さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

うおおおおおWorld War Z早く観てえええええええええ
07-09 23:08

RT @sekaiheiwachan: 自撮りです http://t.co/EnedVkvmdm
07-09 23:01

降谷建志「kjです」
07-09 23:01

RT @YuzuCitrus_1: 天王寺線で突然電車の窓ガラスにひびが入る→乗客の一人が穴にポテトを突っ込む→「フライドポテトが飛んできて電車の窓を割った」と騒ぎになる これだけのはずなのに面白すぎる
07-09 22:59

RT @Tez_akegata: オッサンが「JKです」とかやってる現状、「中1」と書いても説得力がないのだが、英文と組み合わせることで説得力が増す事例 http://t.co/00oziaLJBF
07-09 22:59

池井戸さんの小説2本ドラマ化かあ。七つの会議と半沢直樹
07-09 22:48

竹山死んだあああああ #激流
07-09 22:45

RT @taka_x_taka: 吉田元所長死去 放射脳の主な反応・被曝の疑い濃厚ですね・これでも再稼働を望むなら酷すぎます。・原発は人殺しです・死人に口なし・一体何人なくなってるの、放射能で・原発が 国が マスコミが殺したんだ・選挙前の死。少しは考える人が増え…
07-09 22:30

RT @moyashimanjyu: メガネケエスがWindows 8に参戦! http://t.co/KMsKnsb1vQ
07-09 22:22

カトレア会って主婦たちの売春組織? #激流
07-09 22:22


RT @n_namowlegna_n: なんなんwwwww最近は服濡らすの流行っとるん?wwwwwてかポーズ一緒wwwww http://t.co/znsLweTuBJ
07-09 22:18

相変わらず二人共鉄ちゃんなのね #激流
07-09 22:12

RT @ryotaboxing: 割れ目に山路がポテト突っ込んだったら結構な騒ぎなって焦ってるなう笑隣のおばさん電話で「電車の窓にポテト飛んできて電車とまってるわ。」ってゆうてはる爆笑 http://t.co/cQjd3jmsKV
07-09 22:11

RT @jackfrosthomme: 熱中症で入院すると45100円掛るからおとなしく冷房を付けた方がいいよ #有益な事を呟こう
07-09 22:10

RT @nekotaDX: 時任が患者で運ばれて登場というこの不自然展開を、段田安則が「よほどウチの病院に縁があるんだねー」と、ひと言で弁解してのけやがった\(^o^)/ #救命病棟24時 #fujitv
07-09 22:07

スターマン見たいけど激流なう #激流
07-09 22:06

音楽が佐橋俊彦から佐藤直紀に変わったのがなあ・・・ #救命病棟24時
07-09 22:06

うわ段田安則ドS #救命病棟24時
07-09 22:02

第二次関東大震災の後に東日本大震災が起こった設定か #救命病棟24時
07-09 22:01

RT @tamaki_okia: のぶ代さんのwikipediaすごいぞ。テレビアニメの欄1979年ドラえもんからいきなり飛んで2013年ダンガンロンパだぞ。
07-09 21:50

RT @yamashitam: でも仕事でブラジャー売らなきゃいけないんだよな。どうしたらいいんだ。 QT @yamashitam: 女の子が一生懸命選んだ可愛いブラジャー、男にとっては剥くべき皮のようなもの http://t.co/wzNb0l8vKD
07-09 21:49

RT @DjYamaji: JR王寺で電車にフライドポテト飛んできて電車止まってるなう笑 http://t.co/GhGuSDtXLE
07-09 21:49

【献本プレゼント】読書メーターで一気読み必至の一冊!「ブラッドライン」の献本に応募しました!応募締め切りは7月16日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/767UgaCwBN #bookmeter
07-09 21:46

駆け落ちとか #救命病棟24時
07-09 21:41

RT @wingman_love: 選挙に行く選択ができる。選挙に行かない選択ができる。選挙は国民の意思表示を示す事ができる。いろいろ国会に文句言いたいよね?じゃあ選挙に参加しようか。選挙に行かないと文句を言う権利が与えられないよ!
07-09 21:40

RT @tkouro: 前節熊本城おもてなし武将隊の皆さんにゴール裏でロアッソへの勝ち鬨をもらったときは鳥肌立つくらい気合い入った。いい感じの大旗もありがとう。 http://t.co/WFKPN4typM
07-09 21:40

本庄先生うぜーw #救命病棟24時
07-09 21:39

シマヘビwww #救命病棟24時
07-09 21:35

RT @aporo5621: #私の事が好き過ぎて他の奴と絡んでるの見ると嫉妬して苛々して今すぐにでも独占したいんだよばかーって思ってる人rt こういうタグ使ってるやつらのスラッシュbio、アニメアイコンの狙いすぎた長文postよりも威力があってキモすぎる
07-09 21:34

RT @nmcmnc: 歌手の誰々は雑誌に載るときにすごい写真を補正するらしいみたいなことを聞いてクスクスしていた時代もありましたが、自分がまれに撮られてどっかに載るようになると、絶対に補正したとバレていいから、不自然なくらいでもいいからむちゃくちゃきれいに補正してほしいと望む…
07-09 21:28

RT @kuminchuu: 去年、友人が熱中症になり知ったこと。熱中症時に冷たい飲み物は厳禁(体を冷やすのは◎)医師談。冷たい物は体力が低下してるから胃が受けつけず嘔吐、脱水症状に。麦茶やジュースやコーヒーは利尿作用があり水分補給にならない。基本は水!常温の水や白湯…
07-09 21:27

同時多発通り魔・・・ #救命病棟24時
07-09 21:26

任三郎刺されたのかw #救命病棟24時
07-09 21:21

バラバラなスタッフやなあ。 #救命病棟24時
07-09 21:20

進藤先生降板ってどういうことなの・・・ #救命病棟24時
07-09 21:18

戦場だな #救命病棟24時
07-09 21:18

RT @avjoyuubot: ひと昔前までは「AV女優っぽい」というと悪口じゃったが、最近ではむしろ褒め言葉として受け取った方が良いぞ。 だってこんなに可愛い娘ばっかりじゃもん☆ http://t.co/QwNWZYBIHk
07-09 21:16

ん?第5シリーズでは進藤先生が出ないだと・・・ #救命病棟24時
07-09 21:15

爆発! #救命病棟24時
07-09 21:12

策士めwww #救命病棟24時
07-09 21:12

小島先生、責任取らされるのかまた #救命病棟24時
07-09 21:08

RT @pinkyweb_tw: ノーブラの日 http://t.co/FmgL3JBsL4
07-09 21:04

研修医? #救命病棟24時
07-09 21:04

小島先生、医局長になってるのか #救命病棟24時
07-09 21:03

佐々木蔵之介! #救命病棟24時
07-09 21:03

いきなり脳死か #救命病棟24時
07-09 21:02

震災で恋人亡くしたもんね #救命病棟24時
07-09 21:00

はじまた #救命病棟24時
07-09 21:00

見れぬ・・
07-09 20:58

RT @EMI_Records_JP: 【テレビ出演情報】まもなくTBS系「火曜曲!」はじまります!AI、そして赤い公園が出演!是非ご覧くださいね☆http://t.co/pSqhawRf2I #AI #赤い公園
07-09 20:58

神城文化の森のキノコ・・・すごく・・・大きいです・・・
07-09 20:57

救命病棟24時Ⅲ OP - YouTube  http://t.co/c81OyEQzzaこのOP好きだったわあ。 #救命病棟24時
07-09 20:55

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/xX9xxqUUXN 救命病棟24時Ⅲ OP
07-09 20:55

救命病棟のOPは救命病棟24時Ⅲのが好き
07-09 20:54

おおお!!今日から救命病棟だあ!!!!! #救命病棟24時
07-09 20:53

RT @monjukun: 吉田所長ビデオでの発言全文(毎日) 「撤退できないと思っていたし、本店にも撤退ということは一言も言っていないし、私は思ってもいなかった。東電本店と官邸の間でそういう撤退騒ぎが起こっているが現場では一言も絶対そういうことは言っていない」 http://…
07-09 20:51

ファブリーズのCMの連れ子感
07-09 20:51

RT @KyoutouSensei: ファミレスで共闘プレイをするのはいいが、ドリンクバーでドリンクを混ぜて遊ぶのは危険だぞ。先生、メロンソーダとコーヒー混ぜて死ぬかと思ったことあるからな。
07-09 20:48

ライブ16時か。法事は朝からとしてそこからそのまま行けばいいか。
07-09 20:47

RT @hiranokohta: テレ朝はロンハーで離婚芸人と結婚芸人の妻トーク 日テレは離婚の数合わせて14個の離婚芸人さんま御殿、TBSはリゾート地に嫁いだ日本人妻番組 テレ東は巨大ラーメンチェーン社長の17歳年上の妻との禁断の関係 フジは行列ラーメン店の内幕 これでテレビ…
07-09 20:45

RT @staring_inferno: ただのパクツイする奴ならブロックやスパムで済ますが創作活動してると自称するなら別だぞ、俺は徹底的に叩く。創作活動に関わる人間がたとえ百数十文字のツイートだったとしても盗作するのは許されない事だ。
07-09 20:44

RT @gishigaku: ああ、始まってしまったか。こういうのが出ないために生前、本人が癌発病は事故前からのものだと発表しておられたのに。@Angama_Market 吉田所長の死ですら放射能との因果関係を頭から否定するんだから、普通の人が補償されることは永遠にないだろう
07-09 20:36

RT @laugh_at_facts: 東京事変を全く知らない友人に画像のイメージだけでメンバーとバンドの名前を考えてもらったらこうなった http://t.co/DrfnJU3Hqe
07-09 20:35

RT @kusikurage: 素敵な浴衣の男子が目立つ季節になって参りました。しかし残念なことに毎年50人に一人ぐらいの割合で天才バカボンが混じっております。いいですか浴衣の帯は「彼女に後ろから抱き締められた時に引っかからない骨盤の位置」が正解です。彼女なんかいねーよという方…
07-09 20:14

いいぞいいぞ、日焼けしたおっぱい! #tbs
07-09 20:14

TBSで児童ポルノ #tbs
07-09 20:13

乳首にモザイクを入れるんじゃない!!! #tbs
07-09 20:13

RT @kodaikusano: だから今回のアシアナ航空の事故ももしかしたらパイロット同士のコミュニケーションが円滑でなかったのが原因の一つかもしれない。憶測でしかないけれど。
07-09 20:12

RT @kodaikusano: 日本よりも厳しいかもしれない上下関係のある韓国人同士のコミュニケーションでは、言いたい事があっても言えない環境が素早い判断が必要なコックピット内では弊害だということ。実際にKorean Airはパイロットの共通言語を英語にしたところ劇的に事故が…
07-09 20:12

おっぱい!! #tbs
07-09 20:10

RT @higuchishinji: それから乗ってる奴!お前らもっと叫べ!技とか力を込めたり、そんなスタニスラフスキーな芝居じゃなくて、もっと拡張するんだ!装甲板の向こうの、言葉なんか通じそうもないトカゲ野郎の足りない脳味噌めがけて言葉で、声でブン殴れ!え?日本語吹替版は叫ん…
07-09 20:10

RT @higuchishinji: いいかギレルモ!仲間と信じてこっそり教えてやる!健全な日本男子はピンチにおちいった女子パイロットをローアングルで撮るんだよ!衰えぬ闘志は前のめりのポーズで利き目を設定して顔の向きを捻じりつつ目線は真っ直ぐに!背骨は絶えずS字を描け!注視点…
07-09 20:09

RT @higuchishinji: トランスフォーマーやアベンジャーズになくてパシフィック・リムにあるものはなんだか判るか?コクピットだ!コクピット愛だ!ILMのCGの百億万倍コクピットアクションは最高だ!ファイトレバーON!ただし!
07-09 20:09

RT @higuchishinji: わぁったよ!文句ばっかり言ってないで宿題やりゃいいんだろクソババア!ノックしないで部屋入ってくんなって何度言えばわかるんだよッ
07-09 20:08

明後日のブージー楽しみ
07-09 20:08

丸亀製麺といえばうどん屋ウエストの向かい側に丸亀製麺があるところがあった。
07-09 20:03

RT @shira_designerA: 創作料理「ざわわ」http://t.co/QOnVE5KVdzずいぶん前にいきましたが、民家の合間にこっそりとおしゃれなレストラン。隠れ家っぽくてかわいい。花立付近にお住いの方はぜひ>w<
07-09 20:02

RT @tpndhk: 農学部の女友だちが帰国しました。ルーマニアの農村地帯に留学していたとのこと。ルーマニアと言えば世界屈指の美男の国。友人が無名の村の名も無きあぜ道を歩いていると、スーパーモデルのような美男が腰をこごめて芋を掘り、スーパーモデルのような美男が牛を追い、わけが…
07-09 20:01

RT @SH_torune: 日本人「今日はノーブラの日」ゲリラ豪雨「は、はい」日本人「そして平日。学校帰りのJKの頭上で君が頑張ればそれはもう素敵な光景が見れるはずなんだ」ゲリラ豪雨「そ、そうは言われましてもこちらにも都合が」日本人「何がゲリラだよ無能」ゲ…
07-09 16:53

桐生一馬之助には投票できるの?
07-09 16:50

RT @youkuso: 【フェスによる違い】普通のフェス『ダイブは禁止です』RIJ『ダイブは何があろうと禁止です。したら強制退場です』荒吐『ダイブはご遠慮願います「建前上は」禁止です』京都大作戦『ダイブは禁止です。でも、ルールを守ってダイブしましょう』RSR『ダイブでケガを…
07-09 16:49

RT @MarkWater: 街宣車で渋谷のラブホ街を「セックスなんかーいくらやったってー無駄だー」って街宣したい。
07-09 16:48

Gガンダムを勇気出して見始めたんやけど - ガンダム速報  http://t.co/ssknp1Jua4師匠が出てきて師匠が死ぬまでがハイライト
07-09 07:57

【速報】桐生景一が暑さのあまり「暑い」しかしゃべらなくなりました。 http://t.co/HvhsnzAvQo心頭滅却すれば暑い暑い暑い暑い( ・∀・)イイ!!
07-09 07:53

貧乳にしかいない顔立ちってあるよな (※画像あり)|ラビット速報  http://t.co/1y38i0EgTg顔の割に小さな胸の逆か。
07-09 07:52

RT @penguin2716: 「検索しても出てこない」とか言ってる人は概ね・検索クエリの選択が下手・文章を読まない・英語のページを読まないのいずれかに該当します
07-09 07:39

RT @NopUC: 何処の電波サイトかと思ったら中日新聞か…また新聞屋追い返すいいネタにはなるなぁ。 RT @disneycruise200: 下衆⇒「福島県産品を食べて支援することで放射性物質が飛散している農地で農家が被ばく労働を続けることになる http://t.co/
07-09 07:39

RT @oshiroi_you: 友人が昔「3月31日には毎年何万人もの女子高生が絶滅する。しかし、4月になればまた何万人もの女子高生が新たに誕生する。いいか、女子高生っていうのは不死鳥なんだよ。何度も滅びては蘇る、輪廻そのものなんだ」と言っていてなんだこいつ神かと思った
07-09 07:37

RT @koko_u: 「この記事の続きは会員登録したユーザーのみご覧いただけます」ってやつ、記事の最初に書いといてくれないかな。そうしたら最初から読まないから。
07-09 07:35

RT @TamaZooPark: 「く・くるし~、やめて・・」毎年、この時期になると昆虫園本館入口前に出てくる看板。みなさ~ん。これから見るのは「虫」なんですよー。お願い、おやめになって・・・籠の鳥ならぬ、籠の虫からの切なるお願い(虫) http://t.co/5g9MxUw7
07-09 07:34

んー、夏の旅写真コンテストか。
07-09 07:34

さすが久留米
07-09 07:14

RT @UN_NERV: 【福岡県 高温注意情報 2013年07月08日 11:11】福岡県では、8日の日中は気温が35度以上となるところがあるでしょう。熱中症など健康管理に注意してください。[予想最高気温]▼福岡  35度▼八幡  34度▼飯塚  34度▼久留米 …
07-09 07:14

RT @fuwafuwa_Fuaru: 【三段論法】『AならばBである』『BならばCである』『AならばCである』貧乳「Cあります」
07-09 07:11

RT @suuuuuchan3d: 「大きくなったらお姉ちゃんと結婚するー!」 「ほんとー?」 「うんー!」 「…じゃあ今すぐ大きくしてあげようか?」 「え、魔法!?」 「うん」 「やってー!!」 「じゃあ…脱いで?」 「え?」 「脱いで/// 「う…うん///」 「お姉ちゃん…
07-09 07:10

夏だ!チームカブトムシの歌! #e0655
07-09 06:58

プカ夏スペシャルキタ━(゚∀゚)━! #e0655
07-09 06:58

0655
07-09 06:55

アシアナ機事故は衛星からのビーム射撃とかいう電波飛ばしてる人がいる。
07-09 06:51

大儀見がチェルシーいくのか!
07-09 05:28

#nowplaying YAJIKITA ON THE ROAD Vol.094 - JAPAN FM NETWORK - [YAJIKITA ON THE ROAD]
07-09 02:26

#nowplaying 7月8日(月)オープニング - TBS RADIO 954kHz - [TBS RADIO たまむすび]
07-09 01:47

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2392-3329505e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧