さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 恋するカレンダー <Lil'諭吉 Remix> - タルトタタン - [TETRAD ENHANCE No.03]
07-10 23:56

#nowplaying ランララン <特売参戦 Remix> - タルトタタン - [TETRAD ENHANCE No.02]
07-10 23:53

RT @globebox: 入賞作品を見ての感想だけど、オールドレンズコンテストにほんの少しも興味が無くて良かった。…じゃないよ!これで壊されるレンズやボディが増えたらどうすんのよ!
07-10 23:50

#nowplaying 入り鉄砲に出女 <EDO Remix> - タルトタタン - [TETRAD ENHANCE No.01]
07-10 23:50

永瀬正敏写真展『Memories of M』~Mの記憶~ メインビジュアルモデル(女性)オーディション開催!  http://t.co/r9bYIyNvYF
07-10 23:49

#nowplaying Take Your Way Inst - livetune adding Fukase - [Take Your Way No.04]
07-10 23:45

#nowplaying Each and All - livetune adding Rin Oikawa - [Take Your Way No.03]
07-10 23:41

「リストに入れられると個人情報流出」 Twitterでデマ拡散、「あり得ない」と公式否定 - ITmedia ニュース http://t.co/nQVBVEy4w8
07-10 23:41

リストに入れられたぐらいでアカウントが乗っ取られることはないよ。気持ち悪いからr4sだけどね
07-10 23:39

#nowplaying Take Your Way - livetune adding Fukase - [Take Your Way No.01]
07-10 23:35


RT @sukemori_t: 保元の乱の合戦図を現代の地図に載せてみました。ちょっとごちゃごちゃしてわかりにくいでしょうか。足利殿はw京都御所を突っ切ってますねwww http://t.co/wX5WOtFF
07-10 23:35

Kindle版読みたいけど眠い
07-10 23:31

RT @yaserubot_: この夏は痩せる!と思っている方は除毛が最短ルート説。 まか劇的ビフォーアフターなり。 http://t.co/KNgSjBZ6S8
07-10 23:30

【テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)/ヤマザキマリ】を読みたい本に追加 →http://t.co/UcbGsIaERO #bookmeter
07-10 23:22

そうか、宝生舞引退しちゃったもんね。
07-10 23:16

RT @Remmei: ・かつてのメンバーの現在江角マキコ→世界各地を渡り歩いた後に再びショムニへ京野ことみ→寿退社櫻井淳子→化粧品会社戸田恵子→主婦業専念・株式運用高橋由美子→占い師宝生舞→海外の石油会社森本レオ→定年退職後、満帆の警備員#ショムニ
07-10 23:16

RT @Priest7774: 画像も無しにスレ建てとな?RT@RocketNews24:【興奮】 #テレビ東京 が昼間っからお色気シーンを放送して視聴者ビックリ「NHKやめてテレ東に受信料払うわ」「真昼間からこれかよ」 http://t.co/ZHCOWuLXO9
07-10 23:15

【キケン (新潮文庫)/有川 浩】成南大学機械制御研究部、通称キケン。二人の二回生、ユナボマー上野と大(魔)神に引っ張られるようにして入部した一回生、上野と元山。新入生勧誘の爆発に始まり、大神の恋、学... →http://t.co/2ShvSmOewF #bookmeter
07-10 23:13

RT @Maelzel_opening: ぼく「オイル交換してください。5000円です」池沼おじさん「新車で買って一年しか乗ってないんだよ!?」ぼく「その間オイル交換は」池沼おじさん「日本製品がそんなしょっちゅうオイル交換する必要あると思ってるの!?」お前のNinja…
07-10 21:30

RT @nigawa: たまにあるんだよ、youtubeのダウンロードアプリを使っていたけど最近ダウンロードが失敗するから操作方法教えてとか
07-10 21:25

明日のライブの対バンは知らないバンドばっかりだけど楽しんでこよ
07-10 21:24

フルリレロー
07-10 21:23

RT @nazo_jam: 第1次中東戦争、第4次中東戦争の経過追っかけてて「…アラブ側なんで負けてるん?」と思うのは致し方ないと思いますが、改めて思うに彼らなんで負けてるんですかねこれ…。
07-10 20:45

いいなー高千穂
07-10 20:42

RT @movic_jp: 【進撃の巨人】そして、新商品も告知解禁!「ちんすこうを食い尽くしてやる!!」意気込みが素晴らしい、ちんすこうです!リヴァイ兵長かエレンのおまけシールつき! http://t.co/kCXQ46JHHw http://t.co/FFXmIOL5Z0 #…
07-10 20:41

RT @news_tw: 「リストに入れられると個人情報流出」 Twitterでデマ拡散、「あり得ない」と公式否定 - ITmedia ニュース http://t.co/55NoJTYufW
07-10 20:35

RT @Mossie633: フジテレビの廊下に、AKB48の主要メンバーが並んでるポスターが貼ってあって、漠然と「あー、こういうポスターのどこに写るかに、グループ内の順位が反映されてるんだろうなー」と思ったんだけど、それって、軍事パレードを見るひな壇上の立ち位置で党内の序列が…
07-10 20:35

石原軍団が軽で移動してるってのもなんかあれよね・・・
07-10 20:33

RT @rironriron: docomo社員が「プリインアプリが多すぎてランチャーからアプリ探すの大変だから何とかしましょう」って自虐みたいな発表してる。お前らが要らないアプリをプリインするからだろ。ザッケンナコラー!!
07-10 20:23

【書考空間】キャリアポルノは人生の無駄だ/谷本真由美(著)-TIME LINE books #tokyofm_timeline http://t.co/x2GNnyvHvJわかるわあ、僕も自己啓発本大嫌い
07-10 20:22

[【速報】「リテイク・シックスティーン」ラジオドラマ化のお知らせ(7/4)] http://t.co/Vcvh1TMSiOこれは聴かなきゃ!!
07-10 20:15

RT @kamiya344: その学期の中の授業ならまだ頭のキャッシュに内容が残ってるから自分の汚い字のノートもキャッシュヒットさせて内容を思い出せるけど、キャッシュエラーとなってもう一度読まないといけなくなった時、何だこのミミズがのたうちまわってる字、となるから字は綺麗に書き…
07-10 19:53

RT @miyagipco: 洗剤を変えなくてもいつでも驚きの白さ!!海自夏制服!! http://t.co/QK9cM7ebnr
07-10 19:52

RT @SUNDOWN_KID: 女性とセックスをして射精したらNG。射精直前にやめることを心がける事で「セックスのためにここにいるのではなく、あなたに会うためにここにいる」とアピールできる。もし女性に、「遅漏なの?」と聞かれたら「君と会って尿道が詰まって性欲がなくなった。」と…
07-10 19:51

RT @makoragi: 娘氏「ポニョをこんな人が作ったわけない」
07-10 19:43

せんせいかわいいい!! #東京カランコロン
07-10 17:34

山崎あおいちゃんかわいい
07-10 17:32

ファッキンホットぐらいわかるよバカ野郎
07-10 17:29

「男子ウチレシピ」  http://t.co/kBAg1EzR8Kこれよさげね。
07-10 17:28

明日BUGY間に合うかなあ。仕事次第だけど連休前なあ
07-10 17:19

RT @chamizosmash: 「奈々さんのライブ初参加」とか「物販頑張ります!」って人は一人で物販に挑まないで!最低でも二人以上で動いたほうがいいよ。トイレだったり、水分補給だったりで一人では本当に苦しむこととなります。GAMES REDや先日の愛媛公演では仲間内で挑んだ…
07-10 17:18

RT @DrMagicianEARL: ステロイド 「あなたなら何とかしてくれる」 #薬言葉を作ろう ※何とかならない
07-10 17:15

RT @tanakaten: 「キリスト、サヨナラ勝ち」というインパクト。この茨城キリスト教学園と、聖パウロ学園(八王子)とが甲子園でぶつかったら、「聖パウロ、キリストを追い込む」とかいう実況を聴けるのだろうか。http://t.co/VkvFvZprEv
07-10 17:08

RT @butcha_u: 処女膜薄いよ!何やってんの!!
07-10 17:08

RT @hologon15: 「スイカペンギン」と聞こえて来て、「Suica ペンギン」だと気付くまでの数秒間、こんな奴が頭の中に居た。  http://t.co/2KXTNaVOcR
07-10 17:03

RT @55_kumamon: シュタイフ社のくまさんとむぎゅカプッ☆ http://t.co/YkP7vY4Y5j
07-10 16:54

ここに桐生景一がおるじゃろ?( ^ω^) ⊃桐生景一⊂これをこうして( ^ω^) ≡⊃⊂≡こうじゃ( ^ω^) ⊃(´゚ ?゚ `)⊂ #あなたがおるじゃろ http://t.co/R5jMvhLreP⊃(´゚ ?゚ `)⊂<コイルでーす
07-10 16:53

桐生景一「花火綺麗だね…」彼女「うん//」桐生景一「でも…」彼女(お…?くるか…?あのセリフ…)桐生景一「汚ねぇ花火だ。」 http://t.co/lvzfeS67Zh汚ねぇ花火だな
07-10 16:51

内野聖陽さんが”まさあき”から”せいよう”になる?俺のとは違うなあ。
07-10 16:42

RT @sankakutyuu: 教育関係者って基本的にバカが多いという仮説。そもそも人に教えられるほど勉強できて普通に立ち回り出来れば大手企業に就職してるだろうし、面倒くさい人が必然的に多くなる。
07-10 16:39

おかしいな、なんで最近firefoxでコピーができないんだ?
07-10 16:38

Penをセール価格で買えばいいの?
07-10 16:36

RT @KUMANICHIs: 【熊日速報】サッカーのJ2ロアッソ熊本は10日、吉田靖監督(52)が同日付で退任したと発表した。14日の岐阜戦からは、暫定的に池谷友良社長(51)が監督代行を務める。
07-10 16:35

RT @sirakawakuu: この店ほんとヤバいんだけど。なんか臭いな、と思ったら隣の片付けてない食器、ハエが集っててるし中身が腐ってる…  [SC-04E] http://t.co/PInz81rPL0
07-10 16:34

RT @sirakawakuu: 座るところにゴキブリや虫は死んでるわ、エアコンのドレン水は腐ってて店内臭いわで、凄い酷い。ちょっとやばいよ、ここ。 (@ 手打ち皿そば およろい) [pic]: http://t.co/ZTVjQoFw20
07-10 16:34

RT @powerpc970: アシアナ機事故:日英でも同機種による類似事故が発生 http://t.co/Ypz4N8U6iY アシアナ航空機が墜落したのはボーイングが悪い…って韓国凄いわ
07-10 16:31

RT @DrMagicianEARL: どれだけブラやヒップアップパンツをつけたところで加齢により垂れていくことは防げないしむしろ悪化することも報告されている.垂れたくなければ乳房や臀部をつりあげている筋肉を鍛えること #有益な事を呟こう
07-10 16:30

RT @somadrill: ケータイカメラで良い写真を撮る人を何人か知ってます。高価な一眼レフカメラで下手な写真を撮る人をもっと多く知っています。
07-10 16:29

激辛ハバネロトマトがビーフをここまで美味くすると言われてもハバネロの味が強烈すぎてビーフの味なんてわからんわ。
07-10 11:56

RT @HYamaguchi: "中島みゆきは提供しておいて後でセルフカバーして叩きのめすから性質が悪い" http://t.co/b8FgtkYERq
07-10 11:48

RT @DrMagicianEARL: リンパ癌だの大脳癌だの存在しない病名が次から次へと RT @izimo_ssp 吉田所長が悲惨だったのは、原発低線量被爆で食道癌を誘発した時に、被爆でリンパ癌を同時誘発していた可能性が高いです。これだと助かるのは難しい。食道癌は転移してな…
07-10 11:47

RT @DrMagicianEARL: 吉田所長の死を「私が予言した通り」ってドヤ顔ツイートしてる放射脳がやたらたくさんいるんだがStageⅣの癌患者の死を予言とか言われてもですね…(呆)予言てのはこういうことを言うのだよ→QT 15年前の森博嗣の小説より http://t.c
07-10 11:46

RT @hayano: (福島に何度も来ておられる外国の専門家が,福島県で米の全量全袋が行われ,1000万袋以上測定して,100Bq/kg超えたのは71袋しかなかった,ということを,案の定ご存じなかった.驚くとともに,やっぱりな~という感じ.) http://t.co/fXmC
07-10 11:46

RT @DrMagicianEARL: 「ここ病院やろ!?救急なんやろ!?ここに松雪泰子…じゃねえや,松嶋菜々子はおらんのか!おらんなら帰る!」という救命病棟24時を見過ぎな患者からの前代未聞のクレームで始まった本日の当院ER.ちなみにERナースさんの返答「松嶋菜々子なら今ここ…
07-10 11:44

発砲無し1年で最長記録だと・・・
07-10 11:39

RT @Oifk: 福岡においでよ 安全なまち 「発砲なし」で1年 福岡、最長記録を更新中 http://t.co/gl6MQAz1Ke
07-10 11:39

RT @ragemax: HT-03Aから四年もたったのに関わらず、僕のケータイの使い道はTwitterから変化がありません。
07-10 11:32

VIPPERが言ってみた : 関東と関西の電車の違いwwwwwwwwww  http://t.co/IuI3TiCw7D九州は丸だが
07-10 11:32

RT @final_strike: 外国人は「HOW ARE YOU?」をあいさつ代わりにあまり使わない。よほど相手が不調に見えた時には話は別だが。この言葉は相手に「あんた病気?」と聞いているのと同じ意味に取られる事もあるからだ。その他、中学の英語の教科書で最初に学ぶ英語は、英…
07-10 07:49

RT @sumireShi: まじだった... “@PRiMENON: 奈良県警察ウェブサイトのソースコードに本気を感じました。 http://t.co/C8J44NO2st http://t.co/OxuZcbfgEb
07-10 07:41

RT @Gazo_memo: 大山のぶよはドラえもんの声優だったんだけど、今の子はもう知らないのか。けどこのコメはひどい    https://t.co/CoqfzXIXee
07-10 07:41

RT @ksskAGE: 星男「これ…俺の…?」広末「そうだよ!」 #スターマン #フォーゼ http://t.co/Y4jFsXjDkN
07-10 07:37

RT @terachan0804: 安部さんの、熊本出張イベント!サトミも参加させてもらう事になりましたーー♪めっちゃ嬉しい!!!念願の凱旋!!!しかも、八千代座!!!!28日は、山鹿で待っとるけんね!熊本でお会いしましょーーー?http://t.co/x56pzZj00P
07-10 07:37

SoundHoundからの@janisjoplinのMove Over http://t.co/3OzvRI6lfB
07-10 07:36

RT @KUMANICHIs: 【熊日】 ロアッソ吉田監督解任へ 成績不振で今週にも http://t.co/zz8GlnTcnV
07-10 07:23

RT @galleon2009: ウェブでソース来た… / “ロアッソ吉田監督解任へ 成績不振で今週にも-熊本のニュース│ くまにちコム” http://t.co/8ICVl0nfTz
07-10 07:21

大豆に含まれる反栄養素(2回目) - 食べる純炭粉末「きよら」ブログ  http://t.co/HQ26QNPiI6
07-10 07:14

豆乳や豆腐には反栄養素?が含まれる? - 食べる純炭粉末「きよら」ブログ  http://t.co/U7swjcaLxD
07-10 07:14

豆乳についての警告 (Soy Milk warning)|アンチエイジング スペシャリスト August(オーガスト)ブログ  http://t.co/5pqI3SZ98d
07-10 07:12

RT @avjoyuubot: ストックホルム会議で、世界の九割の児童ポルノが日本から流通していると避難された。が、外国人の児童ポルノと日本人の感覚が違った。AV女優でも海外では児童ポルノに見える。
07-10 07:06

朝からチヌーク2機♪ http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/NXZwo0eyhc
07-10 06:57

吉田、監督やめるってよ #roasso
07-10 05:42

高校生が和菓子作り学ぶを高校生が子作り学ぶに空目して眠い
07-10 05:24

もうコスモスが咲いてる。まだ早い。 http://t.co/F2NP6iuxmm
07-10 05:08

タモリ倶楽部や! ? SoundHoundからのThe Royal TeensのShort Shorts http://t.co/W9Z2IK1NP9
07-10 04:56

SoundHoundからのThe Royal TeensのShort Shorts http://t.co/W9Z2IK1NP9
07-10 04:54

2013年07月09日(火)の睡眠データです。 就寝時刻:01時11分 起床時刻:03時54分 睡眠時間:02時間43分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/uupnicUe0F
07-10 03:56

アイチューンズカード欲しい!→ AppBankのメルマガ始まってます!人気アクセサリやiTunesカードプレゼントに応募!応募用アプリ #無料 はこちら http://t.co/bQQHDdysIf
07-10 00:50

→ 江戸、大奥、歴史…読んで楽しむ書籍プレゼントに応募!応募用アプリ #無料 はこちら http://t.co/bQQHDdysIf
07-10 00:49

RT @fuba: ネット選挙、まったく観測できなくて意味ないし、Adsense とかに候補者の顔がバンバン出てこないと駄目だと思う
07-10 00:44

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2393-ac8eb4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧