さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying LETTER for LINKS レターゲスト 西江雅之 - 羽田美智子/西江雅之 - [ゆうちょ LETTER for LINKS]
07-21 23:45

RT @star0321: テレ東の山本太郎の紹介wwwwwwwwwwww http://t.co/jgLEi57DET
07-21 23:42

RT @NStyles: 「参議院はタレントの天下り先、衆議院の滑り止め」と参議院を批判したタイミングで「山本太郎当選確実」のテロップを出すテレビ東京、完全にタイミング測ってやってるだろ。
07-21 23:37

次の商品をほしい物リストに追加しました:'女子をこじらせて':雨宮まみ via @amazonJP http://t.co/uMxhKsFiX4
07-21 23:36

#nowplaying LETTER for LINKS リンク・メーカー 柴田 萌 - 羽田美智子/マルシア - [ゆうちょ LETTER for LINKS]
07-21 23:35

#nowplaying いのちの森2013年7月21日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
07-21 23:32

RT @bobu800: 【放送事故】 池上彰が暴言 「公明党と創価学会は政教分離違反。信者が投票で功徳を積むと言ってる http://t.co/WWSyZdD7kA創価はやばい!
07-21 23:28

RT @kikumaco: 元の発言が削除になったので、RTも削除しますが、その後の僕のコメントには特に変更ありません。山本太郎は一貫して被災地に対して差別的であるという僕の認識にも変わりありませんし、100Bq/kgの食品基準を放射性廃棄物と関係づけるのも無意味です
07-21 23:22

RT @oppaibot_: 胸でかくなりたい人は毎朝健康にいいという理由で豆乳をコップ一杯飲み、牛肉よりカロリー低いからという理由で鶏肉を食べ、便通にいいからという理由でキャベツを食べるといい。一年後、確実におっぱいでかくなる。実験済み。
07-21 23:21

RT @_shabadaba: 今後山本太郎の福島県に対するデマ、嘘、暴言、失言は全て国会議員として責任を取ってもらおう。適当なことを言って生きてきた彼にとっては、本人が言うように「茨の道」になるだろう。山本太郎は当選確実で「自分勝手な自由」を確実に失った。マスコミ…
07-21 23:21


RT @haikairojin: ワタミ落選記念飲み会をワタミでやろうと提案するツィートをちらほら見かけますが、ワタミに金を落とすと結局あのブラック企業に利することになるし、株主であるワタミ本人も利することに。飲み会はもっとちゃんとした店でやってください。
07-21 23:20

#nowplaying Mellow - Tassi & Diavola - [Romance,, No.02]
07-21 23:18

RT @ne_on_sign: いや、山本太郎はもともと街頭演説でも「福島の子どもたちは放射性廃棄物を食べされられている」って言ってるし。つべにも上がってるし。何でここで言った言わないの話になるのか判らん。別に今日の発言を許さないわけではなく、元々許してないんだよ。
07-21 23:17

まあ正直松野頼久さんより黒くないから大丈夫だ
07-21 23:13

#nowplaying 流星 - スカーフ - [エモチラコンピ No.01]
07-21 23:12

RT @yahagi: まあ、反原発でも脱原発でもいいけど、それを掲げて当選した人は、とりあえず原発に関わる研究や技術者を否定するのはやめてくれ。廃炉にするにも、この先技術が必要なんだから。人材はむしろ育成しないといけない。
07-21 23:11

RT @momomomomokuro: お前ら山本太郎クソとか言ってるけど選挙行って演説や講演を生で見て言ってんの?ろくにテレビすらも見ないで山本太郎批判してんじゃねーよツイッターの書き込みに影響されて山本太郎批判かよ俺は選挙行って山本太郎の演説を生で見た そして思っ…
07-21 23:09

RT @udx: さっきから石破パン作るのに忙しい。 http://t.co/ZIJdeHshCG  #tvtokyo
07-21 23:09

#nowplaying 孤独とランデブー - サンボマスター - [ミラクルをキミとおこしたいんです / 孤独とランデブー No.02]
07-21 23:09

RT @nikodouryo: 【閲覧注意】 これほんまグロ画像だから。注意して見て下さい!!! http://t.co/tGGmtjpbAX
07-21 23:07

RT @nyaru_mayu: 【TBSで放送事故】安倍晋三vs関口宏自民党勝利に不機嫌な関口宏安倍「自民党の憲法草案9条一項二項はどこが変わったかご存知ですか?」関口「はい、分かってますよ。サンデーモーニングでも勉強してますから」安倍「変わってません」関口「………
07-21 23:04

#nowplaying ミラクルをキミとおこしたいんです - サンボマスター - [ミラクルをキミとおこしたいんです / 孤独とランデブー No.01]
07-21 23:03

次の商品をほしい物リストに追加しました:'FUJIFILM デジタルカメラ X10 光学4倍 F FX-X10':富士フイルム via @amazonJP http://t.co/U7YX9SyKiU
07-21 23:02

Jリーグ選抜とはいえ、中国相手に3-3とはなあ・・・。中国のレベルが上ってるのかそれとも。 #daihyo
07-21 22:53

舌の口と上の口の(ry
07-21 22:50

RT @maruass: ラブホの出口調査したら皆どこに入れたのか言ってくれるのかな
07-21 22:49

ロスタイム5分www。ふざけたロスタイムですねー。 #daihyo
07-21 22:47

はーい?同点? #daihyo
07-21 22:44

松木「危ない時間帯ですねー」 #daihyo
07-21 22:42

RT @tokyofm: 【神保町→熊本】番組の途中ですが、飯野平太さんの現在地が判明しました。静岡市内にいるようです。 @abe02dayz をフォローして、お近くの方はぜひ会いに行ってあげてください。深夜ですので、運転にはお気をつけて! #abe02dayz #tokyof
07-21 22:40

飯野君、クロノスとコラボしたらいいのにー。今日の進行具合とかさ。 #abe02dayz #chronos
07-21 22:39

あーあ・・・ #daihyo
07-21 22:38

RT @ayame_yoshizawa: ジーニアスの例文で一番かっこいいの絶対これ。 http://t.co/xQPv4UPSQy
07-21 22:37

RT @hiranokohta: 桐島ローランドは、名前から想像できる「アメリカからやってきた金髪美少女お嬢様」だったら勝てた
07-21 22:37

ゴールポストナイスと思ったのにまたPK・・・ #daihyo
07-21 22:37

RT @nagato_city_bus: #不正選挙 の動かぬ証拠 http://t.co/X0Zo9Na7jT
07-21 22:36

RT @product1954: それにしても、ややこしい #参院選◆みどりの風→略称はみどりだが、「みどり」とだけ書いたら自民党比例の石井みどり氏と案分。◆緑の党→略称はグリーン。漢字で「緑」とだけ書いたら「みどりの風の票とみなす」と総務省。だが緑の党の反発を受けて、市区…
07-21 22:34

RT @lacksnow: 今ワタミで飲んでんだけどwwwwwwww店員に社長落選したって言ったらwwwwww一瞬嬉しそうな顔して複雑な顔なったwwwwwwwwwwww
07-21 22:33

RT @TOKYOMXNEWS: 猪瀬知事のゆり子夫人が きょう午後3時半過ぎ脳腫瘍で亡くなりました。65歳でした。
07-21 22:33

せやかて工藤 #daihyo
07-21 22:18

2点目キタ━(゚∀゚)━! #daihyo
07-21 22:16

レキシのせいでサンボマスターが田んぼマスターって頭のなかで変換されててやばい
07-21 22:08

山本太郎がこの国は泥船とかぬかしてるがこの男が当選するってことのほうがよっぽど泥船だわ
07-21 22:06

RT @rainbowmegu: なんか新鮮☆ RT @gangan: 【重要】キックオフとはキックをし合うオフ会ではありません!
07-21 22:03

RT @tamai1961: ぼくもそうする。 RT @sakaima: ふざけるな。福島の農産物は美味しいぞ。どんどん食べてやる。 RT @Mihoko_Nojiri なんだいったい RT @DrMagicianEARL: 山本太郎,NHKの当確インタビューで「福島県産物は放…
07-21 22:01

栗原「せやかて工藤」 #daihyo
07-21 22:01

RT @TAXTHEBAWDIES: ロックンロールは鳴り止まない!ロックンロールは諦めない!ほんとその通りだよ!KING BROTHERS!カッコいい。って言葉だけじゃ片付けたくないけど、今日もKING BROTHERSは鳥肌がたつほどかっこよかった。こんなバンドは世界に…
07-21 21:58

RT @miche625: 選挙もいいけど今週のサザエさんが久々にヤバイ http://t.co/5CrfqgaZAV
07-21 21:51

石破さん http://t.co/M6bOpotA4L
07-21 20:59

いいえ、17歳JKです
07-21 20:57

RT @moarea88: TLみていると投票をみんなしているっぽいのに、20、30代の投票率は低いとか。「……まさか」筆者は気づいてはいけないことに気づき背筋が寒くなりました。ぞっとする話です。あったこともあるあのフォロワーさんもあのフォロワーさんも実はみんな60…
07-21 20:57

RT @A5Gt: 山本太郎が福島に対してどういうことを言って来たのか、言われた福島の方々がどれほど怒りを感じてきたかを東京都の多くの方はご存知ないということだな。
07-21 20:57

RT @Taedong_01: NHK Worldで開票速報?やってたわ http://t.co/glXix1I44m
07-21 20:55

てかなんで中国過去に優勝してんの? #daihyo
07-21 20:54

さあさあ、選挙特番に飽きた人、サッカー始まりますよ。 #daihyo
07-21 20:54

コゲパンマンが出てると聞いて #daihyo
07-21 20:53

さてさて、選手入場ですよ。今日は全員国内組。 #daihyo
07-21 20:52

ウナギパン卑猥
07-21 20:51

RT @nishiu1118: 創価のエリート多すぎ噴いた http://t.co/Lm6cELiHC2
07-21 20:51

RT @kou_moon: 投票行ったあと、子ども達連れて公園にいったのだが、そこで聞いた若いママたちの会話。「選挙行った?」「行ってない、てか行ったことない」「だよね。意味分かんないしww」そんな…と思ってると話題は変わり「まだ保育園空かないんだよね」と。待機児童ゼロとか掲げ…
07-21 20:50

RT @ai_aisuke: そして廃炉にするのにもお金と時間がかかるのと、発電をやめても炉が安全な状態になるまで物凄く時間がかかるのと、反応が完全になくなるまで管理もしないといけないのでその人件費とかコストもかかる。後は今まで使ってた放射性物質を処分する場所も決めないといけな…
07-21 20:50

なんかフジの東アジア杯で図書館戦争のテーマが流れてたんだけど #daihyo
07-21 20:49

さて、サッカー見るよ #daihyo
07-21 20:48

RT @chrono_rei: Twitterを見ているとまるで池上彰が当選したかのような錯覚に陥る。
07-21 20:47

RT @PCengineerX: 再生エネルギーが力を付けて実用化できるレベルになったのが10年後としよう。で、すぐにそれが整備できんの?どこのスイッチ入れたらすぐ出来る思考なのか分からない。それだけの施設造るのに時間と資材がいるんですけど。現時点で性能の低い使えない物今から造…
07-21 20:47

RT @todrodro: 朝から「投票率下がってるよ!」ってTVで言ってるけど、ジョークでも日本人は「みなさん飛び込んでますよ」で海に飛び込むってのがあるくらいだから…「既に○万人の人が投票中!今、参院選が あ つ い!!」ってみんな行ってる感出した方が投票率上がるんじゃない…
07-21 20:45

RT @mk_ishi: TXの創価 http://t.co/N38IDxF6YX http://t.co/bGV6n7DOqG http://t.co/50954jUg4S http://t.co/izZHiIVFpM http://t.co/4dRqQQ4M2w
07-21 20:43

RT @fumofumocolumn: 池上特番が創価高、創価大を出てると「創価学会のエリート」って字幕を必ずつけるので、公明ピリピリwwwww幸福実現党は学校なくてよかったなwww
07-21 20:42

RT @asozan_daifunka: 小泉進次郎の小豆島での応援演説に密着して「掴みで何を言うか基本パターンがあるんです。ダジャレ、方言、ご当地ネタ、地方重視、自民党批判」と分析し、演説を聞きながら「方言が出ましたw」「はい出ました、オリーブとそうめんw」とお笑いの審査員並…
07-21 20:39

RT @jmr_er: 投票したら割引だとか、アホみたいな広告費を掛けるとか、対した効果もでないし、お金の無駄遣いよね。それより、駅やショッピングモールで投票させるようにする方がよっぽど効果的だし投票率も上がると思うけど、投票率が上がっては困る人たちは何があっても現状維持するん…
07-21 20:38

今勝手にPCのCDドライブが出てきてびっくりしたなど
07-21 20:38

RT @kashimaschakoh: 政治家の当落より今は原稿が落ちないように気を配ったらどうですか?
07-21 20:35

こねこ http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/HAsvtIvDDF
07-21 20:34

RT @lostman76: 長崎GJ RT @mor_iym: NHKの開票速報見てるんだが、山本太郎の選挙事務所の様子に中継が渡った瞬間、ぶった切って長崎のスタジオに切り変わってワロタ
07-21 20:34

RT @tospo_news: 渡辺美樹氏事務所で応援している人を聞かれ現地のテレ東アナウンサーが「ワタミの取引先のビール会社の人」。勉強になります。
07-21 20:34

RT @47newsflash: 共同通信の出口調査によると改憲勢力4党で改憲発議に必要な3分の2以上の議席は難しい見通し。 http://t.co/TWkGVnspqf
07-21 20:33

RT @Kakeudon_nami: なんかの番組で「なんで全部開票してへんのに当選確実とか言えるんやおかしないか」という質問にたしか数学者の秋山さんが「あんたは味噌汁の味確認するときに鍋全部飲んでからどうこういうんか小皿にとったらわかるやろ」という返しをしたと聞いたことがあり…
07-21 20:33

スマイルプリキュア
07-21 20:31

殺伐とした選挙TLに仔猫画像流せばいいの?
07-21 20:30

RT @kinnkoumori1: 「選挙行かない奴は政治に文句言うなってのはおかしい」って意見も見るけど身近な例でだと「数人でメシ食いに行くときになんも言わないくせに店決まってから俺ここ嫌いなんだよねとか文句を言う」ファッキン野郎だと思うの
07-21 20:26

RT @ohnuki_tsuyoshi: 公職選挙法違反で失職する可能性はあるにしても、山本太郎が実際にあの票数を獲得したことは重要な意味を持つ。ああいう非知性的な言動に共感する人が相当数実在していて、今後ある程度の影響力を持つ活動をすると予測されるということだ。
07-21 20:25

RT @ef0120: ああ、なるほど。あの2008年時の資料が正しいなら、株式会社クボタ本社ビルは昭和52年竣工か。阪神大震災以前の建築基準法で建設されてるから、耐震面が弱いんだね。ライブのジャンプは地震じゃないけど、Zepp Nambaでジャンプされると多分ビルが違うのに揺…
07-21 20:25

RT @kabumatome: ライブハウスのZEPPなんば大阪「クボタ様の本社ビルが揺れ社員の方々に大変ご迷惑をお掛けするのでジャンピング禁止」 http://t.co/BiL75pldFs
07-21 20:24

RT @ikepi_pi: 投票率30パーセント前後って.....orz悲しい、えげつないね。でも、自分自身がマイノリティではなかったら(と言っても誰しもマイノリティの部分はあるが)選挙なんて興味なかったかも。自分自身の問題だよ!っていう危機感がないからみんな選挙行かな…
07-21 20:24

RT @shota_: 中高生のフォロワーさんは、「何で出口調査なんかで選挙の結果がわかるんだよ」ってすごく不思議に思うことと思います。ぜひ本屋さんでとっつきやすそうな統計学の本を手に取ってみてください。あなたが将来どの分野に進む場合でも、きっと役に立つでしょう。
07-21 20:23

RT @aoimanabu: 【選挙速報】今回の投票で何がどうなったか http://t.co/sUIcFNURF1
07-21 20:23

RT @asozan_daifunka: 池上彰のまとめまだぁ?「昔は消費税に延髄斬りって言ってましたが、維新は消費税容認ですよね」「維新の公約読みました?」とアントニオ猪木に問い掛け「選挙に風を吹かせるのが狙いですから」という答えを引き出し「アバウトなんですね」と切り捨てるテ…
07-21 20:23

RT @toropicari: 池上特番も恐いが『俺以外にもブラックはいる』と居直るワタミのドス黒さが果てしなく恐い #池上無双
07-21 20:22

RT @dandan0913: 出、出~wwww不正選挙奴~wwwwwwwww
07-21 20:22

RT @fumofumocolumn: 池上:「何で出たの?」 猪木:「風が来たからだ」 池上:「要するに人気頼み?」 猪木:「ダーッ!」 池上:「前は消費税に延髄斬りって言ってたよね?維新は増税だよ」 猪木:「まだ維新とは打ち合わせしてないんだよ」 池上:「ずいぶんアバウトだ…
07-21 20:21

RT @inojun1001: 猪木「まだ維新との政策は打ち合わせしてないんですね」池上彰「打ち合わせしてない!? 維新の会の公約はお読みになりました?」猪木「一応読みましたけどね。とにかく私は、維新の風を吹かせろという事で」池上「ありがとうございました。猪木さんの立ち位置がよ…
07-21 20:21

RT @hazuma: なになに、古市くんが「僕は人を判断する一つの基準として、2011年3月11日から数週間のツイートを見るようにしています。あ、そういう人なんだってのを端的に表している。」と呟いて、トラブルが起きているのか。
07-21 20:21

RT @guniuni: 社員の自殺→たまたま起きた一つの事故 #池上彰の参院選ライブ #tvtokyo
07-21 20:21

RT @mk_ishi: ワタミ http://t.co/uiAyJmpB49 http://t.co/9dPOPKsx5Q http://t.co/4MSCNtDo16
07-21 20:20

RT @tsunehide53: 安倍さんは盛岡で「岩手には大きな岩盤があります!」って演説したが、ほとんどの県民は、国際リニアコライダーの話題だな、と思った。だけど、その後には「その岩盤に穴を開けられるのは田中さんだけです」と続けられ、みんな「へっ?」と思ったはず。
07-21 20:20

RT @mk_ishi: 池上「昔は「消費税に延髄切り」と言ってたけど、維新は消費税増税はなんだけど?」猪木「まだ党と政策の話をしてない」
07-21 20:20

RT @mk_mrlbr: 今回の選挙で1番落胆しているのは、自称JKのツイッタラーが「選挙行ってきた」ってツイートしてたことだよ。何だよ、自分の設定忘れてんじゃねーよ。所詮中身おっさんなんじゃねーかよ。何だよ、嘘ってのは分かってるからそれをつき通してくれないと…夢を壊さないで…
07-21 20:19

RT @SKC38: 自公圧勝で不正選挙と言いたいけど山本太郎が当選してしまったせいで不正選挙と訴えられない界隈の皆さんは息してるの?
07-21 20:18

RT @intbatt: おっもう「まだ開票0%なのに当選確実が出るのは不正選挙」の時間か
07-21 20:17

RT @coppelia_desune: 東京人は山本太郎を当選させるのだから「東北いらね」と言ってるも同然だな。もう東北は東京に農作物を支給するのは止めていいんじゃね?広野火力も即稼働停止。トンキン土人は東北を蔑視しているようだから。東北はトンキンから縁を切るべき。
07-21 20:16

不正選挙で検索してブロックかますと楽しい
07-21 20:16

RT @osa030: 不正選挙で検索すると楽しい。
07-21 20:15

さすがに中国戦だし主力出してくるわけないか #daihyo
07-21 20:15

RT @jfa_samuraiblue: 【EAFF東アジアカップ2013 決勝大会 vs 中国代表】日本代表先発メンバー GK西川 DF槙野、森重、栗原、駒野(c) MF青山、山口、髙萩 FW工藤、原口、柿谷 この後21:00キックオフ!この模様はフジテレビ系列にて生中継!…
07-21 20:14

当選ボンバイェwww
07-21 20:14

RT @axis_ponpon: ワタミ氏の名前を投票所で見て、「不信任票が欲しい」と切に思った。
07-21 20:14

RT @shun666: 山本太郎はどうせ公選法違反で無効になるだろうけどそれをまた騒ぎにするに決まってるからいろいろうざい
07-21 20:13

RT @haya2_jaxa: 「地上でこのツイートを聞いてる人、いますか?私は、小惑星探査機の、はやぶさ2です。たった今、このアカウントは初めて、ツイッターの世界へ足を踏み入れました。」  (IES兄)
07-21 20:12

RT @ISA08: 池上先生やる気だ…ドドドドド… http://t.co/KUvneOJiKS
07-21 20:12

RT @ragemax: ってゆーか、山本太郎に票入れた大半が杉並区民じゃないの。あそこ中核派のメッカみたいなとこだからな
07-21 20:11

くそう見てえwww
07-21 20:10

RT @tospo_news: キャッチフレーズ付けには定評のある池上彰の選挙特番。山本一太「話はじめたら止まらない丸川珠代「絶叫型の質問者」高橋克法「炭焼き師初級の資格」など早くも飛ばしています。
07-21 20:10

RT @shineglay: 山本太郎がどんだけ放射脳の票集めてんだよ…恥ずかしい、都民で恥ずかしい。そして無能が放射能だけで放射脳釣り上げて当選するのか…なんだよ東京、なんだよ日本…
07-21 20:09

地対空ミサイルのいとこ?
07-21 20:09

RT @teracy: 【悲報】山本太郎が第五位(定数5) #nhk
07-21 20:08

RT @kokekkokokekko: 八重の桜は、今の日本にわざわざ国内分裂をもたらすとか批判する人もいますが、基本テーマはそこですよね!誰と誰が争ってるとか誰が悪いとかの問題じゃないです! RT @ruruchan: やっぱり戦争って絶対あってはいけない。残った人達は悲しす…
07-21 20:08

RT @ragemax: え、なに?極左暴力集団の息がかかった団体が支援した元タレントの人が当選しちゃうかもしれないの?選管はちゃんと仕事してくれよ
07-21 20:07

情報が次々流れてくるんで本気でテレビ見る必要がない
07-21 20:05

RT @kenkoooo: 出口調査で「選挙区は又吉イヱス、比例区は世界経済共同体党に投票しました!!!!」と答えて記者の貴重な時間を浪費するバイトから戻った。
07-21 20:04

RT @aoi840: 自民圧勝とかより山本太郎が受からなければいい
07-21 20:04

RT @karno: 圧勝じゃねえかwww http://t.co/q2TO6BYOBr
07-21 20:03

J-waveなう
07-21 20:01

RT @synfunk: 一度でも実際の選挙投開票をみたことがある人間なら「不正選挙がある」っていう人間がどれだけ頭が沸いてるかわかるよな。
07-21 20:01

RT @asahicom: 【速報】自公が過半数を獲得。衆参ねじれ解消 http://t.co/9OvfxOeOKd
07-21 20:00

投票結果なんてウェブ見てれば十分なんでラジオ聴くわ
07-21 20:00

RT @nakatsukuniaki: 次にお前は…「投票締め切りと同時に当確が出るなんて不正選挙だ」と言う…
07-21 19:58

(金属姫っていうかプログラミング姫だよね・・・) #ほこたて
07-21 19:57

俺、この対決が終わったら告白するんだ(死亡フラグ) #ほこたて
07-21 19:54

まあでも金属の設備がない八代でしかもみんな素人だったのによく頑張ったよ #ほこたて
07-21 19:53

ドリルすげーな #ほこたて
07-21 19:52

RT @kosuke432: 選挙当日、母からテロ行為のお誘いメール http://t.co/kg5980XTg0
07-21 19:51

あー、貫通しちゃったか。。。 #ほこたて
07-21 19:51

くーまもと!くーまもと! #ほこたて
07-21 19:49

RT @mezasekarigirl: 日本にはハンターが、18万6千人います。そのうち、女性は…1,500人です。もっと女性が増えたらいいのに。という思いで『目指せ!狩りガール』はスタートしました。そこで、お願いです。特に、女性ハンターの皆様、こんなことで困っているとか、こ…
07-21 19:45

RT @Hikaaaaaaarun: Q.どこに票をいれましたか? A.投票箱です _人人人人人_ >投票箱です<  ̄Y^Y^Y^Y ̄
07-21 19:45

RT @naked_zenra: 選挙はもっと気軽に若者が投票できるようにネット上でワンクリックで投票できるようにすべきなんだよ。そうしたらどんどん投票が増えて飛行機が1位になるから。
07-21 19:43

来週は重機VS接着剤か!これは胸熱! #ほこたて
07-21 19:42

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/Tx33Jv7dva
07-21 19:39

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/nypqBk2wox
07-21 19:37

RT @tamai1961: これはすごい。一票差かもしれません。まだの方は、是非投票へ。 RT @masanork これは大激戦だ→激戦となっている5議席の東京が判明するのは22日午前4時ごろになる見通し / サンスポ http://t.co/rwxx4Wafwy
07-21 19:35

RT @abe02dayz: 道中でお会いした方には、飯野平太の熊本バージョンの名刺をお渡ししてるなうっす #abe02dayz #abe02 http://t.co/NuCd4DBQ8i
07-21 19:32

エフエムやつしろやw #ほこたて
07-21 19:30

武者返しならぬ矛者返し! #ほこたて
07-21 19:28

矛者返し!! #ほこたて
07-21 19:28

ピクミン1作目が出たのいつだっけ?まだ3なのか。
07-21 19:26

RT @Hirata_Yukaco: 飯野平太さん( @abe02dayz )のTwitterが読みたくて、ついつい携帯のぞいちゃう。飯野さん、返事 雑だけど、それが、良いあじよね。#abe02 #abe02dayz これらがハッシュタグらしいよ?
07-21 19:25

RT @DrMagicianEARL: 主催者が本当に子供が被曝で今朝鼻血を出したと思ってるならなぜオノデキタ講演会の場にいる?本当に鼻血がでるほど被曝しているというなら骨髄障害等かなり重症.今朝そんな状態になった子供をほったらかして講演会に来ている親が被曝から子供を守るなど片…
07-21 19:19

RT @akimi_o: 冒頭、主催者の方が、「今朝、子供が鼻血を出した」と半ば泣きながら、小野氏を紹介。ああ、ここにも被害者がいるのだなあ、と思いました。原発事故の被害者であり、onodekitaの被害者でもあるよなあ、と。ひょっとしたら、被害者にならずに済んだのかもなあ、と…
07-21 19:19

RT @matsu9henoi: 熊本高専は受けみたいな思考やめて
07-21 19:18

もう遅い #投票に行きたくなるキャッチコピー
07-21 19:18

僕も電波高専の体験入学行ったことある
07-21 19:07

熊本高専の方、普段はプログラミングで金属なんて作るの初めてやもんなあ。でも高専魂すごい。 #ほこたて
07-21 19:05

まだ気の早い秋桜 http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/7kjBLZsKSv
07-21 19:02

熊本高専頑張れ!! #ほこたて
07-21 19:01

最近少し痩せた気がする #animal http://t.co/NcIQjjO8Eo
07-21 18:59

今日のほこ×たては熊本高専が対決だよ!みんな見ようぜ! #kumamoto #ほこたて
07-21 18:56

RT @soratobi_pine: 全自動大根おろし器wwwwwwww #sazae http://t.co/RylY2aPq0y
07-21 18:56

RT @ynabe39: 「みんなで議論するより有能な指導者に任せたほうが社会はよくなるか?」と聞かれれば私も迷わず「そう思う」と答えるよ。問題は歴史を振り返ってみて「有能な指導者」などほとんどいなかったし今後もいないだろうということだ。民主主義が「次善の策」であるというのはそ…
07-21 18:36

ほこ×たてがやっちろ高専らしいけん見らなんたい!
07-21 18:36

RT @shimon_yamada: 水差すようで悪いけど、ツイッターなどで投票を呼びかけても、そもそも貴方をフォローしたり貴方のツイートを見ている人は、多分毎回必ず投票に行く人だと思われるので無駄だと思う。今からでも遅くないので親戚や付き合いのあるご近所に何気なく声を掛けたり…
07-21 18:34

RT @lemasquejaune: ドイツ国籍のあたしには、選挙権がないんだす。大学生の頃、イギリスで地方選挙に行ったのが、唯一の投票。心も手も震えました。すごいもんだねあれは。当たり前なんかじゃない特別な権利。
07-21 18:31

から揚げかってこよー
07-21 18:04

あ!!大津の中津から揚げ屋さん行かなんだった!!
07-21 18:02

RT @abe02dayz: 予告!19時東京タワー着!!ヒマ人集まれっす! #abe02dayz #abe02
07-21 18:00

RT @rikuya0420: どこのバンドマンが家から歩きでアンプ上下を電車で運ぶねんアホか。満身創痍のアホか。 http://t.co/vvquxSYOcI
07-21 18:00

最近の小学生は朝からラジオ体操じゃなくてくまモン体操なのか。それはまたハードなw
07-21 17:58

ん?他のとこは投票券って封書で来るの?こっちハガキで来るんだけど。
07-21 17:54

RT @KeigoTakeda: そんな自己陶酔せずただ普通に投票すればいいのでは。RT @8bit_HORIJUN この封筒の中には、世界各地の非民主国家の国民達が命がけで権力と闘い手に入れる民主主義への参加権が入っている。幸せなことに、僕は無傷で手に入れたよ。 http:/…
07-21 17:54

RT @takeyama0330: 青年よ、選挙行ったか?行ってないなら選挙に行ってこい!どっか近所の学校とかでやってるから。投票ぐらいしとかないと今から3年間、「仕事や金がないのは国が悪い」とか「国会議員なんてくだらない」とか「官僚が悪い」とか「ふざけんなよ消費税」とかそ…
07-21 17:53

明日は味千いかなんねー
07-21 17:53

RT @terachan0804: 頑張れ飯野さーーーん!!熊本で待ってるからぁーー!!“@abe02dayz: #abe02dayz #abe02 http://t.co/Lv5XvOHJYC
07-21 17:50

RT @abe02dayz: #abe02dayz #abe02 http://t.co/jmjviPWldP
07-21 17:50

RT @terachan0804: 頑張れ飯野さーーーん!!!! #abe02dayz
07-21 17:46

RT @abe02dayz: リアルに神保町なうっす!!!!! #abe02dayz #abe02
07-21 17:45

飯野君がんばれー! #abe02dayz
07-21 17:45

まあでもプチェコでTFMは全国走り回ってるしね、大丈夫よね。 #abe02
07-21 17:44

リアルにデイズで熊本目指すだとおおお!! #abe02
07-21 17:43

RT @InsideCHIKIRIN: リアルの選挙カーはウザいけど、ネット上の選挙カーはウザくない、という感覚は、テレビのワイドショーはくだらないけど、ネット上の”論争という見世物”はくだらなくない、という感覚に近いんだと思う。 http://t.co/NFf4uLzKB3
07-21 17:38

復縁ねえ・・・ #abe02
07-21 17:35

公開収録当選してるといいなあ・・・。 #abe02
07-21 17:30

上から丸見え!アラウントビューモニター! #abe02
07-21 17:29

Around Viewモニター #abe02
07-21 17:27

RT @lunatic_star: 住民票移さない大学生が、若者の投票率低下の一因なのではないかという説
07-21 17:23

RT @aliceseiji: ハマーン様のもので殴られるって何やねんw ハンマーの様なもので。。って書きたかったんだろうな。 ハマーン様! http://t.co/sEM5eEeuRl
07-21 17:23

RT @DrMagicianEARL: 投票締め切り時間繰り上げがなんか当日に決定されて不正だのなんだののツイートを見かけるが,投票締め切り時間繰り上げって選挙前から明示されて,無理だったら期日前投票しなさいよ,ってことじゃなかったっけ?節電にもなるし
07-21 17:21

くー、飯野くんとサトミちゃんラブラブしおってwww。でも3年越しなんだよな・・・。 #abe02
07-21 17:20

夏恋ねえ・・・。 #abe02
07-21 17:18

八千代座で和太鼓公演かー。いいよねー。前に見たことあるけど。 #abe02 http://t.co/n1CX61QECI
07-21 17:17

RT @takashika358: 今日の「あ、安部礼司」は、28日の熊本出張イベントに向けて、さらにさらに、熱く、しかも前代未聞のワケわかんない企画へと変貌しつつある飯野の熊本SUMMER Dayz (^^)、一時間半後ー!
07-21 15:58

RT @kogemayo: 「左翼」だとか「左派」名乗るんだったら、欧州の労組みたいに「俺たちゃ賃上げ、雇用がほしいだけさ。インフレ?反戦?脱原発?持続可能性?そんなの関係ねぇ」って言い切るべきなんだよ。日本じゃ共産党すらできてないけど。
07-21 15:44

"スクラッチ de クーポン"で『てりやきマックバーガー 150円クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
07-21 15:17

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/6US6fzDPGZ
07-21 14:25

RT @akababy49514: 冬に公開の映画『永遠の0』先取り画像が見られますよ!岡田准一君も渋く描かれています。航空自衛隊航空幕僚監部広報室も撮影協力しています!空は繋がっていますから!http://t.co/4hyMFwNY0A
07-21 14:19

RT @KING_Pivote: 日本代表視聴率すごそうw21:00~NHK→参院選2013開票速報日本テレビ→参院選特別番組テレビ朝日→選挙ステーションTBS→参院選2013テレビ東京→池上彰の参院選ライブフジテレビ→サッカー東アジアカップ http://t.…
07-21 14:16

今日は開票速報に飽きた人が東アジアカップに集まるな。 #daihyo
07-21 14:15

堆肥かなんか撒いているからか家の中がくっせー!!
07-21 14:11

ハウルは面白かった
07-21 13:26

RT @ChromeTzahal: ハウルの動く城のキムタクは言われているほど悪くないような気がするんだが、僕の耳が悪いのか?
07-21 13:26

RT @akibablog: 秋葉原駅前、自民党の街頭演説の様子 19:12 #akiba http://t.co/dSuwmFcJZP http://t.co/bhYgOb8Dso http://t.co/rB4e15ctxj
07-21 13:25

ソビエトロシアではアンパンマンがあなたの頭を食べる!
07-21 13:22

RT @m_soba: 「はい、お待ちどうさま!」「あ、店長! アド街見ました!」「じゃあ100円割引ね!」「あとホットペッパーも見ました!」「じゃあ300円!」「ぐるなびも!」「なんだい、ほとんどタダじゃねえか!」「あと……コミケ会場で店長を見ました」「……い…
07-21 13:17

くまモン編集長といえば、タウン情報クマモトの編集長もくまモンはやったことがあるんだぜ! #kumamon / “くまモンが「R25」編集長就任、人間以外の編集長は創刊以来初めて。 | ニコニコニュース” http://t.co/hCycl9ufCc
07-21 13:12

投票行ったらTSUTAYA行くかな
07-21 12:52

山鹿で石橋巡りしたい
07-21 12:51

RT @MEG_2side1BRAIN: 残念!!“@TOWER_Naha: 実感はありませんが。。。タワーレコード那覇店、本日営業最終日です。閉店が決まってからの日々、本当に多くのお客様に、アーティストに、関係者に愛されたお店だったのだということを改めて思いました。http…
07-21 12:35

熊本に続いて那覇もタワレコなし県になっちゃうのか
07-21 12:33

比例廃止してほしい
07-21 12:25

RT @MIKITO_777: 友人は知り合いになったインド人に『日本のカレーってどう?』と尋ねると、そのインド人は険しい顔で『日本のカレーはカレーじゃない!』と言ったそうな。友人が少ししょんぼりすると、インド人はおもむろに言葉をつづけた『けど、カレーじゃないけど、超美味しいん…
07-21 11:52

RT @_Black_Lolita_: 広島のアレ、「LINEが悪い」みたいな流れになってますけれど、ログ残した時点でLINEはお手柄なのよ。それより揉めた原因の『16歳が月100万稼ぐ接客業』に焦点当てろやマスコミ!…と思うけど、全局スルーしてるから相当ヤバい案件絡んでるのか…
07-21 11:48

RT @810jam: 憲法改正→徴兵って真剣に考えて戦時中の写真とかFBに上げてる痛い人とは今後のお付き合い考えちゃうレベル
07-21 11:47

千里殖産のCMに行長しゃん出てる
07-21 11:39

RT @KakizakiHiroshi: なぜ今の政治が高齢者に手厚いかって、高齢者は投票に行くから手厚い政策にした方が政治家は票を稼げるからだよ。若い人の投票率が上がらない限り、若い人のための政治をする理由が無いんだよ。だから、若い人が投票するだけで日本が変わるのは本当。…
07-21 11:39

アメリカはまたロス暴動が起こりかねない雰囲気だな
07-21 11:35

RT @55_kumamon: 「絶対に穴の開かない金属」をひっさげ、熊本高専のみなさんが「どんな金属にも穴を開けるドリル」と対決だモン!今晩19時フジ系「ほこ×たて」を見てほしいモン☆ http://t.co/esMzAWmjSj
07-21 11:32

さて、どうしよかや
07-21 11:30

RT @mogura2001: >前RT まぁ、16歳の小娘がマンションで未成年4人で同棲して月100万円も儲かる接客業やって挙句に顔見知りを殺す気満々で呼び出してやっぱり殺して死体遺棄したのに、LINEがぁ~とか言ってる時点でバカ丸出しだわな。「で、親は何してたの?」って考…
07-21 08:31

RT @ynabe39: 「投票に景品を与える」というと「バカバカしい」と思って「投票しないことに罰則を設ける」というと「バカバカしい」と思わないのはなぜか。どちらも同じことで,かつ心理学的には明らかに「景品を与える」ほうが優れた方法であるのに。
07-21 08:30

RT @Manforstorm: ブラピのスタントマンは時給600円台!http://t.co/MK1n9DCewu初歩的な用語ミスだ。スタンドインをスタントマンと混同している。スタンドインは俳優の疲労を防ぐため俳優と同じ扮装で撮影準備時の代役を務める人のこと。危険な離れ業…
07-21 08:27

そういえばマン・オブ・スティールって電話ボックスで着替えるシーンないのかw
07-21 08:13

樋口了一さんの朝花、聴いたことあるなあとこの前ライブで思ってたら日曜の石川さゆりさんのラジオで流れてたわ。石川さゆり版朝花が。樋口了一 「朝花」 - ニコニコ動画:Q  http://t.co/IValy8qcil
07-21 08:03

空に紅竜 http://t.co/6pYlYnCB9O
07-21 05:32

SoundHoundからのLiaのTori No Uta http://t.co/pqDaqK5j4z
07-21 04:53

2013年07月20日(土)の睡眠データです。 就寝時刻:01時34分 起床時刻:03時47分 睡眠時間:02時間12分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/gTWh6H5OTW
07-21 03:48

#nowplaying はかた伝統工芸館 presents "Touch The T - LOVE FM 76.1MHz - [はかた伝統工芸館 presents "Touch The T]
07-21 01:43

RT @DrMagicianEARL: 明日のテレビ:NHK「選挙速報」毎日「選挙速報」朝日「選挙速報」フジ「選挙速報」読売「選挙速報」テレ東「進撃の巨人」
07-21 00:16

RT @nisiedas: たまには他のハンターと出くわしたりしないんすか 第一管轄の人は超性格のキッツイ美少女とかでお願いします
07-21 00:15

また投石なのかw #timescoop
07-21 00:09

ここで第一調査部と第二調査部の管轄の違いが #timescoop
07-21 00:06

山本八重!! #timescoop
07-21 00:04

あああ正之助が・・・ #timescoop
07-21 00:03

正之助△ #timescoop
07-21 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2404-edef20ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧