さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

三日月ストレッチやってたけどけっこうきついよねこれw #e2355
08-06 23:59

三日月ストレッチ #e2355
08-06 23:58

ジョン・ウッドとじっこだった #e2355
08-06 23:57

とビーとドカリー #e2355
08-06 23:56

RT @hiranokohta: いずも「名前は飛鷹・・じゃなかった、いずもです。新型護衛艦よ。よろしくね提督」提督「空母じゃねえの」いずも「新型護衛艦です」提督「わかった」いずも「さぁー、ミッドウェーの仇を取るわよー」提督「空母じゃねえか」
08-06 23:56

RT @Allgreen76: まずご自分が3年ほど介護施設で勤務してくださいな。自分がどんだけ介護をバカにしてるか分かりますよ RT @RyoTagaya: 徴兵制より、徴介護士制にするべき。3年義務化。 超少子高齢化をむかえ、高齢者を支えられ、高齢者から多くを学べ、雇用創出…
08-06 23:55

2355 #e2355
08-06 23:55

「セラムン」ミュージカル8年ぶり復活 全キャスト女性 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/lYmrXuKPvL) http://t.co/Fzn17fmb9tタキシード(変態)仮面も男装なのかw
08-06 23:55

RT @mysterytuusinn: 「SHERLOCK シャーロック」シーズン3での敵役の正体が判明。その名は「チャールズ・オーガスタス・マグヌッセン」。『犯人は二人』に登場した「恐喝王」こと「チャールズ・オーガスタス・ミルヴァートン」をモチーフにしたキャラクターか。ht…
08-06 23:45

YouTubeで「Sherlock: Series 3 Teaser Trailer - BBC One」を見ませんか https://t.co/zdKt7APgsYSherlockシーズン3のテザーきてた!気になるわあ。帰ってきたホームズ!
08-06 23:42


I favorited a @YouTube video http://t.co/0ugobudFOe Sherlock: Series 3 Teaser Trailer - BBC One
08-06 23:42

I favorited a @YouTube video http://t.co/ueqbOb6bbn Sherlock - Season 3 [HQ Trailer]
08-06 23:42

つまりSHERLOCKシーズン3からはシャーロックも免許が必要になるわけか。兄に頼みそうだがw
08-06 23:31

RT @r_hashimoto: 【緩募】この時期に京都で外国人(オーストリア人)が喜びそうな観光名所
08-06 23:10

そういえば世にも奇妙な物語で前にトイレに閉じ込められたっていうのやってて、実はドアが縦開きじゃなく横開きなだけだったって話があったな #nhk
08-06 23:07

ヒトは、たった1本の線で秩序を生み出せる(※ただし日本人に限る) #nhk
08-06 23:05

この映像には※ただし日本に限るという言葉がつくぞ・・・ #nhk
08-06 23:04

日本人らしいな、この几帳面さ #nhk
08-06 23:04

RT @michitea: うおおお!古市さんの新刊、ももクロちゃんとの対談も収録だってよ!戦争の話ししてる! #momoclo http://t.co/idizEg3ebi http://t.co/MhemYFqzT7
08-06 23:02

RT @nakedrocks: 知り合いから『直リンだと普通に見れるのに、サーチエンジンの結果から飛ぶと変な画面がでる・・・』という相談を受けて調べたら、どうやらCMS系で流行ってるウイルスであったようだ。ロリポのお知らせが分かりやすくてたすかった。 http://t.co/h
08-06 23:02

行動ウォッチャーズのスタジオがトップランナーっぽい #nhk
08-06 22:56

みやの弟は何を考えてるのだ #激流
08-06 22:46

旭村は逃げたのか #激流
08-06 22:37

やっぱり冬葉死んでたの・・・。じゃあメール送ってきてるの誰よ。 #激流
08-06 22:36

RT @adazakura2011: 米軍ヘリ墜落現場で遺体発見 - 47NEWS http://t.co/DaS8bVf7Na謹んでご冥福をお祈り申し上げます。所属された貴隊の東日本大震災でのご恩は忘れません。また、遠い異国でご子息を亡くされたご両親はじめご家族に心よ…
08-06 22:09

RT @nao117cx: 小学生低学年には戦争の悲惨さを伝える、高学年にはなぜ悲惨な被害を受けたか(負けたか)を伝えることが必要中学なら、なぜ敗戦必至なのに開戦したのかを教えることが必要高校はなぜ戦争をするような対立が国際的におきたのか大学では俯瞰して汎化してほしい小…
08-06 22:09

#激流 なう
08-06 22:00

新規ユーザー優遇してきた結果がこれだよ
08-06 21:57

RT @myuna0123: 今日店に来た幼女がすごかった。お母さんのスカートの中に顔突っ込んだり足首に何度もキスしたり「ママ!ビンタして!」「ママ!お尻叩いて!」って騒いだり見かねたお母さんが「静かにしてないとあとでお仕置きするよ」って言ったら「お仕置き?!して!今して!」っ…
08-06 21:56

RT @ucauca56: 高度にお洒落な人って、あえて外してダサさを出したりするけど、それって同性か、異性の場合は同じように高度なお洒落感性の人にしかウケ無いもんな…。ガチでファッション好きじゃない人って、分かりやすいファッションの記号しか読み取れないもんな…
08-06 21:55

ドコモの「ポイントサービス改悪」に泣くのは長期契約者 #ldnews http://t.co/8mawm0ta4I なんだこのポイントシステム。ドコモってなんでヘビーユーザー大切にしないんだかなあ。
08-06 21:41

最後まで諦めないということの先にも救命医にできることがある #救命病棟24時
08-06 21:38

RT @nanamaru155: 中国「ねえwいずもデカくない?w」海自「ちょい大きめの護衛艦っすw」中国「これさ、全通甲板だし空母っしょ?w」海自「いずもちゃんマジ護衛艦ww」中国「空母やろ!!!」海自「ゴエイカーーーン イヤッフゥーーww」#いずも http:/…
08-06 21:27

冷凍庫に閉じ込められたとな #救命病棟24時
08-06 21:21

RT @nhk_dramas: このあと10時からドラマ10「 #激流 」。ついに冬葉失踪の真相が明らかに!更にそこには、思いもよらない原因があったのです。まさに激流の展開。お見逃しなく!
08-06 21:20

ドコモのCMで天体観測キタ━(゚∀゚)━!
08-06 21:11

嫌な先輩やな #救命病棟24時
08-06 21:11

救命病棟なう
08-06 21:03

RT @mnl_9876543210: 今テレビで完璧アウトなものが流れたww http://t.co/Sme1HziUyv
08-06 21:02

事実と異なる説明をしたことについて、「有権者や支持者に黙っていたことについて罪の意識を感じる。申し訳ありませんでした」と謝罪した。https://t.co/gbGBsQjwft数々の公選法違反については?
08-06 20:58

南セントレア #漢字とカタカナを並べるとボカロ曲
08-06 20:55

グリーンランド横のウルトラマンランド撤退なのか
08-06 20:29

黒の組織のあの方的な #tvasahi
08-06 20:26

【献本プレゼント】読書メーターで大人気ドラマ「半沢直樹」の原作「オレたちバブル入行組 (文春文庫)」の献本に応募しました!応募締め切りは8月13日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/CnbAQ6yoj7 #bookmeter
08-06 20:19

RT @kelog2010: 日頃から線引きを間違えてる人も結構見かける。「外国人に犯罪者が多い→外国人は敵だ!」「在日に生活保護世帯が多い→在日は問題だ!」ラインはそこじゃないだろ。敵は犯罪者で、問題は生活保護不正受給だろ?悪は人種を問わず悪。偏見を持つと悪の本質…
08-06 20:12

RT @miachi00: 誰かdocomoの社長に「国産端末からdocomoのアプリ全部撤去したらむっちゃ快適になる」とか教えてあげろよ
08-06 20:09

RT @hoyo182: ???「なんでiPhoneとかSDカードとか16GB,32GB,64GBとキリの悪い数字ばかりなの・・・?」私「えっキリいいじゃん?」???「10GB、20GBの方がキリいいじゃん、あとなんだよ1024MBって」( ´~`)・・・(20とかキリ悪…
08-06 20:02

RT @tmvit: >「売れない、故障する、評判が悪い」との発言に関しても、強制終了などの不具合連発で“迷機”と言われたREGZA PHONEや、50度を超える猛烈な発熱でまともに動かなかったARROWS Xなど、国内メーカー製=ハズレ端末というイメージが固定化したのは事実だ…
08-06 20:02

RT @boronology: 高校時代、日本史の試験の穴埋め問題で「平家は長門の<1>で滅ぼされ」に「46センチ砲」と答えて×食らった上に「それは大和型です。もっと勉強しなさい」とコメント書かれた奴の話か。
08-06 20:01

RT @toshio_tamogami: 米軍ヘリが沖縄で墜落しました。左翼系の人たちがオスプレイ配備反対で騒いでいますが、彼らには墜落して亡くなったかもしれない兵員の安否などには全く思いが至らない。少しは哀悼の意でも表明したらどうか。彼らは自分たちの主張を訴えるだけで他人のこ…
08-06 19:32

RT @MORI_Natsuko: 昭和時代やバブル時代を懐かしむ人って、結構、多いけど、私はもう、あの時代に戻りたくない。性的少数派が嘲笑の対象であり、今よりもずっと女性が抑圧されていた時代だったから。私にとっては、油断するとたちまちつぶされる時代だったから。
08-06 19:23

RT @shimeji_doku: 今津田大介にやたらと絡んでる人、bioに「八紘一宇」と「日韓断交」って同時に書いてあって爆笑した
08-06 19:20

RT @henkka038: 核兵器は放射線云々で非人道の極みなので核廃絶して早く10億人殺せるブラックホール爆弾開発しましょう
08-06 19:19

RT @asozan_daifunka: 生活保護受給者の被告人が金に困って賽銭を盗んだ裁判で、裁判官が「家賃7万9千円って高いけど間取りは?」と問うと被告人「六畳一間です、エアコンないけど」裁判官「え?都内じゃないのに?高いよ」被告人「生活保護貰う時に、仲介した人が今しかない…
08-06 19:19

RT @boz1113: ???????? 事案???www 発生事案: 女子児童が熱中症で倒れていた際、 三十過ぎの不審な男に声をかけられ 木陰に連れ込まれ水を与えられる。 女子児童が目を覚ますと男は逃走した。 対策状況:各家庭に配信済 http://t.co/Mymo2i
08-06 19:19

AV男優消防士は報酬受け取らなかったらお咎めなしだったんだな
08-06 19:19

ダル無!
08-06 19:15

RT @sorakaze_chan_6: 医者に『熱はないの?』って聞かれて、「微熱ですね。。平熱低いんで」つったら。『うーん、平熱が低いんじゃなくてね、測れないんだよ』「え?」『脂肪が多いとね、表面温度が低くなる(っていうか、表まで体温が出てこない)から。熱っぽいなーと思って…
08-06 19:14

デルトロがクトゥルフかあ
08-06 19:13

RT @oki_fujiwara: 相変わらず、ナチス式独裁はあなたに「押し付け」る形で出現すると思ってる人が多くて笑ってしまう。あなたの「欲望」を叶えてくれる形で出現するんだってば。
08-06 19:11

RT @yuuraku: 誰ですか、放射脳なんて無害だからほっときなさいと言ったのは。おまえとおまえとおまえですね。忘れてねえぞ。
08-06 19:11

(´へωへ`*)
08-06 19:10

RT @pipechair: 西川貴教のツアースケジュールを確認すると、コミケの時期がぽっかりと空いていて「あ、ついに事務所が折れて参加の許可が降りたんだ。自分で自分のBL本を買いたいとか言ってたもんなあ」と感慨深く思ってたら、海外で仕事だった。なるほど、国内においとくのは危険…
08-06 19:10

RT @general_ikep: もうすぐ夏休みです。気分が開放的になって、ついやってはいけないことをしてしまいがちな季節です。その中でもとくにやってはいけないのが、大学の教員のツイッター垢を保護者の方々に晒すことです。これは本当によくないことです。もう授業料を払ってもらえな…
08-06 19:08

RT @okr369: 今写真スタジオでバイトしてるんだけど、衣装を着た瞬間テンションあがって役に入りきる子供ってわりと多い。今日一番輝いてたのは赤いドレスを来て「おどきなさい愚民」って言い放った女児。
08-06 19:06

護衛艦みなみあるぷす
08-06 18:58

RT @kokurei039: 観光客「韓国にはどうして観光地が少ないんですか?」韓国人「400年前、日本の秀吉に破壊されたからです」観光客「大空襲や、原爆で破壊された日本が、たった数十年で何事も無かったように元に戻ったのに、400年たった今でも修復できない韓国に、秀吉…
08-06 18:53

京都高校は福岡にあるよ
08-06 18:53

(´へεへ`*) < 17レベルなう
08-06 18:52

RT @semakixxx: 真夏の白昼夢 RT @10chf: 女友達から「オスプレイが飛んでたの!!プロペラが前と後ろにあった!」という電話が来ました。 http://t.co/cZSw7FmMCC
08-06 18:49

山本太郎離婚www
08-06 18:48

靖国がダメなら護国神社に
08-06 18:46

RT @ANA_travel_info: 「大地の鼓動を感じる旅♪ 阿蘇3・4日間」 料金改定をしました!阿蘇の大地を、認定ジオガイドと散策しながら世界最大級を誇るカルデラや火山活動について学びます。途中、パワースポットの阿蘇神社にも行きます♪詳しくはこちら→http://t.…
08-06 18:44

山本太郎もはよ https://t.co/wkOE4W81id
08-06 18:42

RT @_Tsukumoya_: 女子の平均体重を勘違いしている男子が多いということで38kgの女子の写真あげとくから現実みろ。細いどころじゃないよ。 |晴香さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/3I8WA5nocg #twitr ヤバイ
08-06 18:42

RT @gizensha_thomas: ヤクザの事務所が入居されないための防御策として建物名をわざとダサくするとか感心した、確かに「なかよしビルの事務所まで来てもらおうか」とか言われたら噴出する自信がある
08-06 18:40

司令が飛行隊に着任しました! #飛行隊これくしょん
08-06 18:39

RT @semimaruP: 実際、艦これの「何の馴染みもなかった人でも艦船の名前を覚える」って地味にすごい話なんだよなぁ。企画とフレーバーテキストと監修喜んでやるわw
08-06 18:39

RT @semimaruP: 艦これのパクリで仏像これくしょんとかどうであろうか…如来・菩薩・明王・天と金剛・胎蔵二部で500諸尊超えるからキャラ切れは無し。敵はマーラで五位百法とか倶舎論の不善所と対応させて…「住職が護摩壇に登壇しました!」とか、資源が油と線香と護摩木と線香で…
08-06 18:38

RT @umemu: ケモノフは一味違う。RT @powwow: 武井壮、ステージで疲労している夏菜子のハンデに合わせて、裏で1曲につき2本ずつ走ってたとか! 勝負の前に都合30本ぐらい走ってたらしいww #momoclo #tama954
08-06 18:37

ふなっしーおめでとなっしー! https://t.co/1Ab7IYOIR6
08-06 18:36

高菜漬けの臭いは嫌いじゃないが高菜自体は苦手。
08-06 18:33

高菜漬けの近くに置いてたせいでスマホケースが高菜漬けの臭い…。
08-06 18:32

あずきバー噛んだ時にもう少し柔らかいといいのに…。
08-06 18:27

ポテト(^ω^)ペロペロ
08-06 18:27

RT @asshole_wii: 橋本愛の出来損ないみたいなのが映ってるなあと思ったらクロユリのCMだった
08-06 18:26

RT @kagakunoumi: 認知症患者の物盗られ妄想が介護を難しくしている。ヘルパーがどれだけ献身的に仕事をしても、理不尽な暴言を吐かれる事は多い。「人から感謝される仕事をしたい」なんて感覚で介護福祉の世界に入ってくると挫折しやすい。http://t.co/ZKczd
08-06 18:23

RT @oldconnie: CSAR(Combat Search and Rescue)をこれまで「戦闘捜索救難」って訳してきたけど、何か「戦闘」の字面だけが独り歩きしている感がある。ここは、「捜索救難(コンバットゾーンで使用可)」くらいに訳さないと理解してもらえないのかな?
08-06 18:23

RT @i_Elna: 【悲報】俺氏の元カノ、俺氏と付き合っていた期間中にAVにでていたことが判明
08-06 18:21

RT @joshigeyuki: 「悪ふざけを自慢してすぐ炎上する最近の若いもんはアホだ」と言ってる世代の若い頃には単にネットが無かっただけのように思う。
08-06 18:21

RT @USFJ_J: 航空機一機一機に高度な訓練を受け熱心に作業に取り組むメンテナンスクルーがついており、飛行する際は毎回フライト前点検、パイロットの検査、フライト後の点検を行います。私たちが日米間での責任を果たすなか、周辺地域の安全は常に最重要事項です。
08-06 18:20

RT @USFJ_J: 第33救難中隊には経験を積んだクルーが所属し、訓練や任務において長時間の飛行時間を記録しております。この中隊の不朽の自由作戦そしてトモダチ作戦での経験は、中隊がもつ経験、プロ意識そして重要な人命救助ミッションへの取り組みを証明するものです。
08-06 18:19

RT @USFJ_J: 私たちと日本政府との関係は非常に緊密であり、あらゆる事項に関して引き続き連携し、同盟関係そして二国間パートナーシップを築いていきたいと思います。
08-06 18:19

RT @ryuhokujp: TVニュースの熱中症の話題で父と喧嘩!「昔はクーラーもポカリもなかった!」「昔はこんなに暑くなかった!」年寄りは自分の子供の頃からの生活習慣が全てで、何が何でも言う事聞かない!
08-06 18:17

RT @SHARP_JP: 【ご注意ください】どっちもドアは、どこでもドアではありません。右からも左からも扉を開けて中に入ることはできますが、入ったところでどこにも行けません。ていうかそもそも、入らないでくださいね。冷蔵庫とか冷凍庫に。
08-06 18:16

【ツイッター大議論】「無断転載」は絵が描ける人が基準になっている!「無断転載」をした側が叩かれるのは可哀想! : オレ的ゲーム速報@刃  http://t.co/aveZcQBW1Uちょっと何言ってるのかよくわからなかった。
08-06 17:45

RT @matiasauquebaux: 安い賃金で真面目に働きすぎるのはよくない。長い目で見て自分の首を絞めることになる。
08-06 17:42

RT @matiasauquebaux: バイトのあるべき姿。RT @kenic: アメリカの時給800円のマクドの店員「(ガム噛みながら) なんにすんの? 」「えっとダブルクオーターパウンダーひとつ」「フレンチフライいる?」「え?」「(イラっとしながら) フレンチフライいる…
08-06 17:42

RT @gyuppiyyy: 女性ツイッタラーは全員こんな感じでイメージしてます。期待を裏切らないでください。 http://t.co/GvaZoV7AiH
08-06 17:38

TrackID推薦曲 Flipper's GuitarによりGroove Tubeをチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しているようです。http://t.co/BrDUazE3Is
08-06 17:28

RT @tetsuhosh1: 原発の善悪は別にして、辞めるにはもう手遅れ。辞めるにも数十年単位で準備が必要だし…てか辞めるのに必要な期間で相当安全性の強化された物が多分造れる。もっと言えば日本が辞めても周辺国がガチ推進国家ばっかで安全技術の開発せんと、むしろそっちの貰い事故…
08-06 17:28

RT @ewa4618: しかし釣れるバカがまだいるもんだねwww #オノデキタ RT @Hiroy_S: オスプレイでない根拠は全く無い。ニュースをそのまま鵜呑みにする人は今後の原発事故関連でも必ず騙される。 RT @onodekita: 墜落したヘリコプターは、本当にオス…
08-06 17:27

RT @tyawan: 【東京】アムール法律事務所: 代表の挨拶女性弁護士による法律相談です。 http://t.co/fDByMHIl4E なんだこの法律事務所は・・ なんで弁護士の写真がキャバクラのキャスト写真みたいに修正してあるんだよww
08-06 17:10

RT @t_unchiku: 今回沖縄で墜落したヘリの部隊、33RSQってひょっとしたら…と思って調べたらビンゴだった。東日本大震災の時にトモダチ作戦で救援活動やっとる。 http://t.co/PfJOZflhB7これでも日本人は叩くのけ?
08-06 15:51

冷蔵庫に入って写真うpる奴みんな一回冷蔵庫に閉じ込められたらいいんや
08-06 15:50

RT @ANA_travel_info: 【無料で飛行機に乗れる♪】多数のご応募ありがとうございます!ANA公式ツイッター開設記念キャンペーン!フォローしていただき、「#国内航空券プレゼント」をリツイートすると、抽選にて国内線往復航空券をプレゼント♪ http://t.co/B
08-06 15:46

RT @NHK_PR: 先日、有働先輩と一緒になる機会がありました。日頃のアレがちょっと怖かったので、おとなしくしていたら「ねえ、本読んだわよ。自分で買って読んだわよ」と優しく美しい笑顔で言われました。正体がバレていました。有働先輩はとてもすてきな先輩です。最高です。完璧です。…
08-06 15:33

RT @GENP37: Twitterの恐ろしいところは、面白いネタが浮かんでもタイミング外すと、TLの波にあっさりと流されて、誰の目にもとまらないことだww! 前に自分が振ったネタを、数日後に知り合いから振られたが、そ、それ数日前、自分が書いたよ…って言えなかった(;_;)ww
08-06 15:30

<<これより艦隊の指揮に入る>>
08-06 15:27

RT @matsu_koma: 就職活動に尽くすべき力をTwitterに注ぎ込んだお陰で、私には3万以上のフォロワー以外何もありません。人事採用権のあるフォロワー様、「内定下さい」とは申しませんので「面談してみたい」等ありましたらリプライでもDMでも連絡をお待ちしております。私…
08-06 15:26

RT @boroneko7: 落ちたのHH60か、余程激しい訓練してたんだな。 ※UH-60系統のヘリコプターは海上自衛隊を筆頭に日本でも数百機飛んでいます。これを欠陥機言う勇気のある人は、今後何時如何なる時もヘリを使わない覚悟で臨んでください、程度には簡単には落ちないです。
08-06 11:38

RT @Tokikane_maroon: HH-60が落ちたからって、自衛隊のUHにもケチつけんなよ……救難に支障出るし、ヘリ空輸隊のCHだけじゃ無理やしな。同型機は日米問わず、たくさんいるし。まぁ、自衛隊のUHが墜落しても騒がないのにね。メディアも米軍追い出したいだけ…
08-06 11:37

今日のニュースJAPANで新聞に最新式空母型護衛艦が出るって書いてあったから多分ひゅうがが出るのかな?
08-06 11:30

RT @ZeroE13A1: #tbsみのもんた「アメリカではオスプレイに悲観的ではないんですか?」専門家「それはないですね。」みのもんた「ハワイに配備するなとかは?」専門家「ないですね。」みのもんた「未亡人製造機と呼ばれてる?」専門家「それは開発段階のことですね。」
08-06 08:30

RT @allsoda: モーニングバード米軍ヘリ墜落をうけて「米軍は沖縄を出てけ」的な論調に。「オスプレイ配備の反対運動もありますが、舞の海さん、どう思いますか?」「いやでも、もし中国が攻め込んできた時にこんなんで対応できるのかなって思いますね」「……さて」え?!…
08-06 08:29

RT @Bleu_de_Chine: この沖縄の米軍救難ヘリは、東日本大震災の時。被災者の命を救ってくれた部隊のヘリなんだよね。訓練中の事故って事は、人命救出訓練って事で良いんだよね?この訓練があってこそ、助かった日本人も多く居た…という事も、忘れちゃいけないよね。 #nhk
08-06 08:27

RT @ryoko174: 原爆式典に押しかけて「同じ核反応を用いる原発を許すな」と反原発運動する人々は、モーターショーに押しかけて「同じ化学反応を用いる銃火器や爆弾を許すな」と反戦運動する人々のようなお門違いぶり。テーマが異なる大震災追悼式や原爆式典などのハイジャックは、…
08-06 08:24

"スクラッチ de クーポン"で『ソーセージエッグマフィン 150円クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
08-06 08:12

タワレコオンラインはコンビニ受け取りだと発売日に届くのか・・・
08-06 08:07

【上石神井さよならレボリューション/長沢 樹】を読みたい本に追加 →http://t.co/HOCoZp4HRx #bookmeter
08-06 07:55

【トンネル抜けたら三宅坂(1) (ビッグ コミックス〔スペリオール〕)/森高夕次 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/vQjUBRRJh0 #bookmeter
08-06 07:55

雷でパニック 逃げ出す飼い犬続出 熊本市 -熊本のニュース│ くまにちコム  http://t.co/GOlI463heSうちの犬も生きてた頃は雷雨に震えてたなあ。だから雨が強くなったら雨が防げる小屋に移動させてたけど。
08-06 07:47

セミヌードを撲滅する市民の会
08-06 07:15

ハワイコナ飲み終わったら取り寄せてみるか
08-06 06:47

名護コーヒーか。φ(`д´)メモメモ...
08-06 06:46

コミックナタリー - 「文豪ストレイドッグス」企画で綾辻行人が異能キャラに http://t.co/8ZRjW0KUAK小野主上じゃないんだw
08-06 06:43

きょうのにゃんこ http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/UR5eel9qgJ
08-06 06:03

SoundHoundからのGeorge MaharisのRoute 66 http://t.co/zk5EUbT5UH
08-06 05:19

#nowplaying 太陽は昇る - 近藤嶺 - [大神 五重之音調 No.12]
08-06 01:56

#nowplaying 「Reset」 - JUN - [大神 五重之音調 No.11]
08-06 01:52

#nowplaying 常闇ノ皇 - 近藤嶺 - [大神 五重之音調 No.10]
08-06 01:47

#nowplaying ウシワカ登場 - 山口裕史 - [大神 五重之音調 No.09]
08-06 01:41

#nowplaying 真スサノオ - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.08]
08-06 01:39

#nowplaying 西安京 庶民街 - 山口裕史 - [大神 五重之音調 No.07]
08-06 01:36

#nowplaying ハラミ湖 - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.06]
08-06 01:32

#nowplaying 花咲谷 - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.05]
08-06 01:29

#nowplaying 赤カブト退治 - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.04]
08-06 01:25

#nowplaying 妖怪退治 - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.03]
08-06 01:21

#nowplaying 神州平原 - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.02]
08-06 01:19

#nowplaying サクヤ姫のテーマ - 上田雅美 - [大神 五重之音調 No.01]
08-06 01:14

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.098 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
08-06 01:10

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2420-062f668e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧