さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kiriake: 男は 30 からってちょいちょい聞くけど、だからといってぼくや 30 Over な皆さんが 30 過ぎたあたりから急にモテるようになった!なんて話は聞かないですよね。すべての原因はこれです。たった 1 文字で表せます。 ※
08-03 23:34

魂ラジが700回、トーキングFMが900回か #tamaradi #masha
08-03 23:31

RKBラジオで福山雅治のオールナイトニッポン魂のラジオを聴いてますhttp://t.co/2xCpSZBZh9 魂ラジなう
08-03 23:30

パシフィックリムのCMのナレーションが葛城ミサトだった
08-03 23:29

だからなんであの人は本人と対談しないんだよwww
08-03 23:18

RT @HappyScience: 【幸福の科学】 大川隆法総裁 霊言「宮崎駿 アニメ映画創作の真相に迫る」が公開!: このたび、大川隆法総裁は、スタジオジブリの宮崎駿監督の守護霊を招霊し、霊言を収録いたしました。 この霊言は「宮崎駿... http://t.co/RLTLUM
08-03 23:18

MIYAVI VS 吉田兄弟とかやってくれませんかね
08-03 23:16

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/M3Y8cxHkxp 上妻宏光 × 雅 × 沖仁 『HANABI』
08-03 23:14

RT @kanzakishunmi: 「謎解きはディナーのあとで」の反対語が「犯罪は朝飯前」な事に気付きました。
08-03 23:12

津軽三味線といえばMIYAVI VS 上妻宏光がすっげーかっこよかったなあ。 #ntv
08-03 23:10


RT @yamada_mkra: 「あんな男別れちゃいなよ」 http://t.co/utcXa3n5FH
08-03 23:06

龍馬伝で吉田東洋様をやった田中泯がダンサーだということ初めて知った
08-03 23:01

RT @tachikoma333: 「宮さんは72歳過ぎてやっと精神年齢20くらいの作品つくった」って庵野に言われてる(笑) でも映画を見たらその意味が分かる!
08-03 22:59

RT @shbttsy74: #etv 半藤一利「この映画から何を学ぶ?」宮崎駿「ああこれから大変なんだなと。堀越は最後の瞬間まで軍需省と戦い、時代遅れの飛行機を一生懸命作った。負け戦のときは負け戦のなかで一生懸命生きるしかない。ただ一緒に困るしかない。困らないで生きていくのが…
08-03 22:54

「雑草という草はない」って昭和天皇の言葉だったのか
08-03 22:54

アジアでEU方式がうまくいくわきゃねーだろ #etv
08-03 22:51

RT @shiba710: 今日のRIJ、ふと気になってフィールドの入り口あたりで目測したら、100人中57人がフェスのオフィシャルTシャツ、35人がその他のTシャツ(バンドTなど)、8人がTシャツ以外(ワンピースなど)という割合だった。だいたい6割がフェスT。フジやサマソニな…
08-03 22:48

オスプレイが陸揚げされた山口県岩国市基地政策課への苦情 オスプレイよりも「報道の取材用ヘリがうるさい!」が圧倒的 http://t.co/Lpv6I1GCS8騒ぎすぎなんだよね。
08-03 22:46

バルス! #etv
08-03 22:44

揉ませてください
08-03 22:40

RT @rarararaina: Aカップ→揉んだら大きくなるよ!Bカップ→舐めさせてくらさいCカップ→後ろからぴとってしてくださいDカップ→揉ませてくださいEカップ→後ろから揉ませてくださいFカップ→埋めていい?Gカップ→挟まれていい?Hカップ→う…
08-03 22:40

庵野さんはこの立花隆っぽかった・・・ #etv
08-03 22:31

宮さん声優を使ってくださいよ・・・ #etv
08-03 22:29

飛行機を描かせてもらえると思ってジブリに行ったら主演をやらされてる庵野さんなう #etv
08-03 22:28

RT @harapeko11: 麻生「ナチスに学べ」発言を、初心者向けに徹底分析してみる。 http://t.co/OApnFnGzrf 日本のマスコミは歪曲報道して自己満足を得るまでに堕ちるところまで落ちたんですね
08-03 22:26

僕も瀧本美織を奥さんにしたいなう #etv
08-03 22:24

艦娘は石炭で動いてます #etv
08-03 22:21

でもF6Fにゼロは圧倒されることになってしまうんだよなあ。 #etv
08-03 22:19

零戦を2400機も運用できるほどの予算がどこにあったんだか。 #etv
08-03 22:16

風防=王蟲の目の部分 #etv
08-03 22:12

プライベーディアが敵エースだろうか? #ACECOMBATINFINITY
08-03 22:09

http://t.co/ArrFUstPhj http://t.co/QBhB87Lw5s http://t.co/DtxWoHcAnl
08-03 22:05

でも原発だって二郎のように情熱を持って作り出した人間がいるはずなんだよな。
08-03 22:04

空に花咲く星が咲く http://t.co/XgmIRjYx23 http://t.co/CKKW2x8AJE http://t.co/1eO5PZr0hI
08-03 22:03

SWITCHインタビュー待機
08-03 21:57

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/OdwE4bnD6p SCANDAL / 下弦の月 - Mステ
08-03 21:56

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/mAN6yTTj7L SCANDAL「下弦の月」-short ver.-
08-03 21:54

RT @crimson_3: 同じくらい好きな女性が二人いたとして 本当は好きなのどっちなのか判断しづらいときは、 二人がレズってる様子を想像してみて そのときに受けにまわっているの女性のほうが自分が本当に好きなほうである という理論を中学くらいのときに提唱しました。
08-03 21:49

今も同じような理由で自衛官が自殺したり脱走はかったりとかあるらしいがね
08-03 21:47

RT @mitsuru_kuroda: 罪を犯した理由をみると「年老いた母を思うあまり逃走した」とか、「下士官からたびたび殴られ、軍隊が嫌になった」といった記述が・・・石破氏はこれを再現したいのですね。【旧陸軍の軍法会議の記録発見】NHKニュース http://t.co/Ix
08-03 21:47

あの映画は男のロマン的な感じなので女の子視点で見ると微妙だと思います…。
08-03 21:36

RT @yarumi: 風立ちぬ カポーできてる客が多かったがあれに彼女が 感動したね(T . T) みたいなクソ感想を押し付けてくるのをメンテしなければならないかと思うとお疲れ様ですとしか
08-03 21:36

900発程度なので花火としては規模小さいけど http://t.co/kfqe4Eabye
08-03 21:11

ひとみんみんかわいい!
08-03 20:46

カップで来てる浴衣の女の子に興味はありません!
08-03 20:42

ささきいさおのステージで宇宙戦艦ヤマトキタ━(゚∀゚)━!
08-03 20:41

屋台の行列がすごすぎて適当に空いてるところを冷やかすことができない
08-03 20:11

もはや行列がどこから並んでいるのか…。
08-03 20:07

ばちかぶっですばい!
08-03 19:29

RT @lostman76: 本家のサマーヌードを聞くよ!! #RIJF2013 http://t.co/jWZ1vXh23q
08-03 19:13

RT @momyu_h: 徴兵制は国防云々兵力数云々の問題じゃなくて、地方の在郷軍人会で兵役帰りの若者相手に偉そうな顔をしたい町役場のおじちゃんおじいちゃんの憧れのアイテムとしてこその価値なんだっていい加減軍オタ諸兄は気付いた方がいいのでは。便利に使える兵隊が欲しいだけなら民間…
08-03 18:47

自分のわがままが通らなかったこともムラの圧力と言っておけば言い訳できる!便利な言葉ですね!
08-03 18:40

ムラの圧力www
08-03 18:38

ペロッ…これは不可能犯罪!
08-03 18:28

女性自衛官用のナプキンは、支援物資からいただくわけにはいかないから隊員たちのカンパでもらっていたとか。
08-03 17:49

RT @aRikU888: 被災地で生理用ナプキンも支援物資にって要望が出た時に「この非常時になんてけしからんことを」って反応があったという話をよく見たんだけど、まあこれは根が深いにしろドン引き事案だが、ナプキンってトイレットペーパー的なものであるはずなのにコンドームのような位…
08-03 17:48

RT @AkashicRecorder: 俺「いや-テレビ置いてないんすよー」NHK「ケータイのワンセグが云々」俺「自分のケータイ、ワンセグ機能ないんすよ」N「念のため確認を云々」俺「はい(GNを差し出す)」N「あーこれワンセグ機能ありますね」いやそんなもんねーから
08-03 17:47

RT @KanColle_STAFF: 【大切なお知らせ】現在、新規受け入れ可能な「呉鎮守府サーバ」が、極めて混雑しているため、大変遺憾ではありますが新規提督の着任を「暫く一時停止」いたします。状況が回復され次第、新規着任を「再開」いたします。再開のめどは、この後別…
08-03 17:46

RT @faRLet_boy: 豆知識を知った!「インディアン嘘つかない」という言葉、なんとなく耳にしてますよね?語源は1960年代の米テレビドラマ「ローンレンジャー」に出てくるインディアンのトントの口癖だそうです。来週公開のローンレンジャーではデップが演じる役柄です!
08-03 17:20

ローンレンジャーってドラマの映画化なのか
08-03 17:19

キモサベ!キモサベ! #ふしぎなガレージ
08-03 17:18

私と夜戦しよう!(性的な意味で)
08-03 17:09

#ふしぎなガレージ なう
08-03 17:04

あがんなっせは入場料高いんだよう
08-03 16:59

RT @sept14v: ふたりっこのオーロラ輝子「夫婦みち」を思い出します。頭に装置をのせた出場者も当時いました。 QT @cazuma ついにこの日がっ!!! RT @treasure_kobun: NHKのど自慢で潮騒のメモリー #あまちゃん http://t.co/u6
08-03 16:54

RT @omatttsu: 液体で隠れてる場合はそれが修正って扱いになるらしく、線で描画した場合は消さないとダメ…とのことなので、梨汁で例えてみるとこういうこと? http://t.co/hBAvrglih0
08-03 16:51

RT @asozan_daifunka: ガソリンスタンドで「もはや日本政府転覆しかない!」と書かれた車が給油してて、その隣でパトカーが給油してるのを見掛けて、平和を噛みしめた。
08-03 16:50

今日は花火撮るかな
08-03 16:50

ハワイコナなう
08-03 16:32

ハガレンといえばナノムゲンではリライトで盛り上がったなあ #aniaca
08-03 15:46

ギレルモ・デル・トトロwww
08-03 10:52

海道くんのぬいぐるみほしいけど仕事だ
08-03 08:17

今日の菊陽の祭りは司会がひとみんみんではないか!
08-03 07:57

RT @NeiMuroya: 「福島は死の町…」「何云ってんだ、このボケ!ひとでなし!大臣失格!即刻辞任!」「ナチスに学んだらどうか…」「意味ちがうのわかんないの?ばっかじゃね?どこに辞める必要があるの?」
08-03 07:02

プロジェクションマッピング「夏 くまもとマッピング」2013.08.02於:熊本市国際交流会館 http://t.co/kjpxYEPZma
08-03 06:59

山Pのサマーヌードのカバーはなんていうか、小奇麗にまとまってる感じがして風情がない。
08-03 06:54

朝日 http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/e6th0EAKgY
08-03 06:44

夏 熊本マッピング2: http://t.co/sCNpccn0dT via @YouTube
08-03 02:28

ピロウズの新曲きたー!! #jwave
08-03 01:35

市電 http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/qwvUBaT3zv
08-03 01:12

夏の星あかり http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/Jt4Yz7Bomn
08-03 01:11

祭りの前、熊本の夜 http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/5Fp17PANrm
08-03 01:08

夏 くまもとマッピング1: http://t.co/BM52KpZY1i via @YouTube
08-03 00:51

そんでもって黄色中隊っぽいのがいたなあ。
08-03 00:49

PS3「ACE COMBAT INFINITY」Teaser 01: http://t.co/UHqbveTR7V おおお!新しい予告編が!厄災から20年ってことはやっぱユリシーズか。ストーンヘンジにスカイアイに!あの巨大艦隊はやっぱりアイガイオンか!
08-03 00:47

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/0Kf4Dc9aeR PS3「ACE COMBAT INFINITY」Teaser 01
08-03 00:46

TGWFだ!チバー! #tokyorealeyes
08-03 00:19

RT @itohkyuemon: 折角でございますので、華麗なる公式一同の一体感バルスをお楽しみください。 http://t.co/nD4sSoat4N #華麗なる公式
08-03 00:07

RT @Informationco: iPod touch 5色!各1名様にプレゼント!! 応募方法は @Informationco をフォローとこのツイートをリツイート!締切8/15 23:59 http://t.co/1Wrajq97sJ バルスの勢いでお気に入り…
08-03 00:06

RT @Wolfrandre: 横須賀、呉、佐世保、舞鶴鎮守府の様子 #艦これ http://t.co/3OR6RHjBQT
08-03 00:04

RT @WYS_: NHKでバルス祭りwww http://t.co/zxnXiEwHwG
08-03 00:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2417-2869fce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧