さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying LETTER for LINKS レターゲスト マルシア - 羽田美智子/マルシア - [ゆうちょ LETTER for LINKS]
07-15 23:57

#nowplaying LETTER for LINKS リンク・メーカー 柴田 萌 - 羽田美智子/柴田 萌 - [ゆうちょ LETTER for LINKS]
07-15 23:48

#nowplaying いのちの森2013年7月14日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
07-15 23:45

#nowplaying #42 偉人たち2013 - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
07-15 23:29

RT @unitedfruits: 自衛隊制式採用煙草ってこれマジ?時代に逆行し過ぎだろ・・・(惚れ惚れ)http://t.co/MU1WL09nGz
07-15 23:28

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト7月12日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
07-15 23:23

#nowplaying 秒速50メートル - 山崎あおい - [ツナガル No.08]
07-15 23:18

明日はtacicaの新譜発売か。まあレンタルまで待つか・・・。
07-15 23:15

#nowplaying Perfect - BUGY CRAXONE - [Northern Blossom Compilation E No.01]
07-15 23:14

#nowplaying BOY - BUGY CRAXONE - [Northern Blossom Compilation E No.03]
07-15 23:11


RT @otsunag: きょう帰りの電車で、露出度高い服装の若い女性が胸元の露出の許容範囲を見誤ったらしく乳輪までが外気に触れており乳首はギリギリセーフで収まっている光景を見ました。ナニコレ珍百景に登録お願いします
07-15 23:10

#nowplaying The Eighth Color Of The Rainbo - 樋口了一 - [Caramelbox Soundbook Endings No.02]
07-15 23:08

RT @Takahassy: 消防署のポスター、迫力出し過ぎだろwwww http://t.co/IyQDwLFQhQ
07-15 23:07

RT @__FreQuency__: ヤマダ電機で5円のお釣りを貰ったが、よく見てみると5円じゃなくて10銭だった件。 http://t.co/SSfFvDuSze
07-15 23:07

#nowplaying Take Off To The Space - 樋口了一 - [Caramelbox Soundbook Openings No.01]
07-15 23:05

初期費用少額の事故物件でました!一人暮らしなのに一人暮らしではないような感覚にさせてくれる寂しがり屋さんにオススメのお部屋です♪  https://t.co/mGeEvHGHU7
07-15 23:02

【SUUMO】 事故物件♪/千葉県浦安市猫実1/浦安駅の賃貸・部屋探し情報(100002627690) | 賃貸マンション・賃貸アパート  https://t.co/mGeEvHGHU7オバQじゃねえよwwww
07-15 23:01

#nowplaying Wild World - 樋口了一 - [我が名は虹 No.11]
07-15 22:58

RT @psykoma: 機械の性能を説明するのではなくて、「その機械を所有することで、生活がどう変わっていくのか」というアプローチを仕掛ける。これって、ジャパネットもよくやるやり方なんだよね。これは、機械の性能の理解と、目の前の相手に対する想像力が両立していないとできない。
07-15 22:55

RT @Koji_Kurumatani: 流れる雲はモクモク笑う エアコンよりは窓を全開で 気分最高 誰ともなく La La La La と口ずさむ〔海へ行く~go to the beach~〕
07-15 22:55

#nowplaying over - 清水一雄, 樋口了一 & CARAMELBOX - [広くてすてきな宇宙じゃないか No.08]
07-15 22:54

#nowplaying 我が名は虹 - 樋口了一 - [我が名は虹 No.08]
07-15 22:49

やあ、スミス借りてきた
07-15 22:31

RT @Baseltoyou: ミニスカ浴衣は無し派だけどもし自分に可愛い彼女が居てミニスカ浴衣着て「みてみて~♪」とか言って来たら犯す
07-15 22:28

チョコケーキ美味かった! @ cafe bois http://t.co/03hyiqmkL8
07-15 19:15

カフェなう (@ cafe bois) http://t.co/JzdsB387y9
07-15 18:53

マトンカリーなう。前より辛さそこまで感じなかったかも?汗ダラダラだけどw。美味しかったー。 at 北インド?パキスタン料理_ラ?ホーリ http://t.co/mqqSCVPWuR #miil
07-15 18:14

RT @24mizushima: 橋下代表、さっきから街宣車で演説妨害しているわかなべ美樹候補を拾って、「選挙にはルールはある。ブラック企業の人はルールを知らない」とひと刺し。聴衆ウケる。
07-15 16:26

RT @3rikohime1: 北九州都市高速、上りも下りも覆面パトカー走ってますよ。
07-15 15:49

RT @hazuma: 責任が伴わなければいくらでも過激なことは言える。ぼくたちは日本人で、人口密集地にばんばん原発を建ててきて、そして事故で汚染された高放射線(といってもメキシコシティよりは低い)地域に何十万人もの住民を残している。それを「危ないなら避難すればいいじゃん」と言…
07-15 15:47

RT @hazuma: ぼくは先日の対談で、年間1mSV以上は危険だという金子勝さんに、「ではあなたは、郡山市や福島市の住民に、あなたたちがいるところは危険だから避難するべき」と言えるのかとなんども問うた。彼は明確に口を濁した。ぼくはそういう言説は信用しない。
07-15 15:47

RT @hazuma: 100万人規模の避難ってすごいことですよ。小中学生だけとしても、十数万人の子供を親から引き離すってすごいこと。問題は、その決定をするだけの確固たる根拠があるかどうか。低線量放射線健康被害はあるかもしれないしないかもしれない。なかったときのことも考えなけれ…
07-15 15:46

RT @hazuma: すごい勢いで非難が来てるんだけど、そういうひとは、「長期的に見て発がん率が少しあがるっぽいので、科学的な定説ないんですけど、あとで批判されるのも怖いので、とりあえず100万人規模で強制避難させときますね」という決断を日本政府がしたら、それを支持したんです…
07-15 15:46

RT @hazuma: だから20mSVで長期的に安全かどうかは知らんけど、除染技術や避難コストとの兼ね合いで、年間20mSV、それもこれから徐々に減らしていくところに一時的に住民を残したところで、「子ども見殺しにした」というのは言いすぎだということ。これは常識でわかる話では。
07-15 15:45

RT @kazunori_279: 新幹線の券売機で切符買おうとしたら「しばらくおまちください」のまま固まったので息子と「いま中の人が切符作ってるんだよ」とふざけてたら横の小窓から汗だくのおじさんの顔が出てきて「すみませんもう一度お願いします!」と言われて息子が心底ビビってた。
07-15 15:40

RT @sota_96: うちの上司はとにかく仕事もできるし人間的にも優れているから尊敬してるんだけど、なにより尊敬してる部分は「若い頃に貧乏すぎて、空腹のあまりコンビニの前で動けなくなってしまったから通りすがりの女子高生に土下座してパン買ってもらって、最終的にその女子高生と付…
07-15 15:27

くまモンMINI | http://t.co/dtYvrQkBOQ
07-15 15:17

リコールなう (@ 日産プリンス熊本光の森店) http://t.co/7tqornfYvH
07-15 14:02

I'm at ユニクロ熊本光の森店 (菊陽町, 熊本県) http://t.co/tdvIGTf2hS
07-15 13:33

腰じゃなく腹からスカートが生えてるっていかがなものか。すごいチンチクリンに見える
07-15 13:29

胡散臭いwww https://t.co/gBLFduwUvq
07-15 13:25

でーん! #kumamon http://t.co/w94dLpTwUv
07-15 13:24

かわいくてコーヒーについてたミニカー持ってるにも関わらずついつい買ってしまった…。 @ Kumamoto BMW 熊本インター店 http://t.co/u467TU8EMB
07-15 12:38

MINIだモン!と言ってるとか言ってないとか @ MINI Kumamoto http://t.co/ccNHtsIMw3
07-15 12:25

インチキ超能力者ということがわかります。
07-15 11:44

世界的超能力者「2、3ヶ月以内に日本で自然災害が起こる」 : 妹はVIPPER  http://t.co/MRntzbohh6自然災害ならそらどっかで起こるやろうなw日本だしw
07-15 11:43

My Top 3 #lastfm Artists: BUGY CRAXONE (21), DJ SASA with ISLAND SOULS (13) & 山崎あおい (11) http://t.co/absRhDXXOk
07-15 11:21

RT @ynabe39: なるほど石原さんの「震災は天罰」というのについて「天罰だと言うのはそうかもしれないけど,それをいまここでそういうふうに言うか?」という「言い方や配慮の問題」と思った人と「天罰なわけないだろ」という「主張内容の正誤の問題」と思った人がそれぞれいるんだなあ。
07-15 10:40

RT @djbunya: おはようございます、今日もうだるような暑さの1日になるんだろうな、てな熊本です。昨日は県立劇場で行われた「リビング熊本プレゼンツ フリーライブ2013」の司会でした。... http://t.co/FvHJW9k1md
07-15 10:37

RT @tamagomeron: 以前知人に「女性の描く男子同士の絡みはまるで女子グループのようだ」と言われたことがあり、その時はピンとこなかったのですが、この記事を拝見して「あ~」と納得。「男女で違う作家の描く友情」についてです http://t.co/Ed3eQ3MroH
07-15 07:47

RT @Ichy_Numa: 日本のヘイトスピーチは、「ヘイト」スピーチというよりは「クレンジング」スピーチなのだな。差別の根本に穢れ思想がある。その見事な表明が「美しい日本」!
07-15 07:25

RT @masaki0218: ある都道府県の公務員の仕事について内部の方からの話を聞く機会があったんだけど公務員とは安定していて労働基準法に守られていて高給というイメージがあるがそれは全くのイメージでありさすがに安定はある程度しているが労働基準法という檻に入れられ…
07-15 07:24

"スクラッチ de クーポン"で『プレミアムローストアイスコーヒー(S) 無料クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
07-15 07:24

たなくじ #e0655 http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/JKtNvip1YI
07-15 07:00

レタスレタスキタ━(゚∀゚)━!
07-15 06:57

あ!今夜プカ夏スペシャルじゃん!!
07-15 06:57

船長室
07-15 06:56

あたし、ねこ
07-15 06:55

福岡方面の人結構フォローしてるのでTLが山笠
07-15 06:40

すごい甘えてきた http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/MaijHGwUdw
07-15 06:31

2013年07月14日(日)の睡眠データです。 就寝時刻:01時27分 起床時刻:03時38分 睡眠時間:02時間12分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/6plIet5nli
07-15 03:39

#nowplaying Wild World - 樋口了一 - [我が名は虹 No.11]
07-15 01:52

#nowplaying 我が名は虹 - 樋口了一 - [我が名は虹 No.08]
07-15 01:48

#nowplaying over - 清水一雄, 樋口了一 & CARAMELBOX - [広くてすてきな宇宙じゃないか No.08]
07-15 01:43

#nowplaying We can all be St. Claus - CARAMELBOX & 樋口了一 - [サンタクロースが歌ってくれた 2010 No.16]
07-15 01:38

#nowplaying Take Off To The Space - 樋口了一 - [Caramelbox Soundbook Openings No.01]
07-15 01:34

#nowplaying Christmas Day - 樋口了一 - [Caramelbox Soundbook Endings No.13]
07-15 01:28

#nowplaying The Eighth Color Of The Rainbo - 樋口了一 - [Caramelbox Soundbook Endings No.02]
07-15 01:22

#nowplaying to U (Salyu ver.) - Salyu - [TERMINAL No.13]
07-15 01:18

#nowplaying コルテオ ~行列~ - Salyu - [MAIDEN VOYAGE No.04]
07-15 01:10

みなさん、7月28日の情熱大陸はくまモンの生みの親、小山薫堂さんではなく水野学さんだそうですよ!! #jounetsu #kumamon
07-15 01:06

今日のグーグル先生はレンブラントか
07-15 01:03

誰だこんな時間にラーメンを茹でてるのは
07-15 00:59

なんで東田さん、GACK-MCやSalyuといったapbankによく出てる人ばっかり呼んでるんだろうって思ったらapbank fes出てたのね。Bank Band - 東田トモヒロ - War is not the Answer  http://t.co/PeOn1JtSsR
07-15 00:57

羊毛とおはなのライブどうしよかなあ。あの人らしょっちゅう熊本でやってるしな。
07-15 00:52

シネマスタッフが熊本ライブやってた日は怒髪天のライブで行けなかったのだ。TMRのライブもその日やってたけど。
07-15 00:51

RT @_sperm_: 昔、明らかに未成年のヤツらが酒を注文して、ウチのバイトの娘が年齢確認を出来る物を見せて下さいと言ったら、チ◯コを見せてきたらしい。当然、そいつらは出禁にした訳だが、その娘がキッチンに入って来て言った『あっちもやはり未成年でした』の報告が忘れられない。
07-15 00:49

RT @cameraboy17: 一流の海外有名パパラッチが私に話した。「俺らパパラッチは、金になる人なら誰でも撮る。どんな事でもして、一括千金のスクープを狙う。」と。戦場なんて、一括千金なんて無いし、金になんてならない。全ては、現地の友人達への恩返しと感謝。でも、…
07-15 00:43

おら明日車をリコールに持っていくだ。MINI熊本行くなら午前中か・・・
07-15 00:13

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2398-96aaae43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧