さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
07-28 23:58

#nowplaying 7/28 オープンキャンパスで志望校吟味を! - [FMKポッドキャスト]
07-28 23:44

#nowplaying 杏のanytime andante #87 - ニッポン放送 - [杏のanytime andante podcast]
07-28 23:42

RT @abe02dayz: http://t.co/cDDVEEIKsg
07-28 23:33

RT @yoshimicov: ムッカつく。「?? ?? ?? 日本 ??? ??? ??? ???? ?? ?? ??????」だとよ!「あなたの国日本を根本から滅ぼして(日本の)神を全て全滅させる」ってよ!やれるもんならやってみぃ!八百万の神を舐めんな!!
07-28 23:30

RT @yajiroquai: ラフメイカーの入ってないベスト!冗談じゃない!そんなもん呼んだ覚えはない!!構わず消えてくれ!!!そこにいら(ry
07-28 23:26

RT @Banaoh: 正直、今日の韓国側の「観客」は試合前のメッセージを掲げる事に注力しすぎて、サポートすることを忘れていたに違いない。我々は試合に勝つことが目的であって、政治的メッセージを出すことが目的ではないよ。別に韓国の選手がJに来たって日本の選手がKリーグに行ったって…
07-28 22:08

一方マリンワールドにはメガマウスのゆるキャラがいるのであった #NHK
07-28 21:56

メガマウスってジンベイザメみたいやな #nhk
07-28 21:55

うおおおお!メガー!メガー! #NHK
07-28 21:55


RT @atami_urara: 各局まとめ NHK:「サメが深海を耕す」 フジ:「目のサメるようなシュート!!」 朝日:「憲法96条改正をどう解シャークするかというと…」 TBS:「5億円を取り返すぅ? そんなことフカ能だ!」
07-28 21:52

メガマウスキタ━(゚∀゚)━! #nhk
07-28 21:51

メガマウスの獲物は桜エビ #NHK
07-28 21:44

サメがクジラを耕し、他の生物を育てる #nhk
07-28 21:39

タカアシガニや!(美味しそう) #NHK
07-28 21:38

メガマウス!メガトットちゃんキタ━(゚∀゚)━! #nhk
07-28 21:31

ラブカ。シーサーペントっぽいのね #NHK
07-28 21:24

ミツクリザメ悪魔のサメ #nhk
07-28 21:21

オンデンザメでけー #NHK
07-28 21:20

オンデンザメ #nhk
07-28 21:20

ユメザメ #NHK
07-28 21:18

アナゴみたいなサメやな。 #nhk
07-28 21:15

深海200mより下にいるのが深海鮫 #NHK
07-28 21:14

巨大サメキタ━(゚∀゚)━!カグラザメ #nhk
07-28 21:11

深海鮫なう #NHK
07-28 21:03

艦これもう少し命中率上がらんのかね
07-28 19:23

RT @tokyofm: 【チーム安部礼司 熊本出張なう】番組はこのあと17時から!イベント会場の模様は @abe02dayz でレポート中です。明治43年建造の重要文化財とのミスマッチ感が半端ない! #abe02dayz #tokyofm #abe02 http://t.c
07-28 19:16

RT @hase_yoshi21: 間に合わなかった。本日、17時から東京FMにて放送中の『NISSAN あ、安部礼司』南総カズヤ役で出演させていただいております。どうぞ、あたたかく見守ってやってください。#abe02
07-28 18:11

RT @tokyofm: !(´-`).。oO(やっぱり、自分の分の婚姻届も用意してたんじゃないか…ちなみに中の人も、使う予定のない婚姻届が自宅に1枚ありますよ…) #tokyofm #abe02
07-28 18:09

飯野平太のばかやろー!! #abe02
07-28 17:58

#abe02 TrackID推薦曲 T-BOLANによりおさえきれないこの気持ちをチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しているようです。http://t.co/e1zxbzcKQ6
07-28 17:37

愛! #abe02 http://t.co/Nun6TUvVT0
07-28 17:13

全沢直樹www #talkingfm
07-28 16:52

RT @abc________xyz: 上河内SAで奇跡が起きたwwwww http://t.co/vjjWQSfJfz
07-28 15:59

あーもう、Google play開発者サービスがうざい
07-28 15:51

逃亡者懐かしい!そういえばシリーズに追跡者ってなかったっけ?面白いよね。 #日曜シネマテーク
07-28 15:33

三菱 9試単座戦闘機 & F-2 http://t.co/m6CfFc2Ocf
07-28 15:28

行きたいけど行けない・・・
07-28 15:13

RT @tokyofm: 【熊本・八千代座にお集まりのみなさーん、盛り上がってますかー!】Twitter担当は東京でお留守番。うらやましいです。物販コーナーは入場当選ハガキがなくても利用できるそうですので、ぜひ!「あ、安部礼司」放送は17時から。 #abe02dayz #tok
07-28 15:13

テルマエ?ロマエの上戸彩はイライラしたけど、半沢直樹の上戸彩みてるとこんな奥さんほしいと思う。
07-28 14:28

視点・論点 「追いかけたい背中」2012年09月17日 (月) 作家 有川 浩  http://t.co/V51DtgAwIM
07-28 14:13

RT @alche_mg: #フジロック最終日 http://t.co/u89gilCy1W
07-28 14:06

RT @azami6024: 雨降って気持ち悪くなっちゃって事件にまでなってきてるNEWSファンと、土砂降りでも踊り狂ってほぼ野宿して笑顔で楽しかったと言う苗場のフジロック勢ね
07-28 14:00

RT @joy1727: 負けた。0対1。悔しい。最後の試合になるやつもいるからなんとか勝ちたかった。必死にゴールを決めたかった。ホントに勝ちたかった。気持ち入ってたし、きつくても最後だから必死に頑張れた。けど結果がついてこないと意味がない。もっと強くなりたいて思った。
07-28 13:55

RT @wasa_mon: 【星あかり】は、熊本城長塀前、行幸橋清正公像前、城彩苑、辛島公園、蓮政寺公園、白川公園の6カ所。18時~22時(予定)。辛島、蓮政寺、白川公園は27,28日、8/2のみとなります。城下町熊本の幻想的な夜をご堪能アレ☆#kumamoto http://…
07-28 13:51

NHKスペシャル|シリーズ 深海の巨大生物伝説のイカ 宿命の闘い NHKスペシャルの番組公式サイトです。 http://t.co/O667Q7u6oR1日の深夜に再放送やるらしいので忘れないようにしないとなあ。
07-28 07:44

昨日Nスペ忘れてた・・・
07-28 07:43

RT @JPN_LISA: この→ @CNICJapan 原子力資料情報室っていうダサいアカウントがフジロックでやらかした原発事故写真前でのコスプレ記念撮影というのは,被災地に行って津波で壊れた建物や,津波で流されて更地になった場所に立ってピースサインで観光写真を撮るバカと同じ…
07-28 07:40

RT @__xxS2xx__: ライブ経験者たしゃをは語る。宿泊先のラブホは5000円以下で泊まれていい匂いのお風呂入ってAV見まくってエンジョイしたと。ほら、知恵出せばいくらでもどうにでもなるんだよ、
07-28 07:40

RT @okami_sakanaya: フジロックは音楽が好きな人たちのすてきなお祭り。そこでうちの「ふくしま手ぬぐい」が販売されてるって知って、すごくうれしかった。いろんな考え方があっていいとはおもう。けど、やっぱりあんなコスプレはダサいのだ。それがくやしいんだ。私の中のきら…
07-28 07:35

RT @sisiodoc: 個人的には、最も堀越二郎っぽいなーと思うとあるメガネ男子に、「やっぱりシンパシー感じますか?」と聞いたら、「シンパシーも何も、普通過ぎて…」などとわけのわからない供述をしたことが面白かったです。似てるとは思わないけど、二郎の何が特異なのかがわからなか…
07-28 07:32

RT @_miyanoo: NEWSコンサート、悪天候により中止↓明日に振り替え↓遠征組が宿を求める↓Twitter、Facebookを主に宿提供者と繋がる↓一部の変態が女の子を食いにファンを装い宿提供し始める↓被害者続出↓手口が多様化←今ココ
07-28 07:31

RT @It_is_not_known: 【二枚目とは「色男」の意味。ちなみに八枚目まである】一枚目=「主役」二枚目=「色男」三枚目=「道化(お笑い担当)」四枚目=「中軸(まとめ)」五枚目=「敵役」六枚目=「憎めない敵役」七枚目=「巨悪」八枚目=「座長(元締め)…
07-28 07:29

RT @heimin: あと、どれだけ他人から「ツマラン写真だ」と言われても、自分が良いと思って選んだ自分の写真を「名作だ」と言い張るふてぶてしさも必要。他人の言葉は占い程度。批評の罠に落ち込むなかれ。自分の目と自分の写真を【最終的には】信じる事。語る前に撮れ!というわけでみん…
07-28 07:29

RT @chimumu: もうひとつの公約は再軍備をしてかっての強いドイツを復活させるということでした。徴兵制も復活させてこの公約もちゃんと守りました。よかったよかった。……んなわけねーよ、よくねえよ! なんか似てねーか。あぶねー。
07-28 07:21

RT @chimumu: 独裁者となったヒットラーは公約をきちんと守りました。その公約とは大きくふたつ。第一は経済の立て直しでした。そのために公共事業をバンバンやった。アウトバーンはこの時できてきます。国立競技場も作りました。そおいやオリンピックもやってるんだ。
07-28 07:21

肉球 http://t.co/OBaajBtEEi
07-28 00:07

今日もぼっち放送 ( #modanchaya live at http://t.co/Np1sURqu2K)
07-28 00:00

コメント

self-defence
もし、自分の国が必要であるならば、自分の国は自分自身で守れ。
虎の威を借る狐* になるな。 狐の根性が汚い。

力は正義である。(Might is right).
もしも、自分に正義が必要であるならば、自分自身の力を示すこともまた必要なことである。

仏法の守護神は、仁王である。国家の守護神は、自国の軍隊である。
主護神を置かずして、法を説く者はむなしい。得意な歌詠みも、ごまめの歯ぎしりとなるか。

自分の死に場所を探す兵士ばかりでは、戦に勝てない。戦場に屍をさらせば、敵の戦果の山となる。
兵卒は有能、参謀は無能。
お上の理不尽な要求には、耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで、南の島に雪が降る。

序列メンタリィティを日本語脳から除去することは難しい。
階称 (言葉づかい) は、日本人のリーズン (理性・理由・適当) をむしばむアヘンのようなものになっている。

*(他人の権勢をかさに着ていばる小人のたとえ。)

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/





2013/08/21 03:23URL  noga #sqx2p0JE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2411-cfd2bde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧