さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tiny_raspberry: 昔からのピロウズファンはTSUTAYAで広瀬香美、hiroと来てピロウズがない悲しみを知っている
07-12 23:59

RT @ayaman773: ベンジーの声が地上波用だ…!!
07-12 23:46

フミヤとベンジーがデュエットしてるうううう
07-12 23:42

地上波にベンジーがががが
07-12 23:41

マリアのドラム達也叩いてなかった?
07-12 23:41

ベンジーキタ━(゚∀゚)━!
07-12 23:40

RT @shuumai: #人間じゃないとしか思えなくなる
07-12 23:40

久留米市:ふるさとのささやき~新久留米市の歌~  http://t.co/HthQiCh5BT藤井フミヤといえば久留米市の新しい市歌である。 #ourmusic
07-12 23:37

押尾コータローキタ━(゚∀゚)━!
07-12 23:35

平成猫合戦にゃー
07-12 23:34


RT @sutosekai: ぽんぽこは20年近く前なんだよね。我々には見えるよね。ワンダーランドが不良債権となって放棄され、二束三文で外資に売られ、その後イオンかなんかができている姿が。最初に開発された街は既に高齢化し、小学校が統廃合されている姿を。
07-12 23:33

南極ペンギン合戦ペンペン
07-12 23:31

ピンヒールサーファー #夏という言葉を使わずに一番夏を感じさせた奴優勝
07-12 23:28

RT @QB0: これだけタヌキの絶望を集めても、先週の「耳をすませば」で集まった非リア充たちのエネルギーに及ばないだなんて、わけがわからないよね。 #ぽんぽこ
07-12 23:27

RT @esjima: 平成狸合戦をご覧のみなさま。狸たちのその後の移住先をご覧になりたければ、ゼルビアの本拠地・野津田公園町田市立陸上競技場においでくださいw
07-12 23:27

猫の恩返しって90分しかないのよね
07-12 23:26

え?町田ゼルビアの選手はタヌキなの?
07-12 23:25

RT @raji_gd: 追い出されたタヌキたちが人間として作った街が「町田」、そんな街だから東京か神奈川か分からない……町田の所属について化かされ続ける我々。えーと、神奈川だよね???
07-12 23:25

熊本県民の7割は熊
07-12 23:25

うちにはタヌキみたいな猫がいるよ http://t.co/UIFYM7NqFO
07-12 23:24

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/e8wkds8gSl 上々颱風 -
07-12 23:23

上々颱風はアジアのこの街でが最高だよね
07-12 23:22

RT @kuwamurata: 町田市民の7割はタヌキ
07-12 23:21

タヌキは旭志で遭遇したな
07-12 23:20

有頂天家族だな
07-12 23:19

町田のタヌキ
07-12 23:18

、7/13~15の3日間に限り、MINIショールームで試乗または査定頂いた方に、「MINI X くまモン」ステッカーをプレゼント!  http://t.co/d1amoOPgJf
07-12 23:16

MINI熊本行ってこようかなあ。くまモンMINI見たい。
07-12 23:13

船場町のタヌキ写真あったー! http://t.co/2SB9fQlTfa
07-12 23:11

船場町電停の写真撮ってたのに見つからん
07-12 23:09

RT @noslip_tweet: 「あんたがたどこさ」「肥後さ」「肥後どこさ」「熊本さ」「熊本どこさ」「船場さ」「船場町にはクマタク(本社)あってさ」「それを猟師が鉄砲で撃ってさ」猟師に対して弊社は毅然とした態度で訴訟に臨ませて頂きます皆様おはようござい…
07-12 23:08

熊本に船場山はないけど船場町はある。
07-12 23:07

RT @boronology: 電子機器は温度が10℃上がると故障率が倍になるっていうやん?暑くなるとおかしな人が増える理由ってこれで説明できないかな。
07-12 22:55

たぬき鍋にされるぞ!
07-12 22:51

RT @DARTHREIDER: 夜。娘と歩いてたら、イモ畑でおじさんが働いてる。大変ですね、と挨拶したら。近くの小学校がイモ堀に来るんだけど、子供が掘ったイモの大きさが違うとクレームする親がいるから、出来るだけ均等に育つよう間引きしていて大変だとの返事。僕はホラー映画以上の恐…
07-12 22:28

イヌ科とネコ科がネコ目なのは共通の祖先がいてそこから分科したからだよ。
07-12 22:27

狸鍋にされたのは父親だっけ?
07-12 22:24

RT @America_Amazon: 歌舞伎町を歩いてたら、多摩ニュータウン顔をした兄ちゃんに「こら!こんなところにいたのかクソだぬき!耳とシッポが丸見えだぞ!さぁ、当店「淫乱タヌキ腹合戦ティンポコ」のぽっちゃりギャルが、いつもそばにいる!思い出しておくれ!素敵な愛撫を!!」…
07-12 22:24

RT @_becky2_: 「平成狸合戦ぽんぽこ」に登場するジブリ隠れキャラその1 「魔女の宅急便」のキキが映っている http://t.co/sMv7wBBFPJ #平成狸合戦ぽんぽこ http://t.co/fmzDcxYG4g
07-12 22:23

RT @_becky2_: 「平成狸合戦ぽんぽこ」に登場するジブリ隠れキャラその2 「紅の豚」のポルコ・ロッソが映っている http://t.co/sMv7wBBFPJ #平成狸合戦ぽんぽこ http://t.co/7c8G7ZXfxz
07-12 22:23

橋下「ノマド市政」 https://t.co/OJUvPUmB2P
07-12 22:22

ちなみに狸の実際の鳴き声はポンポコではなくワンワン!です。イヌ科だからね。 #ぽんぽこ
07-12 22:18

都会でしたたかに生きてる狐。ところで狸が人間のフリして暮らしてる物語は森見登美彦の「有頂天家族」がおすすめです。 #ぽんぽこ
07-12 22:17

RT @Regular_size: WEBデザイナー女子のHTMLタグタトゥー http://t.co/ByPjvODTw3
07-12 22:15

RT @ddicru: 耳すまでキラキラきゅんきゅんな青春を見せつけ、ぽんぽこで子作りを見せつけ。ジブリは何かを殺しにかかっている可能性が高い。
07-12 22:15

たんたんたぬきのき(省略されました。)
07-12 22:13

RT @_cannedbread: 『平成狸合戦ぽんぽこ』は、何度観ても「俺達も若い頃は社会を変えようとマルクスに傾倒して学生運動とかやったけど、結局頓挫したので今は勤め人になってそれなりに出世して結局社会の支配者の側になりました。あの頃は良かったわぁ」という団塊オヤジ達の郷愁…
07-12 22:12

狸はイヌ科、狐もイヌ科。
07-12 22:12

RT @NHK_PR: タヌキ ブナの実を食べる。 http://t.co/X6Yf6tJptD (自由に使える映像素材「NHKクリエイティブライブラリー」より)
07-12 22:11

お前らときたら
07-12 22:11

RT @haduki456: たぬきですら子作りしてるというのに
07-12 22:10

RT @hiranokohta: ジブリ初のセックス祭りである
07-12 22:10

平成眠気合戦バクバク
07-12 22:09

夕べ http://t.co/8LXFuIbmjv
07-12 22:05

コーヒーとケーキなう。まあ誕生日だしいいよね。 at 珈琲蔵人_珈蔵_熊本小山店 http://t.co/GuRf7RwqeB #miil
07-12 22:01

RT @shinichiroinaba: 『ぽんぽこ』直後に宮崎駿先生は「あんな社会党の公式見解みたいな映画」と毒づきました。インタビューの際この耳で聞きましたから確かです。
07-12 21:53

RT @salmonsakeyama: なるほど今日のEダンスアカデミーが中止になったのはそういうことだったのか。ネット選挙解禁でもNHKは配慮したと。なかなか難しいね。RT EXILEが自民党比例候補者応援、NHK番組中止 公平性に配慮 http://t.co/AHyO5
07-12 21:53

RT @chain_sana: 川崎のダイソーで立体機動の材料駆逐してたら、大量のブロック持ってた私を見た後ろの女子高生に「立体機動?」「だよね、太鼓買ってるし」「本当に在庫駆逐されてるwww」って言われた挙句レジの男性に「立体機動作成頑張ってください!」って笑顔でいわれたから…
07-12 21:52

一雨来そうだったのに晴れてきやがったぞこのやろー!
07-12 21:51

RT @kataoka_k: マヨラーの皆さんへ。一度凍らせたマヨネーズを自然解凍すると分離して、入っている油のおっそろしい量がわかるらしいです。 http://t.co/JqkXl5pYSb
07-12 21:50

無料券を使って温泉入ってきた。閉館30分前に着いたんで慌ただしく入ることになったけど気持ちよかった。お湯はちょっと熱め。 (@ 阿蘇下田城ふれあい温泉駅) http://t.co/4hUHuAE1t7
07-12 21:01

温泉行ってケーキ食べてくるかー
07-12 19:54

RT @chim_im: 騎乗位を強要する男は八割がたオナニー中毒だということをここに報告します
07-12 19:36

RT @mu_gakken: 安藤美姫の父親は神か宇宙人だった! ロシア隕石との関係も!? #ldnews http://t.co/3XIJXxw3lY @livedoornewsさんから  ●何だってぇ~!!
07-12 19:35

洗車日和なんで給油のついでに久しぶりに手洗い (@ ESSOセルフ菊陽SS) http://t.co/JRthEmqXcv
07-12 17:23

RT @yongo_29: バナナが苦手らしいAV女優に男優が「このバナナ、普通に食べるか下の口で食べるかどっちがいい?」って聞いたら、笑いながらどっちもイヤだって言って「じゃあ僕が食べていい?」って男優が普通にバナナ食べ始めたAV見たことある
07-12 09:26

? Groovy mix based on BUGY CRAXONE #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/RQR3MECY5A
07-12 07:19

? 深夜高速 by GO!GO!7188 (Groovy mix based on BUGY CRAXONE) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/PKmqWRVkZ6
07-12 07:18

にくきう http://t.co/7WGMc7byBd
07-12 07:08

夏の朝 http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/MKenLDdQ86
07-12 07:00

熊本の夜 http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/lSE2f0vruG
07-12 06:57

RT @TOKYOUNITED: そうなんです、来週・再来週とJKはお休みをいただきます!来週はおよそ一年ぶり、ケン・マスイさんナビゲートでお届けしますよ!お楽しみにー(ヽ´ω`) #jwave #tokyounited
07-12 06:50

あれ?今日JKお休み? #jwave #tokyounited
07-12 06:48

2013年07月11日(木)の睡眠データです。 就寝時刻:00時58分 起床時刻:03時50分 睡眠時間:02時間52分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/zCqGZ8iv6k
07-12 03:51

#nowplaying 2013年07月10日(水)セブ山「探偵ミッドナイトスクープ - TBS RADIO 954kHz - [荻上チキ・Session-22]
07-12 00:14

朴ロ美は巨乳と
07-12 00:12

RT @romiansaran: ギリギリとする中モチベーションを少しでも上げようと勝負下着買いに行ったらさ…私…Hカップになってたよ…まさかのGを超えていた!!ラーメンドンブリのようなブラジャーに愕然Σ(゚д゚lll)ナゼだぁぁあーーー!!!!!
07-12 00:10

RT @jgdjgdjgd: ひとつの愛が終わり、ひとつの愛が始まった。そんな様子を1枚の写真が捉えたように見えます。見えるだけです\(^o^)/ http://t.co/TqTOVftrPd
07-12 00:09

29になりました
07-12 00:08

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2395-4e40e57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧