さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 今昔物語 巻の六 天竺の優婆崛多、弟子を試みたること - きくドラ - [きくドラ~ラジオドラマで聴く、名作文学~]
07-11 23:52

#nowplaying esora - ゆらん - [声 / esora No.02]
07-11 23:46

くまもととぅーけんたっきー♪
07-11 23:42

#nowplaying 声 - ゆらん - [声 / esora No.01]
07-11 23:41

チャペクリ楽しいよ?
07-11 23:39

#nowplaying BOY - BUGY CRAXONE - [Northern Blossom Compilation E No.03]
07-11 23:37

RT @fujimaki_takesi: スマイルプリキュア
07-11 23:36

RT @fujimaki_takesi: すみません。これ、29歳の息子が勝手に打ちました。 RT @fujimaki_takesi:スマイルプリキュア
07-11 23:36

#nowplaying Perfect - BUGY CRAXONE - [Northern Blossom Compilation E No.01]
07-11 23:35

どこのサイトを参考にしたか知らないが熊本あるあるに色々と粗が目立つ
07-11 23:34


優しい自然をそのままジューシー♪
07-11 23:32

【熊本あるある】熊本に住んでいるからこそわかる!?熊本あるある54連発 | ロケットニュース24  http://t.co/Sdsq0liPlW?もう1つある有名デパートは「くまもと阪神」。○もう1つある有名デパートは「県民百貨店」
07-11 23:31

RT @djbunya: 熊本DRUM BE-9で6,7年ぶりに来熊したBUGY CRAXONEのライブに参戦しました。久しぶりに会った彼等は、持ち味を無くす事なくPOPと言う新しい鎧も身に纏い更にクールなバンドに変身していた。... http://t.co/0Hq2AYHJ
07-11 23:24

RT @kumamoto_arubot: またまたまた超有名まとめ系ニュースサイトロケットニュースで熊本が特集されるwww今回は熊本あるあるw僕らの仕事奪うなwwwwwww熊本あるある54連発 http://t.co/qxCYUwdMZa @RocketNews24さ…
07-11 23:23

RT @yadokami: 猛暑でオリジンのサンプルがあああああ http://t.co/tS0KqK6Lxh
07-11 23:21

ロッテのビッグリブサンド。すごく…大きいです…。食べるの大変だった。 at ロッテリア_熊本上通り店 http://t.co/tUMtp0IYpZ #miil
07-11 21:49

もう一組あると思ってたらなんか片づけ作業に入ってたので出てきた
07-11 21:36

RT @tyurukichi_AA: こう考えてみるんだ。鳩山由紀夫、菅直人、野田、海江田、フクシマ瑞穂の五人ぶんの働きをすると。(゜ロ゜)うああああああ"@harakei373: 山本太郎産経新聞のインタビューで「何もしない議員五人分の仕事をする自信はある」って結局何…
07-11 21:34

RT @miroro1783: 今日は少しでもライブ会場に寄れて良かった♪(∩´▽`∩) あの場所にB'zのメンバーがいると思うだけで幸せな気分♪♪♪ ARIGATO☆ よし♪ 頭ん中で歌いながら、今日も仕事頑張るぞー!(b。???-)?
07-11 21:17

RT @miroro1783: ただものすごく残念だったのが、会場でマナーが悪くてスタッフに注意されてた40代後半くらいの女性。「マナー守ってもらえないと、公演中止になりますよ!」と言われたら「別にいいよ。どうせ私チケット持ってないし。」って!p(#`皿´)q ぶっ飛ばしてや…
07-11 21:17

あれ?あと何組あるんだ?
07-11 21:03

RT @kobushi_: 皆様、覚えてらっしゃいますでしょうか?本日放送のアニメ『銀の匙』第1話は、ウチのボス「内海賢二」の遺作・・・最後の芝居となります。是非皆様に御覧頂ければ幸いです!フジテレビ系列ノイタミナ枠で25:10から!詳しくは→http://t.co/TxsRD
07-11 20:30

RT @no_more_oppai_: 「昔のCMで『キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもーっと好きです。』ってのあるじゃん?あれって今思うと『背が高くてシュッとした男も好きだけど、結局ゾウさんが大事だよね?』ってことだったんだって今朝の電車の中で思ったんだけど…どう?」…
07-11 20:22

トリは地元バンドが
07-11 20:20

まさか二組目でブージーが来るとは。ゆきこさん可愛かったー
07-11 20:13

わあああ!!かなぶんやさんがキタ━(゚∀゚)━!
07-11 19:29

どうしようこの信じられないくらいの客数…。現時点で6人…。
07-11 18:43

BUGY CRAXONEライブなう。開場18:30だった…。 (@ DRUM Be-9) [pic]: http://t.co/bCex9DR9yI
07-11 18:01

暑いし外で待つの辛いので開場されたら行く
07-11 17:51

なんか久しぶりのドトール (@ ドトールコーヒー 熊本上通り店) http://t.co/d8W5rAtBQG
07-11 17:48

避暑 (at @Camk_kumamoto) http://t.co/b6PngzuR4C
07-11 17:24

西日がきつー!
07-11 17:15

I'm at パスート24水道町本店 http://t.co/BEfxV8H1xR
07-11 16:58

なんとか気合で終わらせた。これでライブ行ける。
07-11 15:30

「チャツネ」が発酵して爆発、冷蔵庫のドアを吹き飛ばす - えん食べ  http://t.co/bluFHQjFvM表題からてっきりチャイナボカンだと思ったのに、中国じゃないだと・・・?その前にサーチナじゃなかったw
07-11 11:45

RT @nino0120444: これはほんとにそう。“@tuiyomi_bot: 「ほめて育てる」とよく言うが、「頭がいい」と褒めるのと「頑張ったね」と褒めるのとでは、全然ちがう結果になるそうだ。努力を褒められた子はチャレンジするが、知性を褒められた子は失敗を恐れるようになる…
07-11 11:40

RT @marman_band: 認識が甘すぎます。世界的に安くなってる?どこが?むしろ燃料の需要が増えれば高く売りつけるでしょうに。徹頭徹尾ファンタシーです。 QT @saintarrow: 日本中。国家の政策的に日本は金余り。1ガスは世界的に安くなっている2電力は高く売れる…
07-11 11:38

RT @marman_band: さっきから何度も言ってますが貴方の安全発言は、作業員の人命は奴隷並の価値しかないという倫理の上で成立しています。最低最悪ですね。 QT @suzumuku: @輪 @gusinraisan 1886年から火力発電が始まり、まだ1回も長期避難する…
07-11 11:38

RT @marman_band: 火発が飛んだら都市一つが消えますよ?爆発的に発生した蒸気の衝撃波でビルごとなぎ倒され、街は爆心地のようになります。それはどれほどの被害なんだろうね? QT @suzumuku: @marman_band @gusinraisan 原発の事故保証…
07-11 11:37

RT @marman_band: 念のために言うと、最新火力は効率重視のため超臨界水という圧力を解放すると「爆発的」に「一気に」気化する状態の水を使用しています。火薬だけが、燃料だけが爆発するんじゃないです。 QT @suzumuku: @輪 @gusinraisan 蒸気漏れ…
07-11 11:37

警視庁の勇み足かそれとも見せしめか。わいせつ物ではなく児童ポルノ法での摘発。CGに対して。
07-11 11:37

RT @consomme72: ちょっとどういう理由で摘発されたのか理解できないので対象の画像の提出を要求します。
07-11 11:35

RT @sarasiru: CGによる児童ポルノで「これじゃね?」っていうサークルのDLsiteのアドレス出てきたけどこれでアウトなら商業のほうでもアウトな人が大多数なのではないか感がかなり。
07-11 11:35

RT @madshirase: あれ,これって現行法でも検挙できるってこと?
07-11 11:35

RT @staring_inferno: 実物の参考がないからアレだけど18歳未満を参考にして描いただけで逮捕ってもうコレ終わったな
07-11 11:35

RT @teppooo: ↓ これに対するツッコミね。沖電基本料金 1契約383.69円、従量 10kWhをこえ120kWhまで 1kWhあたり21.86円。東電基本料金1契約224円45銭、従量 最初の120kWhまで(第1段階料金)1kWhあたり18円89銭。沖電は東電より…
07-11 11:34

RT @shiikazuo: 原発ゼロではコストがあがるというが、原発のない沖縄と本土の電力料金はほとんど違わない。「2倍になる」など根拠のない脅しだ。コストというなら、原発こそ究極の高コスト。事故処理の費用、廃炉・核のゴミの処理などバックエンドの費用はどれだけかかるかわからな…
07-11 11:34

元GO!GO!7188の2人が!! https://t.co/BDumU9OBmH
07-11 11:34

RT @wowaka_official: 昨日はターキーバースデーイベント、楽しかったョ´∀`)昨日のヲワカはみんな、偶然の白トップスに短パンというスタイルでのぞんだ。何故かだいたい、服装がかぶる。40歳のターキーがとても幸せそうでよかった! http://t.co/SX
07-11 11:33

RT @sarasiru: CGの児童ポルノを初摘発=デザイン業の男を逮捕―警視庁 同課によると、CGを使った児童ポルノの摘発は全国で初めて。 http://t.co/MdJLi7f219 ついに。
07-11 11:31

今日から始まる織田裕二の「オーマイダッド」は「お金がない!」の続編と考えればしっくりくる。
07-11 11:31

今週のこだま思い出リクエストナンバーは有形ランペイジ Feat. 三森すずこの『ストロボラスト』です。#こだま音楽堂 #こだまグッズがほしい
07-11 08:31

今週のこだま思い出リクエストナンバーはGalileo Galileiの『Chill Boy』です。#こだま音楽堂 #こだまグッズがほしい
07-11 08:30

RT @Grabacr07: 「「iPadはビューワーとして優れているが、編集・加工までiPadだけでやろうとすると難しい」(教育情報化推進室の福田孝義室長)といった点などが選定の理由として挙げられるという。」これですよこれ http://t.co/PwzYAPoTdy
07-11 08:26

新井浩文、義兄に似てるのよな
07-11 08:23

あまちゃんタイムにももクロ見てるのがこちらのアカウントになります
07-11 08:13

【マイリスト】ももいろクローバー 走れ! http://t.co/EUiEDg1KRA #sm14226378
07-11 08:11

RT @ryukaiy: これからの時期、名古屋に行かれる方は注意しましょう。慣れてない方が地上を歩くと、熱中症になるか車にひかれるので、地下を歩きましょう。
07-11 08:06

チェケラッチョフォーユーサマーヌードフッフッフー♪
07-11 08:03

RT @tarareba722: 以前研修に来てたインド人に「インドでは暑い時カレー食べて体温を上げ、外気温との差を縮めてしのぐんだよね」というと、「そうだけど東京はニューデリーより暑いし何よりアスファルトで照り返しキツくてみんな帽子かぶらずビジネスマンはスーツ着てて、こんなん…
07-11 08:02

Kindleでも積読しそうなのでどうしようもない
07-11 08:00

RT @sakunary: ネット選挙が始まって、案の定というか、デマとネガキャンばかりだという批判が目につくのだが、そもそもリアル選挙でもデマとネガキャンばかりだし。ネットは実社会の反映に過ぎない。
07-11 07:58

「当選を得させない目的をもって公職の候補者に関し虚偽の事実を公にし」ということなので、ネガキャンやる時は、その人が過去にやった本当のことを伝えましょうね。
07-11 07:56

RT @kharaguchi: 虚偽事項公表罪 当選を得させない目的をもって公職の候補者に関し虚偽の事実を公にし、又は事実をゆがめて公にした者は、4年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金に処することとされ(公職選挙法第235条第2項)、選挙権及び被選挙権が停止されます…
07-11 07:54

RT @akihara02: 小学校3年生のわり算でいくなら「19÷4=4あまり3」が正しい答えなのだが、長男は「全員を座らせる」ということに着目してあまりの人達が座れないのはダメだと言って「この場合は椅子は5個」という解答をして先生を驚かせたらしい(連絡帳にもこの事が書いてあ…
07-11 07:44

RT @akihara02: そういえば昨日の話。長男が学校でやった『余りがあるけど余らない割り算』という聞くと意味が分からない話を長男に解説してもらった。問題は「19人を4人ずつ座れるイスに全員が座れるには何個のイスが必要か」という問題。
07-11 07:43

RT @xAzUHax: 母親(40後半)から、患者(40代)がニコ動で女の子の動画ばっかり見ててきもい って言われた(´ω`)今まで文化の違いですよ。看護師に甘えてくるのはどうかと思いますけど、ネットの中は見てても自由にしてあげてよ。わしから見ればニコ動で無料で女の子見…
07-11 07:31

もしかして:ACE COMBAT 04リメイクかHD版登場の予感?
07-11 07:24

この謎の画像は何?一体エースコンバットで何が起ころうとしてんの?http://t.co/G9rX8D9mXA #ace_combat
07-11 07:22

RT @kmoriyama: 「サイバーダインアリーナ」RT命名権:サイバーダインが「つくばカピオ」アリーナ部分を取得 /茨城 http://t.co/WLzL9n9mky
07-11 07:08

ところで日本でパワードスーツ大手といえばサイバーダインだけどなあ
07-11 07:05

すらるど 「日本は何かがおかしい」佐川電子が開発中の強化外骨格『Mk-3』を見た海外の反応  http://t.co/Kewu2VIWM8なんで動かしてるのが女子高生なのwww
07-11 07:03

高濃度の二酸化炭素で葉ダニを駆除かあ。でもこれヘタしたら人間が駆除されちゃうんで注意はせんとだな。 #chronos
07-11 06:43

RT @ahiru_61: 犬の散歩してたら猫に遭遇してポケモンバトルみたぃになった結構上手く撮れた http://t.co/T6JZmSM5x9
07-11 06:41

RT @CuddlyDominion: 明治30年代まで影踏み鬼は月明かりの夜にやってたって話、めっちゃロマンチックだなって思いました(wiki調べ)
07-11 06:40

RT @comice88: 食べログ運営会社の方が見えました。食べログは、書き込む人がいると、店舗側とは関係無く立ち上がるサイトなんだと言うことを知りました。食べログの情報は鵜呑みにしてはいけないということですね。で、最新の情報にするのに、有料会員になってくださいと、勧誘のお話…
07-11 06:39

熊本弁で考えTime。熊本弁で交差点を右に2回曲がるはなんと言いますか?A:交差点ばギャーン行ってギャーン行くとよかばい! #chronos
07-11 06:33

My Little Loverによりevergreenをチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しているようです。http://t.co/vUZ9fVq5Zq
07-11 05:19

Original Broadway CastによりSeasons Of Loveをチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しているようです。http://t.co/roxdCajBrx
07-11 05:13

2013年07月10日(水)の睡眠データです。 就寝時刻:01時03分 起床時刻:03時43分 睡眠時間:02時間41分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/FIQfoIXJRs
07-11 03:43

#nowplaying リトライアル - 山崎あおい - [ツナガル No.11]
07-11 01:22

#nowplaying ユメノナカ - 山崎あおい - [ツナガル No.10]
07-11 01:18

#nowplaying Paradox - 山崎あおい - [ツナガル No.09]
07-11 01:12

#nowplaying 秒速50メートル - 山崎あおい - [ツナガル No.08]
07-11 01:07

#nowplaying Crying girl - 山崎あおい - [ツナガル No.07]
07-11 01:03

#nowplaying ハルバル - 山崎あおい - [ツナガル No.06]
07-11 00:59

#nowplaying Good Day - 山崎あおい - [ツナガル No.05]
07-11 00:53

#nowplaying snow - 山崎あおい - [ツナガル No.04]
07-11 00:49

#nowplaying FAIR WIND - 山崎あおい - [ツナガル No.03]
07-11 00:46

#nowplaying 1.2.3 - 山崎あおい - [ツナガル No.02]
07-11 00:41

#nowplaying ツナガル - 山崎あおい - [ツナガル No.01]
07-11 00:38

#nowplaying [Secret Track] - ピロカルピン - [太陽と月のオアシス No.14]
07-11 00:35

#nowplaying 輝いて世界 - ピロカルピン - [太陽と月のオアシス No.13]
07-11 00:32

でも充電アダプタ別売りであーた
07-11 00:31

Kindle Fire HDなら15000円で買えるのか。
07-11 00:30

#nowplaying 老人と海 - ピロカルピン - [太陽と月のオアシス No.12]
07-11 00:28

女性と一緒に食事に行ったら完食する派です
07-11 00:25

もったいないオバケに襲われたらいいhttps://t.co/l0Dx77SjpQ
07-11 00:24

#nowplaying 東京ホ?ラリス(mp3) - 石山ゑり - [カセット No.01]
07-11 00:24

地下ウナギとは
07-11 00:24

#nowplaying モカモカ <Kensuke_Nishiura Remix> - タルトタタン - [TETRAD ENHANCE No.09]
07-11 00:19

RT @kazuaki_kiriya: クールジャパンについて一言。実はハリウッドでは信じられないくらいの数の日本を舞台にした企画が存在しています。しかしそのほとんどが、日本(東京)での撮影の困難さ(公共の場での撮影許可がおりない)という理由で頓挫している。これは観光面、経済面…
07-11 00:19

#nowplaying シンキングインザレイン <noreason Remix> - タルトタタン - [TETRAD ENHANCE No.08]
07-11 00:16

【なくこころとさびしさを/清瀬 マオ】R-18文学賞受賞作。痴漢ラブな女子高生メグは中年のおじさんに電車で痴漢されることを楽しみに通学している。一方、彼氏はできたばかりでいるけれど、学校も彼氏も嫌い、... →http://t.co/AmbyrclvEa #bookmeter
07-11 00:16

#nowplaying epoch making love <okadada Rem - タルトタタン - [TETRAD ENHANCE No.07]
07-11 00:13

なくこころとさびしさを Kindle for Android で 清瀬 マオ の なくこころとさびしさを を読み終わりました! http://t.co/2T5i5kaPlN
07-11 00:10

#nowplaying 鳴門 <(ラ) mix> Remixed by 田中貴(サニ - タルトタタン - [TETRAD ENHANCE No.06]
07-11 00:09

#nowplaying しょうがないマイラブ <Famix> - タルトタタン - [TETRAD ENHANCE No.05]
07-11 00:04

#nowplaying サイバーサバイバー <CHERRYBOY FUNCTION - タルトタタン - [TETRAD ENHANCE No.04]
07-11 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2394-9f15b689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧