さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying LETTER for LINKS レターゲスト 唐橋ユミ - 羽田美智子/唐橋ユミ - [ゆうちょ LETTER for LINKS]
08-04 23:55

#nowplaying LETTER for LINKS リンク・メーカー 鞍打大輔 - 羽田美智子/鞍打大輔 - [ゆうちょ LETTER for LINKS]
08-04 23:45

#nowplaying 第68回「美人クリーニング屋さん」ぼくは元気な妄想族 - plray.jp/MOMOCO - [ぼくは元気な妄想族 No.01]
08-04 23:42

#nowplaying いのちの森2013年8月4日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
08-04 23:38

#nowplaying 第161話「世界のしくみ」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
08-04 23:25

#nowplaying 第160話「虹の彼方」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
08-04 23:12

#nowplaying 第159話「人間ドックの朝」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
08-04 22:58

#nowplaying 第158話「コンビニ」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
08-04 22:45

RT @nekoguruma: これは徴兵制でも志願制でも変わらないんだけど、「軍隊にも、兵を選ぶ権利がある」っつーことでもある
08-04 22:35

RT @synfunk: スポーツニュースで、夏の甲子園出場高が暑さ対策として40℃を超えるビニールハウスの中で練習する姿を放送していた。頑張る高校球児という好意的な視点だった。とめろよバカ。死ぬよ。何でわざわざ暑苦しい球場でやるんだ。ドームでやれよドームで。
08-04 22:34


#nowplaying 第157話「ショパンの夜」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
08-04 22:32

RT @restrer: 「10倍返しだ!」「ぎ、銀行とは思えぬ暴利です」 RT @kujira1016: 「10倍返しだ!」「か、過剰防衛です」 #半沢直樹
08-04 22:32

#nowplaying 新コーナー秘話?#135 - [http://t.co/KyLRekNeRU]
08-04 22:19

逆襲のアン・ハサウェイ
08-04 22:10

RT @here_there_and_: 母親が誕生日プレゼントにコンドーム贈ってくれました http://t.co/2gL4SpOnnQ
08-04 22:09

RT @matsu_mamoclo: すみません、小木曽次長出向祭の会場はどこですか? #半沢直樹 http://t.co/vUJTDQbywd
08-04 22:07

ももクロに怒髪天が提供と聞いて。増子兄ももクロ好きだもんねえ
08-04 22:05

RT @cocoa_nazrin: 【悲報】舞鶴鎮守府の人口、本物の舞鶴市の人口を上回る
08-04 21:56

半沢直樹7つの会議
08-04 21:54

来週は第1部終了か #半沢直樹
08-04 21:52

半沢第1部は来週?再来週まで? #半沢直樹
08-04 21:48

常務こわいw #半沢直樹
08-04 21:45

RT @shiikazuo: ブラック企業をどうなくすか。総合的対策が必要です。緊急措置としては離職率の高い企業名の公表。サービス残業根絶、労働基準法改正など労働時間短縮への立法措置。そして非正規社員の正社員化のため、労働者派遣法の抜本改正や均等待遇のルールをつくる。知恵を絞り…
08-04 21:42

なんでキャッシュ削って逆に容量が増えるんだよ・・
08-04 21:40

RT @Fumika_Shimizu: 麻生発言への反論に対して「政治家は発言のどこを切り取られても誤解を生まないようにする必要がある」と、もっともらしく言ってるバカ政治評論家がいる。一見すると正論だが、欧米には『7秒未満に刻んではいけない』というルールがある。問題のフレーズは…
08-04 21:39

経営を舐めるなよ! #半沢直樹
08-04 21:37

RT @twinrail: セブンイレブンが出来た四国民の喜びをご覧下さい http://t.co/uwJ7ovGZh5
08-04 21:28

半沢の部下になりたい #半沢直樹
08-04 21:25

いやー、半沢ドSっすなw #半沢直樹
08-04 21:19

RT @Co_mtd: 黒崎(ラブちゃん)bot、フォローしてるのが金融庁の公式アカウントだけなのクッソうける
08-04 21:10

黒崎こわいこわい #半沢直樹
08-04 21:09

10倍返しです! #半沢直樹
08-04 21:04

RT @rainax0512: 「山本覚馬のことは嫌いでも、西島秀俊のことは嫌いにならないで下さい!!!」 #八重の桜
08-04 21:00

#半沢直樹 はじまた
08-04 21:00

10倍返しだ! #半沢直樹
08-04 20:58

RT @HMV_Okazaki: 【スパイラル・ライフ】この名前で新しいリリースがあると聴いて「うひょっ!」と思ったのは僕だけでは無いはず!20年の時を経てSPIRAL LIFEの傑作1stアルバムを石田ショーキチ氏が21世紀の技術を駆使し、再びミックスダウンしたアルバムが9/…
08-04 20:56

無免許でどうやってレンタカー借りたんだよ・・・ #nhk
08-04 20:56

RT @seanb_beta: 当時的には覚馬は特に悪いことしたと思ってないとおもう。ていうか、時栄さんはとばっちりだよ、覚馬の説明不足のせいで。
08-04 20:55

RT @fkk_yns: 野沢「(言えねぇ…この流れで「なんとか生きてたお兄さんが現地妻つくって子供までいる」とか…言えねぇ…)」
08-04 20:52

RT @hutakigusa: 実際問題、覚馬さんは目がもう見えてないので、若かろうが何だろうが、見えないから関係ないんです。でもそこじゃないのよね、女の意地は。見た目じゃない。うらさんにとって大切なのは、覚馬さんの中の自分像を如何に綺麗なまま保っておけるかということでして。 …
08-04 20:52

RT @hutakigusa: 女の意地だなぁ・・・。でも凄くよく分かる。好きな人に思い出してもらう自分は、いつも綺麗でいたいのです。別れたくない!別れるなら死ぬ!とか喚く潔くない現代女子もいますが、それは見苦しい。 #八重の桜
08-04 20:52

RT @hutakigusa: 覚馬さんの家は、河原町御池通りの新門辰五郎親分の旧邸です。高瀬川まで約200m、鴨川まで約300mの、非常に川に放り込んで貰いやすい不動産です。 #八重の桜 http://t.co/TDKo16hEfd
08-04 20:50

RT @hamari: 「パシフィックリムは樋口真嗣に撮らせろ」「日本の過去の作品へのリスペクトを籠めた作品にしろ」「ハリウッド映画へのオマージュもこめろ」「ヒロインは長澤まさみにしろ」 _人人人人人人人_ > 隠し砦の三悪人<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-04 20:50

昆布だしは好きなんだが昆布そのものは苦手・・・ #NHK
08-04 19:48

昆布の繁殖力すごいんだなあ。わかめの繁殖力の凄さは聞くけど。 #nhk
08-04 19:46

RT @sokonuko: 怒られる http://t.co/tP0r6EF3FV
08-04 19:29

RT @orijox: 時論公論 「日韓関係に司法の壁」 http://t.co/lfedLy4feM 憲法を遥かに超越する、かの国を支配するいわゆる「国民情緒法」についての解説。NHKにしては珍しく、無理やりな擁護すら見当たらない至極まっとうな批判。
08-04 19:28

【あたし、ちょっとマシーン (ジュリエットロマンス)/清瀬マオ】R-18文学賞受賞後のデビュー作。ずっと気になってたんだけどKindle版が500円と安くなってたので購入してみた。大学に通いながらソー... →http://t.co/zdE9wWS9XX #bookmeter
08-04 19:06

あたし、ちょっとマシーン (ジュリエットロマンス) Kindle for Android で 清瀬マオ の あたし、ちょっとマシーン (ジュリエットロマンス) を読み終わりました! http://t.co/2T5i5kaPlN
08-04 19:01

来週はみさとさんだな! #abe02
08-04 17:51

姫ちゃんは舞台中かな? #abe02
08-04 17:51

RT @miyazaki_koso: はい、さっそく辛島さんの公式HPにコラボの事がwwクリスマスコンサート決定!!http://t.co/cJ6lhVsNg6 #abe02
08-04 17:49

辛島美登里さんのライブに安部夫婦が!! #abe02
08-04 17:44

RT @kuremachisu65: ※何度も言いますが刈谷勇は大日本ジェネラルの社員ではありません #abe02
08-04 17:42

熊本駅の悪口はそこまでだ
08-04 17:42

RT @kotonoha_s: 首都圏以外で国鉄の駅前が市街地になったのは少ないだろうなぁ。大阪市内でも国鉄単独だった湊町駅は場末だったし、天王寺駅も昭和の頃は場末感あったしな…地方圏では、仙台と姫路はは市街地すぐ外に、福山や三原は城の内堀に鉄道を通してるから町のど真ん中だけ…
08-04 17:42

RT @BDkdevice: TL「関東雪すげえええええ」雪国人(さすがに1mとかはないだろうけど、何十cm積もったんだろう)↓朝のニュース「東京積雪4cm!」雪国人「( ゚д゚ )」
08-04 17:32

RT @menma911: 私の絵嫌いじゃないよって人はRTとか言ってる暇あんならじゃんじゃん絵描いてうまくなる努力しろそんなんRTされたって傷の舐め合いなんだよアホ
08-04 17:32

RT @hitononaka: サイゼリヤが低所得者層の宴会場だの、DQN親子の溜まり場と言う発言が散見されるが、イタリア人ですら絶賛するコスパであり、マイグラスを持ち込んでワインをオーダーしたら、そこらの下手な似非イタリアンより遥かに良いという裏事実は、一部のイタリアン愛好家…
08-04 17:26

RT @dragoner_JP: え、TBS、沖縄戦時の沖縄知事を「10万人の命を救った」としてドラマやるの? ……あれ、凄まじいことやらかしているはずなんだが
08-04 17:17

RT @mayousa_desuga: 戦時中の沖縄知事は2人いて、軍との関係を無意味に悪化させた上で早期疎開を妨げた上に沖縄からの転任願いを出して自分だけ逃げ出そうとした泉守紀と、その尻拭いをつとめた島田叡の2人いるからな。
08-04 17:17

辛島美登里さんキタ━(゚∀゚)━! #abe02
08-04 17:13

うわーん!公開収録行きたかったよー!! #abe02
08-04 17:08

まりあさん天城越えうめー!! #abe02
08-04 17:04

あ、7歳下か。ジェネレーションギャップ・・・ #abe02
08-04 17:02

未来予想図ぐらいはわかるんじゃないのか・・・ #abe02
08-04 17:02

いやそこはPerfumeだろ #abe02
08-04 17:01

え、マリアって僕より5歳下ぐらいなのに使ったことないのか・・・ #abe02
08-04 17:01

安部礼司なう。 #abe02
08-04 17:00

はー、半沢面白かった
08-04 14:55

RT @kagemm: 今「ナチスの手法を真似る」って言いましたこれは捏造情報です麻生さんは「ナチスの手法を真似る」なんて発言してません「あの手口を学んだらどうか」と言っただけです例を出します防犯のプロ「泥棒の手法を真似る」防犯のプロ「泥棒の手口を学ぶ」全然違…
08-04 14:29

RT @adachi_hiro: 講談社なう。「タイタニア」第四巻烈風篇、発売日が9月25日に決まりました!どうぞよろしくお願いします。
08-04 14:15

RT @fuu_5866: 先ほどのH2B4号機打ち上げの様子その6 @沖縄本島南部 http://t.co/6ITk5C1oyU
08-04 14:03

よしえちゃんと聞いて
08-04 08:04

RT @tsukasa_h: イベント情報☆【8/10(土)】17:30~ 清和高原天文台「宙(そら)ガールトークショー!」 高橋よしえさん・塚原まきこさん・???スペシャルゲスト3組による星のトークショー開催!! http://t.co/uQdIF5RM3F #33fan #…
08-04 08:04

あやや結婚かあ
08-04 08:04

最近の戦隊は7人もいるの?
08-04 08:02

沖縄は黒糖、北海道は甜菜か #tbs
08-04 07:52

RT @kunihirotanaka: 今放送中の、TBS/MBSがっちりマンデーで、さくらインターネットを紹介頂く予定です。オープニングで、石狩の社員みんなで「ガッチリ」やってるところがチョロっと出ました^^。オープニングだけだと哀しいけれど…。
08-04 07:50

さくらインターネットキタ━(゚∀゚)━!石狩データセンターだ! #tbs
08-04 07:49

あめ http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/gUPKiidn8i
08-04 06:17

坂の上の青空 http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/0kkq0hbtS5
08-04 06:10

原爆の是非を問うって、是だったら叩かれるから非しかないんでしょ?
08-04 05:48

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2418-1ca22945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧