さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @akahataseiji: ワタミ創業者・渡辺美樹氏は参院選で社員の過労死について、「たまたま一つの事故を取り上げブラックと批判するなら、日本中には何千、何万のブラック企業がある」と述べていた。厚労省は4000社を調査するようだが、過大ではないようだ。(津)http:…
08-08 22:18

明日はパンクの日なのか
08-08 22:16

RT @tonya_harding: 「彼氏がいたらチラつかせるし居なかったら適当にモテない感じのツイートするの基本でしょ」と言われた。基本がなってないのでずっとイージーモードでTwitterやってきました
08-08 22:08

王様という名の事実上のフンボルト
08-08 21:59

実は与沢翼って誰なのかよくわかってない
08-08 21:56

ホヤのむき方、成功率23%なのかよwww
08-08 21:51

ひたむきに、前向きに。ふくしま。
08-08 21:46

FC鹿児島とヴォルカ鹿児島が統合に合意 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wH3m1BfMxb
08-08 21:35

ATOK東京へ
08-08 21:05

RT @mittochi: 私小学生の時パタリロが凄く好きだったんだけど(今も好き)、親が見て「気持ち悪い!(同性愛描写が引っかかったらしい)こんな物読んでるからお前は●●なんだ」みたいに言われて目の前で破かれたりとかしたので、そーゆー体験が規制反対運動の原動力に確実になってる…
08-08 20:48


RT @clarakeene: 「艦これ」の奇跡!! 94歳の祖父が自身で開発した戦闘機をゲット! - トゥギャッチ http://t.co/qhCgqpS5dV 94歳で艦これプレイするわ萌えを解するわ……アタマ柔軟な人って歳取っても柔軟なんだなあ。願わくばこういう幸福な歳の…
08-08 20:39

あごの干物美味いよね!
08-08 20:09

こしいたい
08-08 20:09

Get Ready?キュイイイイイーン
08-08 19:49

RT @Xbox_JP: [香原]特に多かった音楽は・・・『電脳戦機バーチャロン』のin The Blue Sky! あの曲を聴くやいなや、テンションが一気に上がってしまう方が大勢いるようです!(キュィィィィ)。。
08-08 19:49

RT @Xbox_JP: [香原]こんにちはみなさん、香原です。先週みなさまに、聞くと一気にテンションが上がる、素敵なゲーム音楽を教えて頂きました。ノリノリから感涙まで、さまざまなジャンルがあがってきました。
08-08 19:49

I'm at RESTAURANT しん (阿蘇郡, 熊本県) http://t.co/CnMb5nVAFo
08-08 19:14

RT @tmiya_: 米国の著作権関係の法律が年々改悪され世界中に影響が及ぶのをみる度に、もうディスニーだけ特別扱いで良いから、他の著作物の扱いまで改悪するなよとか思う。ディズニーとかそろそろ宗教法人化してミッキーの肖像とか聖遺物あつかいにしたらどうか。
08-08 19:03

RT @Akira_Shimada: 麻生副総理が「ワイマール憲法はいつの間にかナチス憲法に変わった。誰も気づかないうちに変わった。あの手口を学んだらどうだ」と言ったけど、実際は国会議事堂放火事件の犯人として共産党が弾圧され、改憲法案に「三分の二以上」の賛成を得るため反対派を恣…
08-08 19:02

とびうお
08-08 19:01

RT @shigella52: あごだし味ですとー? RT @penguinneko: ポテトチップスあごだし味。これ長崎限定?他県民にはあごだしって何なのかわかんないよね? http://t.co/9jBgJvSXCo
08-08 19:01

とんかつー
08-08 19:00

RT @ohnuki_tsuyoshi: 誤報でも出るんかい!www RT @ubitw: 地震雲か。
08-08 18:11

RT @ys_ma: 速報と実際の地震には「誤差」があるのをふまえずに、緊急地震速報を鵜呑みにして、ただただ「奈良県に地震が発生しました!!」を連呼し続けていた、日テレの全国ニュース。速報の段階では、キチンと速報だと伝えるべきだ。
08-08 18:10

RT @okamotolynn: イージス艦の資料でウォーターラインのプラモデルをアシスタントに渡したら、転覆した船の艦底が真っ平らだった。http://t.co/86Zxv7vk76 #漫画家あるある
08-08 18:10

RT @TOYO_zeeee: 緊急地震速報発報↓奈良県の深さ60kmでM7.8の地震が発生↓奈良の大仏様が地震波を検知↓大仏様が人知れず地震を打ち消す衝撃波を放射↓奈良県民『揺れてません』↓他府県民『誤報かよ』←イマココ!
08-08 18:09

はー、髪切ってすっきりした
08-08 18:09

RT @yamatatsu0429: 緊急地震速報で瞬時に新幹線がストップし、1時間以内に再開すると共に、気象庁とYahoo!が臨戦態勢に入って検証して誤報だと告げる、この国の早期警戒システムの凄さをもっと認識すべきだと思う。地味だけど、こんなシステム持った国ほかにあるのか!?
08-08 18:05

RT @TBC_saigai: 【地震8/8-17:00気象庁】16時56分頃の地震、震源地は和歌山県北部で、マグニチュードは2.3と推定。この地震による津波の心配はありません。この地震について、緊急地震速報を発表しています。この地震で震度1以上は観測されていません。 #地震 …
08-08 17:06

震度5なのか7なのかどっちなのだ
08-08 16:59

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2013年8月8日 16:57】16時55分頃、奈良県を震源とする地震がありました。地震の規模はM6.8、最大震度5強と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第6報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合があ…
08-08 16:58

RT @_Black_Lolita_: 自分が見たものと同じ画像だから、という事実は自分にしかわからないけれどそこはどうでもよくて、拾った画像で『今見た』とツイートすることに対して何にも考えてなさそうですわねこの方。
08-08 16:58

RT @nachi_yanase: しかしあれ、朝日新聞とテレビ朝日はもうゲーム関連企業からの広告は一切要りませんってことだよな…。このご時世に強気だなぁ…。
08-08 16:47

RT @nachi_yanase: 朝日新聞「ご両親は、ゲームをしないよう説得しましょう。 極端に言えば、偶然を装って踏んづけて壊したっていいんです」俺「皆さんは、マスコミに騙されないように友人を説得しましょう。極端に言えば、偶然を装って新聞を捨てたっていいんです」
08-08 16:47

RT @TOPGUN_Aki: 甲子園で、野球賭博やってる人。負けた球児によって得た金で食う焼き肉はうまいですか?
08-08 16:42

RT @kamina743: さっき起こった事をありのまま話すぜ…俺は秋葉原の交差点近くのファミマの横の空き地でケバブを頬張っていた。そこを1台の水銀燈痛車が右折して来たんだ。だがそいつは普通の痛車じゃなかった…。俺はその痛車のスケールに度肝を抜いたよ…。 http://t.…
08-08 16:42

http://t.co/s0SAu2Smlg: ドレスを脱げ: ゲスの極み乙女: 音楽ダウンロード  http://t.co/T3qaRmSjiOゲスの極み乙女が無料配信されてる!!
08-08 16:38

RT @jch_n: 【アイス診断】ガリガリ君→小学生スーパーカップ→男子ピノ→女子パピコ→リア充爽→キチガイハーゲンダッツ→金持ちブラックモンブラン→九州民ミルクック→九州民トラキチ君→九州民おゴリまっせ→九州民しっとるけ→九州民しろくま→九州民袋…
08-08 16:34

RT @Weather__H: まんこ でツイート検索するとまんこ画像がかなり沢山出てくるけど、パイパンまんこが全然出てこなくて泣いてるアカウントがこちら
08-08 16:33

RT @mkk0812: デルトロ監督がダイバーシティで大はしゃぎしたのちに等身大ガンダム像を見て涙目で声も出なくなり、しまいに柏手をうってガンダム像を拝み「ファット・オタク・ヘヴン」と呟くのをニュースで見て、これはなんとしてもパシフィックリムを観ねばならぬと思った。
08-08 15:32

思わず衝動買いしてしまった。ポスターもついてきたよ!マンウィズの武道館ワンマン公演のDVD。...『狼大全集II(初回限定盤) [DVD]』 ☆5 http://t.co/jDh2ElSXvz
08-08 09:16

【本棚登録】『狼大全集II(初回限定盤) [DVD]』 http://t.co/K2BqkEiAuv
08-08 09:14

【接続テスト】ブクログからの投稿テストだよ http://t.co/VfOgua75tk
08-08 09:12

あー、僕もフライ揚げしたいガゥガゥ #mwam
08-08 09:08

あ、くまモン体操パークドームか
08-08 06:59

ラジオdeくまモン体操inグランメッセかあ
08-08 06:56

2013年08月07日(水)の睡眠データです。 就寝時刻:01時39分 起床時刻:03時53分 睡眠時間:02時間14分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/TpscMs8ILm
08-08 03:53

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2422-b32832a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧