さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

人間入渠
08-15 22:24

RT @3pF: 子供に「セキュリティの授業」って必要だと思う。カルト宗教、ニセ科学、詐欺、いじめ、アイスケースから痴漢冤罪、妊娠中絶まで。系統立てて合理的な判断能力を身につけてもらいたかったり。
08-15 21:56

RT @fukazume_taro: 母(73歳)に、こんだけTVで「老人は熱中症対策をしてください」ってお知らせしてるのに、なんでクーラーをつけずに死ぬ高齢者がいるんだろうねって聞いたら「お前には老人が老人に見えるだろうが、老人は自分を老人だと思ってないから。実際、あたしは気…
08-15 21:56

おさしみ♪ http://t.co/DxhtYmnwMq
08-15 20:36

さしみうまいなあ http://t.co/eU6ZeazmOf
08-15 20:29

キムタクがアンドロイド役で庵野が協力www
08-15 20:22

RT @Q_sai_: 地元沖縄で免許の更新講義を受けてるんですけど、「昔さとうきび畑走ってた車がブロックにぶつかったとき、助手席に座ってた人がさとうきび畑に投げ出されてさとうきび刺さって亡くなったケースもあるから、畑だからって気を抜かないように」って話してて、さとうきびめっち…
08-15 20:04

RT @Movizoo: シモいネタ呟いたら、男性フォロワーが一晩で激増してドン引き。
08-15 20:04

RT @Movizoo: 「セックスしたあと、ソッコーTwitterやるのやめてくれない?」と夫に毎度キレられているアカウントはこちらになりま…
08-15 20:04

この終戦記念日後も戦いが続いた地域があることを忘れちゃいかんよね。占守島の戦い。
08-15 19:11


RT @imksoo: 平成の玉音放送 (東北地方太平洋沖地震に関する天皇陛下のおことば) http://t.co/pDmxvP7q7U
08-15 19:05

【ロマンスドール (文庫ダ・ヴィンチ)/タナダユキ】映画「ふがいない僕は空を見た」などを撮ったタナダユキ監督初の小説。ひょんなことからラブドールを作る会社に就職したテツオが、その過程で園子と出会い結婚... →http://t.co/3R10Uj9SOY #bookmeter
08-15 15:14

RT @gorichan_japan: 日本の同性婚は禁じられているのではなく、婚姻届の受理が出来ないだけ。日本国憲法では、同性婚を禁じられていると書かれてありません。日本国憲法24条 つづき
08-15 14:53

RT @senden_meizine: 【ニュース&話題】カッコイイ・・・右腕がオシャレになるデジカメリストストラップ「アルチェーレ」登場 ~アルチェーレとは、イタリア語で「弓を射る者」を意味する言葉~ http://t.co/T33D9C22R9 http://t.co/QJ
08-15 14:49

RT @miyagipco: 先祖「平和な世の中になったなぁ♪」艦これ 「島風たん!(*´Д`)ハァハァ」ガルパン 「秋山殿!(*´Д`)ハァハァ」空飛ぶ(ry 「空井2尉!(*´Д`)ハァハァ」先祖「この世界線…ミスったか…?」
08-15 14:47

キヨ役が北大路欣也とかなにそれすごいw
08-15 14:46

RT @Cotton_UoxoU: 青学の女の子は2年生までに彼氏を作らないと"残飯"と呼ばれるという話を聞いて「それじゃ私も残飯仲間です~!」ってはしゃいだのだけれど、残飯じゃなかったのでここにお詫びします('ω')メンゴッ
08-15 14:35

RT @masco: 「鉢植えください。これと、あれと、それからあそこにいる彼女を。」とか言われないかなと思いながら花屋で働いてるのはわたしです
08-15 14:35

RT @tattsu666: とうとうカゲプロ厨が作り話までし始めました↓証拠 http://t.co/hD1rAra4xZ
08-15 14:33

RT @mrbuu: 風立ちぬ観た人にパシフィックリムどうだった?と聞かれたんで「風立ちまくり!庵野秀明が声優やってる場合じゃねぇ!って言いながら走って帰って新作エヴァ作り始めるレベル」と、答えておいたよ#パシフィックリム
08-15 14:30

RT @maguriko: 何もない部屋に2人で監禁されたらどんなに嫌悪してる仲でも1週間以内にセックスするそうです。同性でも例外なく。同性でも例外なく。
08-15 14:22

RT @7mex: 都会民「オフ会来なよ!」田舎民「んー、時間もないしお金もかかるからなぁ…」都会民「は?たまにはパァと使うときも必要だし、そもそも金の問題なの?」田舎民「オフ会来なよ!」都会民「は?なんで?そっちが来てよ」
08-15 14:21

RT @ebiflider: アルバイト店員「冷蔵庫に入って写真を撮って…。よし、これをツイッターにあげて俺も有名人だ!」冷蔵庫から出た少年は目の前の光景に愕然とした。廃墟の街、行き交うロボット…。足元に落ちていた新聞を拾い、日付を見た少年は呟いた。「2147年…俺はコールドス…
08-15 14:21

RT @Kaizo_Hayashi: お盆なので幽霊の話をしよう。幽霊には3度ばかり会ってる。一度は高校生の時に道で、一度は大学生の時に遭難した山で、一度は映画監督の時に現場で会った。幽霊は人間として現れては消える。だから恐怖心はゼロ。最近は全然会わないけど、映画界には幽霊のよ…
08-15 14:12

RT @gonthanmiko: 皆さんー(´・_・`)この虫注意してください。私今こいつのせいでかおがやけど状態です。こいつがいても触らないでもしどこかにとまってもつぶさないでください( ;∀;)この被害広めたくないのでrtお願いしますやけど虫です。 http:…
08-15 14:11

こうやって誘えばいいの?
08-15 14:09

デートの誘い突然お手紙を差し上げる失礼を許してください。 実は、○月○日夜○時から、Be9で開かれるライブのチケットが2枚、手に入りました。ロックです。 先日の昼休みに君が、『音楽が大好きなの』と話していたのを思い出したので……。
08-15 14:09

RT @kwkbtr: 日本郵便が推奨するデートの誘い方です http://t.co/zYoIShT84i
08-15 14:08

新山詩織ktkr! ( #fmk_pangea live at http://t.co/Yy3w3tAZXy)
08-15 13:53

レイバー全身像キタ━(゚∀゚)━! http://t.co/7KXK7rAlG8
08-15 13:45

RT @100seaya: 3歳児の質問もすごいが飼育係さんの返しもすごい http://t.co/BATClt72Ql
08-15 13:44

RT @UN_NERV: 【熊本県 高温注意情報 2013年08月15日 11:10】熊本県では、15日の日中は気温が35度以上となるところがあるでしょう。熱中症など健康管理に注意してください。[予想最高気温]▼熊本   35度▼阿蘇乙姫 32度▼牛深   34度▼…
08-15 13:43

RT @steveebis: パシフィック・リムで、司令官の腕をひっつかんだ主人公に対して、司令官が「絶対におれのからだに触れるな」と激高するシーンがある。欧米では人のからだに触れるのはきわめて暴力的とみなされるのだ。ハグや抱擁は別だが、この辺の感覚はかなり厳重だ。
08-15 13:42

RT @ozaki_u_u: あーわかる。私イギリスとフランスの一部の都市しか知らないけど、あのへんの人はプライベートゾーンみたいなATフィールドが自分の周りにあって、それを暗黙の了解みたいにみんな知ってて、お互いハグと頬にチュッチュ以外に踏み込まないよなとは思ってた。
08-15 13:42

いつもは仕事で人生相談聴けないので初めて聴きますー。休みバンザイ。 ( #fmk_pangea live at http://t.co/Yy3w3tAZXy)
08-15 13:35

こんにちはー ( #fmk_pangea live at http://t.co/Yy3w3tAZXy)
08-15 13:34

RT @Tsukinowa_Guma: (,,・(エ)・) 高校どこ?って聞かれて「熊工」って答えるの最高カッコイイ熊工ナインのみんな、おつかれした!
08-15 13:29

RT @kuma_neko_: アメリカ人の知人から「いま日本にいるから一緒にパシフィック・リム観て、メシ喰おうぜ」てメールが来たので、本国で観なかったのかと訊ねたら「あの映画はな!日本の声優が声をあてて完成するんだよ!」と返ってきた。前から思ってた国籍偽造疑惑がさらに深まった。
08-15 13:26

RT @Maririn_etoile: 今テレビで、「大手電機メーカーで働く40代が職場の通称追い出し部屋と呼ばれる部署に異動させられ、朝9時から17時45分まで転職サイトを検索して履歴書を書かされたり、アルバイトでも出来る単純作業で年収1,000万円から600万円になった」 …
08-15 12:36

RT @mambon: 合成ではありません。天草空港で、あれこれ申請して、正式に許可が下りて滑走路上で撮影しました。なかなか、こういうシチュエーションってないです。 http://t.co/SF2wphU37N
08-15 12:35

RT @warnerjp: 『パシフィックリム』のデルトロ監督に、発売したばかりの『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』Blu-rayをプレゼントしました。う~ん良い表情!!まさか近い将来ハリウッドで実写化!なんてことも…!? #madoka_magica http://t.co/
08-15 12:35

RT @snatool: ミッション系の大学なのにお盆休みなので大学の図書館が使えない。
08-15 12:12

【パリ警察1768 (徳間文庫)/真梨幸子】を読みたい本に追加 →http://t.co/a1ITUVj1cg #bookmeter
08-15 12:04

RT @warnerjp: こちらがオオタチくん!ですドンッ! RT @PacificRim http://t.co/TneM3xBIN2 #パシフィックリム #PacificRim
08-15 12:00

RT @NAVY_ICHIHO: 艦これに実装されている艦娘のうち、終戦時に行動可能状態にあったのは空母「鳳翔」、駆逐艦「雪風」「響」、潜水艦「伊58」の四隻のみ。一艦隊にも満たない彼女らだけが終わりの日を迎えることができたという事をどうか覚えていて下さい。#艦これ #…
08-15 11:59

ロアッソはしばらく社長交代か
08-15 11:44

RT @kawakami_yasu: いまラバア広場から戻りました。自動小銃や機関銃の連続音がひっきりなく響きました。広場のわきのラバア公立病院は入り口、廊下、待合室が負傷者であふれています。1階に13体、2階に33体の遺体を見ました。全体の死者は想像もつきません。医者が「戦争…
08-15 10:32

RT @marquis_de_d: 実際、コミケ男子更衣室では様々なドラマが繰り広げられています。それまでご機嫌でヒゲ剃ってた男性が、突然がくりと膝から崩れて「終わった…俺の夏が終わった」と涙目で呟いてる。どうしたの?と皆が心配すると「スカート…忘れました」皆かける言葉も無くた…
08-15 09:05

(´へωへ`*)
08-15 09:04

RT @rambert_oran: <歴史のある古都ですが、イメージにつられて「京都は戦争の被害もなくて……」とは、口が裂けても言ってはいけません>/比叡山に特攻基地、御所は飛行場 京都と戦争の秘話(京都ここだけの話)=日経http://t.co/nZ623V1imn
08-15 09:03

RT @mi2o_HC: つか、映画チケット代タカスギル RT @maasa___: 映画館って高校生映画料金1000円とかレディースデイとかカップル割引とか大学生でもまだ童貞には厳しくないすかぁ?
08-15 09:01

なんで女性と女系を一緒くたにするかね
08-15 09:00

RT @aphros67: 小林よしのりはここまで不敬に陥ったか…陛下の意思を勝手に斟酌するんじゃね~よ(´・ω・) http://t.co/YXGGgTAZJB
08-15 08:59

RT @arinacchi: 『風立ちぬ』の喫煙シーン問題のニュースをみて『桜姫華伝』を描いていた時に「身分差別を感じるセリフは書かないでください」とできあがった原稿のセリフを大幅に変更させられて呆然となったことを思い出した。私は喫煙者ではありませんが、何の問題もないと思います。
08-15 08:58

RT @nojiri_h: 開戦は成り行きだった、国民的な気運もあった、思想弾圧した、愚かな戦いをした、兵站をなめてた、賢明な戦いもあった、勇敢だった、逃げた人もいた、正義も悪もあった、負けた――戦争は全部ひっくるめて抱えていくしかないビッグデータであって、データ構造はない。
08-15 08:58

景のバンド名は『すごい俳人』です。 http://t.co/i2ENerhKud代表作は柿食えば鐘が鳴るなりウルトラソウルだこのやろー!
08-15 08:55

RT @kajioshinji3223: 早朝に花岡山山頂で清掃奉仕やってるお婆ちゃん達がおられるんですが、今朝は、何か撒いておられた。尋ねたら塩だって。「あの木の下を掃除すると身体の調子悪くなるんだよ。塩撒いて浄めるとええと誰か言ったから1日と15日は早く着いた者が塩撒くこと…
08-15 08:53

シャーガス病 - Wikipedia  http://t.co/N9t0ESoWYb
08-15 07:48

RT @UmaMurak: 心理描写するためにタバコ吸わせてるわけじゃないんだから「タバコを吸わなくても心理描写はできると思うのです」とか言われても、あぁそうですね。でもあなたの好みに合わせて映画作ってるわけじゃないので、という話になる
08-15 07:45

RT @diamondweekly: ここだけの話です!TFMと進めていた極秘プロジェクト、発表しちゃいます!なんと、週刊ダイヤモンドx『伝え方が9割』x「あ、安部礼司」の最強コラボ実現です! 安部が、飯野が、アンジュが、あんなこと、こんなことしちゃいます! こうご期待! ht…
08-15 07:43

RT @someru: 「西の横綱のチョコボール向井くんも3年前にひっそりと辞めた。僕はそうはしたくなかった」とのこと / 加藤鷹、AV男優引退!年齢詐称も告白「54歳です」 http://t.co/6IaL0QP05i
08-15 07:41

加藤鷹引退かあ
08-15 07:38

古鷹LOST
08-15 07:30

World War Zのスポンサーはペプシか
08-15 07:17

ハーロック船長役の小栗旬は結構ハマってると思う。三浦春馬はともかくとして。
08-15 06:40

ワールドウォーZとか28日後とかああいう走るゾンビもののエキストラは全力疾走しないといかんから一番大変そうやなw。
08-15 06:32

今日はお盆で帰って来ない亡者を鬼灯が捕まえに来る日か
08-15 05:42

#nowplaying 流れる雲のように (studio live) - 怒髪天 - [団地でDAN! RAN! No.02]
08-15 02:00

#nowplaying 団地でDAN! RAN! - 怒髪天 Feat. キヨサク - [団地でDAN! RAN! No.01]
08-15 01:55

#nowplaying ありったけの愛 - 新山詩織 with THEATRE BROOK - [Don't Cry No.02]
08-15 01:51

#nowplaying Don't Cry - 新山詩織 - [Don't Cry No.01]
08-15 01:45

#nowplaying sound of me (Serph swollen mix - 後藤まりこ - [sound of me No.03]
08-15 01:41

#nowplaying sound of me (Serph oyasumi mix - 後藤まりこ - [sound of me No.02]
08-15 01:36

#nowplaying Overjoyed - TOKU - [TOKU sings & plays STEVIE WOND No.12]
08-15 01:33

#nowplaying Whereabouts - TOKU - [TOKU sings & plays STEVIE WOND No.11]
08-15 01:25

#nowplaying Summer Soft - TOKU - [TOKU sings & plays STEVIE WOND No.10]
08-15 01:20

#nowplaying Send One Your Love - TOKU - [TOKU sings & plays STEVIE WOND No.09]
08-15 01:15

#nowplaying Ribbon In The Sky - TOKU - [TOKU sings & plays STEVIE WOND No.08]
08-15 01:09

#nowplaying Contusion - TOKU - [TOKU sings & plays STEVIE WOND No.07]
08-15 01:04

#nowplaying Knocks Me Off My Feet - TOKU - [TOKU sings & plays STEVIE WOND No.06]
08-15 00:58

#nowplaying My Cherie Amour - TOKU - [TOKU sings & plays STEVIE WOND No.05]
08-15 00:53

#nowplaying You've Got It Bad Girl - TOKU - [TOKU sings & plays STEVIE WOND No.04]
08-15 00:48

#nowplaying You Are The Sunshine Of My Lif - TOKU - [TOKU sings & plays STEVIE WOND No.03]
08-15 00:43

#nowplaying I Can't Help It - TOKU - [TOKU sings & plays STEVIE WOND No.02]
08-15 00:38

#nowplaying Part Time Lover - TOKU - [TOKU sings & plays STEVIE WOND No.01]
08-15 00:32

#nowplaying What A Wonderful World - TOKU - [Dream A Dream No.12]
08-15 00:27

#nowplaying Imagine - TOKU - [Dream A Dream No.11]
08-15 00:22

#nowplaying Dream A Dream - TOKU - [Dream A Dream No.10]
08-15 00:17

#nowplaying Friend & Lover - TOKU - [Dream A Dream No.09]
08-15 00:11

#nowplaying Tell Me A Bedtime Story - TOKU - [Dream A Dream No.08]
08-15 00:06

#nowplaying 星の夜 - TOKU - [Dream A Dream No.07]
08-15 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2429-0086146b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧