さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying はじまりのおわり - aquarifa - [月明かりのせいにして No.01]
08-01 23:57

#nowplaying Waiting For The Sun - the HIATUS - [Horse Riding EP No.03]
08-01 23:56

RT @KazeSayuru: 真面目な人は良いよな。時々おっぱいとかちんことか呟くだけでRTやふぁぼがドッカンドッカンだもん
08-01 23:51

#nowplaying Don’t Follow The Crowd - the HIATUS - [Horse Riding EP No.02]
08-01 23:51

RT @nyanmayu: 今日職場の飲み会で明日ラピュタやるんだよね、って話になって、「やっぱラピュタはtwitterでバルス祭りだよね」といっても誰もが「????」という反応で、「瞬間ツィート数が世界一云々」と説明しても反応が薄く、ああネットオタクはまだ世のマイノリティと感…
08-01 23:51

#nowplaying Horse Riding - the HIATUS - [Horse Riding EP No.01]
08-01 23:46

#nowplaying CDImage
08-01 23:12

RT @aoi_mokei: テレビで「夜明けまでネットやって、学校で寝てる」という高校生を、いかにもネット依存症のヤバい子供風に報じてたんだけど、あんたら学生時代オールナイトニッポンをどうやって聞いて学校でどうしてた? ドラクエやスパロボの発売日直後どうしてた? と聞いてみた…
08-01 22:53

【日本三大祭】バルス祭り第三次世界大戦だ祭りヤマザキ春のパンまつり
08-01 22:42

RT @tentama_go: それにしても、例の講演会での麻生ナチス発言の全文を載せてくれてるのが朝日だけなのに、「朝日に取材させるな」とか言ってる人結構見るけど、麻生発言が切り取られたままでもよかったということ? 「全文見ないと判断できない」というなら、全文載せたところをほ…
08-01 22:35


麻生副総理の憲法改正めぐる発言の詳細 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/lYmrXuKPvL) http://t.co/v9R66Lidps朝日、全文載せてるくせになぜに自社のコラムの中で真逆に解釈して書くんだか。確信犯だわ。
08-01 22:34

橋本愛ちゃんが向井秀徳好きとは! #sol
08-01 22:30

明日は星明かり撮りにいくのだよ
08-01 22:20

RT @abalol: むしろ私東京都埼玉から出たこと無いですけど
08-01 22:20

風立ちぬ、あれ全然戦争賛美の話なんかじゃないし、むしろ戦争に対して批判も描いてるのに韓国は見ないで批判してるだろ。公開されてないから当たり前か。
08-01 22:17

舞鶴のサーバーがドックに入って帰って来ない
08-01 22:16

RT @__404_: 心霊番組で「せまりくる少女」というタイトルが出た瞬間、「少女キターーー!!」「早くこっち来て遊ぼうハァハァ」「手を振ってて超可愛いwwこっちおいで除霊しちゃうぞ!」「やべぇ…股間が成仏しそう」とか親戚の兄ちゃん達が騒ぎ出して、幽霊よりも彼らの煩悩の方が怖…
08-01 22:05

RT @mtwtk_man: 男子って瓶とかサランラップの芯にちんぽ突っ込むんですけど、女性は女性器に何を突っ込むんですかね。トミカのブルドーザーとかかな
08-01 22:01

RT @usausa_sekine: スノーデン氏がロシアへの一時亡命が認められ、すでに空港を立ち去ったとロシアメディアが伝えています。先日スノーデン氏と面会したロシア人弁護士が空港でロシアメディアの取材に対し、認めました。どちらへ向かい、どこで滞在するのかは明らかにされないだ…
08-01 21:28

RT @utopia_uto: でもJKの霊が憑いてるって言われて興奮してその子オカズにオナニーしたらJKの霊にブチ切れられて酷い目にあってお寺にお祓いに行ったら住職に「彼女すごい怒ってて謝ってほしいらしいけど何したの?」って訊かれてオカズにしたって正直に話したら住職にブチ切れ…
08-01 21:27

RT @Tech_JP: 麻生副総理の憲法改正めぐる発言の詳細http://t.co/r5P980A1cI良い憲法の下でも喧噪のなかでヒトラーみたいなトンデモを選ぶ可能性はあるし、そういう状況下では憲法をスッと変えられてしまうから落ちついて静かに考えなきゃダメだ何度読…
08-01 21:27

RT @QaNiM1S0: 「子供が死んだカブトムシをバラバラにした。聞くと、乾電池を変えようとしたという。嘆かわしい」みたいな話は70年代辺りからあるらしいけど、もはや乾電池というアイテム自体が時代に遅れているので、そろそろ「カブトムシのケツにUSB端子ぶっ刺した」ぐらいの話…
08-01 21:26

RT @Perfect_Insider: 麻生ナチス発言全文http://t.co/qgFq5DyigJ これを読んだ上で批判している人は、恐らく「だれも気づかない=静かにやる」と誤読してる。これは「騒ぐ=熱狂して流れで決める(=重大さに気づかない)/静か=理性的な議論による決…
08-01 21:26

RT @nojiri_h: 確か、「オンボロ飛行機物語」って本にこれが載っていて、写真のキャプションは「信じがたいことにこの飛行機は飛んだ」。RT @kamosawa: 『風立ちぬ』で出てきたイタリアの巨大飛行艇。まさか実在のものだったとは: http://t.co/44Tuz
08-01 21:22

#nowplaying ダーリン - BELLRING少女ハート - [BedHead No.12]
08-01 21:19

RT @20foxvideo: 「バルスだけは達者なトーシロばかりよく揃えたもんですなぁ。まったくお笑いだ。メイトリックスがいたら奴も笑うでしょう」2013年8月20日(火)午後1時25分テレビ東京 午後のロードショー『コマンドー』放送。「俺達なら瞬きする間に記録を…
08-01 21:17

RT @RIYAWO_ZERO: TLから察するにグンマー県民が人里離れたひと気のない山の中で人間のモツ食べてると
08-01 21:10

RT @KanColle_STAFF: 【舞鶴鎮守府サーバ】所属提督の皆さまへ本日21:00開放をめどに作業していましたが、サーバシステムにトラブルが発生しており、現時刻で「舞鶴鎮守府サーバ」を稼働できません。多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。1時間内…
08-01 21:05

グンマーの行列・・・ #ntv
08-01 21:02

明日は夜に市内行かなきゃな。街灯撮らなきゃ
08-01 21:00

RT @Grabacr07: 「舞鶴鎮守府サーバーが復活したら帰ろうかな」とか迂闊な発言すると最悪の場合今日帰れないとかありえなくもない気がするので、心の中に留めておきます
08-01 20:51

【カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバーを歌う女の一生/渋谷 直角】を読みたい本に追加 →http://t.co/L6N8XzyMPb #bookmeter
08-01 20:50

RT @mambon: ヤバイ、このシールかわいすぎる。+『世界サンタクロース会議 in 天草』公式ステッカー無料配布らしい。 http://t.co/wsTBa5b05d
08-01 20:46

RT @05ky: 心霊写真とかで「この写真の撮影者はこの後どうなった」みたいな不吉な情報があるのを見るたびにコピペだか何だかの「俺が撮った写真が心霊写真として特集に載せられていた上、撮影した俺は謎の失踪を遂げたことになっていた」って話を思い出す
08-01 20:43

あ、関西か
08-01 20:42

西日本で一番恐ろしい?何?犬鳴峠? #fujitv
08-01 20:42

RT @Qx0Z: 精霊のいたずらで鏡見るとブスが映る
08-01 20:40

RT @sisikaba03: 霊能力者「あーこれですかwwwwww精霊のいたずらですね(適当)wwwwwwクソワロwwww」
08-01 20:40

精霊のいたずらwww
08-01 20:37

【サッカー】CSKA・ギネル会長「本田はクラブの宝だから手放すつもりはなく、移籍金の額の問題でもなく、話し合いを続ける意向はない」  http://t.co/098TobHdzP本田かわいそうw
08-01 20:36

RT @snsd9696love: アンビリーバボーみてるみなさん!今の写真の先祖の霊っていうの嘘ですよ!!信じないで下さい!言ってる霊能者あんまり見えてない!怖がらせようとしてるだけです
08-01 20:31

RT @x_xSorax_x: 先祖の霊「あのさ~夜分遅くに悪いんだけどぉ俺ちゃんと供養してもらわないと困るんだよね~ってことで供養ヨロシク☆」くらいなノリだったらいいのにね
08-01 20:31

RT @abiko_bot: うちの先祖は一族全員でお墓間違えて隣のお墓にお参りして、その日の夜に宴会してたら近所の間違えたお墓の家から電話あって発覚して全員で明日の朝でいいか・・・ってなって、昼までグダグダになって飲んでない数人しか墓参りしなかったのに許してくれる先祖の霊なの…
08-01 20:31

先祖の霊が出てくんなよwww
08-01 20:25

スマホで撮ったんならスマホがカメラモードの時エラー起こしたとしか思えない #fujitv
08-01 20:24

熊本では「どこ高?」かな
08-01 20:19

RT @yoshinoRe: 地元全然違くても「どこ中?」って聞いとてりゃ仲良くなれる気がしてきた
08-01 20:19

実話怪談の木原さん出てる #fujitv
08-01 20:10

霊能者のコメントが一番あやしいわwww #fujitv
08-01 20:08

アリス十番やwww #fujitv
08-01 20:03

もう一度・・・ #fujitv
08-01 20:00

アンビリで怖い特集キタ━(゚∀゚)━! #fujitv
08-01 19:57

吉川友って毛利家となんか関係あるの?
08-01 19:55

RT @teracy: 福島瑞穂「話し合いで戦争は止められますぅ!」_人人人人人人人人人人人人人_> お前は人の話聞かないじゃん < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
08-01 19:23

RT @tanji_y: 「経済より命」という言い方に自分は根本的な抵抗があって、その原点を探ると、戦後の極貧を経験した母が昔を思い出して「貧乏は嫌だ、貧乏だけは絶対に嫌だ」と声を震わせていたあたりにある。母の一族の経験を聞くと、経済は命に直結すると思うしかなかった。
08-01 19:23

くまモンがおネエと料理番組、熊本県の食材用いて達者な腕前を披露。 | http://t.co/IFZULTJYq3 http://t.co/iFD78HWU6aおネエって誰かと思ったら熊本のローカルタレント真猿さんだったw。
08-01 17:50

RT @774NB: 女性専用車両といえば、導入され始めた頃に美少女好きな百合お姉さんが大喜びしてたんだけど、それから数ヶ月後にブログで女性専用車両をdisり始めてて何があったのか問い詰めたら「女しかいない空間は女の質を下げる。前から目を付けてた可愛い巨乳ちゃんが大股開いて座席…
08-01 17:47

RT @__ShowGeun__: 下北系サブカル美容師が針の止まった時計つけてて「それ、壊れてませんか?」って訊いたら「あー、いまこの時を永遠に生きていたいんすよね……」とか言ってて流石に可哀想になったから手首ごと切り落としてあげた
08-01 17:41

RT @SHO_GM: くまモンスクエアの部長の机にある電話。あれは「黒電話が欲しい」との要請に、NTTさんが探し回って提供したものだそうです。もう無いはずとされていた希少な品が見つかったのは、天草。今では赤いほっぺが付いたあの電話、天草からはるばる熊本市まで来たかと思うと、感…
08-01 17:22

RT @showgunn: twitterの裏技:「鍵RT」と最初に書けば架空の人のせいにしてなんでも書ける。
08-01 17:22

RT @KanColle_STAFF: 現在「横須賀鎮守府サーバ」にアクセスが極端に集中しており、サーバが不安定な状態になっています。大変申し訳ありません、これからアクセスされる提督は、すこし時間をおいてご接続頂けますよう、お願い申し上げます。#艦これ
08-01 17:06

艦これの戦闘、オートじゃなくてマニュアルにできたらいいのに
08-01 16:57

WHITE ASH ※実物とは異なる場合がございます  http://t.co/DpxRnOT6awあれ?またアー写が別の人になってね?www
08-01 16:45

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/ZF1q9lnR6h WHITE ASH / Crowds【Music Video Short Ver】
08-01 16:45

ラジオからおてもやんサンバ流れてきて熊本の夏な気分に
08-01 16:44

RT @we_like_neko: 僕のゴハンの上で猫が寝ている……(´・ω・`) http://t.co/3hRbtUe1OI
08-01 16:39

夏だねえ。 #ヒマワリ http://t.co/zFgoCB2sBV http://t.co/FpUsusQYNK
08-01 16:38

向日葵 | http://t.co/H2bbJ1XwiE
08-01 16:37

笑う太陽 | http://t.co/IiXhIFvZib
08-01 16:31

RT @naniwadou999: オスプレイは大変危険ですその理由に○旋回してるプロペラに首を近づけたら高確率で死ぬ○飛行中にエンジンが止まったら高確率で死ぬ○飛行中のオスプレイから飛び降りたら高確率で死ぬ○爆発したら高確率で死ぬなどが挙げられます
08-01 16:27

RT @chino_y: まだ公開されてないしメンテ中の艦これの新イラストや新ボイスぶっこぬいといて「大和の自己紹介ちょっと棒読みw」とか「誰にでも見られる状態にしてたらそりゃ見るよ」とか言ってる人なんなの?BIO見たらITエンジニアとか言ってるしばかなの?マジなんなの?
08-01 16:22

今日は朝、家の中で雌ライオン飼ってる夢見た。うちの猫と仲良くしてた。
08-01 16:17

"スクラッチ de クーポン"で『てりやきマックバーガー 150円クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
08-01 16:12

ひまわり! http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/qixef9j5hT
08-01 15:39

新聞博物館にくまモン見に行きたい。3年前のくまモンはあかん・・・。
08-01 11:50

RT @913555: 日本はイスラエル化したりナチス化したりと守備範囲がなかなか広いことを最近再確認している
08-01 08:17

RT @SHO_GM: 「くまモンがお知らせする旬な熊本ロケーション情報“くまロケ”」本日8月1日スタートしました!可愛いくまモンと熊本を巡ってください。素敵なこと、お得なこと、発見できますよ♪まずはandroidアプリから。:くまロケ https://t.co/ACzLnXg
08-01 07:51

上海問屋がドスパラに吸収されてしまった
08-01 07:36

2013年7月の読書メーター読んだ本の数:8冊読んだページ数:1706ページナイス数:159ナイス★7月に読んだ本一覧はこちら→ http://t.co/CTnRAJqn6O #bookmeter @bookmeterさんから
08-01 07:36

NECがスマホ撤退でBIGLOBEが出してるほぼスマホどうすんでしょ?
08-01 07:26

RT @tshmovie: : 【西暦2013年8月1日06:15】無事、タイムワープ成功いたしました!東海北陸地方の皆様、本日11:30より放送のNHK「さらさらサラダ」に、広報活動のため、沢嶋先輩が生出演します!お見逃しなく!水原 #timescoop
08-01 07:25

RT @vvochanomizu: 昨日ね、「風立ちぬ」観に行って来ました(。・ω・。)メソメソしました(pдq`。)夢をかけて、命をかけて。笑ってほしいと想うのは、ただひとりだけ。あなたが太陽のようにわたしを照らしてくれるから、わたしは風になり、あなたにかかる雲を払ってあげ…
08-01 07:08

中西さん、飯野君好きっすねw #chronos
08-01 06:14

2013年07月31日(水)の睡眠データです。 就寝時刻:01時55分 起床時刻:03時47分 睡眠時間:01時間52分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/YpDpBagJi7
08-01 03:48

内部潮汐があると海の表層からプランクトンが流れてきてエサが豊かになる #nhk
08-01 01:47

内部潮汐 #nhk
08-01 01:45

ダイオウイカが現れるのは大潮 #nhk
08-01 01:44

小笠原のトワイライトゾーンは小さな生物が少ないのね #nhk
08-01 01:40

ダイオウイカはそんなに寿命ないかもなのね #nhk
08-01 01:37

深海に潜っていくにつれ巨大化していくと #nhk
08-01 01:34

マッコウクジラVSダイオウイカキタ━(゚∀゚)━! #nhk
08-01 01:24

ヒロビレイカは墨袋を退化させているが、ダイオウイカはまだ持っている #nhk
08-01 01:22

ヒロビレイカは深海に適応しきっている #nhk
08-01 01:21

ダイオウイカの祖先は浅い海で暮らしていた! #nhk
08-01 01:17

ダイオウイカに浅瀬で暮らしていた頃の名残。反射細胞。 #nhk
08-01 01:16

本来反射細胞があるのは浅瀬に棲む生物 #nhk
08-01 01:16

ダイオウイカにも反射細胞がびっしり #nhk
08-01 01:15

色素細胞が細くなり、反射細胞が並んでいる #nhk
08-01 01:15

光るクラゲを狙う別のイカや魚 #nhk
08-01 01:05

ダイオウイカの狙いは発光する生物を狙う別の大きな生物 #nhk
08-01 01:04

トワイライトゾーン(水深200m~1000m)ここに棲む生物は光を発するものが多い。 #nhk
08-01 00:57

よし、ダイオウイカはじまる
08-01 00:38

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2415-836fddf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧