さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

全国ニュースでアスペクタのロックフェスキタ━(゚∀゚)━!アスペクタで夏フェスやればいいのにって思ってたけど、26年前まじでやってたんだな・・・・。今もやればいいのにな・・・。 #ntv #kumamoto
08-13 23:31

リッチしよついでにエッチしよ
08-13 23:27

RT @chenowski: そろそろ米海兵隊が巨大怪獣を撃退しちゃう映画が出来るんじゃないか。「やめて! それは私達の環境汚染が生み出した、可哀想な生き物なのよ!」みたいな事をのたまう白衣の襟元から胸の谷間チラリな女科学者が叫ぶんだけど、「合衆国を踏み荒らしたらどうなるか教…
08-13 23:24

高層マンションの屋上にラピュタだと・・・! #ntv
08-13 23:20

聴く力の方はできるだろ。でも喋る力は性格の問題だからなかなかね。 #ntv
08-13 23:19

聞き上手になっても喋るの苦手だからどうしようもないんだよこんにゃろー #ntv
08-13 23:16

聞く力じゃなくて喋る力が足りませんが何か?コミュ力ないない。 #ntv
08-13 23:15

おかげで機雷処理技術は海自世界一ですよ #ntv
08-13 23:09

しまった激流・・・。まあ再放送待つか
08-13 22:52

はるかぜちゃんが喋ってるの初めて見た! #ntv
08-13 22:39


RT @mebut0129: 今日の部活中、男女の会話にて女子「...イェーガーってなんか意味あんの?」メビ「今パシフィックリムの話してなかった!?」女子「進撃の巨人だけど」メビ「エルボーロケットォァ!!!」
08-13 22:07

RT @_Aragaki_Ayase_: パシフィックリム・怪獣から守る為に壁を作り、結果的に失敗・ 開幕主人公の兄が喰われた・ロボットは「イェーガー」と呼ばれてる進撃の巨人・巨人から守るために壁を作り、結果的に破壊された・開幕主人公の母が喰われた・「エレン・イ…
08-13 22:07

てれれーてれれーてーてってーてってー♪てれれーてれれー♪
08-13 22:05

エルボーロケット!ナーウ!
08-13 20:46

パシリム2回目も面白かったー!!
08-13 20:45

RT @tarareba722: 同僚の超バスオタクが見合い結婚するそうで、何回もお見合いしたのに何で今回はこの人だって決めたの?と聞いたら、「お会いした日に話して食事してバス停まで送っていった時、生まれて初めて“このままバスがこなければいいのに”って思ったから…」と言われ、不…
08-13 17:47

RT @yuboolike: 「どちらが人気なのかを決定するので、『たけのこの里』が好きな方はリツイート、『きのこの山』が好きな方はアカウントの削除をお願いします。」
08-13 17:47

RT @satomit: 35度で過ごしやすいと言ってるひとを見ると「ウォッカの後だとラムが水みたいに飲めるすげぇ」っていって救急車で搬送されてった大学の先輩を思い出す。
08-13 17:46

パシフィックリム2回目みてくるよー (@ ワーナーマイカルシネマズ熊本クレア) http://t.co/mfAiUcpQoQ
08-13 17:34

熊本市電 http://t.co/74Cs51fCA4
08-13 15:56

あれー?ないなあ
08-13 13:16

パークシティ24に名前変わっとる (@ パスート24水道町本店) http://t.co/kb7yZutcHm
08-13 13:02

I'm at 水道町交差点 (熊本市中央区, 熊本県) http://t.co/rLKf1vNyGE
08-13 13:02

TrackID推薦曲 GLAYにより残酷な天使のテーゼ [Live]をチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しているようです。http://t.co/kO8CCcl99pGLAYがカバーしてるだと…!
08-13 12:58

SoundHoundからのTMNのBeyond The Time ~メビウスの宇宙を越えて~ http://t.co/ccFZiE4iG5
08-13 12:39

RT @jbr_o: 『パシフィック・リム』脚本に文句付けると言えば「ありがちなネタばっかで…」とかホザいてるのがいますけど、お前は「お約束」というものを知らんのかと小一時間(以下略 あれはそこで「キタァァァァァァ!」と盛り上がる為のもんであって、むしろデル・トロ&ビーチャム先…
08-13 12:17

なぜパシフィックリムを作ったのが日本人じゃないのかって意見があるけど、これまで数々の日本人が作り上げてきた怪獣映画の上に本作は成り立ってると思うんだけどな。
08-13 12:01

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/71IlCTu8ya Pacific Rim End Titles
08-13 11:58

RT @tori7810: パシリム、西洋あんちゃんの反応はイマイチで、日本のおっさんがヒューヒュー大盛り上がりという普段とは逆の現象が起きていた。
08-13 11:55

またパシリムメインテーマ聴いてる
08-13 11:53

RT @battamon_23: 『パシフィック・リム』もそうだ。中学生の頃よりは多少の知識があるといえど、(前にも言った通り)俺は怪獣やロボットに関する前提が少ない。そんな三十路でも、ギレルモは打ちのめしてくれた。だから感動するんだ。
08-13 11:51

今日はパシリム字幕版見に行こかなあ
08-13 11:50

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/nugtcbE21i
08-13 11:50

RT @DATIWAWA: 調べるとすぐ出るけど、コミケでコスプレのまま来場する事が禁止されたのは1983年春(うる星やつらブームの頃)、警察からの風紀上の自粛要請が理由。 これ以来「イベント参加時は会場外ではコスプレ禁止」はいつの間にか拡大解釈され、「コスプレはイベント以外で…
08-13 11:09

RT @tochy5: 【レポート】九州自動車道下り、車が転倒してる為この付近を先頭に塚原古墳辺りまで渋滞中! http://t.co/CXdIbqskcr
08-13 11:08

RT @ototoy_info: 【noodlesインタビュー記事】約1年振り待望のニュー・アルバム『MAKE UP TO BREAK UP』は、洋楽・邦楽、また年代の括りをとびこえた、PixiesやWeezerの名曲カバー集。インタビュー記事はこちら! http://t.co
08-13 10:58

RT @NLinJapan: スキー中の事故で1年以上、意識不明の状態に陥っていたオランダのヨハン・フリーゾ王子(44)が死去しました。オランダ王室の発表によると、フリーゾ王子は12日、脳の損傷による合併症のため、オランダ・ハーグの宮殿で亡くなりました。http://t.co/
08-13 10:54

朝日新聞デジタル:遺跡にヒマワリ1万本満開 熊本、歴史クイズラリー開催 - 熊本 - 地域 (http://t.co/lYmrXuKPvL) http://t.co/u1CSooqGCB山鹿かあ。ちょっと遠いけど行きたいな。
08-13 10:35

RT @ScreamoTAI: 僕は表現規制反対派なのですが、それを表明したとき「どうせロリコンとかだから、規制反対してるんでしょう?」と言われたことありますその際「俺の性癖はよだれだぜ!俺を規制したきゃ、電車で寝てるOLをなんとかしな!」と言ったら、ゴミ屑を見るような…
08-13 10:26

RT @idolbosatsu: 扇風機は後ろからかけるとロウソクが消えます。その時点で諦める檀家さんが多いのですが、是非坊さんの斜め前からかけてください。さすればロウソクは消えず坊さんの体力も回復します。※拡散希望(笑) #坊さんあるある2013盆
08-13 10:25

RT @Tempai: まさか,民主党の石井一と比較して,安倍総理の夏休みを批判してるアホはいないよな?国会に虚偽の外遊日程を届け出て職務を放棄して海外に遊びに行った石井一と,就任以来,しっかり職務を果たしてる安倍総理が,通常の夏休みを取ることとを比較するなんて,バカ丸出し。
08-13 10:25

RT @sukimonoya: 今まで重く閉ざした口を開かせて戴く。テレビ朝日は沈没している戦艦大和を1999年に初撮影した、と大嘘を吐いたが、実際は1985年に民間有志及び長崎の企業によって初撮影に成功し、その模様はNHKにて報じられている。そして、初撮影に成功した新型水中カ…
08-13 08:38

RT @egara: 古いヘリが落ちたから原因究明し飛行停止することとオスプレイを追加配備することに矛盾はないんだけど感情面だけで是非を問うのは新聞としてどうなんだろう、だったら沖縄では報道のヘリは一切飛ばさない配慮が必要なのではないか。
08-13 08:22

RT @MORI_Natsuko: 「がんは切らなくていい」という説に人々が飛びつくの、すごくよくわかる。みんな、手術なんかしたくないし、放射線なんて浴びたくないし、抗がん剤なんてやりたくない。でも、治療を拒否して死んでいったがん患者が大勢いる事実は、どう説明されるの? 皆さん…
08-13 08:11

RT @KanColle_STAFF: コスプレはしたいけど、兵装部分が……そんな提督や淑女のための、「12.7cm連装砲ぬいぐるみ」や、島風御用達「連装砲ちゃんぬいぐるみ」も企画制作が進行中!冬に間に合うといいのだけれどっ!……微妙に過呼吸になってきました…いったんお知ら…
08-13 08:08

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】 世界文化遺産に登録された富士山でこの夏、観光客や登山者が「溶岩」を持ち出そうとするケースが相次いでいることが分かりました。山梨県では、溶岩の持ち出しは、国立公園内で岩石などの採取を禁じた自然公園法違反に当たるとして持ち帰らないよ…
08-13 08:08

シーラカンスは食べてもおいしくないって話ですよ・・・。だから今まで生き残ってたんじゃないかと。 #chronos
08-13 08:06

ガミラス星人www #chronos
08-13 08:05

あでもパスートもう停められないんだっけ
08-13 07:42

今日はヴィレヴァン行かなきゃ
08-13 07:42

2013年08月12日(月)の睡眠データです。 就寝時刻:02時00分 起床時刻:03時47分 睡眠時間:01時間46分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/jASv9WktIr
08-13 03:48

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2427-c3d7524e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧