さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

さ、岡田君のラジオ聴こう #jwave
07-14 23:57

RT @chihi4549: 「Line」を「便利な連絡手段」と割り切って使わないからおかしなことになるんだよ。連絡事項を送信すれば既読未読を確認できる、最高の「連絡網ツール 」じゃん。連絡網に好きだの嫌いだの感情載せないでしょ?「既読なのに返事が来ない~」とか言ってる人はそも…
07-14 23:54

RT @nyaromeron: 心霊写真の画像の上にお経のレイヤーをかぶせて画像統一すれば除霊完了
07-14 23:54

帰り道で赤信号連発されてさすがにちょっとイラッとしたぞ
07-14 23:53

うむ、女性の脚は良い。(Leyonaさんとsalyuさん見て)
07-14 22:10

本田のクリアファイル第二弾だと…?でもセットたけーのよな
07-14 22:09

RT @NaotoKan: 私も野党時代は総理が行く店についてもどれだけ制約されているかは分かっていませんでした。@dai_taka88
07-14 22:08

RT @dai_taka88: ほう、麻生総理がホテルでってさわいだ御党とマスコミは間違ってたということですね。@NaotoKan: 総理には多くのSPがつくのでいける店が制約されます。個室があって他のお客に迷惑をかけないとなるとホテルになります。私は元々グルメとは言えず、一杯…
07-14 22:06

明日は朝からMINI熊本いこかなあ
07-14 22:04

ゴーリキーは俺のポケモン
07-14 22:02


天神ホラーハウスこっちにこんね
07-14 22:01

RT @V570: 映画「飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一 家の逆襲」を鑑賞。 これは良いです。特に、襲われるメンバーの女性をおっぱい担当と尻担当にキッチリ担当分けしているのが偉い。 この工夫によって、観る側の目線が上に行ったり下に行ったり忙しい!という事がありません…
07-14 21:59

RT @morisizm: 剛力彩芽さんの集客力すげー@ラゾーナ川崎 http://t.co/jVCwZv480g
07-14 21:58

RT @yoshirin0703: 剛力彩芽「友達より大事な人」リリース記念ミニライブ&握手会@ラゾーナ川崎 現在の待機状況 http://t.co/Bz06FwdMzQ
07-14 21:57

ロアッソ帰り女子がおる
07-14 21:57

じゃあどこが勝ったら庶民の生活が楽になるの? https://t.co/1mGhkLpeaP
07-14 21:56

RT @teracy: 放射脳って中国やロシアの原潜はみえないのかしら
07-14 21:55

RT @Ome_ga_omega: これ俺の描いた絵なんだけど?ぶっ殺されたいの? RT @iikochan_light: 俺の書く絵超かっけえわ~w http://t.co/cY2XdPNjmN
07-14 21:55

持ってきた金がいつの間にかTシャツなどに変わっているからです https://t.co/0TpULrbcSz
07-14 21:54

祝日特権を許さないサービス業の怪
07-14 21:53

RT @miyaisi5577: 祝日特権を許さない学生の会
07-14 21:52

「評決のとき」思い出すな https://t.co/7rXJ5v16py #妄想ap http://t.co/VZUgDMAHl5
07-14 21:48

RT @gaku_mc: 7月海の日の三連休。つま恋ではなく熊本で今年も大好きなSalyuと一緒! #妄想ap http://t.co/rlKAZXhSQi
07-14 21:46

I'm at マクドナルド 熊本東バイパス店 (熊本市東区, 熊本県) http://t.co/sfrK8OL2CO
07-14 21:43

salyuかわいかったー
07-14 21:19

RT @midori_0928: コンビニで『年齢確認でタッチお願いします』って言われたんで「シャバドゥビタッチ成人~」ってパネル押したら店員が『アルコウル』って返してきた。こいつアレや、こないだ携帯しまいながら「スタンディンバーイ」って言ったら『コンプリーツ』って…
07-14 18:55

RT @JDA_kiyo: 電車内でいちゃつく男女は、このあと男は転勤で遠い星に行くと仮定して哀れみの意識で見ると気にならないことを発見しました。
07-14 18:54

欧米か https://t.co/ElP2WSRTJ8
07-14 18:54

(実は水どう見たことないとか言えない)
07-14 18:54

初めて樋口了一さん生で見たー!キャラメルボックスで樋口さん知って以来なので、7~8年?
07-14 18:49

音楽の教科書がありませんって高校生バンドなのか
07-14 16:18

Kumamoto Free Live♪ @ 熊本県立劇場 http://t.co/EJvoQngd45
07-14 15:45

かなり早くついちゃった…。 (@ 熊本県立劇場) http://t.co/HwZsSty03v
07-14 15:39

RT @oppai_bot_: 「乳首が桜色ならば 俺にとってこの世の春だ」
07-14 14:54

シャワ田一郎
07-14 14:41

篠崎愛ってまだ21歳だったのか
07-14 14:14

RT @GA_SU_KI: 「最近のライトノベルはエロばっかりですっかりポルノめいてしまっている」と言う旨の話を良く聞く。あーたしかにそうだなーと思いながら私は芥川賞受賞作品「共喰い」を読む。1ページ目からセックス。このミステリーがすごい1位「葉桜の季節に」を読む。1ページ目か…
07-14 14:07

15:00には出なきゃ
07-14 14:02

シャワー浴びてくるかなあ。
07-14 14:02

RT @kuttinpa: 試験監督のアルバイトをしてるんですが、目の前でたくさんの可愛い女子高生が苦悶の表情で数学の問題を解いてて、なんというか、もう、たまりませんね!
07-14 14:01

RT @gaku_mc: 今日はこれ! 皆様よろしくお願いします。7/14(日)@熊本県立劇場演劇ホール。東田トモヒロ、Leyona、沼澤尚、Salyu、GAKU-MC and morehttp://t.co/EIyOejy8tW
07-14 12:24

RT @nhk_timescoop: タイムスクープハンターのシーズン5 第12回 「口留番所 境界の攻防戦」 ご覧になっていかがだったでしょうか? 来週7月20日は第13回「会津 女たちの決死行!」大河ドラマ「八重の桜」と初コラボレーション! 2つの番組で違う視点から会津の戦…
07-14 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2397-9f4bf9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧