さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ナタリー - 劔樹人が神聖かまってちゃんマネージャーに4カ月ぶり復帰 http://t.co/GQ2xh9JSxGてか劔さん、あら恋のベースだったなんて初めて知った。
08-12 23:14

天龍ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
08-12 23:05

ディズニーの悪口はそこまでだ
08-12 23:02

RT @takeshihazama: 良い映画っていうのはだいたい、腹八分目の心地よさがありますね。でも同時にそれは「続編」という悪しき食欲との闘いでもあります。
08-12 23:02

RT @kikumaco: あるわけないじゃん “@ikeda_kayoko: (「福島の保育」、鼻血も脱毛も金属味も喉のいがらっぽさもない。本当にない)”
08-12 22:07

菊陽マンゴー食ってきた
08-12 22:04

3連休♪
08-12 21:41

RT @ikeda_kayoko: 福島差別についても触れた今日の講演の後、「悔しいです」と涙を浮かべていたのは、長崎の被曝二世の方でした。長崎や広島の二世の方がたは、昨今の福島被曝遺伝デマがひとごととは思えないのだ、と思いました
08-12 21:40

RT @terachan0804: 姫チャーン!明日のテラディオはW裕香でお送りします!先週お休みで一週間ぶりのテラディオ♪お楽しみにー☆“@soraxniwa: ソラトニワ原宿:明日のテラディオはあ、安部礼司ファン必聴!姫こと平田裕香さん登場なんですっ! http://t…
08-12 21:26

RT @soraxniwa: ソラトニワ原宿:明日のテラディオはあ、安部礼司ファン必聴!姫こと平田裕香さん登場なんですっ! http://t.co/VNjrk5WSFS
08-12 21:26


私ね、結婚するんだ(死亡フラグ) #サマーヌード
08-12 21:21

問題は行けるかどうかだ…。
08-12 21:20

Champagneの福岡のツタロックライブあたったー! http://t.co/YYyQtsVNsT
08-12 21:19

RT @pinkyweb_tw: 東4ホールで女性が「なに!?私のせいでロリコンじゃなくなったっていうの!?」って男性にガチギレしてたんだけど、どんな経緯でその台詞になったのか凄く気になる
08-12 08:38

RT @KP_takasaki: 未成年飲酒するなら仲間内でこっそりやっときなさい 背伸びして大人の世界に入りたいのは分かるが、ネットは君たちの日記帳じゃないのだ
08-12 08:34

RT @suto3: ベクレルフリーと言っている人の多くは以前に、農薬ガー、遺伝子組換ガー、水源の汚染ガーとか言ってました。いわば、危険煽りのプロの商売人です。科学的かどうかは関係ない、儲かればいいんです。その点、誤解なきよう。
08-12 08:33

RT @ye2cun: 落雷で停電中のイトーヨーカドーで福島の桃を購入。福島産品について、百貨店の食品バイヤーをしている従兄から聞いた「売れ行きが上向いている。福島産を指定して買う人はまだいないが、福島産と表示しているから売れないということはない」という言葉を実感した次第です…
08-12 08:33

RT @mekakusi_yuto: 黒板にチョークで「好きになってもいいですか?」と書いたら、好きな子に黒板消しで「好き です」と直され、「こうじゃないとダメだよ。」と言われたので、希望で弱気を消して「好きです!」と告白したら、「ごめんなさい。」と言われ、泣きながら大人の階段…
08-12 08:32

RT @imappage: 一人暮らしの伯母はキュウリやナスで馬を作らない。亡くなった伯父が早く帰って来るようにと、馬より早いトミカを飾る。伯父は運転しない人だったので、黒塗りハイヤーのトミカ。ここ数年でトミカを飾るのが流行しているらしい。山形県酒田市でのお盆にトミカは必須だと…
08-12 08:31

RT @zatazata: 風立ちぬに出て来た、堀越二郎の友人の熱血イケメン本庄さんはもちろん実在の人物で一式陸攻を設計した本庄季郎さんですが、この人、昨日帰ってから色々調べてたらなんと第一回鳥人間コンテストの優勝機を設計してたという事実が判明してかなりびっくりというか、唖然と…
08-12 08:28

2013年08月11日(日)の睡眠データです。 就寝時刻:01時48分 起床時刻:08時24分 睡眠時間:06時間37分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/5GO0t33aQD
08-12 08:24

My Top 3 #lastfm Artists: tacica (20), 片平里菜 (15) & 怒髪天 (11) http://t.co/absRhDXXOk
08-12 05:34

アメリカ政治の中心に存在する「腐敗」は連邦議会議員の資金調達がごく一部の国民に依存していることに起因している/ローレンス・レッシグ ? @動画  http://t.co/MIrtYbuZqO
08-12 01:20

1人あたり50ドルの小口献金。1%の資金提供者に依存しない法律。 #etv
08-12 01:08

小口の献金が政治資金になるような法律 #etv
08-12 01:07

人民のみに依存する共和国を我々は失った。だから我々は共和国を取り戻さないといけない。 #etv
08-12 01:06

RT @KaNou_xxx: パシフィック・リムでは「KAIJU WAR 怪獣戦争」という名前にひたすら感動した。この世界はKAIJUと戦争中なんだ!ってのが一目でわかる名前。しかも10年以上続いている戦争。毎年のように怪獣に襲われていた日本でも「怪獣戦争」なんてなかっ…
08-12 01:03

政治腐敗を防ぐために小口献金の制度に変える。ロビイストの影響を減らす #etv
08-12 01:02

今やアメリカ議会はロビイストの2軍。アメリカの議員は引退後ロビイストになるのが夢 #etv
08-12 01:01

RT @IchizoTerai: 今、Eテレで、非常に重要なことを言っている。アメリカは真に民主主義か?総選挙で選ばれるには、全人口の0.05%,の政治資金提供者に選ばれなっければ選挙にさえ出られない。 その中には公益ではなく私益を目的とする人も多いということを知らなければなら…
08-12 00:59

TED見てる。アメリカの選挙制度は2つ。総選挙と資金提供者に選ばれたものが出馬する選挙。資金提供者の選挙で票を取ったものしか総選挙に出られない。その資金提供者はアメリカ国民のわずか0.02%。アメリカの政治は資金提供者に牛耳られている。 #etv
08-12 00:56

小惑星破壊用兵器をめぐって戦争になるまで読んだ #etv
08-12 00:38

レーザー光線発射衛星だと!!SOLGじゃないか!! #etv
08-12 00:34

ツングースカ大爆発と同じ空中爆発だよね #etv
08-12 00:09

月が地球から誕生したこと前提なのね #etv
08-12 00:06

隕石の衝突を防げ?何?隕石に大砲でも放つの? #etv
08-12 00:01

#nowplaying YOU & IDOL - 相対性理論 - [TOWN AGE No.03]
08-12 00:00

地球ドラマチック久しぶりに見る
08-12 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2426-6b48e9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧