さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @onerachako: 「トランスフォーマー」とか、いっちミリも面白いと思えなかった(途中で観るのやめた)のに、何でパシリムはこんなに印象違うのか不思議。KAIJU図鑑あったら欲しいくらいだもんなー。イェーガーも、もっと色んな種類や戦いぶりを観たい!4時間くらいあっても…
08-10 23:56

RT @komage1007: 自分が写真を使って伝えるべきなのは花火の綺麗さじゃなくて人のモラルなのかもしれないと思いました。 http://t.co/w7ZjsTbLh8
08-10 23:56

ただしイケメンはいないものとする
08-10 23:56

RT @m_soba: 友人と話してたら「算数にも『ただし摩擦はないものとする』みたいな注意書きが欲しい」とかいう謎の話題になって、「ただし消費税はないものとする」とか「ただしTカードはないものとする」とかいろいろ案を出したんだけど、「ただしアド街は見ていないものとする」が強力…
08-10 23:55

RT @vocaliod_P: 【悲報】クラクションを鳴らしたらエアバッグが開いた http://t.co/uaVW55cGO8
08-10 23:55

明日どうしよかな
08-10 23:42

RT @DenZou87: 史学科出身者に対する上の人の無茶ぶりまとめ「はにわと土偶って何が違うの?」「でんぞうさんが日本三大昔話を挙げるなら何?」「古事記についてなんか話してよ」「ありがとうって古語でなんて言うの?」「今日立秋だけどさ、僕、『秋来ぬと目にはさやかに~…
08-10 22:37

(ipod touchの)ライブラリの中がパンパンじゃねえか
08-10 22:14

ねごとのDVD見てる。やっぱワンマンいいなー。熊本は対バンだったからなあ。
08-10 21:39

RT @magifuro: 艦これで右舷左舷の読み方が「みぎげん」「ひだりげん」だったり「うげん」「さげん」だったりしてどっちが正しいのか調べたら、どっちも使われてたとか片方だけ正しいとかブライト艦長のせいとか情報が混在しててわからん、さっぱりわからん!
08-10 20:24


RT @m0m1man: あ、あと北海道の出国審査では明らかに読めない地名クイズ出されます
08-10 19:53

RT @m0m1man: みんな意外と知らないみたいなんだけど、北海道国行くときはパスポート要るからね
08-10 19:53

RT @51tr0n: 福岡国に入国する際は戦闘技術のテストがありますからね
08-10 19:52

RT @iClaymore: ~京都の企業にありがちな就活面接~ 面接官「日本の首都はどこですか」 就活生「東京都です」 面接官「面接は以上になります」
08-10 19:45

場合によらなくても描いた時点で著作権発生するけどね
08-10 19:45

RT @imaitetsuya: 無断転載の話が流れてくるたびにいつもいつもいつも思うんですけども、例えば酔っぱらったおじさんが鼻ほじりながら5秒で描いた棒人間でも場合によっては著作権は生じますからね。絵師様がその絵を描くのにどれだけ手間と愛情をかけたか、は無断転載をしてはいけ…
08-10 19:44

RT @KGN_works: 大切な事だから要確認:『田舎に行ったら病院は無いと思って下さい』。30分電車に乗って別の大学病院に行くのが『遠い』と文句言ってる都内の感覚で、田舎に来ないでください。なんと文句を言われようが、田舎にゃでかい病院なんぞありません。
08-10 19:43

エンタの赤紙
08-10 19:40

航空母艦宝生舞
08-10 19:27

浦和と育英まだ死闘続けてるのか
08-10 19:25

パシフィックリムの続編ができるとしたら次は怪獣VS怪獣が見たいですね
08-10 19:20

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/efoG7yUdeA Pacific Rim- Godzilla style
08-10 19:16

外人の手作りパシフィックリム腹痛いwww
08-10 19:06

【マイリスト】外人のバカが「パシフィックリム」予告編を再現するとこうなる http://t.co/1WUxpZc6M3 #sm20379448
08-10 19:04

RT @warnerjp: 映画『パシフィック・リム』遂に本日公開!!\エルボーロケットォォォ!/  (*゚□゚)  《[○ ΞΞΞΞ○   [++]    [_] [_] https://t.co/CoOgpUgJQ2 #PacificRim #パシフィッ…
08-10 18:58

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/XySTSBCp0v pacific rim karaoke
08-10 18:56

RT @galshocker: パシフィックリム見終わった方たちの為に、カラオケ!https://t.co/rf3WfyR0i9
08-10 18:55

パシフィックリムに出てくる怪獣ナイフヘッドを元にした怪獣ないふへっど君(@knifeheadkun)のゆるくなさよwww。
08-10 18:55

RT @JR500K: 12時過ぎに炎天下の自家用車のダッシュボードに置いた玉子ですが、3時間30分後の先ほど取り出したところ、すばらしい火加減の太陽温泉玉子が完成しております。 http://t.co/sdArxoFpoV http://t.co/4UwRx6BRPA
08-10 18:44

RT @MJunko0523: 『朝日新聞』デジタル版「『男装女装を許さない社会」http://t.co/zzD691PABGhttp://t.co/iumUWKot0r
08-10 18:30

RT @Kumadigital: 35℃とか40℃ってレベルじゃねーぞ! http://t.co/HiTFABYp1I
08-10 18:26

ねごとのライブDVD届いたー♪
08-10 18:22

AVANTIの常連さんはけやき道の店主だったのか #ふしぎなガレージ
08-10 17:51

RT @lilium_minor: 風立ちぬの特番がテレビでやってる。インタビュアーの「五年ぶりの映画ですが」という言葉に「五年かかったんです」と宮崎駿監督が返していて、ああ、この感覚の違い、モノ作る人とそうでない人によくあるあるすぎて…
08-10 17:38

RT @kaztsu: リア充たちの花火大会がにくいリア充たちの花火大会がにくい(以外、百万回繰り返し)><
08-10 17:37

RT @agehanp: コミケに客はいないとか言ってる奴、ネットですごく陰湿な公務員叩きしてそう
08-10 17:31

RT @tarareba722: 今夏だけで熱中症の死者28名、救急搬送者2万2604名ってどんなレベルなんだと同僚に話したら、「地下鉄サリン事件の死者および搬送者より多いね」と言われた。日本最大のテロ事件より被害者が多いって…。みんな暑さに殺されるなよ。
08-10 17:27

1万円と2千円くれたら愛してるー♪8千円すぎた頃からもっと恋しくなった♪ #aniaca
08-10 15:04

RT @nhk_anison: 午後2時から「アニソンアカデミー」開校♪本日は夏休み生徒会SP!ベルサール秋葉原から公開生放送でお送りします。講師は森口博子さん、angelaの2組!恒例のカラオケ講座&生ライブもあります。お楽しみに♪ #aniaca
08-10 14:45

そうか、アニアカ今日公開放送だった! #aniaca
08-10 14:39

RT @k_nukopan: 日本の公式歴代最高気温1位 40.9℃ 埼玉県熊谷市、岐阜県多治見市3位 40.8℃ 山形県山形市非公式記録42.7℃ 東京都足立区江北46.0℃(湿度98%) 東京ビッグサイト館内←New!!#c84
08-10 14:17

艦これ半額なの?
08-10 11:38

RT @Kojima_Hideo: 「パシフィック・リム」で「ONIBABA」という日本語名の巨大怪獣が出てくる。この「オニババ」というネーミング。もしやと思って聴いてみたら、やはり。デル・トロ監督は新藤兼人監督の「鬼婆」も好きみたい。実は僕もこの映画、幼少期にテレビで観て、衝…
08-10 11:27

RT @mumsdoller: イェーガーこんなにデカかったのか(?д?) メカゴジラがあんなん、てことはKAIJUも相当デッカいな! http://t.co/cRcjO7A9bT
08-10 11:03

RT @yomitagirl: MF文庫夏の学園祭 アニメ化12作品1巻無料&5作品増量立読み版が読める!(10/28まで) http://t.co/eAkXzWi3vA
08-10 10:46

RT @higuchishinji: 撮らせて。マジで… “@SorryMuch: 日本も特撮樋口真嗣、脚本中島かずきでパシフィックリムみたいな映画撮ろうぜ!”
08-10 08:23

RT @P_Nicolaides: コミケ行く人へ。8/10(土)11(日)の14時~16時の間、みんなの党の山田太郎議員が国際展示場駅前で街頭演説をする予定です。山田議員は、児童ポルノ法による二次元規制反対で今一番積極的に動いてくれている政治家さんなので、どうかうるさいと思わ…
08-10 08:17

映画『オーガストウォーズ』公式サイト│8.10(sat)渋谷TOEIほか全国順次ロードショー  http://t.co/IRsmFwNnMz何このトランスフォーマーっぽい映画は。しかも今日から公開じゃないか。
08-10 08:08

パシフィックリムの公式サイトたのしいい!!
08-10 08:01

RT @HuffPostJapan: 【今日からコミケ開始】7月にフランス・パリの見本市会場で開かれた、日本文化をテーマにした「第14回ジャパンエキスポ」のフォトギャラリー:進撃の巨人、くまモン、北斗の拳、コスプレなど【画像集】 http://t.co/jc0xknG9Gr
08-10 07:35

RT @wineet_the_pooh: 英会話教室で「オボンってどんなお祭り?ごちそう食べたりする?」と聞かれたので「オボンには死者が地獄から戻ってくる。彼らはキューカンバーに乗って現れ、人々は霊をなだめるために豆のジャムで覆われたライスケーキを作る」と言ったらすごく怪訝な顔…
08-10 07:31

RT @ohnuki_tsuyoshi: 余談だけど、東京都庁は第一本庁舎に主にソフト局、第二本庁舎に主にハード局が入ってるので、大まかに言って第一本庁舎が文系、第二本庁舎が理系と思っても間違ってないです。ただ、ハード局にも事務職員はいるし、ソフト局にも技術職員はいるけど。
08-10 07:30

RT @ohnuki_tsuyoshi: 港湾局のほか建設局、交通局、水道局、下水道局といったいわゆる「ハード局」と言われる組織は基本的に「インフラはどんな目的でも使えるもの」という思想なので、コミケの内容とかでどうこうは言いたくないのね。文化をコントロールしたがるのは「ソフト…
08-10 07:30

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「東京都」ってわりと一括りにされるけど、表現規制をやってるのは知事本局や青少年・治安対策本部で、ビッグサイトやその周辺道路を管轄してるのは港湾局。都庁の中でコミケに貸すなって圧力に耐えてる港湾局の顔を潰さないであげて欲しいのね、コミケ参…
08-10 07:29

RT @ohnuki_tsuyoshi: ああ、「インフラはどんな目的に使われても構わないから、使いやすい良いものを作る」っていう思想は、風立ちぬで語られる飛行機作りと同じだな。技術屋は夢のために美しい道路を作り、軍隊が戦車を走らせるんだ。
08-10 07:29

鉄塔 http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/Y3nLfkE0U3
08-10 07:02

きょうのにゃんこ http://t.co/SrXhUGZOVV
08-10 06:59

RT @giragodzi: あと、全然関係ないけどエメリッヒの最新作が「ホワイトハウス・ダウン」で、「2012」からのスケールダウン感が「ノストラ」→「東京湾炎上」みたいだねみたいな話をかのうくんとしてた。
08-10 06:42

RT @muzzlin: ゴミだらけの床…サマソニは年々マナーが悪くなるな… http://t.co/aTc77WkaRj
08-10 06:40

2013年08月09日(金)の睡眠データです。 就寝時刻:00時52分 起床時刻:03時49分 睡眠時間:02時間58分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/kSzhUq3H4P
08-10 03:51

RT @JMNCR: 九州の「かき氷」は袋のまま売られてる!九州のアイスが異次元すぎる - NAVER まとめ http://t.co/ACyfJVg7s6 正直なところこれがデフォルトだと思ってた
08-10 00:10

わーい、BUMPのK大好き #tokyorealeyes
08-10 00:08

はー、パシフィックリムのメインテーマいいわー。かっこいいわー。
08-10 00:06

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/mTSL59VBXZ Pacific Rim Soundtrack - 01 Pacific Rim Main
08-10 00:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2424-3c5fba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧