さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @isiken78: 無修正ポルノが見放題の時代に、なおも不屈の精神でコツコツとエロ漫画の取り締まりを頑張り続ける警察のみなさん、ご苦労様です! (`・ω・?)ゝビシッhttp://t.co/0iMtzj072n 出版社編集部長ら逮捕=修整不十分、わいせつと判断―警視庁
07-25 23:59

RT @abe02dayz: そして残念ながら落選となってしまった熊本のみなさん、明日明後日で、もし僕が近くを通りかかることがあれば是非!お会いできればとてもうれしいっす!#abe02dayz #abe02
07-25 23:42

はぐ…はぐ… #ametalk
07-25 23:38

RT @larcnews: 人気ロックバンド・ラルクアンシエルのhydeさん(44歳)がライブ中に「はいたんおこだよ!」と発言する事案が大阪で発生 http://t.co/4IjHH2Mw47
07-25 23:32

ぶつ…ぶつ… #ametalk
07-25 23:24

RT @yusuke_usk: エアフジロックからのお願い。例年、極少数ながら「現実」を持ち込んでこられるお客様がいらっしゃいます。「現実」をお持ちの際は入場ゲート係員までお預け下さいますようお願い申し上げます。 #airfujirock
07-25 23:23

ざわ…ざわ… #ametalk
07-25 23:20

RT @abe02dayz: しかし、予想をはるかに上回るお申し込みをいただき、残念ながら落選となってしまった方も多数出てしまいました。本当に本当に、申し訳ありませんっす…。#abe02dayz #abe02
07-25 23:19

RT @abe02dayz: 2年前の3月に中止になって以来、どうしてもリベンジしたかった熊本出張。なので今回は、出来るだけたくさんの方に見てもらえるよう、会場選びも、公演回数も、精いっぱい頑張りました。#abe02dayz #abe02
07-25 23:19

RT @abe02dayz: えー、まずは、28日の八千代座のイベントにお申し込みくださったみなさん、遅ればせながら、本当にありがとうございましたっす。#abe02dayz #abe02
07-25 23:19


RT @daranekos: au&ジブリのCMで庵野さんが「嫁だけですよ仕事じゃないメールが来るのは」って言ってるのを見るたび、その嫁が安野モヨコであることを知っている視聴者は何割ぐらいだろう、と考える。4割ぐらい?もっと多い?
07-25 23:18

福本芸人なう・・・ざわ・・・ #ametalk
07-25 23:16

Shocking footage of the Spanish train crash - no comment - YouTube  http://t.co/sTW5oPa6zEスペインの脱線事故の瞬間の映像。これはスピードだしすぎですわ。
07-25 23:04

RT @ajmgqtwdjtdum: 女子理科大生の女子力の高さ http://t.co/uhEraQSdXA
07-25 23:01

起きた
07-25 22:58

? 恋する感覚 by Base Ball Bear Feat. 花澤香菜 (THE CUT by Base Ball Bear) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/FgTKvpzzWK
07-25 21:13

絶対に色落ちしないジーンズ VS 最強の漂白剤
07-25 21:03

今日はテレビでJK堪能して明日は朝からJK RADIO聴く
07-25 20:59

RT @GalmONE_: 日本は、クワトロの国なんだ。???「新しい時代を作るのは老人ではない!」
07-25 20:58

日本はクワトロ(・バジーナ)の国なんだ
07-25 20:48

RT @camk_kumamoto: 27日(土)は、STREET ART -PLEX KUMAMOTO「JAZZOPEN2013」開催日です!美術館では、17:30~演奏が始まります。また、同日14:00~15:30には、バッハのメモリアルコンサートも開催。どうぞお楽しみに☆
07-25 20:40

RT @tetsuo14: さすが、齋藤学。シュートの瞬間の落ち着きは一級品。日本先制。
07-25 20:29

先制キタ━(゚∀゚)━! #daihyo
07-25 20:25

RT @powind: 豊田、鈴木が星稜高校出身で、ここに本田が加わると星稜の自動車メーカートリオが代表で実現される。
07-25 20:24

Buffalo Daughter - Beautiful You 20th featuring 日暮愛葉 - https://t.co/JVONYZ3XQV #iTunes
07-25 20:13

斎藤メッシ
07-25 20:08

RT @sigsawa: 日本人が銃を突き付けられたら、「私は憲法9条で人を撃たないから、あなたは私を撃てません!」って堂々と言えばいいデスよ。小学校でも教えている正しい対処の仕方です。その後どうなっても私は知らんけど、学校で教えてくれているのだから間違いない。
07-25 19:59

RT @Qoly_jp: ミラン公式Twitter、本田圭佑獲得へ元気玉を募る http://t.co/GPEG8IpfBq
07-25 19:57

本田はいないけどスポンサーにHONDAがいる
07-25 19:57

今日は権田がピンクじゃない
07-25 19:52

J代表 VS OZ(若手) #daihyo
07-25 19:50

RT @grossherzigkeit: アントニオ猪木が北朝鮮に渡航予定というニュースに「早速利用されてる」みたいなことを言ってる人がいたが、早速も何も猪木とは昔からそういう人なのであり、彼が中東や北朝鮮に行くのは生物としての習性みたいなもので、これへの批判は「シベリアから来…
07-25 19:50

オジェック解任されてなかったのね
07-25 19:44

ピョンヤン市役所にサッカー部あるのか
07-25 18:09

クロスバーナイス! #nadeshiko
07-25 18:01

おしい! #nadeshiko
07-25 17:55

RT @michioshusuke: 女の子が体調を崩して仕事を辞め、税金が払えず、知り合いの男がそれを知って大きな額のお金を貸し、でも女の子はなかなか返せなくて、やがて男は「付き合ってくれたら忘れる」と言い、女の子は一人泣き……。こういうケース、自分がどっちの知り合いかで少…
07-25 17:47

RT @akki_basan: 四街道駅付近気をつけて下さい5.6人の男のグループが女の子に話しかけてますどのへん住んでるの?とか番号だけでいいから教えてよって本当にしつこくついてこられました。夜四街道駅付近に帰ってくる女の子いたら気をつけて下さい。グループだったので危な…
07-25 17:40

遅延でイエロー #nadeshiko
07-25 17:37

RT @abe02dayz: 福岡のみなさんすんませんす!本日の名刺配布場所は、ベイサイドプレイス博多にさせていただきたいっす!飯野号は夜8時到着を目指しますが遅れそうな場合はまたつぶやくっす!よろしくお願いしますっす!#abe02dayz #abe02
07-25 17:21

北朝鮮戦は主力と若手かな? #nadeshiko
07-25 17:18

東アジア杯なう、暑そうやなあ。 #nadeshiko
07-25 17:17

【彼女とカメラと彼女の季節(3) (モーニングKC)/月子】待ちわびた第3巻。あかりと凛太郎がごっこから付き合う流れに!あかりの気持ちはとても揺れ動いてるけど、ユキの気持ちがよくわからない。本当に被写... →http://t.co/NeH5mqo2wE #bookmeter
07-25 17:16

47 Ronin - Trailer - YouTube  http://t.co/6UCjzaPfMhえっと、忠臣蔵ってこんな話でしたっけ・・・?www
07-25 17:10

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/LcfSklSx1D 47 Ronin - Trailer
07-25 17:10

ざわ… #ametalk https://t.co/QXTrhIwW6c
07-25 16:13

RT @pokosuke: "そういや、ラジオで大竹まことが「若者の選挙離れじゃねーよ! ジジイが選挙行き過ぎなんだよ! お前ら若い頃選挙なんか見向きもしなかっただろうがよ! ちったぁ自重しろ!」 とか言ってて、おおーwとか思った。..." http://t.co/3wzfk6
07-25 16:11

精米なう。米ぬか臭い…。 (@ とれたて市場) http://t.co/cvlit2mLol
07-25 16:09

RT @masaru_kaneko: 田中俊一原子力規制委員長が、公然と、基準値以下なら福島原発の汚染水を海に放出していいと発言。水俣病を思い出す。チッソからの排水は基準値以下だった。問題は放出総量なのに。いつまで続くか見通しもなしに、そんなことが国際的に許されるか。http…
07-25 06:56

RT @junjunh0101: よく知られている話でしょうが、銃を出すのかと思われて撃たれる危険性があるので、免許証を出そうと懐をゴソゴソしたりしない、というのもありますよね。夫には両手をハンドルに載せたまま待てと言われました。 @yukariwatanabe
07-25 06:54

RT @YukariWatanabe: これも重要な情報。RT @frdmfries: .@YukariWatanabe 止まったときはシートベルトしたまま待ちましょう。後部座席のカバンの中から免許書を取り出すためにポリスが来る前にシートベルト外して、スピード違反プラスシートベ…
07-25 06:54

肉まん蒸かしてる
07-25 06:54

そうか今日オージー戦だ
07-25 06:07

2013年07月24日(水)の睡眠データです。 就寝時刻:00時00分 起床時刻:03時37分 睡眠時間:03時間37分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/6Ed8x2QPOi
07-25 03:39

#nowplaying PERFECT BLUE - Base Ball Bear - [PERFECT BLUE No.01]
07-25 00:11

#nowplaying short hair - Base Ball Bear - [バンドBのベスト [Disc 2] No.08]
07-25 00:07

#nowplaying ドラマチック - Base Ball Bear - [バンドBのベスト [Disc 1] No.07]
07-25 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2408-e30334ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧