもこの先30kmは少なくともコンビニは無いので引き返すが吉、というように通行者を騙すセブンイレブンは鬼
08-19 21:07

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト8月16日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
08-19 21:06

RT @_____ossan_____: 早く別れるカップルのLINE女「なに観る??」男「ほん怖観よ?」女「えー、じゃあ、ぎゅってしてね?」男「もー、しょーがないな?」長く続くカップルのLINE男「ほん怖観ようぜ」女「は」男「こわいの?」女「怖くねぇよ…
08-19 21:03

清少納言依存症 #せって打って出てきた言葉のあとに依存症を付けてみる
08-19 21:01

RT @ayanekotunami: 女目線でみるとパシフィックリムの菊池凜子のメイクが細やかにコントロールされていて凄い! 強気なときと弱気なときでマスカラの厚みが違う。口紅の質感が違う。シーンごとどころか、カットごとで表情に合わせてメイクを替えてる。美しく見えるわけですよ!
08-19 20:59

RT @psychedelic426p: 女子中学生3ピースバンド"TWIMY"って、誰だ!? - NAVER まとめ http://t.co/GSqdLsh5SX”すごい、すごい…中1…嘘…年齢関係ないな…すごい…このセンスはすごいまじで
08-19 20:59

RT @okkissi: 新品のタンポンを口の中にしばらく入れておくと、その驚異の吸収力でアッという間に口の中がカラカラになり、とてもビックリしますよ。 左右頬と奥歯の隙間に2つ&ベロの下に1つの計3タンポン入れた時など、完全に全唾液が奪われ「カ…ハッ!カハッ!コヒュッ!!」っ…
08-19 20:56

RT @maguriko: 早く別れるカップルのLINE女「私のことどう思ってる?」男「大好きだよ?」女「ほんと?」男「ほんとだよ?」女「もう///」長く続くカップルのLINE男「今前の女の人のパンツ見えた」女「まじで、何色?」男「白」女「うわ…見たかった…
08-19 20:55

RT @no_more_oppai: 早く別れるカップルのLINE女「あたし、あんまり胸に自信ないよぉ///」男「大きいからいいって訳じゃないよ」女「でもぉ…」男「なら俺が大きくしてやるって?」女「もぉ~?」長く続くカップルのLINE男「胸ちっせww」女「うっ…
08-19 20:55

ゼーガペインというよりものっそキャラメルっぽい
08-19 20:54

RT @Ishidalf: パチスロゼーガペインに書き下ろした曲こちらにてダウンロード販売されてます。https://t.co/sETtB1q9dJ
08-19 20:53

RT @nyara4649: 17歳を特攻隊にしたり、14歳を慰安婦にしたり、大人子供関係なく原爆で殺されたりするのが、かの戦争なのであって「子どもによくない表現がある」もクソもない。子どもによくない現実を繰り返さない方が大事じゃんね。
08-19 20:53

RT @Y_Kazuhiro0530: 早く別れるカップル会話女「イケメン君かっこい!!」男「俺よりも?」女「…男くんのほうがかっこいいよ?///」男「かわいいなもうw(ぎゅっ」女「キャッ///」長く続くカップルの会話女「イケメン君かっこいい!!」男「俺よりも…
08-19 20:51

ソーセージなら幼なじみんとこで作ってるソーセージが美味い
08-19 20:51

RT @kir1ca: 早く別れるガジェクラカップルの端末男「おそろいで買お?」女「買お?」 男「ずっと一緒の端末だね?」 女「やぁん?愛してゅ?」長く付き合えるガジェクラカップルの端末女「新モデルきた」男「購入はよ」
08-19 20:51

学校図書館には図書館の自由に関する宣言が適用できないのですよ・・・。公立図書館ではないので。
08-19 20:46

八千代座できたのは明治44年なので、そのへんのあれはどうすんでしょるろ剣
08-19 20:43

あのですね、るろ剣って明治11年じゃないですか、その年にまだ八千代座できてない・・・・
08-19 20:42

RT @kuronya306: 八千代座でのシーン解禁?されてました♪お芝居を見るシーンだけど二人の背中素敵(とくに健くんw) http://t.co/4DrsMbQ7Mh
08-19 20:41

RT @nhk_news: 高知・早明浦ダム 水没の建物水面に http://t.co/Agbid61vUk #nhk_news
08-19 20:40

光の森がスシローとすし市場あといっこなんかあって回転寿司激戦区になってる
08-19 20:40

福岡の人間にとっては替え玉など贅沢ではない、が最近の替え玉150円~200円ってなんなの?
08-19 20:38

でも最近のラーメンは800円とかするのもあるんやで。納得いかん。
08-19 20:37

全部のせとかしたことねえ・・・
08-19 20:37

郷土のデパートの屋上は今ビアガーデンです
08-19 20:36

RT @boronology: 銀行のカードの暗証番号を聞き出す面白い方法。電話で「こちらは○○銀行です。あなたのカードが落し物として届けられました。一旦カードを悪用されないようロックしますのでこの場で4桁の暗証番号を決めてください」そうは言っていないのにカードの暗証番号を答え…
08-19 20:34

RT @oretoumi: 【ありすぎる映画艦これ】 鎮守府にテロリストが襲撃してきて提督及び艦娘が全員人質になるがテロリストたちはまさか最近やってきた間宮(コック)があのおっさんだとは知らなかったのです もう誰かわかるよね…?
08-19 20:32

RT @omosirozettai: 【道民は思った】他県民「2泊3日で北海道旅行行きたい 」他県民「まずは札幌行って観光してから小樽行く」他県民「それから旭川行って富良野の行って 」 他県民「帰りは函館見て帰りたい 」 ほぼ移動 http://t.co/Q
08-19 20:31

プレチキは衣が美味い
08-19 20:28

ハーゲンダッツ高い
08-19 20:27

プレチキ美味いよプレチキ。たまにしか食べないけど。 #ntv
08-19 20:26

ローソンはロールケーキとエクレアが(゚д゚)ウマーよねえ
08-19 20:26

コッコファームのがいい
08-19 20:20

卵といえばこっこの卵
08-19 20:19

お米なら熊本産だろたい?森のくまさん(゚д゚)ウマーねえ #ntv
08-19 20:15

おとなのふりかけ懐かしいw。でものりたまが好き
08-19 20:14

あれ夏帆ってまだ22歳だっけ
08-19 20:10

RT @summereye: はだしのゲンの自由閲覧禁止が歴史認識どうこうではなく暴力と「性描写が過激」という理由だったことをちゃんと認識しとかなければならない。つまりポルノ名目の焚書は子供を性犯罪から守る気は毛頭なくて、こういうふうに使うってこった。
08-19 18:58

RT @rever0907: あっ『赤×ピンク』映画化発表されました!よろしくお願いします!エロとアクション僕はアクションの方きっと
08-19 18:56

RT @kadokawaeiga: 直木賞作家・桜庭一樹、伝説の初期傑作を、坂本浩一監督が映画化!新作映画『赤×ピンク』エキストラ募集のお知らせ http://t.co/vqGVcGYsUQ
08-19 18:55

問題の論点がズレ過ぎてる
08-19 18:52

RT @MyVoiceIsMyWord: 「はだしのゲン」が小学生に相応しいなら、「ああ、軍神広瀬中佐」とか「爆弾三勇士」とかも当然小学生になじむわけだが、今、「はだしのゲンへの言論弾圧」に反対している皆さんは「ああ、軍神広瀬中佐」が図書室の開架に無い現状を、「言論規制するな!…
08-19 18:52

RT @Noxis_a7s: 70年前「長門って何」「戦艦に決まってるだろ」「綾波って何」「駆逐艦に決まってるだろ」7年前「長門って何」「有希に決まってるだろ」「綾波って何」「レイに決まってるだろ」最近「長門って何」「戦艦に決まってるだろ」「綾波って何」「駆…
08-19 18:52

RT @____kiwi_: 暑すぎて駅のホームで思わず『あちぃなぁ……』って小声でひとりごと言ったら隣にいた知らないオバサンに『池田大作先生を知ってる?先生ならこの暑さも私達の為になんとかしてくださる。そんな素晴らしい人なのよ』って言われたんだけど池田大作ってエアコンかなにか…
08-19 18:50

RT @nihon_mukokyu: 今回限りの選挙結果を元に勢い良く論点をズラそうとするものの、 地元民が基地反対運動に対するカウンターを行ったという覆り様のない事実を突きつけられ、閉口せざるを得ない基地反対活動家。地元民に反対されながら掲げる「県民の総意」w 誰の為にやって…
08-19 18:38

RT @sankakutyuu: ネトウヨのデタラメ(十分な検証を踏まえていない物事)には異常に厳しいのにサヨクや反日外国人のデタラメには異常に甘いというアカデミズムや政治の風潮が在特会的なものを作り上げたんだろう。
08-19 18:37

RT @nemuryllis: パシフィックリム、TwitterのTLだけ見てたらもう興収1000億くらい行ってそうな勢いだけど実際はそうでもないみたいなので、こないだの選挙の時に近いものを感じている。ぼく以外は全員ぼくじゃない。
08-19 18:36

RT @HKtaiyaki: TL見ると皆『パシフィック・リム』の話ばっかしてて、誰一人として『謎ときは~』の事は呟いてないんだけど、興行的にヒットしてるのは後者なんだよね。TLって結局自分と似た考えの人しかフォローしてないから、TL=世論ってわけじゃないから注意しないとなぁ。…
08-19 18:36

RT @menmanist: 「四文屋 自由が丘店」で食中毒発生!→1週間営業停止処分→店舗の張り紙にはなぜか「お盆休み」の告知 http://t.co/oDnnTANbgC おい軍手!!!まとめブログの飯のタネにされてるぞ!!食中毒のネタを飯のタネにするなんてなwwガハハww…
08-19 18:32

うわー、ロアッソ降格圏内入っちゃったか
08-19 18:28

弟の同級生、処分保留で釈放か
08-19 18:22

あちー。夕立こんなあ
08-19 18:07

RT @knifeheadkun: みんなー!ギレルモ監督のインタビューを紹介するリムψ(`∀´)ψやっぱり監督は愛情がいっぱいなんだリム!→http://t.co/GwV0OsS3bq#パシフィックリム #地球侵略
08-19 15:17

http://t.co/WkScatxVCx: Pacific Rim SoundtrackPictures: Ramin Djawadi: MP3 Downloads  http://t.co/U2BD4Dz8Ze
08-19 15:14

 熊本県の営業部長「くまモン」は出演を30分程度にとどめ、控室で1時間以上の休憩をとって水分を補給するようにしている。同県の担当者は「イベントの開始を待つ子どもたちの方が心配」と気遣う一方、「くまモンも連日の出動で相当疲れがたまっているようです」と漏らす。
08-19 15:10

ゆるキャラ:試練の夏…熱中症予防PR大使もいるけれど http://t.co/M3xK8hBy5D
08-19 15:10

RT @tahirin: パシフィックリム絶賛が一杯流れてくるけど、あれ、ロボットが何故か怪獣と肉弾戦を繰り広げる、というのを受け入れてその構図だけで幸せになれないと厳しい映画だよ。ストーリーはインディペンデンスデイまんまだし。ただまあ、それで幸せになれるなら爆笑はできるよ
08-19 14:59

パシフィックリムならぬアトランティックリムワロタwww Atlantic Rim Official Trailer (HD) Graham Greene, David Chokachi - YouTube  http://t.co/v2Hc7gF1PN
08-19 14:58

.@glasscatfish さんの「「パシフィック・リム」拡大中」をお気に入りにしました。 http://t.co/trre886RqC
08-19 14:55

RT @mtsujiji: 『パシフィック・リム』を見る。怪獣オタクの監督が大車輪。ハリウッドらしい(良い意味で)物量攻勢で、都会と海底の二段構えのアクション(おお『ゴジラ』じゃ)に満腹したが、カテゴリー1から5までって、シリーズ向き設定で大小がわからん。肉弾戦演出は今ひとつで…
08-19 14:54

RT @taiwan_about: 十三のドンキには行くのに、高雄のライブには行かないエアロスミスのスティーブン・タイラー http://t.co/q3r9ODmHiD 史密斯飛船 取消月底台灣演出(24日高雄)
08-19 14:51

RT @synfunk: 鹿児島の人間は県外の人に「灰の対策は?」と聞かれるが、対策は、ない。大量の灰が降ると行政から「克灰(こくはい)袋」という専用ゴミ袋が無料配布されるが「いっぱい出たのこれで捨ててね」つー戦後処理の意味しか持たない。黄砂が降ったからどう対処したらいいか考え…
08-19 14:49

MWAMがソニーに移籍かあ
08-19 10:55

RT @Yuya9: 赤城「怖い話するよー!」加賀「お、お化けなんて所詮子供だましだから余裕よ」飛龍「いいぞーやれー!」蒼龍「赤城が話しても話きっと怖くないよ」赤城「ミッドウェ…」加賀飛龍蒼龍「やめろ」
08-19 10:51

RT @Coconashi: 水族館に行った時、ショーが終わったあとフリーになったイルカ(♀)がお客さんとボール投げして遊んでたんだけど、小さな子供には優しくボールを投げてあげて、若いカップルの女の方に豪速球繰り出したの見て以来、イルカは本当に頭が良いんだなと思った。
08-19 10:51

RT @kamozi: リア充の人に、なんでフェースブックやってないの?何か他人に見せたくない過去でもあるの?怖いよ、って、半ば冗談混じりですけど言われて、エスエフっぽい世界になってきたなと思いました
08-19 07:18

たなくじ http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/18Y4reKrHu
08-19 07:01

RT @yazakiryuza: 艦これの提督の人数が45万人とかもうすぐ自衛官全員の人数の倍に達しそうな勢い……伊達に世界に冠たる海洋国家日本じゃない。
08-19 05:01

好きな人と夢の中でデートしてたところに目覚ましに起こされ非常に残念である
08-19 04:22

2013年08月18日(日)の睡眠データです。 就寝時刻:00時33分 起床時刻:03時57分 睡眠時間:03時間24分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/StLn6wWbBa
08-19 03:57

My Top 3 #lastfm Artists: TOKU (24), 怒髪天 (23) & ねごと (11) http://t.co/absRhDXXOk
08-19 01:54

RT @takinamiyukari: 「今クスリ入ってないですよね?」ってスタッフが言ったように聞こえたんだけど気のせい?ジョーク?
08-19 00:23

RT @the_makio: 情熱大陸、華原朋美が「未だに『あの子クスリの子よ』って指さされることもあるんですよね」って話してるときに「いまクスリ入ってないですよね?(笑)」ってスタッフが言ってて一瞬耳を疑った…
08-19 00:22

ペガサス幻想うpろうか思ったけど眠い
08-19 00:21

RT @jnsiiiii: まじかよ...この20年間はなんだったんだよ... http://t.co/4cHs7pi4Zl
08-19 00:21

RT @galshocker: 知り合いの女性に「パシフィックリムは結構いい映画なんですか?」と聞かれてので、「あれは映画ではなく乗り物です。何回でも乗る人がいます」と答えておいた。
08-19 00:19

RT @tanamach: タシットローニンの精細画像( ^ω^)つ http://t.co/EQC2Fqm2CN
08-19 00:19

安室ちゃんみたいにうまく小室さん卒業できるといいんだけどね #jounetsu
08-19 00:07

音楽プロデューサーと蜜月。小室さんね・・・。 #jounetsu
08-19 00:06

ともちゃん・・・ #jounetsu
08-19 00:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2433-efa6b824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧