さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kaigunmilk: 提督(おまえら)だって、手塩に掛けて育成して年がら年中いつも一緒に過ごし今まで共に死線をくぐり抜けて戦ってくれた愛する艦娘達を、「軍縮・予算削減」等の政策で勝手に処分する方針突き付けられたら、怒り心頭の決起して、海軍大臣邸宅や首相官邸に突入後、問…
08-18 23:51

進撃の眠気
08-18 23:45

RT @kait8823: 反原発派にお馴染みの大変迷惑な自慰活動。当然すぐに分解される素材で作った風船ですよね? 海洋生物が間違って食べたら死にますし。そもそもゴミをばら撒かないで。女川原発近くで風船千個飛ばす 再稼働反対の住民ら - 47NEWS http://…
08-18 23:45

RT @NAMAZUr: これ、関東の奴が見たらこの世の終わりだと思って泣き出すレベルだから(・_・) http://t.co/QSNaRmawYA
08-18 23:29

完全に怪獣:恐怖のメロン熊の公式Facebookがゆるキャラ離れしてる - ねとらぼ http://t.co/BHoFnxNj89 @itm_nlabさんから
08-18 23:16

RT @lee_s_yu: 干しモン(業務用) http://t.co/igOTKwlHHT
08-18 23:15

情熱大陸0時からか
08-18 23:11

RT @larcnews: 人気ロックバンド・ラルクアンシエルのkenさん(44)が何度スタバに行っても容器に絵を描いてもらえず、ついにやさぐれる! http://t.co/DGfwMUN11r
08-18 23:04

熊本市電 http://t.co/vaxSeQyvCJ
08-18 23:00

RT @ggsg68: 風立ちぬの喫煙シーンにおかしな団体さんが騒いでるみたいだねぇ。昭和の喫煙率は80%を軽くこえて、どこの家でも応接間にはガラスの大きな灰皿、ガラスのタバコ入れ、それらが白いレースの上にのせて、サイドテーブルにジョニ黒でお客様を迎えた時代。煙草を扱わなかった…
08-18 22:59


RT @srmmkg: 最近やたらと聞く「イェーガー」巨人を倒す巨人の少年ほうか、KAIJUを倒す巨大ロボットのほうか、迷うちなみに私はどっちも好きです#進撃の巨人 #パシフィック・リム
08-18 22:58

RT @hosokawa0813: パシフィックリム堪能しました。日本のアニメだアニメだって言い過ぎやろ、と思っていましたが、ルックスはおろか文脈まで、なるほど日本のアニメでした。それはハリウッドの懐の深さを物語っています。ああ、それと、菊池凛子に萌えました。
08-18 22:58

RT @narumita: 性犯罪での緊急避妊や性感染症の検査・治療には公費支援制度があります。本人は混乱して探せない気づけないことが多いです。 信じて頼られたらぜひサポートをおねがいします。 http://t.co/BeDYLpTDVz
08-18 22:52

RT @narumita: 内服薬での緊急避妊は120時間まで検討可能です。 72時間すぎてしまってもあきらめないで。 http://t.co/CU902zecdS 
08-18 22:52

有吉反省会に藤子まいが出てる・・・。てかこんなに痩せてたっけ?
08-18 22:44

RT @DAITOTETSUGEN: 騎乗位を行う際に、女性がカウボーイハットをかぶる(テキサスしぐさ)
08-18 22:43

MAKE-UPのNoBさんカッコ良かった! http://t.co/jqMXrHTD21
08-18 22:42

熊本アイドルプロジェクトはいつの間にSENSEからPOP SAURUSになったんだろう?って思ってたら2つで活動してるのか。
08-18 22:40

RT @Fumi975: 覚馬の酷薄っぷりがある意味凄い。妻うらを離縁、愛人時栄を15歳で孕ませ16歳で出産させる。その時栄は義娘みねを酷くいじめ、更にみねの婿候補とされる男性と不倫。そして八重に見事に追い出される。覚馬は自分がしでかした事が全て自分に帰ってきたという超展開・・
08-18 21:15

RT @betterbard: 一昔前の黒歴史ネタで、文末に「←」をつけて自己ツッコミをする奴も入っていたけれど、twitterで文末に「♯」をつけて一言添える文化とほぼ同じ用法なので、みんな黒歴史を更新中だし私もたまに使うし #その代償に俺は死ぬ
08-18 20:57

今日は倍返しないので
08-18 20:57

ペガサス幻想大盛り上がり!(撮影OK) http://t.co/ibWV7F7vuF
08-18 20:40

生ペガサス幻想かっこよかった!
08-18 20:18

グンマーに押されてるなう http://t.co/CNDW8xuYiB
08-18 19:29

ロアッソライブビューイング熱気がすごい http://t.co/yrRv48nKxT
08-18 19:26

ライブまでロアッソで時間潰すか
08-18 19:08

あまちゃん! http://t.co/9UkglXFwf0
08-18 18:50

リアルGMT48熊本代表出てた
08-18 18:48

ヲタ芸すごい…。
08-18 18:46

I'm at パスート24水道町本店 http://t.co/DUAKaA4tXg
08-18 18:33

伝え方が9割。残り1割は顔www #abe02
08-18 17:49

「あ、安部礼司」×「週刊ダイヤモンド」×「伝え方が9割」がコラボ!! “安部礼司の伝えまくる1日” - MSN産経ニュース  http://t.co/koUDgfyKYC#abe02ちなみに伝え方が9割は今日Kindleストアで安くなってるよ。
08-18 17:44

明日発売か #abe02
08-18 17:42

RT @Dane_ABC: ベネディクト・カンバーバッチ 「シャーロック3」撮影中にパパラッチに無言の抗議!がカッコよすぎる! - ABC振興会★映画・TV/海外ドラマ課 http://t.co/yLrlqQE9cP
08-18 17:42

週刊ダイヤモンドで安部礼司カラー6ページ! #abe02
08-18 17:41

週刊ダイヤモンドとコラボ! #abe02
08-18 17:41

ペーガサスファンタジー!!叫んでくるか・・・。
08-18 17:39

ちょ!!!20:10からNOBさんがペガサス幻想ライブだと!!だーきしめたー!
08-18 17:38

RT @Ellise_MX: 鹿児島人にとって桜島が爆発するのは福岡で手榴弾が見つかるのと同じぐらいの日常だから。
08-18 17:36

RT @4mxn: 超意外!高学歴男子が「女性に言われると大喜びする」ひと言ベスト3 #ldnews http://t.co/frvRSj41Ji 言われたらムカつくひと言ベスト3だった
08-18 17:34

RT @dorarira53: 別アングル噴火。市街地涙目 http://t.co/Y1i85hVoNb
08-18 17:34

伝え方が9割、今日Kindleでセールやってるよ、買わないけど。 #abe02
08-18 17:32

あれを制服デートと呼ぶべきか・・・
08-18 17:30

RT @nn3691: 制服デートした事ない人間がその先の人生いくら頑張ったってうまくいくはずないだろ
08-18 17:30

叱る時の5原則すべて破られてたな。 #abe02
08-18 17:26

客の前で叱りやがってたクソ上司いたなあ #abe02
08-18 17:26

なにもないのになんかぎくしゃくした感じわかるー #abe02
08-18 17:25

RT @Sakalubic: 火山灰地獄の予感…。 http://t.co/NFgrCS5Ber
08-18 17:23

チームくまモンおもしろかったー
08-18 17:21

パークドームでくまモン体操かあ
08-18 17:19

くまモンに家族を作る・・・? #kkt
08-18 17:17

RT @kumaking: パシフィック・リム熱にうかされて、ただひたすら描いていた。空想特撮シリーズのパシリム http://t.co/azyBNJdvGS
08-18 17:16

ゆめまる君www #kkt
08-18 17:14

和=くまモンの魅力 #kkt
08-18 17:13

誰かと誰かを一緒に和える。和の要素。 #kkt
08-18 17:13

コミュニケーションの基本は表情や仕草 #kkt
08-18 17:12

RT @kinkuma0327: 「平和目的のためなら何でも許されるという考えは危険思想だ」などと一般論をいってしまえば、そりゃそうだねとしか言いようがないが、それは「はだしのゲン」を閉架とする理由にはならない。そこを明らかにせぬまま、エロアニメを置くべきだというのか? などと…
08-18 17:12

3年前のきぐるみくまモンはやめてあげてwww #kkt
08-18 17:11

RT @kadai_shiozaki: 桜島の噴火、3500m噴煙の注意速報が http://t.co/GIDLkDx5qL
08-18 17:09

なんか背中がミミズ腫れっぽく、なんだこれは
08-18 17:09

AIRくまモン食べたい #kkt
08-18 17:07

JALとくまモンのコラボね #kkt
08-18 17:05

くまモンは指定色もあるのか #kkt
08-18 17:03

くまモンもん♪ #kkt
08-18 17:02

口コミを利用したゲリラ的マーケティング #kkt
08-18 17:01

くまモンのコンセプトはサプライズ #kkt
08-18 17:00

RT @kemamake: 現行犯でなければ、フーダニット物が始まるところだったのに…。惜しいことをしましたね。 RT @kujira1016: 講談社ビルの壁に落書きしてたら怒られた4時
08-18 16:59

チームくまモンそのゆるくない舞台裏 #kkt
08-18 16:58

くまモンキタ━(゚∀゚)━! #kkt
08-18 16:55

くまモンのドキュメントはじまるよ~
08-18 16:53

チームくまモン待機 #kkt
08-18 16:51

RT @finalvent: 地方の例外はあるだろうけど、成人式に振袖という風景は1970代後半の出現だと思う。『寺内貫太郎一家』あたりから日本のメディアで疑似的な日本文化や日本の伝統が創作され始めた。今の若い人が日本文化と思ってるのの大半はそのころのメディアの創作物。
08-18 15:35

【WORLD WAR Z 下 (文春文庫)/マックス ブルックス】物語は全面戦争から終局へ。戦いが終わったと言ってもまだまだゾンビは残ってるみたいね。日本は楯の会の日本人2人によってゾンビが処理されて... →http://t.co/gsvlQlhrX8 #bookmeter
08-18 15:14

RT @tokyofm: 15時~『LETTER for LINKS』シンガーソングライターの中村 中さん(@ataru_nakamura)が中学時代の吹奏楽部の顧問、水野博文さんとの思い出を綴ります。 15:30~『日曜シネマテーク』は「太陽がいっぱい」「ショーシャンクの空に…
08-18 15:10

ドーモ、ウルヴァリン=サン。ニンジャです。
08-18 13:29

RT @yura_yura_ugoku: マックで女子高生が「彼氏の…彼氏の部屋でね…ボーカロイドのCD見つけちゃったの…」と友人に泣きながら打ち明けていて、隣の席では巨漢の肥満女が「あたし、あたしね、バーニャカウダ大好き。ヘルシーなものが好きなの」とビッグマックを頬張りながら…
08-18 13:23

景は燃料:40弾薬:350鋼材:720ボーキサイト:460の艦むすを建造しましょう。 #艦これ建造 http://t.co/SewDMs6O8C
08-18 13:18

弾薬が多すぎるので開発に投入
08-18 13:12

RT @Kyonoshin: どこの国でも裁判所が国と矛盾する判決を出すのは当たり前で、三権分立してるなら、それこそ普通なのに、それを条約と矛盾するからって……行政と司法を区別しようよ(苦笑) なんのための三権分立なのか、考えないんだろうなぁ。
08-18 13:07

RT @garingo: 【鹿児島】昨日のカルチャーショック:雨が降ってるわけじゃないのにあちこちチラホラビニール傘をさしているひとがいて流行ってんのか?と現地の民に聞いたら「灰」が降ってるからだという回答をもらった。
08-18 13:07

I'm at 文化ラーメン (大津町, 熊本県) http://t.co/Z03G3RKZAv
08-18 12:24

RT @Grandpa_Mar: 10年以上前からやってますよ。買取価格が変わったので増えつつあるだけ・・・。この人、自分が最近知ったことは全て新しい? @masaru_kaneko  小さな新しい試みが次々と生まれている。石川県は、犀川左岸浄化センターで下水汚泥を微生物に分解…
08-18 10:55

RT @sonsan16: 多部未華子 の Dance!Dance!Dance!: http://t.co/yzyxFoGfTL
08-18 10:45

家に引きこもってTwitterやるか、照明弾でバカをやるかだ!
08-18 10:21

そうか、アニメイベントやってるのか
08-18 10:14

RT @Shimazqe: @kettansai 大学のサークルって、合宿の夜に男女の営みが同時多発的に起こり、あぶれたヤツが「絶望した。俺には勉強しかない。」と決心し博士号を取得する過程のために存在すると聞きました。
08-18 10:13

エアバス・・・
08-18 08:05

RT @syoyu_syoyu: マックで「オスプレイ作ったのボーイングって会社なんだって。もう怖くてボーイングの飛行機乗れない!JALかANAにする。」って言ってた人いるけどどこから突っ込めばいい
08-18 08:05

RT @KanColle_STAFF: マルルハチマルマル。提督の皆さん、おはようございます!現在「艦これ」登録者数は、47万人を突破し、昨日ご用意した新規5万名分の大規模着任枠も全て満杯となっています。本日も16:00より1万名規模の限定【抽選】新規開放の実施に向けて、現…
08-18 08:04

RT @yukari_uo: 同感。心配なら補ってあげればいい。"@sisiodoc: たぶん、市教委に求められているのは、はだしのゲンを読んだ子供たちが、これをどうとらえるか判断するための材料を他に提示してあげることだと思う。アクセスを狭めるのではなく、より広げていかないと、…
08-18 08:03

だからといってブロックしていいということにはならない
08-18 08:03

RT @mollichane: はだしのゲンの最大の問題点は、これをまるで史実書の様に扱ってる点だ。あくまでこれは漫画。事実もあれば嘘もある。しかし読み手である小学生はこの中に散りばめられてる嘘を見抜く能力が無い。全部信じてしまう。事実、俺がそうだった。
08-18 08:03

次の商品を購入しました:'泥棒少女に捧げる二曲目のオルゴールメロディ':舟渡攻 via @AmazonJPKindle http://t.co/ybRHcUF8zb
08-18 07:59

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/aVLaWiK3fj MAN WITH A MISSION - Smells Like Teen Spirit/FLY AGAIN
08-18 07:53

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/BWM5TbFCZp MAN WITH A MISSION 「Wake Myself Again」 Supported by
08-18 07:48

RT @ran_milk2: 「半年ROMれ」とはいうけど半年もROMってられるかよ
08-18 07:26

スティーブン・タイラー、めっちゃ日本エンジョイしてるなw
08-18 07:25

RT @matsuikana: お金も人気もない私たちと路上ライブして下さったエアロスミスのスティーブンタイラーさん翌日コンサートにご招待頂きウクレレでセッション!!私たちの音楽をあり得ないほど褒めて下さり、メンバーを抱きしめて下さいました涙が出ました>_< http:/…
08-18 07:24

RT @coso_ri: 暴風赤紅ちゃん http://t.co/rg7cQ6GUBG
08-18 06:57

RT @Assassin_Renzor: Pacific Rim: Spitfire as crimson typhoon #brony #pegasister #mlp http://t.co/tECIbHUFCP
08-18 06:52

きょうのにゃんこ #猫 http://t.co/TpYD73KbJS
08-18 06:31

2013年08月17日(土)の睡眠データです。 就寝時刻:00時50分 起床時刻:03時43分 睡眠時間:02時間52分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/Of0An6mJD7
08-18 03:44

#nowplaying 第167話「夏への扉(後編)」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
08-18 02:11

#nowplaying 第166話「夏への扉(前編)」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
08-18 01:57

#nowplaying 第165話「豆腐とカミナリ」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
08-18 01:41

#nowplaying 第164話「耳」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
08-18 01:27

#nowplaying 第162話「六月の花嫁」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
08-18 01:13

RT @piptqtpyuqu2_n: 君の知らない物語 http://t.co/s6rKkXkVJh
08-18 00:40

RT @Usoong: 太平洋のある小さな島にどこで作ってどうやって運んできたのかよく解らない巨大な人像が何体もあるという・・・ 本当にあったモアイ話
08-18 00:31

RT @tanji_y: 日本人のマジョリティは、よくも悪くもおとなしい。その中でノイジーなマイノリティが、関連機関の業務に支障を来すほど大騒ぎすることで、流れを動かしてしまう事例は左右関係なくけっこう見てきた。マジョリティの方向性を可視化する方法があればある程度防げる気もする…
08-18 00:24

RT @N_write: 「提督、艦これユーザー数が10万人突破したのっていつだっけ?」「ええと……7月だね」「40万人を突破したのは?」「……8月だね」「もひとつ質問いいかな。7月までTLで騒いでたモバマス勢、どこに行った?」「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」
08-18 00:19

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2432-90fc13c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧