さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 君へのファンファーレ - TOKU - [Dream A Dream No.06]
08-14 23:54

#nowplaying Sing - TOKU - [Dream A Dream No.05]
08-14 23:51

#nowplaying Moon River - TOKU - [Dream A Dream No.04]
08-14 23:46

#nowplaying Music Is The Key ~未来への鍵 Featur - TOKU - [Dream A Dream No.03]
08-14 23:41

#nowplaying Heal The World - TOKU - [Dream A Dream No.02]
08-14 23:36

#nowplaying Love's In Need Of Love Today - TOKU - [Dream A Dream No.01]
08-14 23:30

#nowplaying 毎日 - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.10]
08-14 23:26

#nowplaying 絶望はとっくに飽きたのさ - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.09]
08-14 23:20

#nowplaying 池子ライトニングサンダー - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.08]
08-14 23:16

#nowplaying ロストホープ - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.07]
08-14 23:13


#nowplaying 10月 - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.06]
08-14 23:10

#nowplaying どうだっけ - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.05]
08-14 23:08

#nowplaying 砂漠のサーカス - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.04]
08-14 23:04

#nowplaying レインボー - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.03]
08-14 23:01

世界が終わってしまう前に人類はこれを作った。!最終兵器イェーガー!一方日本人はこれを作った!メカゴジラ!モゲラ!メカキングギドラ!スーパーX!
08-14 22:57

#nowplaying 悲しい歌が鳴り響く前に - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.02]
08-14 22:57

#nowplaying 幻想のマボロシ - Dr.DOWNER - [幻想のマボロシ No.01]
08-14 22:54

#nowplaying I Wanna Be Your Valentine - WHITE ASH - [Would You Be My Valentine? No.02]
08-14 22:51

#nowplaying Would You Be My Valentine? - WHITE ASH - [Would You Be My Valentine? No.01]
08-14 22:48

#nowplaying キミと未来と完全同期 - SCANDAL - [下弦の月 No.02]
08-14 22:44

WWZのウイルスに感染してゾンビ化するまで韓国では10分だったのが、突然変異して12秒まで速まったのかな? #WWZ
08-14 22:41

#nowplaying 下弦の月 - SCANDAL - [下弦の月 No.01]
08-14 22:39

http://t.co/s0SAu2Smlg: ゾンビサバイバルガイド: マックス・ブルックス, (翻訳監修)森瀬繚, 卯月音由紀: 本  http://t.co/x6llClZg9jWWZはこのマニュアルを実際に使うことになったらという設定でできた物語らしい。
08-14 22:34

【WORLD WAR Z 下 (文春文庫)/マックス ブルックス】を積読本に追加 →http://t.co/UOZelwxdfo #bookmeter
08-14 22:33

【WORLD WAR Z 上 (文春文庫)/マックス ブルックス】を積読本に追加 →http://t.co/xfELkWUjCo #bookmeter
08-14 22:32

『ワールド・ウォー Z』 - 走るゾンビもの http://t.co/PbAqaOPCSr #kinenote
08-14 22:26

RT @n_kamio03: 腐女子を狙ったナンパは多い。腐女子なら男慣れしてないからいけるとでも思ってんのかなクソだな、おまえの知らないアナルの構造も前立腺の位置も知ってんだぞ犯されたいのか
08-14 22:14

再販制度なんて旧態依然とした制度残してるからAmazonにやられるんだよ。
08-14 21:27

月が綺麗ですね
08-14 21:26

RT @tamai1961: 落ちた航空機にも乗員がおり、事故の犠牲となり、その家族が悲しむ。それに思い至らない人が、自分たちは「平和」を追求しているとのたまっても、私とは感覚が違う。まして凧を揚げて墜落事故を起こそうなんて。
08-14 21:25

RT @asuma_J: 弟と妹が「今年も爺さん帰って来たな」とかにこやかに話してるから何かと聞いたら庭にある生前爺さんが設置した外灯に明かりがついてるからとの事。確かに点いてる。毎年お盆と命日だけ明かりがつくらしいが親父曰くもうとっくに電源は通ってないらしい……何普通に談笑し…
08-14 21:20

個人的にゾンビ戦争と怪獣戦争では怪獣戦争の勝ちかな
08-14 20:40

WWZ見てきたよ (@ TOHOシネマズ 光の森) http://t.co/OkB2nOS5wO
08-14 19:46

RT @tokyosogensha: 映画「パシフィック・リム」が公開早々大評判だそうですが、日本の怪獣小説も負けてません! 現代日本を襲う〈怪獣災害〉と日夜戦う気象庁特異生物対策部・通称〈気特対〉の活躍を描く山本弘『MM9』、文庫・電子版が好評発売中です→ http://t.…
08-14 14:31

RT @kaiyodo_PR: ついにキタ!日本代表のイェーガー!?RT @showbit1019: オオサカ イェーガー「タワー・オブ・ザ・サン」#海洋堂応募 http://t.co/smlm9ZmqbY
08-14 14:15

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/OjgYG3Rm7d
08-14 14:12

RT @wolfgar10: パシフィック・リムで感心したのは主人公とマコの過去をそれぞれ回想したらどっちの視点で話が進んでるのか混乱するという問題を主人公の過去は冒頭で見せ、マコの過去はドリフト中に「ウサギを追う」アクシデントの流れで見せるというやり方をしていたことで、自然に…
08-14 14:10

RT @koshibaken: 「パシフィック・リム」の脚本家トラヴィス・ビーチャムのツイートによるとマコは日本の伝統的な刀鍛冶の娘で、チェーンソードも彼女が改良したものらしい。確かにドリフトの回想シーンでマコが枯山水の掃除してたりしてまた間違った日本観を…と思ったがそれなら納…
08-14 14:09

RT @synfunk: 投函されてた幸福の科学大人向け勧誘パンフ「お盆の過ごし方」特集号でお盆こそ先人の言葉を聞けと天照大御神、坂本龍馬、東条英機が登場し「今の憲法はマッカーサーの押し付け」と説教するんだがお盆の席で憲法だのマッカーサーだのいう親戚は次から呼ばれないという田舎…
08-14 13:54

RT @turiron: 最近のTLを眺めていると日本国民の殆どがコミケに参加してパシフィック・リムを絶賛して鎮守府に着任しているような錯覚をしてしまう
08-14 13:48

RT @Swishwood: 映画「風立ちぬ」でのタバコの扱いについて(要望) 日本禁煙学会 http://t.co/yckfMMGvsi:非実在喫煙までどうこうぬかすのは只の馬鹿でしょう。大事なのはオレが不快で無いこと、ただそれだけだ。
08-14 13:47

面白かった。坊さんも大変ですな。 / “坊さんあるある お盆という戦場に挑む現役お坊さんたちのリアル : 市況かぶ全力2階建” http://t.co/6n0hq5oTQM
08-14 13:26

RT @chino_y: 某人をネット界のジャンヌダルクって言ったら「はよ火あぶり」って返してきた友人はさすがだ
08-14 12:21

RT @youyama: 『パシフィック・リム』のエンド・クレジットにJ・キャメロンの名前があるのは単に3D映像への貢献のみではない。メキシコでの活動時代にデルトロ監督の父親は、身代金目当ての誘拐に遭っている。父親は無事解放されたが、そのとき払われた多額の身代金を補填したのがジ…
08-14 12:21

『パシフィック・リム』を観た映画に追加しました。 http://t.co/CGsn1nlHNU #kinenote
08-14 12:21

RT @sankei_sunayama: 本日付3面。そもそも日本は韓国と戦争をしておらず、靖国参拝を韓国から批判される筋合いはありません。わが国外務省からのその旨の指摘に対し、韓国政府当局者は「中国が反発しているのでわが国も何か言わなきゃ・・・」と答えていたとのことです。 h…
08-14 12:08

RT @neranai_wasabi: アキバとらのあなのエレベーター乗ったらカップルが乗り込んで来たんだけど男が「まったく、ごく平凡な人間である俺が何の因果で女性向けなんて行かねばならんのだ」ってラノベ口調で喋り出して女が「だってぇ、進撃の夏コミ新刊駆逐するのは義務ニュン!(…
08-14 12:08

RT @idolbosatsu: 猫が仏壇の前に座っていてかわいい #坊さんあるある2013盆 http://t.co/7FciUQgFn5
08-14 11:59

RT @moritoco08: 日本人は湯呑にマグカップのような取っ手付けないし、引き戸にドアノブのような取っ手付けないし、タワシにブラシのような取っ手付けないし、なんやねん取っ手そんなに嫌いかと外国人が書いてるの読んでた。
08-14 11:59

RT @powerpc970: 肥田舜太郎という反原発活動家が「放射線の病気が始まってくるのは、恐らくこの秋から来年の春にかけて。たくさん出てくるだろうと私は想像しています。」と言ったのが2011年。まだ誰もバタバタと倒れていないどころか、彼自身は原爆で被曝したのに御齢96歳で…
08-14 10:42

RT @knifeheadkun: イェーガーに乗ってみたい女子続出!レディスデーの今日は映画館でパシフィック・リム女子会リムψ(`∀´)ψこんな可愛い子達がイェーガーに乗りたいなんて!→http://t.co/7FcKTf4bIH#パシフィックリム #地球侵略 htt…
08-14 10:40

RT @Startrekjp: 【重要通知】本日23:30~NHK「NEWS WEB」にJ.J.監督が生出演します!!Twitterと連動した番組ですので、沢山Tweetして監督をサポートしましょう。成功させる為にクルーの力が必要です http://t.co/ExZRCcxWU
08-14 10:40

RT @seed_drums: ん、ブラ外そ http://t.co/CBgk2ePiVb
08-14 10:12

RT @shoshoooko: とくダネ!で「日傘男子」の特集。笠井アナが「男は日焼けだろ!」とか言ってたし、恥ずかしいとか違和感という声が多かった。そんなもんかね。熱中症に気をつけろって毎日言ってるくせに、どっちなんだ。
08-14 10:07

RT @juntan373: 可愛い子には彼氏がいるに決まってんだろバカか現実の汚っさんは
08-14 09:56

赤城さんキタ━(゚∀゚)━!
08-14 09:50

RT @ma_ru_kin: お盆ではご先祖様が帰ってくるというけど、どの辺りの先祖まで帰ってくるんだろうか。縄文時代くらいのご先祖様がかえってきたら何お供えすればいいの?縄?
08-14 09:47

RT @wideangle: プロレタリア独裁も削除したとか、やばい、これじゃ共産国家どころか共和制ですらなく王制だし民主主義・人民・共和国どれも看板を下ろすしかない… / “金氏一族の世襲を明文化 北朝鮮、党の十大原則を39年ぶり改定 - MSN産経ニュース” http://…
08-14 07:34

RT @largekitty: ZEROで若者のコミュニケーション能力っていいながら、「聴きながら相手の話を否定しないことが大事」とか「あまりに当たり前で単純なことができていない」とかっていってるけど、そんなことやれるやつの方が少ないし、そういうのやろうとしすぎて逆にめんどくさ…
08-14 07:14

雷雲旋風拳!サンダークラウドフォーメーション!
08-14 07:02

RT @10newsjp: 【画像あり】これが理想的な「てへぺろ♪」です。 http://t.co/TAYnisjc6R
08-14 06:58

2013年08月13日(火)の睡眠データです。 就寝時刻:00時58分 起床時刻:03時41分 睡眠時間:02時間43分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/UiePAPLN77
08-14 03:44

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.099 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
08-14 01:37

#nowplaying 杏のanytime andante #89 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
08-14 00:55

#nowplaying 杏のanytime andante #88 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
08-14 00:49

#nowplaying #46 定番、強し。 - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
08-14 00:44

The Evolved - Passages (From "Pacific Rim Trailer 2013") - Single - https://t.co/eehGVeBfCl #iTunes
08-14 00:43

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
08-14 00:39

#nowplaying 第318回 小島秀夫の「ヒデラジ」…「小島監督の映画紹介コー - KOJIMA PRODUCTIONS - [小島秀夫の「ヒデラジ」 No.318]
08-14 00:31

RT @superBbrother: ●「パシフィック・リム」の水は素晴らしい。特撮怪獣映画でどうしても出来なかった水の質量感を見事に表現している。しかも、ただ流体シミュレーションを使っただけのCGの水ではなく、適度に物理法則を無視し、イェーガーや怪獣とのバランスを保っているの…
08-14 00:25

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2428-304091e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧