さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

風立たぬって、飛ばねえ零戦はただの鉄くずだって映画?
07-22 23:56

味千の日なうー @ 味千ラーメン 菊陽バイパス店 http://t.co/diGwzRPtJd
07-22 23:49

う~なぎチョコパン捕獲!頭からガブッといかせてもらったぜ! @ セブンイレブン大津曙団地前店 http://t.co/pToDx1OFiB
07-22 23:49

安部礼司の公開収録、前回阿蘇の時に当たってた人を優先的に当選させるべきだと思うのになあ。どうなんだろう。 #abe02 #abe02dayz
07-22 23:22

RT @salt_tea: 彼女「私とカメラ。どっちをとるのっ?」俺「もちろん君をとるよ。このカメラで」彼女氏、大きく振りかぶって第一球投げました!これは大きい、まずはキットレンズで牽制です。
07-22 22:19

【20世紀の幽霊たち (小学館文庫)/ジョー ヒル】を読みたい本に追加 →http://t.co/vWHYRCAuxJ #bookmeter
07-22 22:12

RT @terachan0804: 飯野さんのTweet見てると幸せな気持ちになるね。各地のリスナーさんの笑顔を沢山集めて詰め込んで、今、熊本へ少しずつ進んでるんだって思うと泣けてくる。壮大なドラマだよー!ラジオドラマの世界を飛び出して、数々の伝説を作ってきた安部礼司。本当すご…
07-22 22:03

【東海道新幹線各駅停車の旅/甲斐 みのり】を読みたい本に追加 →http://t.co/rIeVEijQgB #bookmeter
07-22 22:00

うなぎプレイ?
07-22 21:57

RT @mokkorihiren: 店の入り口に貼ってあるWi-Fiスポットのシールって店によってはかなり雰囲気損ねると思うんだけど、家の近くにあったバルは色とりどりのビンが窓の前においてあったんだけど、そのビン一つ一つに各社のWi-Fiシールが貼ってあって結構綺麗にまとまってた
07-22 21:56


#nowplaying #43 心がカッサカサな時は - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
07-22 21:55

#nowplaying 7月22日(月)オープニング - TBS RADIO 954kHz - [TBS RADIO たまむすび]
07-22 21:50

#nowplaying 7/22じじだいありpodcast - [FMKポッドキャスト]
07-22 21:33

RT @MIKITO_777: あれ? 石破幹事長、昨日は『こげぱん』レベルの日焼けだったのに、今日は『カレーパンマン』レベルまで色が薄くなってる気が……。1日で焼き加減を変えた? 夏場の選挙って政治家には大変なんですね。
07-22 21:20

RT @yoppii0109: JKのとき、自衛隊の人と仲良かったんだけど、メール遅れたときの返事が『ごめん、ロケットランチャー運んでたー』だったのが今でも忘れられない。
07-22 21:20

寝太郎、寝るのやめるってよ
07-22 21:18

RT @dempacat: 不正選挙であってくれた方が、まだいいよ。不正選挙じゃないということは、俺たちは、山本太郎やワタミに投票するような頭がおかしい人が大量にいるような国で生活しているということなんだよ。
07-22 21:14

大戦略っていつの間に美少女ゲームになったんだ・・・
07-22 21:13

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト7月19日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
07-22 21:13

RT @Day_of_Hinata: 最低賃金が生活保護給付下回る 逆転状態、11都道府県に拡大 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/uzVC2SfBgB いや最低賃金上げろよ。生活保護下げてどうすんだよ。役人アホばっかだな
07-22 21:11

安全性の確保ができるならだな・・・
07-22 21:10

RT @AfgEmbTokyo: 工場を作りたい方、アフガニスタンに作るのはおすすめでーーーす!日曜日に新しいルールで来ましたので、外国の会社はアフガニスタンで工場を作ったら、土地をほとんどにただにあげます。税金は7年間を払わないことになります。チャンスだね!おしぼりの工場など…
07-22 21:10

RT @ryoko174: 「山本太郎氏も議員になればおかしなこと言えなくなるはずだ」的な声を見かけるのですが、議員どころか首相になってもおかしなことを止めなかった鳩山氏という生ける反証を現在進行形で見ているので同意しづらいです
07-22 21:09

RT @kanaedit: 「土曜の丑の日に鰻を食べる」というのは知人の鰻屋にキャッチコピーを頼まれた平賀源内の発案、というのがここまで広まったのだから、希代の天才平賀源内の最期はお気に入りの美少年を巡って恋敵と刃傷沙汰の事件を起こした挙句に獄中死、というドラマ性溢れるエピソー…
07-22 21:04

【ぷよぷよ!!クエスト】称号ミッションエリアボス1撃破をクリア!http://t.co/RW47oLfa1m
07-22 21:02

【ぷよぷよ!!クエスト】エリア赤の散歩道をクリアしたよ!つぎにいどむはエリア「青い水辺」!!がんばるぞー!http://t.co/RW47oLfa1m
07-22 21:02

「ぷよぷよ!!クエスト」をはじめたよ!ギルドをつくって一緒にあそぼう!アプリのインストールはここからできるよhttp://t.co/RW47oLfa1m
07-22 20:56

RT @miyagiayako: 夏休みだね!宮木あや子の本を読もうよ!「別の人が書いてるのかと思った」と言われがちなA面とB面のおさらいA面:花宵、雨の塔、白蝶花、群青、泥ぞつもりて、太陽の庭、春狂い、ガラシャ、官能と少女B面:野良女、カトマンズ、学園大奥、婚外恋愛A…
07-22 19:56

僕らが普段匍匐前進として見ているものは第4匍匐前進なのね #ntv
07-22 19:51

【頸折れ人形考/司凍季】を読みたい本に追加 →http://t.co/sDMIr1xZD0 #bookmeter
07-22 19:42

一方イタリア軍は戦場でパスタを茹でた #ntv
07-22 19:15

戦闘糧食! #ntv
07-22 19:14

RT @KenAkamatsu: 選挙終了。今回、表現規制に反対して下さっていた議員が何人も落選となり、「表現規制は票に結びつかない(国民もあまり興味が無い)」ことを裏付ける結果となってしまいましたorz。署名も集まりにくい案件ですし、秋までは個別ロビイングやシンポジウムで慎重…
07-22 19:12

RT @KenAkamatsu: どちらにしろ、もう自民党の「協力」無しではどうにも動けなくなってしまいました。表現規制の反対派の皆さんには、今まで以上に「礼儀」と「論理性」を持って活動して頂きたいと思います。残念ながら、もう悪口言ってる場合ではありません。自民党に頭を下げて、…
07-22 19:11

東富士演習場! #ntv
07-22 19:11

最近のJKはjK同士のキス写真が流行ってるだと…!
07-22 19:05

らーめん! (@ 味千ラーメン 菊陽バイパス店) [pic]: http://t.co/rOhhWkI6hi
07-22 18:38

らーめん! (@ 味千ラーメン 菊陽バイパス店) http://t.co/FqUk8MRwD9
07-22 18:28

ハワイコナがあったよ! (@ ケイズコーヒー) http://t.co/af5ltgpx4Y
07-22 18:28

テトリス×RPGの「テトリス モンスター」今夏リリース - ねとらぼ http://t.co/747gBkslp0これってパズドラみたいになるのかな?それともパズルクエストのような感じ?
07-22 15:20

RT @shoji0818: 自民が強かったとき、メディアは自民を非難した。そしてめでたく自民が弱くなり民主が政権をとったらメディアは民主を非難しなかった。そして再び、自民が強くなった。またメディアは積極的に批判をはじめるだろう。各メディアは支持政党をはっきりさせてほうがよ…
07-22 15:16

RT @mainichijpedit: 参院選の比例代表で落選した議員の公式ツイッターのフォロワーの大半が、外国人だったことが分かりました→ http://t.co/iSFkSCrxjt フェイスブックの「いいね!」も約8割がトルコからでした。専門家は「何者かが水増しした疑いが…
07-22 15:13

RT @JapanSoccerNews: 【サッカー】東アジア杯、引き分けの中国戦視聴率18.9%、瞬間最高22.5% 参院選特番上回る http://t.co/DeZDH1imzZ #2ch
07-22 15:06

え?小学校のプール開放でかまぼこ板に名前と住所書いて持っていくの熊本だけなの?
07-22 14:34

RT @abe02dayz: あ、ちなみに。昨日今日ですでにみなさんからかなりの差し入れをいただき、本当にありがたくうれしいのですが、この調子だと、車内が差し入れで溢れかえってしまうことが予想され、、、
07-22 11:38

RT @Actin_ium: 自民党と書くか、自民党のワタミ以外の人の名前を書けば、ワタミの当選には貢献しないという話を信じて票入れちゃった人はそういう意味でかなり責任重大な気がしてきました
07-22 07:25

RT @ScreamoTAI: ネット選挙解禁。得票では無く「減票」に効果を発揮した「ネガティブ・キャンペーン」(大元 隆志) http://t.co/RM4OmoOCmt「ネットのネガティブキャンペーン」に効果があるなら、あれだけデマ交えた叩かれ方した山本太郎とワタミは当…
07-22 07:25

RT @kajioshinji3223: 投票率も選択結果も含めて、これが日本国国民のレベルですか?
07-22 07:06

ワタミ当確とかwww
07-22 05:17

まだ来ねえ…
07-22 04:43

RT @__LazKx__: 今時の小学生怖いな~pixivで荒らしタグ付けたりニコ動でコメント荒らしたりするじゃないですか~~怖いな~~小学生の頃「インターネットでムカつくことがあったら、見ず知らずの誰かにムカつくくらい疲れてるんだから早く寝なさい」って先生が教えてくれたフロ…
07-22 04:35

2013年07月21日(日)の睡眠データです。 就寝時刻:23時49分 起床時刻:03時44分 睡眠時間:03時間56分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/WqyR8hpXAG
07-22 03:45

My Top 3 #lastfm Artists: 蜜 (36), 樋口了一 (17) & Flip (11) http://t.co/absRhDXXOk
07-22 00:44

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2405-4c9e4744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧