さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying BREEEEZE GIRL - Base Ball Bear - [バンドBのベスト [Disc 2] No.03]
07-24 23:59

#nowplaying Senkou_Hanabi - Base Ball Bear - [夏のShow Window ~Base Ball Bear No.01]
07-24 23:55

#nowplaying 涙そうそう - NUU - [沖縄ソングス~わしたうた~ No.09]
07-24 23:49

RT @yamahaikebukuro: 【スタジオジブリ特集】話題のジブリ映画「風立ちぬ」もう観た?主題歌「ひこうき雲」を歌う荒井由美さん、いいね。新人さんかな?70年代風なアレンジがノスタルジックでとってもGood!!声の感じからするとまだ若い人なんだろうなぁ(・θ・)ノ …
07-24 23:45

#nowplaying Sign - livetune adding Yun*chi - [Transfer No.02]
07-24 23:42

#nowplaying Transfer - livetune adding Megumi Nakajim - [Transfer No.01]
07-24 23:38

RT @iori_xox: 昔コスプレで幽霊とかでたらどうする?心霊写真が撮れてしまったらどうする?って話してて、いてもいいけど邪魔をするならPhotoshopで消えてもらうって結論に至った
07-24 23:33

メロスにはパソコンがわからぬ、だけれども何もしてないのに壊れることには敏感であった。
07-24 23:32

ジフロック・・・
07-24 23:29

あまちゃんって左遷とかあるの?
07-24 23:13


RT @franceshoin1985: 【洗濯機オナニー】洗濯機の脱水時の振動をバイブ代わりに楽しむ女性も多い。注意点は①空っぽでは脱水槽のドラムは空回りして大して揺れないので、荒々しい動きを堪能したい場合は実際に洗濯物を入れる②長時間脱水すると衣服が傷む③旧式の方がガタゴト…
07-24 23:11

今月はよ終われ
07-24 23:10

(´へωへ`*)
07-24 23:09

太宰は顔がチャラい
07-24 23:05

RT @Mishima__Bot: 私が太宰治の文学に対して抱いている嫌悪は、一種猛烈なものだ。第一私はこの人の顔がきらいだ。第二にこの人の田舎者のハイカラ趣味がきらいだ。第三にこの人が自分に適さない役を演じたのがきらいだ。女と心中したりする小説家は、もう少し厳粛な風貌をしてい…
07-24 23:05

まんじゅうお茶 #幽霊より怖いものを挙げる
07-24 23:04

パンツァードラグーンやりたい
07-24 23:00

どこぞの王子と心臓交換してます
07-24 23:00

RT @robsan3517: 奨学金返済の自己責任論を主張される方は、この新聞記事を読んで欲しい。 http://t.co/4DTlMNlsGQ
07-24 22:58

景さんがドラゴンになったら 体長 :20m 鱗色 :純白色 瞳の色:朱色 羽の数:4対 羽の色:金色 強さ :D級 性格 :明るい 一人称:ワシ http://t.co/fekYuHwRjK
07-24 22:57

やれやれ、僕は寝落ちした
07-24 22:43

RT @kusoiinkai: <覚えておこう!ライブのマメ知識!>続き!出番時間は公表NGというライブも多いです。ライブ概要・ロッカー等の設備やサービスについての問い合わせは会場やイベンターさんへ。物販の事等、バンドに関する事はバンドに質問でOKです!どこに問い合わせれ…
07-24 22:40

RT @kusoiinkai: <覚えておこう!ライブのマメ知識!>ライブについてのお問い合わせで、色んな質問が来ますが、出番時間や終演時間などはメンバーが必ずしもわかる訳ではありません。タイムテーブルは直前に決まる場合もありますし、出演時間はバンドが決められる物では無いから…
07-24 22:40

今日はコーヒー三杯くらい飲んだけど眠い
07-24 22:38

RT @Axel_Nico: これからパパになることを考えている男性必見!?妊娠時に父親が肥満だと孫の代まで遺伝することが判明 http://t.co/dwC3LaoTsz えー。
07-24 22:37

29日からミスドでポンデライオンのカレー皿がもらえるらしく
07-24 22:36

チバ
07-24 22:34

RT @tarareba722: 十年前に亡くなった友人の、電話帳から消せずにいたケータイ番号が、新しい人に振り分けられたと、LINEの「新しい友達追加」機能で知りました。懐かしい名前の横のコメント欄には「みんな元気?」とあって、一瞬お盆だし帰ってきたのかなと思いました。みんな…
07-24 22:33

RT @one_half_double: 何度でも言うよー カラコンの輸入物は日本の基準で作られてないから駄目だよー 日本でも「安心の日本製」「厚生労働省認可」とか書いてある業者は要注意だよー そのキャッチコピーで既に違法でーす 安全性の保障表現禁止 厚生労働省認可アピール禁止…
07-24 22:31

RT @haradaakm: 男装や女装って、どう思いますか?それはなぜですか?10代の感覚を知ることから性差を考えてみました。連載初回です。ぜひ→→朝日新聞デジタル 10代女子「男装ってカッコいい」声援送り自らも (http://t.co/l0qUHkre6K) http:/…
07-24 22:22

RT @haradaakm: 10代の男装女装連載は、デジタルだけの記事もついてます。初回の今日は男装アイドルユニット風男塾をプロデュースする芸人のはなわさんインタビュー→朝日新聞デジタル:男装アイドル「試行錯誤」 (http://t.co/l0qUHkre6K) http:/…
07-24 22:21

【外国人が熱いお湯に入ったら】 - Pideo 動画検索 http://t.co/JdGDKc6TQRファッキンホットの元ネタはこれらしい
07-24 22:19

#nowplaying sound of me (original mix) - 後藤 まりこ - [sound of me - Single No.01]
07-24 22:18

#nowplaying Senkou_Hanabi - Base Ball Bear - [夏のShow Window ~Base Ball Bear No.01]
07-24 22:14

安部礼司も行けないし、週末なんしよかな。
07-24 22:13

鶴屋の沖縄フェアもいいが、僕は沖縄に行きたい
07-24 22:12

RT @iK4S4M4: 山口大学 数学科の問題 意味不明すぎだろ http://t.co/GJBuiuRa52
07-24 22:08

Kindle版より文庫版のほうが安いとか解せぬ・・・
07-24 21:15

【シャーロッキアン!(4) (アクションコミックス)/池田 邦彦】を読みたい本に追加 →http://t.co/dzopxHQWKm #bookmeter
07-24 21:04

【シャーロッキアン!(3) (アクションコミックス)/池田 邦彦】を読みたい本に追加 →http://t.co/XdkVb1ztG4 #bookmeter
07-24 21:04

【シャーロッキアン!(2) (アクションコミックス)/池田 邦彦】を読みたい本に追加 →http://t.co/brtjLt7yNV #bookmeter
07-24 21:04

【シャーロッキアン!(1) (アクションコミックス)/池田 邦彦】を読みたい本に追加 →http://t.co/dUMAqMbAZh #bookmeter
07-24 21:04

東田トモヒロ - ラジオ - Single - https://t.co/cy5wWoGQzh #iTunes
07-24 20:55

実はスク水には萌えない
07-24 20:47

高圧線 http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/9Z6ZauEFTu
07-24 20:03

RT @kusakabe: ユニオンジャックをかたどったものはいかした印象あるけど日の丸だとなぜか政治的主張の激しいキチガイの印象が先行する。ただしすべてがそうとは限らず、素材や組み合わせ次第な面が強い http://t.co/mmfWlrsTII
07-24 19:57

RT @shoko55mmts: さみしすぎて泣ける!各所でぼっちになるしょこたんの画像まとめ - NAVER まとめ http://t.co/JDuLx8RWl6なんで?ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 一人っ子だからだとおもってたけど一人っ子じゃなくてひとりなんだよって言…
07-24 19:48

ナタリー - Base Ball Bear、閃光応援ソング&サマーソング集を配信  http://t.co/xnani9Bqf3ショートの関根嬢が可愛すぎて
07-24 19:41

愛媛ってバリィさんだけじゃないのね。ミカンまるとかいるのか。
07-24 19:39

きじの助は見たことある!
07-24 19:38

RT @mokha_matari: 朝刊でーす http://t.co/JZkyFLa600
07-24 19:31

RT @abubu_nounanka: 動物愛護活動家の女主人公が山間の集落を訪れて殺処分待ちの人食いグリズリーを逃がしてやってなんやかんやあって村人集団に追われ取材クルーが殺されてしまって最終的に山に火をつけて逃げ延びるB級アメリカ映画「グリズリーファイア」っていうの考えたん…
07-24 19:28

スク水の女子が身体を洗ってくれるサービスはまだですか? https://t.co/rKON302rCY
07-24 18:04

RT @SHIKITTY_: ホームに落ちた女性を助けるのにたくさんの人が電車を押して隙間を作ってあげたっていうシェア記事回ってきて、わざわざ英訳もされてたんだけどコメントのひとつにチャックノリスは1人で出来るって書いてあって不意打ちすぎて吹き出した
07-24 18:03

私にモテ期は必要ないわ
07-24 18:02

RT @nobinobiki: わたしには神も仏も必要ないわ。(※訳:聖☆おにいさん、古本屋に売りました。)
07-24 18:01

カノカメ入荷されてるけどまだ品出しされてない模様
07-24 18:01

RT @niou200: なーんで女性物のブラウス(スーツ屋さんとかに売ってるの)には胸ポケットがないのか真剣に考えてみたけど。おっぱいある人って胸ポケットに物入らないから必要ないってことなんじゃ…!?
07-24 17:59

景さんに230万円の予算がおりました。20日以内に使い切ってください。 #予算診断 http://t.co/9852uL2sj2余裕だろ
07-24 17:59

歳をとったなと感じるのは、女性のストライクゾーンが広がっていくのを痛感するときですね。
07-24 17:58

サブウェイにメンズデーがないのは
07-24 17:56

RT @gyuudon025: 今TVで「10代に迫るLINEの危機」みたいな特集やってたんだけど、「広島でおきた少女殺人事件の容疑者たちもLINEを使っていた」みたいなこと言ってて、「犯罪者は100%水を飲んでいるから水は危険」ってやつ思い出した
07-24 17:55

RT @sakaPI: 「『忠臣蔵』をハリウッドが映画化!」「キアヌ・リーブス以外のキャストは全員日本人!」「キアヌは日英ハーフの侍役!」な事で話題の “47 Ronin” のポスターなんだが、、だ、大丈夫か?http://t.co/6G4xqkR1Pk
07-24 17:53

Exclusive: New 47 Ronin Posters - IGN http://t.co/2pe1R8OVFnち…忠臣蔵ってこんな話でしたっけ…?
07-24 17:52

小沢・菅・鳩山がいない民主党って何が残るんだろうw
07-24 11:40

朝から暑くてやになっちゃうねー http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/1JCAaN8khv
07-24 08:21

RT @sol_info: 配信スタート!! SCHOOL OF LOCK! の生徒たちが今年の夏に賭けるアツい意気込みを【 Base Ball Bear 】が歌い上げた『閃光ライオット2013』公式応援ソング「senkou_hanabi」 https://t.co/R9ZaR
07-24 08:10

RT @Base_Ball_Bear_: 新曲「senkou_hanabi」 を含む、我々の夏ソングを集めたパックが配信になりました。もちろん、1曲のみの購入も可能です。よろしくお願いします。iTunes→ https://t.co/t3CpLIJQbZ レコチョク→http:…
07-24 08:10

沖縄の言葉も東北の言葉も元をたどれば1000年前の京都の言葉だからねえ。 #chronos
07-24 08:06

RT @tokyofm: 「中西哲生のクロノス (@chronos2010)」表現豊かな岩手方言じぇじぇの発祥を紐解きます!今朝のメッセージテーマは[残したい方言。お国ことば。] 曲のリクエストもお待ちしています♪ #chronos #tokyofm #radiko
07-24 08:05

小倉奈々の日焼けしてる極上な裸がエロ過ぎ - みんくちゃんねる  http://t.co/YiSt4x7b7z日焼けあとたまらんねー
07-24 08:04

あまちゃん裏番組やwww #chronos
07-24 08:03

RT @ynabe39: 民主主義が「ひどい制度だがこれよりよいものが今のところ見つからない」ものであるのと同様に,選挙で代表を選ぶ制度だってひどい制度だが今のところこれよりよい方法が見つからないのだと思う。
07-24 07:59

RT @take6: CM好感度ランキングで、KDDI/auが前月末の3位から2位とランクを1つ上げたことが明らかに。今回のCMが支持された背景には「庵野秀明のCMが流れるようになって、剛力(彩芽)を見なくて済むようになった」という意見が多数http://t.co/fRF8
07-24 07:57

#nowplaying 殺し屋危機一髪 - SOIL&"PIMP"SESSIONSと椎名林檎 - [殺し屋危機一髪 No.01]
07-24 07:55

RT @88kumo: auはジブリを応援していますのCM。ジブリを応援しているのに映っているのが庵野監督だからシュールだなと思います。
07-24 07:54

#nowplaying HAHAHAh - NIKIIE - [HAHAHAh - Single No.01]
07-24 07:52

#nowplaying 音の無い世界のうさぎ - CHEESE CAKE - [音の無い世界のうさぎ - Single No.01]
07-24 07:48

RT @byakko_iimori: 帰郷する度に思うこと。ニュースには毎日東京電力の問題が取り上げられている。東京の人は知らないでしょうが、東京電力は今でも毎日のように問題をおこしているのですよ。東京の電気のことなのですから、東京でもニュースにするべきだと思いますよ。こちらで…
07-24 07:48

三宅洋平氏、なぜ17万票獲得で落選? 参院選挙制度への疑問広まる http://t.co/ksmC7Klk2L 文句があるなら比例区廃止すべきだろう。しかし、肝心の緑の党は小選挙区廃止して比例区だけにすべきだと主張してたからいいんじゃねえの?僕は比例区を廃止すべきだと思うが
07-24 07:46

RT @_HappyBoy: 男の子(4歳)が好きな女の子(4歳)に「じゃんけんしよ!ぼくが かったら てぇ つないでね!ぼくが まけたら ギューしてね!」と言っていて「(何それ…無理矢理すぎ…)」と思っていたら、女の子が「じゃあ あいこ だったら チューね」と言い出したので、…
07-24 07:42

RT @kyoho_times: 【紙面版】ギリシャがユーロ離脱 音楽性の違い理由にhttp://t.co/CoOIF7oBHa http://t.co/rznchnEqTo
07-24 07:39

#nowplaying sound of me (original mix) - 後藤 まりこ - [sound of me - Single No.01]
07-24 07:35

RT @kyoko_np: 【編集部】本日24日夜23:30から放送のNHK(Eテレ)「GoodJob!会社の星」に虚構新聞社主UKが出演します。「恥ずかしいから告知するな」と指示を受けましたが、寝静まっているこの隙に告知します。よろしければご覧ください。 http://t.c
07-24 07:33

#nowplaying Senkou_Hanabi - Base Ball Bear - [夏のShow Window ~Base Ball Bear No.01]
07-24 07:31

Vジャンプってもう20年なのか
07-24 07:29

じゃんけんって英語に訳すとRock Paper Scissorsなのね、むしろこっちが日本語からの直訳って感じだな。なら日本語のじゃんけんの方がいいなあ。 #chronos
07-24 06:35

田舎の爺さんたちのノーヘル率の高さよ(原チャ)
07-24 06:25

「あとぜき」は冷蔵庫といわずドア全版に使いますよ。開けたドアを閉めろって意味です。@熊本 #chronos
07-24 06:13

#nowplaying Like A Phoenix Rising (Full) - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.13]
07-24 01:28

#nowplaying Blue Skies - Stephanie Cooke - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.16]
07-24 01:21

#nowplaying The Unsung War - 小林啓樹, ACE COMBAT 5 Chorus Team - [ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Or No.13]
07-24 01:16

#nowplaying Winter Storm - 中鶴純一 - [ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Or No.12]
07-24 01:09

#nowplaying Final Launch - 小林啓樹 - [ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Or No.30]
07-24 01:05

#nowplaying Battleships Uprising - 小林啓樹 - [ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Or No.29]
07-24 01:03

#nowplaying Heaven's Gate - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.14]
07-24 01:01

#nowplaying Megalith -Agnus Dei- - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.13]
07-24 00:58

#nowplaying Rex Tremendae - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.12]
07-24 00:51

#nowplaying Mobious - 中西哲一 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.33]
07-24 00:50

#nowplaying Zero - 小林啓樹 - [Ace Combat Zero - The Belkan W No.19]
07-24 00:49

#nowplaying Morgan - 小林啓樹 - [Ace Combat Zero - The Belkan W No.18]
07-24 00:44

#nowplaying Alect Squadron - namco - [ACE COMBAT X Skies of Deceptio No.16]
07-24 00:44

#nowplaying The Liberation Of Gracemeria - 小林啓樹 - [ACE COMBAT 6 [Disc 3] No.02]
07-24 00:38

#nowplaying Fighter's Honor - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.11]
07-24 00:31

#nowplaying 0 - 栗山千明 - [0 - Single No.01]
07-24 00:25

#nowplaying CROSS - 鈴木理一郎 - [『きみがいた時間、ぼくのいく時間』Caramelbox Ex No.01]
07-24 00:21

怒髪天の新曲はアニソンだし迷うな・・・
07-24 00:10

うし、明日お金口座に金入れて後藤まりことベボベ買おう
07-24 00:08

Base Ball Bear - Senkou_Hanabi - https://t.co/tYUCi1Chr4 #iTunesあ、これだけ新曲なのね。
07-24 00:07

Base Ball Bear - 夏のShow Window ~Base Ball Bear サマーコレクション2013~ - EP - https://t.co/wdKd4PO5yw #iTunesベボベの新曲かと思ったら夏曲パックだった。全部あるわ・・・。
07-24 00:06

後藤 まりこ - sound of me - Single - https://t.co/Nup1TPxg0I #iTunes
07-24 00:05

RT @yunbo_7: 教員に「学生から予約が入っているので返却していただけませんか?」と連絡すると「こんな本を読みたい学生がいるなんて!ぜひ話をしたいから、研究室くるように伝えてくれ」といった反応が返ってくることが時折あります。利用者のプライバシー云々はさておき、こうした繋…
07-24 00:04

Buffalo Daughter - ReDiscoVer. Best, Re-recordings and Remixes of Buffalo Daughter - https://t.co/qCAJdVg5xj #iTunes
07-24 00:01

カリカリ梅食べたい
07-24 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2407-dfeebfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧