さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @N_write: ラボの研究者の女性の方、もう40過ぎなのにすごく肌きれいで「なにか良い化粧品使ってるんですか?」みたいに尋ねられる事多いらしいけど、ラボ内で曰く200ccの沸騰水にゼラチン1g溶かしただけの0.5%ゼラチン水を1日何回か塗布してるだけらしい。細胞接着用…
08-17 21:35

RT @negligeeninja: 弾き語りって、語ってないよね。歌ってるよね基本。
08-17 21:34

RT @CF_hekkun: 客「ジンジャエールください」注文のジンジャエールを出す。 客「ちょっと!これ辛いんですけど?取り替えてください」私「ご注文はジンジャエールですよね?」客「だから早く出してよ、これめっちゃ生姜の味するんだけど。あり得ない」私「」 #…
08-17 21:33

呉亜おばさん
08-17 21:33

RT @copyMatome: クリームシチューってヨーロッパの伝統料理だと思ってたんだけど、日本人が近世になって考えたメニューらしくて、欧米にはないらしい。英語版wikiだと『日本料理』って紹介されてた。・・・じゃあクレアおばさんって誰だよ! ikazombie
08-17 21:32

RT @akoustam: こういう想定とか反原発活動見ててもそうだけど、日本のサヨクの面白いところは「いかなる事態に陥っても自分の今の生活は現状維持出来る(ただし他人の生活がどうなるかは知らね)」と思っているところ。戦争ってそんな甘っちょろいもんじゃねぇし。 http://t…
08-17 21:28

RT @mitama_: 小1 将来の夢「航空自衛官」→パイロットに修正小2 自由図画作品「F-15J」→展示されず小3 「何が防衛だ!人殺しが正義か!」と怒られた小4 父と行った防大祭の思い出を作文にしたら不受理他にも枚挙にいとまがない。僕と左翼との戦いは6歳から…
08-17 21:28

RT @usume6: 女ツイッタラーのみなさんチャンスです!本怖の始まった今「怖い...」「泣きそう...」等のツイートをすれば男から「どうしたの?」とリプが来るはずです!そこで「テレビ怖くて...でも○○くんのおかげで安心したな...」といえば童貞どもはイチコロです!是非お…
08-17 21:27

RT @1219hr: 「あれれ~?おっかしいぞ~?」「おや、コナンくん。変なものでも見つけたのかい?」「うん。このおじさん、勤務表では今日休みのハズなのに仕事に出てるよね~?」「……それは、そういうものだから」「しかも残業してるのに定時にタイムカードを」「それはッ!…
08-17 21:26

250GBの音楽データがHDD壊れて取り出せなく…。 #本当にあった怖い話
08-17 21:26


RT @Linfiel: 本当にあった怖い話?つい先週なんですが、データが詰まったHDDが不調になりました。
08-17 21:25

RT @shoko55mmts: パシフィックリムを吹き替え、3Dでもう一回見たい。あんなに、だいすきな世界つめこみつつ、たのしませたるわい!!って滾りながら作ったのがつたわるって素晴らしいよね。秋のカオスZツアーも、てんこもりにしてたのしみながら、楽しんでもらえる内容にするべ…
08-17 21:24

RT @gloomynews: NHK◆ エジプト 死者の数800人超 http://t.co/o9fOOy9DP9 「16日から17日にかけて全国各地で起きた新たな衝突で、少なくとも173人が死亡」「 14日にデモ隊の強制排除に乗り出して以降、死者の数は800人以上」
08-17 21:23

知ってるか?ついったらーは3つに分けられる。炎上する奴炎上させる奴炎上を煽る奴この3つだ。あいつは―
08-17 21:23

RT @shh7: ついったメモ:ついったでトラブルに巻き込まれないコツ。【拡散】を拡散しない。【RTされた数だけ】をRTしない。炎上している話題や政治の話題について感情的なことを書きたくなったら明日書き込む。フォローを強要しない。というかフォローとかブロックとかの話題を持ち出…
08-17 21:19

RT @wildcatgin: 原爆資料館の蝋人形が恐すぎると撤去され、今度はマンガ「はだしのゲン」が過激だと自由に読めなくされようとしてる。無菌室できれいにきれいに優しく優しく子どもを育てたいのね。それでいて、「生きる力」を身に付けさせようとか、矛盾してるのだけれど気づか…
08-17 21:18

8月18日(日) 16:55~17:25 【再放送】 NNNドキュメント‘13 こちら熊本県庁 「チームくまモン」…その“ゆるくない”戦略    http://t.co/JRFBzGEkYk
08-17 20:56

「NNNドキュメント」 - こちら熊本県庁『チームくまモン』…その“ゆるくない”戦略 -  http://t.co/b480Qu4xas
08-17 20:55

明日16:55からチームくまモンのドキュメンタリーやるって!!
08-17 20:53

オキシジェンデストロイヤー!
08-17 20:48

RT @toasttweet: パシフィック・リムではカイジュウが(ちょうど台風のように)強さに応じてカテゴリー2やカテゴリー3などに分類されてるんですけど、あのカテゴライズの名称が「セリザワ・スケール(Serizawa Scale)」ということを知って胸熱です。初代ゴジラを倒…
08-17 20:47

た・・・tumblrで収集してますし
08-17 20:46

RT @26_sr: エロ画像は自分であちこち見回りながら苦労して集めるのが最高なんだ。ツールで一括検索して集めたり、確かに効率は良くなるだろうが、果たして私達にとってのエロ画像とはそのようなものであって良いのだろうか。文明の利器に頼りすぎた人類は今一度、考え直す必要があるかも…
08-17 20:45

ライバルへの思いは片思いでいい
08-17 20:36

RT @mikamiyoh: ワラタw うどん県と周囲の関係図w http://t.co/wi8EcSmKPo
08-17 20:35

RT @gishigaku: 「外国人出てけ」を右翼といってしまうと既成右翼は迷惑だよ。あれはもっと別のおぞましい何か。
08-17 20:34

初代『ポケモン赤・緑』がオリジナルアニメに 主人公はサトシではなく“レッド” ニュース-ORICON STYLE-  http://t.co/9GQwkhxMcF青はアニメ化しないのー?
08-17 20:33

RT @NICONICO_BAR: はだしのゲンの貸出禁止問題で的外れなこと言ってる人がいるな。「はだしのゲンなんてなくてもいいだろ、規制でいいよ」と言ってる人は事の本質を全く分かってない。あの本嫌いだの、なくていいだの言ったら、ほとんどの人にとってほとんどの本はなくていいんだ…
08-17 20:32

RT @rascalCL: ピスト2人組。北署のあたりピストよく見かけるけど、熊大生かなぁ?赤のフラッシュライトで自分の安全だけはちゃっかり確保。シャレにならんぞo(`ω´ )o http://t.co/I8VXz0xeU3
08-17 20:31

RT @rozo1111: #あまちゃん 見始めて「朝起きるのが楽しみになった」「月曜来るのが楽しみになった」という通常ならあり得ない状態の人は沢山いるはず。これが10月になったら「あまちゃんないのに起きる気しない…」になるのは目に見えている。NHKさん、社会崩壊を防ぐためにも…
08-17 20:30

RT @sagisaka_bot: 自衛官の男というものは炊事、洗濯、お裁縫、アイロンがけ、家事一切ができるように教育されております。
08-17 20:17

細山くんが青木くんになってる・・・ #ntv
08-17 20:04

RT @akiratv: ざくっと要点。松江市教委が『はだしのゲン』を閉架にしたのは、たった一人の高知県民が提出した陳状を、たった一人の市議が支持し、陳情は不採択になったのに、松江市教委が恐れおののいて、過剰反応した。アホらしくて、声も出んわ。帰って、『はだしのゲン』読んで寝る…
08-17 20:02

曹候補生か #fujitv
08-17 19:35

新人WACいいねえ #fujitv
08-17 19:34

wacかあ #fujitv
08-17 19:33

2機飛ばすのはアメリカとかも同じ #fujitv
08-17 19:30

2機飛ばすんだよ? #fujitv
08-17 19:30

自衛隊特集にくまモンが出るぞー #fujitv
08-17 19:28

出たくまモンwww。 #fujitv
08-17 19:27

政府専用機、747から777に変わるみたいだけどね。 #fujitv
08-17 19:21

777-400か #fujitv
08-17 19:18

RT @pokosuke: バルカン1発1500円!! http://t.co/tCYcb0wW34
08-17 19:18

ジャパニーズエアフォースワンじゃないですかー #fujitv
08-17 19:16

RT @ukatujyu: 「メイディ」の再現ドラマでF-16のコクピットを平気でゼロ戦のコクピットに差し替えることができるフジテレビなので『戦艦』発言などは序二段!!ほどでもないわーーーー!
08-17 19:12

空飛ぶ広報室呼んでるwww #fujitv
08-17 19:10

築城基地だ! #fujitv
08-17 19:09

RT @akababy49514: リアルスコープハイパーで自衛隊特集やってますよ~!ちょうど今は、空の特集です!
08-17 19:07

ASM-2で100km先の艦艇狙うことができますよと #fujitv
08-17 19:07

対艦番長! #fujitv
08-17 19:06

F-2は開発費が跳ね上がったのよね・・・ #fujitv
08-17 19:05

ハイパーゼロじゃなくてバイパーゼロだろ・・・ #fujitv
08-17 19:04

F2いいのう #fujitv
08-17 19:03

RT @ScreamoTAI: 僕は徴兵制度について語る知識も興味も無いですが、60代70代の人達(徴兵された経験はなく、徴兵制度が始まっても除外される年代)が声高に徴兵制度を主張すると、冷めた目を向ける
08-17 19:01

F2!F2! #fujitv
08-17 19:00

リアルスコープなう。自衛隊キタ━(゚∀゚)━! #fujitv
08-17 19:00

【WORLD WAR Z 上 (文春文庫)/マックス ブルックス】中国でゾンビになる奇病が発生し、それが全世界に広まりパンデミック状態に。そんな人類滅亡一歩手前の状態の中、各国がどのような対応をしてい... →http://t.co/S4RcmC6Uu7 #bookmeter
08-17 18:45

筑摩さんの無様な姿(*´Д`)ハァハァ
08-17 17:57

あらー?声も出ませんか?
08-17 17:53

クラブメット ジョン?カビラ #ふしぎなガレージ
08-17 17:30

リゾートホテルか。雲仙みかどホテルとか? #ふしぎなガレージ
08-17 17:29

ん?今日はアニアカじゃない…?アニソンは流れてるみたいだけど。 #aniaca
08-17 14:16

RT @marea: パシフックリムの感想。コンテナは鈍器、タンカーは鈍器。こんな事はあろうかと…。とりあえず殴っとけ!デジタルイェーガーは再起動に2時間。
08-17 10:40

タンカー(鈍器のようなもの)
08-17 10:39

【ランタン灯る窓辺で (アパートメント・ストーリーズ) (創元推理文庫)/吉永 南央】を読みたい本に追加 →http://t.co/cfqA2YHpiG #bookmeter
08-17 10:36

ダイハツのCMで志田未来ちゃんがスケバン化してるwww
08-17 10:19

RT @kaelu_only: 艦これ勢「○○ちゃん(好きな艦むすの名前を入れよう)いいよねーかわいいよねー」パシフィック勢「いい鈍器になりそうだねー^^」
08-17 07:48

RT @ogi_fuji_npo: 『はだしのゲン』問題で明らかになったのは、性描写や暴力描写なら当然に規制されるべきだという独善的主張をいったん認めてしまうと、どんな言いがかりに対しても表現の自由は無力になってしまうということだと思う。
08-17 07:41

RT @kinoko1027: 興味ない人と興味ないセックスしてる時って、感情の伴わない物理的な刺激のみで、自分の体がどの程度快感を感じるのかとか、自分はどれだけ相手を楽しませられるのかとか、とても冷静に観察することができる。感情による美化を剥ぎ取ったまさに物理的な刺激のみとし…
08-17 07:09

2013年08月16日(金)の睡眠データです。 就寝時刻:00時49分 起床時刻:03時48分 睡眠時間:03時間00分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/A9AQif4QYF
08-17 03:49

RT @kiu_drummer: 客「巨乳サワーひとつお願いします。」店員『おっぱい入りましたー!』店員『おっぱい一丁!』店員『おっぱいよろこんでー!』 http://t.co/JUtcrj8G3Q
08-17 00:10

RT @wenslime: どんな本を読むべきなのか、どんな本を読ませないべきなのか、ひいてはどんなルールや法律を作るのか、それを極小数の人間が決めちゃダメだよ。はだしのゲンは幼少期のトラウマなのは事実、しかしそのトラウマを胸に戦争をしない大人になるのだ。
08-17 00:09

RT @blue_aoi: 手を繋ぎ自転車2台で並走するカップルが前から来て、横へ避けるとカップルも同じ方向へ避け、逆へ避けるとまた同じ方向へ避け、どんどん近付き、「やばいぶつかる、これは動かない方がいいかも」と立ち止まったらカップルが繋いだ手をアーチ状に上げ、僕がそれをくぐる…
08-17 00:04

RT @AmazonJPKindle: 8/17の #Kindle 日替わり #セール は、#ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 1巻 199円 (66%OFF) http://t.co/TkZFVNzAWB
08-17 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2431-56c55646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧