さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

八重側、会津藩の女性側、両側から描く八重の桜か。 #timescoop #八重の桜
07-13 23:59

次回は八重の桜か。 #timescoop
07-13 23:58

タイムスクープハンター恒例の賊である #timescoop
07-13 23:54

入鉄砲に出女 #timescoop
07-13 23:49

口役銀。関税ね。 #timescoop
07-13 23:37

堰止めの銀次 #timescoop
07-13 23:35

往来手形。パスポートだねえ。 #timescoop
07-13 23:33

今日は口留番所。江戸時代の税関。 #timescoop
07-13 23:30

タイムスクープハンター待機 #timescoop
07-13 23:29

SONGS朋ちゃんだったのか・・
07-13 23:28


#nowplaying 2013/7/12 名古屋グランパス vs サガン鳥栖 - J-WAVE - [J-WAVE JK RADIO TOKYO UNITED []
07-13 23:26

RT @Mihoko_Nojiri: 名古屋はお値打ちを使う頻度が異常なんですよ.http://t.co/6DbuQC0U8t "一番最初にこの言葉を聞いたのが、現在住んでいるアパートの契約のとき。「このお部屋はお値打ちですよ」という勧め方。やはり違和感があった。" 他の地方で…
07-13 23:25

やあ、スタン。キリン澄みきりを。 #food #holiday http://t.co/Qgo7ZXe63E
07-13 23:22

#nowplaying so alright ~竹仲絵里コメント入りver.~ - 竹仲絵里 - [so alright ~竹仲絵里コメント入りver.~ No.01]
07-13 23:20

RT @mogumogurakkyo: 実際に不当な侮辱に晒されるアメリカ在住の日系の方々が、必死で抗議。そんな彼らを、島国日本で安穏と暮らす日本人は、見て見ぬ振り。日本政府も政権与党も、見て見ぬ振り。 ⇒ {慰安婦像設置に日系住民が猛反発、公聴会大荒れ 米・グレンデール市}h…
07-13 23:14

RT @wara_wara_san: 朝、外に出たらすごい事になってた。東横イン石垣より。 http://t.co/pjDfQgUGKa
07-13 23:14

RT @vie_raison_sour: さっきも嵐のポスターの前を堂々と横切る男の写真TLでまゎってきたけど!!まぢありえないから!!!なんでそういうことできるゎけ!?!?神経狂ってるとしか思ぇない!!!!!
07-13 21:40

RT @winbea_club: 【新宿駅の嵐の広告の楽しみ方】1.広告の目の前を横切ります2.通路を歩いただけなのに周囲の人間に切れられますたのしい!('ω' )三('ω')三( 'ω') http://t.co/7fZhzIxO5v
07-13 21:40

RT @asai__ryo: 古市さんとのシーンは本当に心の底から放送されたくない“@poe1985: 僕も友達B役で出演したみたいです。 “@jounetsu: 朝井の友だちは、古市だってよ。あしたの情熱大陸は、直木賞作家朝井リョウ。桐島、部活やめるってよの作者です。
07-13 21:29

RT @jounetsu: 朝井の友だちは、古市だってよ。あしたの情熱大陸は、直木賞作家朝井リョウ。桐島、部活やめるってよの作者です。#jounetsu #TBS #mbs
07-13 21:28

RT @akaikageboushi: さっき、アニメ『銀の匙』第一話をちょっとだけ見て、最後のテロップで思ったことけど、もし、こういう作品を放映中に口蹄疫とか牛疫がモデルとした地域で発生したら、アニメの放映は続けられるのだろうか? http://t.co/qT1R5E9CxI
07-13 21:27

RT @bwz_fie: 銀の匙の施設や学校無断立ち入りは本当まじでやめてほしい。口蹄疫覚えてますか?あれ人間が持ち込んだウイルスであんな大惨事になりました。毎日中に入る人だって念入りに念入りに消毒して家畜の健康チェックしてって毎日大変な思いしてやってんのに流行りだからって部外…
07-13 21:25

RT @macogame: 「銀の匙」、最後に「モデルとなった場所や施設を訪問する行為は、動物の疫病を引き起こす等の原因ともなりえる危険な行為です。フィクションとしてお楽しみください」との注意書き。聖地巡礼禁止令だね。相手が動物だけあって、アナウンスもたいへんだ。
07-13 21:24

RT @hoshinocobato: 銀の匙アニメの最後の注意文は安易に聖地巡礼すんなよって意味でいいのかな。私も養鶏やってたから判るわ、不用意に部外者に来られるのはすげー困るんよ、病気持ち込まれたら全滅もあり得るから。保健所もうるさいしね。高地の湿地帯にペット同伴禁止と同じね…
07-13 21:23

宇宙兄弟にフラカン!
07-13 21:22

貴重な象掻きの映像。 #tbs
07-13 21:18

RT @kikumaco: 福島まで行って、ノーモアフクシマとか言った馬鹿な学者はだれだよー
07-13 21:17

RT @hayano: エアコン予算は福島県には行ったはずなのに一体どうなったんでしょう? @reemayufu: 驚きです。この予算はどうなったのでしょうね…事故の年も、昨年も今年も、福島市の小学校にエアコンは入っていません。…今年はデジタル温湿度計が現物支給され、測定中で…
07-13 21:17

ドーモ、スリランカ人=サン。Ninjaデス。 #tbs
07-13 21:06

スリランカといえば天神のスリランカカレーおすすめです。激辛だけど。
07-13 21:01

スリランカのUMAキタ━(゚∀゚)━! #tbs
07-13 21:00

中国で育てた野菜をプランターのまま持ってきて日本で収穫したら国産になるわけか。
07-13 20:53

インチキ霊能力者のコールドリーディングwww
07-13 20:48

ザ・ウェイブ面白そうやな
07-13 20:44

RT @nhk_timescoop: ★特報! タイムスクープハンターと大河ドラマ「八重の桜」が初めてのコラボレーション! 2つの番組で違う視点から会津の戦いを描きます。NHK総合:20日(土曜)23:40TSH「会津 女たちの決死行!」 21日(日曜)19:10八重の桜「鶴ケ…
07-13 19:58

PROJECT ACES NewTitle|バンダイナムコゲームス公式サイト  http://t.co/UMfnizsck0「あの日、星が堕ち、空は引き裂かれ岐れた」もしかして:Welcome back mobius1?
07-13 19:52

Ace Combat Infinityとは
07-13 19:50

太鼓の素人
07-13 19:40

RT @hironobot: もし「20代の85パーセントが投票しました」という事態になったら、今回の選挙結果なんかどうでもいいくらい世の中が大騒ぎになって今後の政権運営も国会も次の選挙も大変な変わりようになる。たぶん見てて爆笑できるぐらいにこの国は面白くなる。お願いですから行…
07-13 19:01

カレーたべたい
07-13 18:57

RT @techma_japan: いるねぇ。 RT @Ikizigoku: 田舎の学校で1番のロック通(笑)が東京に出てくると「バンドマンと仲良くなる」ことで自己存在確認するんだろネ。そして、お金を払わずライブを見る(「俺はバンドマンと仲いいから赦される」という勘違い)の…
07-13 17:42

なんとか仕事おわたん
07-13 17:33

RT @mwaminfo029: 7/13(土)22:00~放送予定 TBS「ニュースキャスター」にMWAMが公式サポーターを務める【 特別展 マンモス「YUKA」】が取り上げられました! ※放送内容は予告なく変更となる場合がございます、予めご了承下さいませ。 http://…
07-13 09:44

RT @12koku_shincho: 現在発売中の『丕緒の鳥』の一部に、刊行記念特製「暑中見舞い」プレゼントの応募方法を記したチラシが挟み込まれていないものがございます。応募方法については、こちらをごらんください。http://t.co/q8vICsciSj
07-13 09:43

英語だとこんな感じ? 英国“空耳”トップ10  http://t.co/FOnsEBnLNM英国版空耳アワーとかやったら面白いのに。英語圏の人でもやっぱり空耳するのね。
07-13 09:37

RT @narumita: 実習前の看護学生に免疫がない人が十数人いることが発覚。いつもなら近くの病院で接種するところ、そこには数本の赤ちゃん分のワクチンしかない(どこも似たような状況)。あわててMMRワクチン接種の医療機関を探すところが増えています(職員も同様)。#ストップ風疹
07-13 09:34

RT @final_strike: 十二単(じゅうにひとえ)は宮廷における闘争のための甲冑のようなものであった。その総重量は、場合によっては20kgにも達し、本物の甲冑顔負けだった。源氏物語には、十二単を着てつぶれる女性の話が出てくる。
07-13 09:33

RT @natalie_mu: エレカシ再始動!野音で復活ライブ&史上最大たまアリ公演 http://t.co/w0XulrVgg3
07-13 07:58

RT @Hirata_Yukaco: 【ラジオ出演情報】おかげさまで、ラジオドラマの『リバーサイドカフェ』 http://t.co/jNXYsYegQb に再び出演させていただくことになりました◎野々宮咲ちゃんの声をやらせていただいております。毎週土曜日の朝7:40~でござい…
07-13 07:51

おお!TFMのリバーサイドカフェに姫ちゃんこと平田裕香さん出てる! #tokyofm #abe02
07-13 07:48

くにおくん映画化www
07-13 07:45

RT @TelegraphNews: #Bretigny train crash: witnesses tell of 'images of war' http://t.co/Y9tjyLMLjJ Photo: AFP http://t.co/OX0M7ZR6CJ
07-13 07:32

RT @BBCBreaking: PHOTO: 385 passengers were on board train that derailed near Paris http://t.co/ToLIZ86ixI http://t.co/SW6qmYgXeq
07-13 07:31

朝日新聞デジタル:パリで列車脱線、7人死亡確認 ホームに激突、車両大破 - 国際  http://t.co/KzEu8ROFJd脱線事故・・・
07-13 07:29

吉田いじり  https://t.co/NQ9rks60SQこれはwww #鷹の爪 
07-13 07:28

ていうかなんで朝日新聞全角なん?
07-13 07:26

TFMがまた鷹の爪団に占拠されとる
07-13 07:24

モーニングコーヒー http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/ogmYaEhe8b
07-13 07:16

くわがた! http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/cQ21m2xTW6
07-13 07:12

▽クワガタがあらわれた!クワガタはかまえている! http://t.co/8R0ciVnEkl
07-13 05:25

Tatsuro YamashitaによりBokura No Natsu No Yumeをチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しているようです。http://t.co/7080QRivzGよろしくおねがいしまあああああああす!!
07-13 05:18

2013年07月12日(金)の睡眠データです。 就寝時刻:00時19分 起床時刻:03時48分 睡眠時間:03時間30分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/jmdPNbKKc7
07-13 04:13

RT @nejimakipero: そういえばFree!の感想で男の人が「なんか女子の考える男子の日常って感じで気持ち悪い」って言ってたけど、京アニ女子の日常がリアル女子の日常だと思ってる皆様にその言葉をそっくりそのままお返ししときますね
07-13 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2396-62c5c694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧