さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

真心ブラザーズ ♪ サマーヌード 14250 #_キョクナビ
07-08 23:40

福山雅治 ♪ Squall 320307 #_キョクナビ
07-08 23:34

本間芽衣子(CV.茅野愛衣) 安城鳴子(CV.戸松遥) 鶴見知利子(CV.早見沙織) ♪ secret base~君がくれたもの~(10 years after Ver.) 94503 #_キョクナビ
07-08 23:31

Galileo Galilei ♪ 青い栞 94630 #_キョクナビ
07-08 23:30

Salley ♪ 赤い靴 191706 #_キョクナビ
07-08 23:24

ももいろクローバー ♪ 走れ! 129476 #_キョクナビ
07-08 23:23

EGO-WRAPPIN' ♪ ~Midnight Dejavu~ 色彩のブルース 325622 #_キョクナビ
07-08 23:20

40mP feat.初音ミク ♪ Melody in the sky 179266 #_キョクナビ
07-08 23:15

フラワーカンパニーズ ♪ 深夜高速 67711 #_キョクナビ
07-08 23:07

ねごと ♪ sharp ♯ 31151 #_キョクナビ
07-08 23:06


SCANDAL ♪ 会わないつもりの、元気でね 724561 #_キョクナビ
07-08 22:59

SCANDAL ♪ ロックンロール・ウィドウ 103217 #_キョクナビ
07-08 22:59

T.M.Revolution×水樹奈々 ♪ Preserved Roses 191710 #_キョクナビ
07-08 22:57

Base Ball Bear ♪ short hair 29135 #_キョクナビ
07-08 22:55

ピロカルピン ♪ ロックスターと魔法のランプ 724230 #_キョクナビ
07-08 22:52

#nowplaying #41 夏のはじめに - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
07-08 21:45

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
07-08 21:39

RT @ilovepank03071: 雷撮ろうとしたら、何かが降臨した。 http://t.co/07yeX7O0xe
07-08 21:27

RT @takaokamizuki: バストサイズにおける男の勘違いとかいうのが回ってきてるけど、極秘裏に補正・上げ底されたバストをキャストオフしたことないDTが見破るれると思うてか
07-08 21:26

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト7月5日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
07-08 21:22

RT @soutou_d: イスラム教は、仮にも世界宗教である。よって、非イスラム教国へ、用事があって滞在しなければならぬ時などは、豚肉とかでも食っていい、とコーランにも書いてある。つまり、トルコライスには何の問題もない。
07-08 21:21

何山Pがサマーヌードなの?サマーヌードといえば真心でモテキだと思います。
07-08 21:20

RT @today424: 西尾作品のあの子かわいい!→( '-^ )b死ぬよ!ロンパのあの子かわいい!→( '-^ )b死ぬよ!サンホラのあの子かわいい!→( '-^ )b死ぬよ!シャーマンキングのあの子かわいい!→( '-^ )b死んでよみがえるよ!
07-08 21:13

ILSが改修中で訓練中の副機長が操縦というのが重なりか。
07-08 21:10

RT @tasotasoeririn: 絶対に付き合ってはいけない男性の4Bとかいうやつ、美容師、バーテンダー、バンドマンでもう一つベーシストらしいんだけど、ベーシストってバンドマンじゃないの?その枠におさまらないくらい地雷なの?
07-08 21:04

RT @Altusiman: 夫婦なのに鈴村と坂本の差が違い過ぎて泣ける http://t.co/DQtrY40XoH
07-08 19:51

B-787http://t.co/koGoqNj7Br
07-08 19:50

アシアナ http://t.co/xqc2lEAQUs
07-08 19:41

RT @Beriya: エルトゥールル号とかの件でトルコを親日と言って良いのならば、朝鮮戦争に国連軍第2規模で兵員を派遣し、韓国製兵器の主要ユーザであり、周辺国以外の士官学校留学生受入枠を韓国のみに解放しているトルコは超親韓国家と言ってもいいと思う。
07-08 19:38

B-787 | http://t.co/YQsXGFJDBo
07-08 19:37

小学生の携帯オタク・・・ #ntv
07-08 19:34

RT @natarajashiva: 若く産んだら”若すぎる”遅く産んだら”遅すぎる”一人産んだら”一人だけ?”沢山産んだら”やってける?”一人で産んだら”父親は?”産まなかったら”かわいそう”とかくこの世は棲みにくい。
07-08 19:27

やった♪フリーライブのチケット当たってた♪ http://t.co/afUAhC1Wig
07-08 19:21

RT @Hirame102d: 日本の電機メーカーはAppleのような新しいカタチの製品を出せないから云々と放送してたくせに、いざスマートテレビが発売されたらCM拒否だから笑えない
07-08 18:58

RT @orphexxx00: 猫を一定時間構い倒してるといきなり噛まれるという行為の名前が「愛撫誘発性攻撃行動」だと知って死ぬほどもえてるし意図しての事じゃなく反射で噛んじゃうらしくてもうどうしようもないもえる
07-08 18:57

さーて、帰らなんかな
07-08 18:57

Journey @ 阿蘇くまもと空港 (Kumamoto Airport - KMJ/RJFT) http://t.co/sGS8zR2ie9
07-08 18:56

Takeoff @ 阿蘇くまもと空港 (Kumamoto Airport - KMJ/RJFT) http://t.co/YeBMUPYsyn
07-08 18:54

ひこうき http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/zLR149WgsY
07-08 18:47

梅雨も明けたし飛行機撮ってる (@ 阿蘇くまもと空港 (Kumamoto Airport - KMJ/RJFT) w/ 2 others) http://t.co/b5OfwZiU8W
07-08 18:22

RT @kozou3751: 7/8最高気温ランキング~1山梨県 勝沼38.32山梨県 甲府38.23群馬県 館林37.74群馬県 伊勢崎37.35岐阜県 多治見37.26山梨県 古関37.17京都府 京都36.938.3度、ひょえぇ~!!
07-08 16:52

RT @sou_matsumoto: 【ファンの皆様へ大切なお知らせ】関東地方、突然の梅雨明け宣言を受け「おっとと夏だぜ♪」などとハシャいでいおりましたが、予想以上の暑さにより痩せてしまうかもしれませんです。
07-08 16:51

RT @gahahanri: 大学のスイーツが「このゲリラ豪雨は織姫さまと彦星さまが会えて嬉しくて泣いちゃった大粒の涙なんだね」ってツイートしてるけどそんな可愛いもんじゃねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあの殺気じみた雷雨は彦星が他の女とセックスしてる…
07-08 16:49

RT @fuwafuwa_Fuaru: 僕「たばこを吸ってもよろしいですか」上司「あそこに仕事が溜まっていますね」僕「たばこを吸ってもよろしいですか」
07-08 16:48

RT @yumi8139: 福島県で以前の様に暮らしてるとか、福島県の食べ物毎日食べてるとか言っただけで「安全工作員野郎」と言われてしまう。福島県民は息を殺して黙ってろって事なの?
07-08 16:43

RT @newnewsbot: おれも自転車で自動車にはねられ、フロントガラスを真っ白にし、窓枠から外れるくらいに粉砕したけどかすり傷だったぜ。まだ二十歳くらいだったのに「45歳くらいの人がはねられた」って通報されたほうがダメージ大きかったぜ。
07-08 16:43

RT @t_una: 帰ろうとして校門まで出たけど雨ひどくて学食に戻ったら、水にぬれた女子大生がわんさかいて大学とは恐ろしい場所だと再確認。
07-08 16:42

日照り
07-08 16:41

仕方ないのでジョイフルにいる。 (@ ジョイフル・熊本西原店) http://t.co/0gPCsHvLqJ
07-08 16:40

ヒョーウ!
07-08 16:29

RT @budoucha: びしょ濡れの女子高生集団がガストに避難してきて隣のテーブルに座らないかな
07-08 16:29

熊本に平原綾香来るのね
07-08 16:26

西原のカフェ来たら休みだった…
07-08 16:24

次は今度の土日にやるのねー。これは行かなきゃ。
07-08 11:49

ミルク牧場で光る石で天の川再現だってー。これは行きたいな。
07-08 11:49

RT @punipunichikori: バストサイズにおける男の勘違いっぷりがひどいので、現実を落書きしてみた。男が言う「Cカップくらいがちょうどいい」はEカップのことだからな!!! http://t.co/3Zs9d6rAq2
07-08 08:20

かんさいでんきほあーんきょうかい
07-08 08:19

RT @kororikyun: 韓国ドラマの中で、何か腹が立つことを言われたとたんに息が荒くなり呼吸困難になって言葉が出なくなるシーンが頻繁に出てくる。他国のドラマにはそんなシーンはない。なぜ腹が立つと呼吸困難になるのか理解し難い。彼ら彼女らに特有なこの生理現象は日常にも見るこ…
07-08 08:10

RT @Char_red_comet: これからの時代を生きる諸君に一つ良い事を教えてやろう。40~50になるまで考え無しに生きて来て、老いを受け入れる覚悟の無い人間は突然「革命だ」「維新だ」と、行動力のあるうちに規制等をし始める。そうして若者を縛ってみて「ウム、私の人生は若僧…
07-08 08:09

たまごクラブ2回買ったことある(小道具で)
07-08 08:08

RT @abalol: キラキラネーム 誕生きっかけは『たまごクラブ』と教育専門家 ? ガジェット通信 http://t.co/hm2lKG967g
07-08 08:07

のぞみちゃんめっちゃかわいい!!
07-08 08:06

RT @mihyonsong: ピルをすすめれば製薬会社に何かもらっているのではと言われ、避妊が行き届かないのは中絶で儲けている産婦人科医の陰謀と言われるけど、そんなにお金だけで動くくらいなら別の科の医者になっとるわ。そういう陰謀論を信じる人は、あなたはお金だけで動くんですねっ…
07-08 07:41

やっぱりAndroidがいいのかなあ・・・
07-08 07:35

RT @missaile: 原発停止 火力の燃料費が経営を圧迫 NHKニュース http://t.co/bc4qG3Bjdt #SmartNews
07-08 07:32

またiPod落としてヒビが広がってしまった…orz http://t.co/nOZaF4rWRx
07-08 07:27

RT @noreason_kkk: 「彼氏と別れたんだー」「そっかーいろいろあったんだねー」「うん、で新しい人と今付き合ってんだけど…」「!?!?!?!?」不思議なことにこういう人は毎回そういうパターンなので、前の彼氏生贄に捧げて新しい彼氏召喚してる黒魔術の後継者たちだと私は睨…
07-08 07:27

グーグル先生がロズウェル事件ww
07-08 07:24

久しぶりの快晴 http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/XgH8BDHqMU
07-08 07:24

よし、共産党だ
07-08 07:22

RT @T_akagi: 人数によるけど、比例では自民党議員はほぼ当選するでしょ。その時にたとえワタミ個人名で1票も入らず、名簿最下位になっていたとしても当選ですよ。それはワタミ以外の名前を書いた人の票がワタミを支えたことに。ワタミを当選させないためには「比例は自民党や自民党…
07-08 07:22

RT @atsushimiyahara: 「意外な真実。女性の風疹感染は20~30代に多い! 有効抗体保有率と関係ないようだ。」。感染源であるパートナーである男性のグラフを出していない。出さないのには理由があるからだろうね。 http://t.co/pleoahjINS
07-08 07:21

RT @ohiratec_mega: そして、攻撃である。東電の社長は死ね、原子力に携わる者は悪魔だ、といった罵詈雑言と人格否定。一人一人の顔を見る事も話を聞くこともなく、腕を振り上げて目をむいて罵声を浴びせる。化石燃料を子孫から奪う事はどうでもいいらしい。
07-08 07:21

RT @ohiratec_mega: そのような主張をすると、反原発論者たちは、高所得者層からお金を取ればいい、とか、人口爆発を招いた文明が悪い、などといった主張をし出す。あくまで自分たちは何の負担もしたくない。誰かがなんとかせえ、というあくまで他力本願、責任転嫁の主張なのであ…
07-08 07:21

RT @ohiratec_mega: 反原発論者は、ではエネルギー消費を減らせばいいのではと主張する。それは正論である。しかし実際にそれをするには、エネルギー価格の引上げと、人口の漸減が必要である。それは低所得者を圧迫し、出産や育児機会の制限、少子高齢化社会による子孫の負担増を…
07-08 07:20

RT @ohiratec_mega: 僕は原発推進論者だが再生可能エネルギーを対立軸とは捉えていない。縮小すべきは化石燃料である。再エネは素晴らしいがいかんせん頼りない。それだけの事である。再エネ信者の主張とは裏腹に、原発停止の結果起きているのは、化石燃料の消費増大、それが現実…
07-08 07:20

RT @JunIkeido: ちなみに、銀行の考証は、某メガの方がされているとか。ぼくは一切、口出してません。「こんな査察官はいない!」って、黒崎のキャラを修正されるのではないかと思っていましたが、大丈夫だったようで。冗談の通じる方で安心しました。ともかく、ドラマ『半沢直樹』次…
07-08 07:20

RT @JunIkeido: ドラマ『半沢直樹』、ほんとにがんばって作ってました。原作は提供するけど、自由に作ってくれてかまわないといってあります。ドラマとしておもしろくなれば、そのほうがいいからです。いいデキでした。原作者としてというより、一視聴者として、楽しませていただきま…
07-08 07:20

RT @Kazzz: 92歳の台湾女性、日本で講演 「慰安婦の歴史忘れないでほしい」 | 社会 | 中央社フォーカス台湾 http://t.co/EdK72vWs64 | ばーちゃんには悪いけど、当時の日本の警官はジープに乗ってないです。当時の日本はインドを占領してないです 。
07-08 07:19

RT @denpanohikari: 人生で一番どうでもいい電話番号を覚えてしまってつらいwwww http://t.co/I2JgvxoE9u
07-08 07:19

RT @k9652: 0655のカブトムシは4文字の時は休めるし、自身の曲はあるし、よんきびう隊の中で格差がある
07-08 07:18

ひまわり #nature http://t.co/igNy6wRJkV
07-08 07:16

自転車競技なら近藤史恵さんのサクリファイスとかいいですよね #chronos
07-08 07:13

夏がやってきたようだ http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/cEyfKFTBhG
07-08 07:11

RT @newVermilion: スーパーとかで七夕の短冊を見る度何故か中学校で交通安全の俳句作りましょう言われて「気をつけろ お前は2秒後 宙を舞う」って書いて出して担任にすげえ怒られた出来事思い出す
07-08 07:09

くまモンランチパック♪ http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/P3kbunlSrq
07-08 06:56

2013年07月07日(日)の睡眠データです。 就寝時刻:01時08分 起床時刻:03時55分 睡眠時間:02時間48分#快眠サイクル時計ー http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/NVp3Z6ALYG
07-08 04:42

My Top 3 #lastfm Artists: ピロカルピン (22), MAN WITH A MISSION (14) & レキシ (13) http://t.co/absRhDXXOk
07-08 03:24

#nowplaying さとうきび畑 - DJ SASA with ISLAND SOULS - [ISLAND SOULS REGGAE No.13]
07-08 03:04

#nowplaying 安里屋ユンタ - DJ SASA with ISLAND SOULS - [ISLAND SOULS REGGAE No.12]
07-08 02:56

#nowplaying 島人ぬ宝 - DJ SASA with ISLAND SOULS - [ISLAND SOULS REGGAE No.11]
07-08 02:53

#nowplaying NO MORE CRY - DJ SASA with ISLAND SOULS - [ISLAND SOULS REGGAE No.10]
07-08 02:49

#nowplaying 花 - DJ SASA with ISLAND SOULS - [ISLAND SOULS REGGAE No.09]
07-08 02:45

#nowplaying 涙そうそう - DJ SASA with ISLAND SOULS - [ISLAND SOULS REGGAE No.08]
07-08 02:40

#nowplaying アンマー - DJ SASA with ISLAND SOULS - [ISLAND SOULS REGGAE No.07]
07-08 02:37

#nowplaying にちようび - DJ SASA with ISLAND SOULS - [ISLAND SOULS REGGAE No.06]
07-08 02:32

#nowplaying てぃんさぐぬ花 - DJ SASA with ISLAND SOULS - [ISLAND SOULS REGGAE No.05]
07-08 02:28

#nowplaying ワダツミの木 - DJ SASA with ISLAND SOULS - [ISLAND SOULS REGGAE No.04]
07-08 02:24

#nowplaying 強く儚い者たち - DJ SASA with ISLAND SOULS - [ISLAND SOULS REGGAE No.03]
07-08 02:20

#nowplaying 小さな恋のうた - DJ SASA with ISLAND SOULS - [ISLAND SOULS REGGAE No.02]
07-08 02:16

#nowplaying Best Friend - DJ SASA with ISLAND SOULS - [ISLAND SOULS REGGAE No.01]
07-08 02:11

#nowplaying 第31号「虚構新聞ニュース」2013年7月6日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
07-08 02:06

#nowplaying いのちの森2013年7月7日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
07-08 01:45

#nowplaying LETTER for LINKS レターゲスト PES - 羽田美智子/PES - [ゆうちょ LETTER for LINKS]
07-08 01:31

#nowplaying 残念な後半戦 #134 - [http://t.co/KyLRekNeRU]
07-08 01:23

醤油屋さんの中にカフェ http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/u30nZneX1J
07-08 00:38

#nowplaying one day - jizue - [one day No.01]
07-08 00:36

#nowplaying Mhaura~Selbina~Voyager - jizue - [FINAL FANTASY TRIBUTE ~Thanks~ No.05]
07-08 00:32

RT @iZuMi0226: さっきテレビの映画特集でビーチシャーク(陸地でも生息出来るサメ)とかいうの出てたけど、これって一般人は「え!?」ってなるけど、モンハン充は「そんなの常識」遊戯充は「サメも空飛ぶ時代だしな」で終わるよね
07-08 00:28

#nowplaying ロック -studio live version- - GO!GO!7188 - [カップリング ベスト オブ ゴー! ゴー! No.09]
07-08 00:26

「ビーチ・シャーク(字幕版)」をチェック! https://t.co/sD6RXTvz0L砂を泳げるサメってモンハンじゃないんだからwww
07-08 00:26

#nowplaying 深夜高速 - GO!GO!7188 - [深夜高速 -生きててよかったの集い- No.13]
07-08 00:17

RT @toufu_soy: ┏┷┓┃ ┃┃短┃┃冊┃┃だ┃┃と┃┃思┃┃っ┃┃た┃┃?┃┃残┃┃念┃┃!┃┃長┃┃い┃┃豆┃┃腐┃┃で┃┃し┃┃た┃┃!┃┃ ┃┗━┛
07-08 00:15

#nowplaying 数え唄 - GO!GO!7188 - [ラストライブ オブ ゴー! ゴー! ~"Go!!GO!GO! No.16]
07-08 00:11

#nowplaying スキマ [Live] - GO!GO!7188 - [ラストライブ オブ ゴー! ゴー! ~"Go!!GO!GO! No.13]
07-08 00:06

七夕が昨日で終わったと思うなよ?まだ旧暦が残ってるからな!
07-08 00:02

#nowplaying Amaterasu's Theme (The Sun Ris - Capcom - [Marvel vs Capcom 3]
07-08 00:01

RT @taisho__: 今日、勤務先の再雇用のおじいちゃんたちとお話ししてたら、「インフレ誘導政策だけはやめてほしいんだよな。俺の貯金目減りするから。あと二十年で国富使い果たしてもいいから、高齢者福祉だけは守ってほしい。そのあとは俺は死ぬから知ったことではない」というあまり…
07-08 00:01

RT @cak87630: エレンの七夕の願い事は「調査兵団に入って兎に角巨人をぶっ殺したいか」ぁ~「調査兵団」を「阪神」に「ぶっ殺す」を「倒す」にすると野球少年だなwww
07-08 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2391-b2aec87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧