さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

艦載機は弓なの?
07-30 23:23

1万年に1回事故るものが400あっても1万年に1回には変わりないのだがな・・・
07-30 23:21

RT @canarier: 報道ステーションの人「原発は1万年に1回事故が起こる。今世界には400基原発があるので25年に1回事故が起こる計算になる。」 ・・・え???
07-30 23:21

んま一時、ドイツEU脱退な気配も漂ってたけどね #nhk
07-30 23:13

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/T4nph5NjyH ベボベ × 女子流/ヒマワリと星屑
07-30 23:11

なんかテレビで九州2位対決をやってたようだが、熊本も鹿児島も意識してるのは福岡だぞ?
07-30 23:10

RT @55_kumamon: がっちりマンデー見てくれたかモン?熊本のおいしい水、大っきな野菜、畳などをよろしくま!これからも鹿児島県のぐりぶーと【切磋た くま】でがんばるモン☆ http://t.co/IMfXULJw4e
07-30 23:08

ドイツでビール飲んでフランス渡りたい #nhk
07-30 22:58

眞子さま痩せたね
07-30 22:52

RT @hossi0113: タワレコにて「ハイエイタスの新譜どこかな…」「あそこだ…」「あれ、ずっと棚を見つめてる人がいるぞ…」「あの人もCD欲しいのかな…」「…何か見覚えある人だぞ……」「ファァッッッッッッ!!!???」 http://t.co/u4
07-30 22:48


RT @tmvit: 剛力彩芽「ショートカットの栞子さんもいいじゃんって原作者や原作ファンのかたがたに思ってもらえたらうれしいですね」土屋アンナ「原作者の意向を組まないなら出演しねぇ」
07-30 22:47

深夜にダイオウイカ再放送見なきゃ!
07-30 22:37

RT @chilime: アレルギーがあるのに蕎麦を食べさせられ、私が呼吸困難起こしても助けてもらえないどころか演技だと決めつけられて「なんて嫌味な子なの!」と母から延々怒られ続けた事があったのだけれど、病院に緊急搬送までされたのに、後日「こっそりわからないようにして」また蕎麦…
07-30 21:55

RT @arukugamu: 209 名無し 07/30 13:52制作側はクソだけど土屋アンナ側も大概だよスターダストプロモーションに問い合わせてみたんだが「当事務所は一切関知していないのでお答え出来ません」とか言われたからな>>209そこ土屋じゃなくて梅宮アンナ…
07-30 21:39

RT @_l_ii_l_: 大学で男性器の解剖をすることになって「まさか人生で初めて触れるペニスが死体のだなんて……」と死んだ目で呟いてた友人の嘆きを思い出すと今でも最高に笑える
07-30 21:38

RT @WaffenSSyuji: わかりやすいABSの画像。左がABS搭載、右がABS非搭載。ABS(アンチロック・ブレーキ・システム)とは、ブレーキ操作でタイヤがロック(回転しなくなる)してしまうと制御不能になってしまうので、それを自動的に回避してくれる。 htt…
07-30 21:37

RT @nhk_dramas: あと30分でドラマ10 #激流 はじまります。今夜の一番の気がかりは #山本耕史 さん演じる鯖島が刺されてしまってどうなるのか!? ですよね。そして、私的おすすめは、中学時代のある思い出のシーン。ちょっとだけ楽しい気持ちになりますよ。
07-30 21:36

RT @syunsuke_mrk2: 【燃えるロボットアニメ傑作選】1勇者王ガオガイガー2機動武闘伝Gガンダム3OVERMANキングゲイナー4元気爆発ガンバルガー508小隊6天元突破グレンラガン7トップを狙え!8ゲッターロボ9装甲騎兵ボトムズ10超時空要塞マ…
07-30 21:36

RT @shigaraki: 【フジテレビを見逃した人用まとめ】国民が後世に残したいNo1アニメ萌えアニメ部門:こえでおしごと!学園物部門:ぱにぽにだっしゅ!ロボットアニメ部門:イブの時間、きらめき☆プロジェクトファンタジー部門:ARIAスポコン部門:カレ…
07-30 21:36

RT @YK2_U: 【フジテレビを見逃した人用まとめ】国民が後世に残したいNo1アニメ萌えアニメ部門:勇者警察ジェイデッカー学園物部門:勇者エクスカイザーロボットアニメ部門:勇者王ガオガイガーファンタジー部門:勇者特急マイトガイン恋愛アニメ部門:黄金勇者…
07-30 21:36

水上機母艦キタ━(゚∀゚)━!
07-30 21:24

RT @shelfall: 1億3千万人が選ぶアニメが古いのばっか、と嘆く若人よ。日本の人口に占めるジジババの層がどれだけ厚いか理解できてよかったじゃない。政治も同じ。投票にいかないとどうなるかわかったでしょ。
07-30 21:16

RT @suku_mizumi: 家で飯喰ってて。オカンが都バスで初めてコミケ広告見た!と興奮気味に話してきて。母「なんだっけ、コミックマーケット・・・84って何の数字?」俺「開催数だよ」母「あんたいつから行ってるの」俺「68か・・・」母「うわぁ・・・ベテランねwww」父「俺行…
07-30 20:59

あーもう!艦隊戦の途中でサーバーエラー吐かれた。 #艦これ
07-30 20:50

RT @Morinpur1n: _人人人人人人人人人人_> 全ツイッタラーが選ぶ<> 究極アニメランキング< ̄YYYYYYYYYY ̄_人人人人人人人人_> 絶対おもしろい < ̄YYYYYYYY ̄
07-30 20:41

RT @takanomerde: ぱいぱいでか美 @下北沢ラグーナ↓巨乳好きども@eikikunni @yonezou300 @fujiphone http://t.co/NXYik9WG8b
07-30 20:41

RT @bakutendo: ~1億3千万人のうち、TVを見ている数割の視聴者の中でもマンガとアニメがゴッチャになってる上に今やってるアニメは知らないし、昔見た作品も正直内容どころか面白いかどうかすら覚えていないけれど、なんとなく知っているタイトルだけで選ぶ究極アニメランキング~
07-30 20:34

RT @rerenote: フジテレビで「好きな(アニメなの動物キャラ部門」ってやっていて、その8位がいなかっぺ大将のニャンコ先生で。内訳見たら若い世代が軒並み上位だったんだけど、まさかこれ、夏目友人帳のニャンコ先生なのではないかと怪しんでいるわたしがいる。 #フジテレビ
07-30 20:33

RT @amanosakuya: 泥棒に鉢合わせ。警察で事情聴取中に「職業は?」「漫画家です」「そりゃいい!犯人の似顔絵描いてよ!」「」 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
07-30 20:32

RT @hiranokohta: 総理にしたいキャラNO1なんてラインハルトに決まってんだろと思ったが、TVアニメ限定だった
07-30 20:28

最近グリーンランドがお化け屋敷のCMしてるけど、あそこは出ます。
07-30 20:21

フジさあ、NHKのアニソンアカデミーと似たようなアニメアカデミー略してアニアカを名乗るなら、NHKみたいにアニアカのTV版みたいなものやってみろやー。 #fujitv
07-30 20:20

RT @d_d_osorezan: まああああああああたタッチだよまたタッチなんだよまたタッチかよこの手の番組はこらいつまでタッチを引きずるんだよ2013年だぞ今2013年だぞわかってんのか日高のり子のご本人登場とか6回くらい見たよいいかげんにしてくれよ。
07-30 20:18

RT @unwikkii: 恋人にしたいアニメキャラで浅倉南を選ぶ10代以下って何者
07-30 20:17

RT @bismark443: 調査対象が全員共謀して、ワンピース知らないドラゴンボール知らないドラえもん知らない、口を揃えて「戦国乙女~桃色パラドックス~最高ですよね」果たしてフジテレビは戦国乙女~桃色パラドックス~を特集するのか?
07-30 20:10

RT @Ray_8908: 今日一番の衝撃は、「~的」という表現が「-tic」の音訳と知ったこと(笹川宏之『漢字と日本語の文化史』)
07-30 20:08

RT @bismark443: 大規模な工作したら番組がどう変わるか見てみたいから、この手のアニメランキングの調査ウケそうな人たち片っ端から買収して、例えば「ワンピース?そんなの知らないです」って感じで国民的アニメはひたすら知らないと言わせてみたらどうなるか試したい。
07-30 20:03

またテレビでアニメ特集やってるけど、フジの番組なのにノイタミナとか取り上げないのな
07-30 19:56

RT @kelog2010: 【悲報】 またアイス用冷凍庫で寝転がる奴が出現 wwwwwwww http://t.co/jkpTRZP0c2
07-30 19:50

.@seiyuu_jun さんの @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/wI2bXWzEOo
07-30 18:24

KichiGeorgeじゃねえよwww
07-30 18:13

TMはDKで丸くなる
07-30 17:46

RT @himenyu: フェラって男性は女性を服従させてる気分に浸れるみたいだけど果たして本当に服従しなければいけないのはどちらなのかな???我々は気分ひとつでお前らの急所を一瞬にして食い千切る事が出来るのだ 心得ておけ
07-30 17:30

ダ・ヴィンチに長崎書店が載ってる!
07-30 16:53

艦隊これくしょんもいいけど、飛行隊これくしょん、略して飛これがやりたい。
07-30 15:32

MV-22ならともかくCV-22はやめてあげてw
07-30 11:40

RT @cgt8v7kz: 原案者・濱田朝美氏、土屋アンナ舞台中止の真相激白!「監督の甲斐智陽ら制作サイドが許可なく舞台化をすすめた」【画像あり】 http://t.co/WEXrrdcjNt
07-30 07:34

RT @adachi_hiro: 土屋アンナさん主演の舞台がトラブルになっている件。原作者のブログを見ると、明らかに土屋さん&原作者側のほうに分がある。このブログでは、監督を紹介したのは原作本の元担当者、ということなのだけど、原作本の版元は光文社。光文社の編集者に、こんないい加…
07-30 07:34

RT @birdtaka: 土屋アンナさんのわがままとしか読めなかった記事の真相はどうも違うらしいという話 RT 『重大なお話!』 http://t.co/dfVjvU04Tx
07-30 07:34

ビアガーデン行きたいなあ #chronos
07-30 07:21

TDLのハピネスイズヒアって曲好きだなあ
07-30 07:19

8月から6:45にRKKラジオでくまモン体操が始まるそうなので熊本県の小学生諸君はくまモン体操をやるように。
07-30 07:16

2013年07月29日(月)の睡眠データです。 就寝時刻:00時45分 起床時刻:03時47分 睡眠時間:03時間03分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/Ct87YsutWE
07-30 03:48

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2413-d8f385ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧