さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @chara3x3: 学費奨学金デモの批判に、「奨学金借りて、返すのが大変てわかってたんなら何で借りたんだ」と言うのがいっぱいあったけど、「子ども産むのにお金かかるってわかってて、何で産んだの」と似てる気がした。
07-16 23:56

#nowplaying 夏の夜 - 片平里菜 - [閃光ライオット2011 No.04]
07-16 23:56

#nowplaying カプチーノ - ともさかりえ - [モテキ的音楽のススメ ~土井亜紀・林田尚子盤~ No.05]
07-16 23:51

#nowplaying one day - jizue - [one day No.01]
07-16 23:47

#nowplaying ファイナルファンタジーV メインテーマ - JABBERLOOP - [FINAL FANTASY TRIBUTE ~Thanks~ No.01]
07-16 23:42

#nowplaying I'M FLASH - I'M FLASH! BAND - [I'M FLASH! No.18]
07-16 23:38

福岡のサンセットライブ行きたい
07-16 23:36

#nowplaying No More Tears - CARAMELBOX & 鈴木理一郎 - [クロノス・ジョウンターの伝説 No.06]
07-16 23:32

#nowplaying D.I.J.のピストル - Blankey Jet City - [LAST DANCE [Disc 2] No.06]
07-16 23:27

(あ、8月にBe9で熊本のバンドが集まって熊本ロックフェスってのはやるみたいよ)
07-16 23:26


(アスペクタでいいから夏フェスやんないかな。熊本でも。春のHappy Jackしかないし・・・)
07-16 23:25

#nowplaying The Cut - Base Ball Bear Feat. RHYMESTER - [THE CUT No.01]
07-16 23:20

RT @ScreamoTAI: よく児ポ法規制からの二次規制で、むしろ犯罪者増えるのでは?という意見ありますが、実際海外では減っては無いですけど、特に増えてもないですんで、どうなるかというと、変なエロスに目覚めます。フェチズムですね海外文学でも、どうしようもないほど変態な…
07-16 23:17

RT @KatohMasafumi: この地震による津波の心配は無し。 RT @quaketelop: 【16日23:09】震源地は根室半島南東沖で、 震源の深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は5.1と推定されます。この地震による津波の心配はありません。#jis
07-16 23:16

#nowplaying 恋する感覚 - Base Ball Bear Feat. 花澤香菜 - [THE CUT No.03]
07-16 23:15

将来のための化石燃料食いつぶして、電気は足りていたって言う。なぜなのか。
07-16 23:10

RT @yaplus: 【夏】反原発の人「電気の無駄使いは非国民!節電しろ!」ぼく「節電します。」電力会社「電力使用量ギリギリです。発電機を買います。」【夏が終わったあと】反原発の人「夏でも電気は足りていた!原発を止めろ!」なぜなのか
07-16 23:09

RT @Fujishiki: なんか世の中は「模写してはいけない」「トレースしてはいけない」「エロ表現はあってはいけない」って人で溢れてるな。実際には「模写を自分のオリジナルと偽って発表してはいけない」「トレースを自分のオリジナルと偽って発表してはいけない」「エロ表現はゾーニン…
07-16 23:08

RT @harappa55ed: 男「…」女「なに?」男「あの…」女「なんなの?道端でいつまでも。じゃまになるでしょ」男「いや…」女「あんたが言わないなら私があんたのこと好きだって言うからね?」男「!!!!!」←びっくりして跳ねたここまで実話の目撃談です両方高…
07-16 23:07

RT @harry_dt8: 片山「見てこの漫画卑猥でしょ」→未成年も利用するツイッターで拡散→俺ら「政治家が成年漫画を違法アップロードしとるww」→片山「ヤバイ!さっきの消さなきゃ!」(:~3~)~♪→ナカッタコトかつ、反対意見のみを削除→片山「ほら!こんなに賛…
07-16 22:58

CG画像児童ポルノ初摘発の波紋 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/KGKr3lZob9児ポ法を改正しないまでも完全な創作ではなくモデルがいるということで摘発に至ったのか。芸術とポルノって難しい問題だけど、あんまり官憲に口出されるのもな。
07-16 22:57

このともさかの曲は配信されるんですか? #激流
07-16 22:05

気になってた官能小説の名前が出てこない
07-16 21:57

RT @MarukoSht: 中間管理職と風ぽんに言われた楓さん。あの研修医楓の初日をもう一度見たい。「そこのでかい女!」と進藤先生にいきなり言われたんだよね  #救命病棟
07-16 21:53

小島先生。管理職大変やな・・・。 #救命病棟24時
07-16 21:27

救命病棟なう
07-16 21:02

「結婚したのか?俺以外の奴と・・・」ってCMやってるけどギャツビーも大体そんな話です。
07-16 20:46

RT @gaku_mc: ありがとう熊本!また必ず来ます #夕焼け http://t.co/3JK3PjJyxa
07-16 20:35

航空機事故シリーズやってる番組の途中にIHIの航空機エンジンのCMてw
07-16 19:49

ハドソン川の奇跡か! #kumamon
07-16 19:45

Kindle版が出てても本で集めてるなら本で欲しいんだよなあ・・・。Kindle版のほうが安くても・・・。
07-16 19:43

法被姿のくまモンピンバッジを100名様にプレゼント!第33回全国豊かな海づくり大会~くまもと~100日前特別企画 - 熊本県庁  http://t.co/ZOi1lMkHu218日になったら応募しよ! #kumamon
07-16 19:37

RT @tolucky774: 手塚治虫とジョン・レノンについて補足。全部の作品網羅してから語れと言ってる訳ではないので。つか手塚治虫なんか多作な上にバージョン違いが沢山あるので網羅するのは無理。私も全部読んでない。多作な手塚治虫をいち作品だけで語ると変なことになるということ
07-16 19:33

RT @SLOinJP: ドコモのツートップ(Xperia A / GALAXY S4)のCMで話題のチェロ奏者デュオ2CELLOS(トゥーチェロズ)。白のXperiaはルカ スーリッチ、スロヴェニア マリボル出身。http://t.co/L3fMnTr7dN http://t…
07-16 19:26

地面とキスだけはするなよ #tvasahi
07-16 19:19

【鏡の花/道尾 秀介】を読みたい本に追加 →http://t.co/3iBZE7zflA #bookmeter
07-16 19:16

今日のトリハダスクープはBBCのメーデー!特集か。 #tvasahi
07-16 19:02

RT @alfalfafafa: ジブリ最新作『風立ちぬ』、退屈で泣き出す子供や、走り回る子供が頻発 「ポニョみたいなキャラが出てこない」と逆ギレする親も http://t.co/3Af7S7BIUP #2chmatome #news #newsjp
07-16 18:59

気になる
07-16 18:34

おっぱい!
07-16 18:23

RT @kikumaco: 子どもの不安は解消してあげるのがおとなの義務。子どもに根拠のない不安を与えるのは悪意ある大人
07-16 18:22

RT @kikumaco: 今の問題ではもはや「悪意」です。とっくに常識になっていることすら言えないのは悪意と言ってもよい RT @palebrown: この発言こそ悪意なのでは? 普通不安を与えるのは「無知」でしょう。 → @kikumaco 不安を与えるのは正義でも善意でも…
07-16 18:22

RT @kikumaco: 簡単な話でしょ? RT @itisness: ?RT @kikumaco: 福島に住んでいようが、東京に住んでいようが、子どもを産むのは同じだよ。どこだって変わりないんだよ。そんなことさえ言えない大人がいるというのはどういうこと?
07-16 18:21

ええええええええええ!!ミスドクラブカードなくなっちゃうの?いや、たまにしか行かないけどさ・・・。
07-16 18:18

グソクムシをクソムシに空目した
07-16 18:17

鈍器のようなもの(ノートパソコン)
07-16 18:16

9月はアルカラかあ
07-16 18:13

RT @musicrobita: アトムをお宝にして下さってる片山議員には誠に申し訳ないのですが、手塚はこんなんも描いてるんですよ・・・すみませんQT@siranai_bikkuri あ、ちなみに日本の最古の触手孕ませは手塚治虫「帰還者」(1973)で確定のようです。 http…
07-16 18:11

【Hな人人 (星海社FICTIONS)/渡辺 浩弐】を読みたい本に追加 →http://t.co/bCYMtuaFU8 #bookmeter
07-16 18:11

RT @PROJECT_ACES: << Here comes the third strike! >>
07-16 18:05

RT @PROJECT_ACES: <<続いて第3射、来るぞ!>>http://t.co/V9w2XLMgTh
07-16 18:05

<<Here comes the third strike!>><<続いて第3射、来るぞ!>>ってやっぱりストーンヘンジ?#acecombat
07-16 18:04

トンカツはともかくキャベツは邪道じゃ
07-16 18:01

なんで金沢人ってカレーにキャベツとトンカツ乗せるの?
07-16 18:01

とりあえずsalleyのタワレコ限定シングルは配信もされるらしいので安心した。
07-16 17:58

RT @suyaco_zZ: ライブの最後で、「ありがとうございました!」のあと すぐに言う「ねごとでした!」ってセリフに、何故か今更笑っちゃった。 お笑い番組で ひな壇の人たちが一斉に崩れる様子が浮かぶね。
07-16 17:58

RT @suyaco_zZ: ZEPP TOKYOのライブ映像では、幸子の歌ってる時の顔?というか雰囲気が スピッツのマサムネさんに似てる瞬間が結構あってドキッとしました。
07-16 17:58

RT @ANAFUZZ: 安倍がついに憲法9条改正を明言した様だ。昼のファミレスでおばちゃん達の話に耳を傾けると「日本の男はナヨナヨしてダメ。韓国の男は徴兵があるから逞しい。日本も徴兵制にすればいい。」なんて聞こえてきた。こういうおばちゃんにどう平和を説いたらいいのか、自分には…
07-16 17:54

暑いねえ http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/i5tRFZacZz
07-16 17:52

Kindleはインクの匂いを出す機能をオプションでつけるべきだ
07-16 16:51

RT @toppinpararin: カブト虫めっちゃ食べてる!!夕張メロンの果肉をふんだんに使ったジューシーなゼリーをめっちゃ食べてる!!美味かろう!!さぞ美味かろうよ!!!
07-16 16:43

RT @toppinpararin: そりゃ言いましたよ!!出がけに!!カブト虫に昆虫ゼリーあげるの忘れたからお願いしますって!!だからって何故!!
07-16 16:43

RT @toppinpararin: 二世帯同居でどうしても許せないことってあるじゃないですか。あまり愚痴とか言いたくないんですが、どうしても耐えられないので言わせて下さい。北海道土産の夕張メロンピュアゼリー(ミニサイズ)(超うまい)をカブトムシの餌にするなあああ!!! htt…
07-16 16:43

ティロリティロリティロリ
07-16 16:42

RT @sherlock_genko: セックスは怖くないが、締切は怖い。原稿をしろ。
07-16 16:41

RT @heeraroroo: 生活習慣病は贅沢病だと思っている人が、未だに一定数いるようですが、肉は野菜よりも安いし、安価なものほど油や糖分も多いから、食生活に限って言えば、贅沢どころか貧困病だと思うけど、偏食よりも、栄養バランスの採れた食事の方が食費は高くなりますよ。
07-16 16:39

あと一時間あんのかー!眠い…。
07-16 15:23

更新なう (@ 熊本県運転免許センター) http://t.co/MdsKKizjuH
07-16 13:08

携帯でさえバッテリーで火事になるんだからそりゃ飛行機でもねえ。そのうちEVでも出てくんじゃね?
07-16 12:36

RT @hidetoga: 私は20年ほど前、東京都内のある大学病院の産科で、教授の案内により新生児たちの部屋に隣接した小さな部屋を訪れたことがありました。そこには、頭がとても大きかったり、小さかったりする赤ちゃん4人が寝ていました。どの赤ちゃんも重い病気で、「数週間の命」だと…
07-16 12:34

RT @hidetoga: 「こうした赤ちゃんの存在を、私たちは普段見ることなく、知らずにいたのだ」と気づかされました。「〇〇が原因で重い障害の赤ちゃんが誕生」という話に、安易に同意しなくなったのは、この時からです。「ベトナムでダイオキシンが原因の双頭児が誕生」の有名な話も、原…
07-16 12:34

RT @hidetoga: 木村氏の演説での無責任な発言は、福島県の方々に対する不当な攻撃です。こうした発言は福島県に住む子どもたちに不安を与えます。「脱原発」の主張に同意してもらうために、出所の不確かなうわさ話を持ち出して、原発への恐怖や不信を煽ることは、候補者として、人間と…
07-16 12:22

RT @hidetoga: もちろん、双頭児、無脳児の出生(仮に事実だとして)は放射線影響である可能性は極めて少ない。「福島で生まれている」と、あたかも放射線影響であるかのように言うことは許されません。広島、長崎の被爆者の追跡調査では、低線量被曝による催奇形性は確認されていませ…
07-16 12:21

RT @hidetoga: 木村氏の発言は情報の入手先を明示していない「うわさ」のレベルです。それを演説で事実のように述べるのはひどい。仮に双頭児、無脳児の出産が事実だとしても、双頭児、無脳児はどの社会でも誕生します。頻度を桁で示すと、双頭児は10万人に1人、無脳児は1000人…
07-16 12:21

RT @korori38: 熱中症で死ね! RT @Jeff_Yamato: 本日も猛烈な蒸し暑さですが、冷房や扇風機は絶対に使用してはいけません。電力使用が増えると原発再稼働の都合のよい口実となります。気合で乗り切りましょう! #再稼働反対
07-16 12:20

RT @nojiri_h: これは最低だな。発言は動画8分頃から: 子ども達を放射能から守るネットワーク@ちば:「福島で頭が2つある子供が生まれてる」緑の党木村ゆういち氏 http://t.co/bwmbgSkzwk
07-16 12:19

RT @nojiri_h: やっぱり原発をなくしたいなら、反原発運動は「しない」が一番いいと思う。無理なく減らす方向で、すでに一致してるんだから、それを早めようとすると無理が出る。原発に付随してる展示館でさえ「原子力は過渡的なエネルギーです」って説明してるし。
07-16 12:19

RT @Verzus_: 歩行者「自転車は車道走れ!」自動車「自転車は車道走るな!」政府「自転車は環境にいいですから、もっと皆さんも自転車に乗りましょう^^」警察「自転車の取締強化するんでよろしく^^」
07-16 12:08

FROGMANって今島根在住だったのね
07-16 11:17

(f・Д・)fた~か~の~つ~め~ #tokyofm
07-16 11:11

TOKYO FMにペプラーwww #tokyofm
07-16 11:10

ラジオドラマ「モーニングレジデンス」に出てるのサヘルじゃんwww
07-16 08:12

RT @shun1sta: ドコモの社長が「Android主軸だが、iPhoneを出すのもやぶさかではない」と言ったのを聞いて、高校の時、女の子に告白されて「俺、彼女いるけど、君とも付き合うのもやぶさかではない」と言って、結局その子にも彼女にもフラれてしまった同級生のことを思い…
07-16 07:43

RT @kyle_SHINE: 飯テロ行きます http://t.co/f0FeP63MHS
07-16 07:43

香川の四角スイカは確かに四角形だが、熊本の三角みかんは三角形じゃないということを覚えておいたほうがいい。
07-16 07:36

RT @otsune: 「最近のNAVERまとめは記事をまとめるというよりも、ソーシャルみのもんた」という指摘を見て感心した。確かにワイドショーのめくりフリップ解説だよなぁ。あれもネタ元をちゃんと詳細に書かないで簡単に結論を言い切るスタイル多いし。
07-16 07:35

ニンニクも豚肉も大好き!! #chronos
07-16 07:24

RT @kajioshinji3223: (お知らせ)今日の午後から、PHPさんのWebで私の長編小説の連載がスタートします。タイトルは「猫の惑星」です。よろしくお願いいたします。
07-16 07:14

RT @sarasiru: 人気の事故物件♪初期費用が少額♪TDL近い♪バストイレ付き♪https://t.co/18Rg8AjnBFhttp://t.co/gArieinUh1男性が拳銃でこめかみを撃たれ死亡 ここか…
07-16 07:13

離陸 http://t.co/Of5hQvs5h2
07-16 06:58

熊本の夜 http://t.co/8by25aGClP
07-16 06:56

http://t.co/CucNaQC7os
07-16 06:54

Kumamoto Free Live http://t.co/oVH3byTIBw
07-16 06:53

くまモンMINI http://t.co/Ti3p9QRaBi
07-16 06:51

晴れ http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/PJdqSmz3Tc
07-16 06:46

SoundHoundからの@sherylcrowのIf It Makes You Happy http://t.co/emwwnqLRX3
07-16 05:18

2013年07月15日(月)の睡眠データです。 就寝時刻:00時10分 起床時刻:03時43分 睡眠時間:03時間34分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/zpnFU4ADLr
07-16 03:44

#nowplaying Bat Boy! Bat Girl! - FLiP - [LOVE TOXiCiTY No.11]
07-16 00:39

#nowplaying Log In "Rabbit Hole" - FLiP - [LOVE TOXiCiTY No.10]
07-16 00:35

#nowplaying 二十億光年の漂流 - FLiP - [LOVE TOXiCiTY No.09]
07-16 00:32

#nowplaying Dear Miss Mirror - FLiP - [LOVE TOXiCiTY No.08]
07-16 00:28

#nowplaying 永遠夜 ~エンヤ~ - FLiP - [LOVE TOXiCiTY No.07]
07-16 00:25

#nowplaying a will - FLiP - [LOVE TOXiCiTY No.06]
07-16 00:19

#nowplaying darkish teddy bear - FLiP - [LOVE TOXiCiTY No.05]
07-16 00:14

#nowplaying Raspberry Rhapsody - FLiP - [LOVE TOXiCiTY No.04]
07-16 00:11

#nowplaying ニル・アドミラリ - FLiP - [LOVE TOXiCiTY No.03]
07-16 00:07

#nowplaying カミングアウト - FLiP - [LOVE TOXiCiTY No.02]
07-16 00:04

#nowplaying Tarantula - FLiP - [LOVE TOXiCiTY No.01]
07-16 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2399-c897e3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧