さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

俺氏のCDラックから世界に一つだけの花が発見され、まだあったんだこれって気分になった。
07-07 23:58

#nowplaying 星の鳥 reprise - BUMP OF CHICKEN - [orbital period No.13]
07-07 23:56

#nowplaying 星の鳥 - BUMP OF CHICKEN - [orbital period No.02]
07-07 23:55

#nowplaying カグヤの旅立ち - 近藤嶺 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.37]
07-07 23:43

#nowplaying 鉄のタケノコ - 近藤嶺 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.36]
07-07 23:40

#nowplaying カグヤのテーマ 其の二 - 上田雅美 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.35]
07-07 23:40

熊本博物館が改装中でプラネタリウムへいけないって人へ。阿蘇へ行け。
07-07 23:39

#nowplaying カグヤのテーマ 其の一 - 上田雅美 - [大神 オリジナル・サウンドトラック No.34]
07-07 23:39

#nowplaying 星に願いを・・・あなたは空を見上げてますか? - 伊吹唯 - [この空の下で No.12, 12] #星に関係する曲を流してTLを天の川にする
07-07 23:33

RT @asai__ryo: 予告編が流れました。来週14日の情熱大陸に出ます。新刊「世界地図の下書き」ができるまでの最後の3ヶ月間、密着していただきました。一生に一度のことだし、思いつく限りの情熱大陸あるあるをやり尽くしたかったんですが、どうなっていることやら、、、
07-07 23:30


はちみつレモン飲みたい
07-07 23:29

柚木麻子さんとか出てこないの? #jounetsu
07-07 23:28

RT @kataoka_k: おいキミタチ! 今年の夏、死ぬなよ! http://t.co/H6Lx3MjCCG
07-07 23:28

RT @jounetsu: 朝井新作書いたってよ来週は、桐島部活、、、の朝井リョウ!
07-07 23:27

来週朝井リョウか! #jounetsu
07-07 23:27

アサヒの石川遼の髪型がやばい・・・
07-07 23:25

今日は新月か
07-07 23:19

RT @naaaatatsuya: パ゛ル゛ス゛の゛フ゛ァ゛ル゛シ゛の゛ル゛シ゛が゛パ゛ー゛ジ゛で゛コ゛ク゛ー゛ン゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛?゛?゛?゛?゛?゛?゛
07-07 23:17

RT @kikumaco: EMは口蹄疫のときには口蹄疫を防ぐといい、今は放射能を消すという。いずれもまったくのでたらめ。川に投げ込めば川がきれいになるというのもまったくのでたらめ
07-07 23:12

容保は追い詰められてく役だからねえ。疲れるわなあ。 #jounetsu
07-07 23:11

容保!! #jounetsu
07-07 23:11

RT @_Z_mA_: 今日の半沢直樹の個人的総括①堺雅人が演じる役に得物(棒状の何か)を持たせてはいけない。②今日から社会人のポリシーが「倍返しだ」になる可能性が微レ存。③大学生が銀行への就職について考え直す。 #tbs #半沢直樹
07-07 23:10

綾野剛、最初は小泉孝太郎だと思ってた。カーネーションの時。 #jounetsu
07-07 23:10

RT @kaneda_junko: 冒頭の堺雅人・ミッチーの、22歳(新卒)シーンには無理がありすぎたが、全体としてなかなかのスーツ萌えドラマだった。壇蜜にノックアウトされて雨の中で倒れ伏す堺雅人さんエロすぎた…。 国税のオカマキャラの「査察なの。よろしくね!」が可愛くていつか…
07-07 23:10

稲ピョンだけじゃなくて情熱大陸にも密着されてたのね #jounetsu
07-07 23:09

第一話だ! #jounetsu
07-07 23:08

ああ、半沢直樹面白かったけど空飛ぶ広報室終わっちゃったのは寂しい・・・ #jounetsu
07-07 23:07

空井君キタ━(゚∀゚)━! #jounetsu
07-07 23:05

綾野GOはじまた #jounetsu
07-07 23:01

ELUGA Pはホームが気に入らなかった
07-07 22:59

┏┷┓┃ ┃┃俺┃┃こ┃┃の┃┃戦┃┃争┃┃が┃┃終┃┃わ┃┃っ┃┃た┃┃ら┃┃結┃┃婚┃┃す┃┃る┃┃ん┃┃だ┃┃。┃┃ ┃┗━┛ 短冊メーカー http://t.co/ao1K6ahJlv
07-07 22:58

#星に関係する曲を流してTLを天の川にする #nowplaying 七夕 - ねごと - [ex Negoto No.07]
07-07 22:55

RT @ohiratec_mega: 星の明るさは収入を示している。織姫が最も高収入で、推定1200万円。一方彦星のそれは推定610万円。デネブのそれは390万円。デネブの収入は最低ランクだが、イケメンで水泳が得意という高ポイントだ。
07-07 22:54

#星に関係する曲を流してTLを天の川にする #nowplaying ループ - ねごと - [Hello! "Z" No.01]
07-07 22:52

七夕 - 伊吹唯 - [この空の下で No.11, 11] #nowplaying #星に関係する曲を流してTLを天の川にする
07-07 22:51

やっと見つけた織姫様 だけどどこだろう彦星様 これじゃひとりぼっち #七夕 #nowplaying 君の知らない物語 - supercell - [Today Is A Beautiful Day No.02] #星に関係する曲を流してTLを天の川にする
07-07 22:50

情熱大陸待機 #jounetsu
07-07 22:46

ソフトバンクのお父さんいい人だった #半沢直樹
07-07 22:45

あ、ナレーション山根基世さんだったのか。 #半沢直樹
07-07 22:44

RT @KAGAYA_11949: 先ほど撮影した七夕の天の川です。上部中央の明るい星が織り姫。天の川を挟んでその左下の星が彦星です。北海道の麦畑にて。 http://t.co/u5mosRIk44
07-07 22:43

古美門っぽいwww #半沢直樹
07-07 22:42

やー、半沢直樹面白くなってきたあああ。 #半沢直樹
07-07 22:42

RT @Axel_Nico: 【実家じゃなくても】住民票が実家にある大学生が、実家に帰らず投票する方法【できちゃいます】 - NAVER まとめ http://t.co/2Vi4OiVCxx
07-07 22:36

【キケン (新潮文庫)/有川 浩】を積読本に追加 →http://t.co/2yWsZcOBXD #bookmeter
07-07 22:34

殺陣が綺麗だなあ、堺さん。さすが。 #半沢直樹
07-07 22:30

出た壇蜜 #半沢直樹
07-07 22:26

RT @ToshijiKawagoe: 星新一賞なのですが、応募要項に「人間以外(人工知能等)の応募作品も受付けます。」とありますw
07-07 22:24

RT @joso_ahiru: おっさんがビキニを着た結果wwww(女装注意) http://t.co/ZGQGOnsPqe
07-07 22:23

銀行という世界こわい #半沢直樹
07-07 22:23

あ、愛之助だった #半沢直樹
07-07 22:15

12R0016983 http://t.co/qfPGtzbrUr
07-07 22:09

やられたらやり返す!倍返しだ! #半沢直樹
07-07 22:04

要堺雅人に似た子役見つけてきたな #半沢直樹
07-07 22:00

焼き土下座でお詫びだな #半沢直樹
07-07 21:57

つつじ #nature http://t.co/M67n1K2KMR
07-07 21:53

ゆうだち http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/ffXOJNjrKO
07-07 21:46

夏はもう、すぐそこに http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/m11Uw7d1re
07-07 21:42

でんせん http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/mKLz4cP9xa
07-07 21:40

粉飾決算とか #半沢直樹
07-07 21:37

東京第一派と産業中央派か #半沢直樹
07-07 21:30

RT @nyaru_mayu: 救急隊員のお話。心肺蘇生処置でAEDを使っているとそれを写メして無防備な女性の姿(上半身裸)がネットに上げる非常識な輩がいるらしい。だから、もし倒れている女性にAEDを使う場合は周りにいる女性を集めて垣根を作って欲しいということ。モラル低下がここ…
07-07 21:29

上戸彩の谷間 #半沢直樹
07-07 21:28

RT @terachan0804: 織姫と彦星じゃないけど、飯野さんとサトミは、久しぶりの再会を果たしましたね。あ、安部礼司、今週の放送からサトミ出ます!今日のはサプライズだったので告知しませんでした。早速反応ありがとうございます!飯野さんの熊本出張!さて、どんな展開が待って…
07-07 21:15

宇梶さんヤクザっぽいwww #半沢直樹
07-07 21:14

RT @dora_the_emon: 大学の時の友達が「クルマで北海道いくはwwwwwwww」つって1週間学校休んでたけど、青森まで行って青函トンネルが車で通れないことが分かってそのまま帰ってきてたな
07-07 21:11

黒くない古美門 #半沢直樹
07-07 21:11

学ランの堺雅人 #半沢直樹
07-07 21:02

#nowplaying 七夕 - 伊吹唯 - [この空の下で No.11, 11]
07-07 20:59

ブラ外しゲーム!!桐生景一はブラを外せませんでした。 http://t.co/NWhHDjt5wtん、ブラ外そ
07-07 20:57

RT @umekichi_RHW: 七夕伝説…どの文献を見ても「織姫と彦星は仕事を疎かにし毎日の様に愛し合いました」的なオブラートに包んだ曖昧な表現なんだよ!正直に「仕事もせずに毎日セックスしてたら神様に怒られました」ってしっかり書けよ!そんなんだから7月7日はリア充御用達イベ…
07-07 20:55

#半沢直樹 待機
07-07 20:53

RT @gusinraisan: TV局が放送拒否してるパナソニックのスマートビエラのCM。 http://t.co/BpvPR8WswP これ凄いわ。
07-07 20:52

やっと見つけた織姫様 だけどどこだろう彦星様 これじゃひとりぼっち #七夕 #nowplaying 君の知らない物語 - supercell - [Today Is A Beautiful Day No.02]
07-07 20:49

 ┌─────────────────┼○みんなが幸せでありますように 桐生景一| └──────────────── http://t.co/PpmziSuRj7
07-07 20:47

RT @tama__komoji: 「ワンチャンの為のホテル」という看板を見て写真を見るまで犬のことだと気づかなかった大学生はこちらです
07-07 20:46

RT @kimoisan: 言われた瞬間に頭の中に流れてくるあのテーマ曲ェ…\(^o^)/ @nottchi_s: 容保「そなたには別の役目を申しつける。大阪にいき探偵局の局長となれ。これは軍命である」#八重の桜
07-07 20:45

土曜ドラマ 七つのカイジ
07-07 20:45

RT @redbullchu: 織姫「ごめん今日生理」彦星「えっ」
07-07 20:30

RT @sakaikazunori: 史実では母親が首を介錯して持ち帰っていくんだよね。さすがにNHKでそこまで壮絶な描かれ方はできないか…。 #八重の桜 #nhk
07-07 20:22

RT @ANAVRIN107: 竹子「お城に戻ったら、八重さんに鉄砲を教えてもらいましょう(教科書通りの死亡フラグ)」 #NHK #八重の桜
07-07 20:21

竹子が死亡フラグ立てて死亡 #八重の桜
07-07 20:20

夕立 http://t.co/LaDYUnRFkQ
07-07 20:18

願い事ひとつだけ | http://t.co/wWs1NtC3BF
07-07 20:15

消防車ー http://t.co/8akaQceXuu
07-07 20:12

積み重なる雲 | http://t.co/Ic4FMWPvA7
07-07 20:11

山脈のようにそびえ立つ雲 | http://t.co/BCR50N8OV0
07-07 20:09

八重の桜がスターリングラードになってた #八重の桜
07-07 20:05

虹を作ってたTL
07-07 20:04

八重ショートヘアになったのか
07-07 20:01

ウツボの幼生、光学迷彩じゃないか!!
07-07 19:57

やだ凛々しい//// @ ケンタッキーフライドチキン 大津店 http://t.co/Pezgs4dBaj
07-07 19:51

「ドーモ、オリヒメ=サン。ヒコボシです」「ドーモ、ヒコボシ=サン。オリヒメです」刹那、オリヒメのカラテがヒコボシに炸裂する。イヤー!グワー!イヤー!グワー!イヤー!グワー!イヤー!グワー!
07-07 19:36

あ、幸福じゃなくて公明だった。そうかそうか。
07-07 18:22

なんか幸福の人が演説してる
07-07 18:19

I'm at アニメイト 熊本店 (熊本市中央区, 熊本県) http://t.co/4tlus2aY7A
07-07 17:46

長崎書店でくまモンブックカバーかけてもらったー
07-07 17:25

I'm at 長崎書店 (熊本市, 熊本県) http://t.co/qMYfRoPsUL
07-07 17:09

竹の日フェスタだってー。竹製品が並んでる
07-07 17:07

レインブーツ欲しかったけどレディースしかねえ
07-07 17:00

靴のサイズちょうどいいのがあった!
07-07 16:48

靴見てる (@ びぷれす広場) http://t.co/Lq0n1tCeCD
07-07 16:35

びぷれすでも行くか
07-07 16:27

特に用はないけど街に出てきた (@ パスート24辛島公園) http://t.co/welJKPH0xt
07-07 16:15

蔵cafe入り口 @ 浜田醤油 http://t.co/ErzFrhlazT
07-07 15:34

カメラがなかなか起動しなくて3回くらい携帯再起動した。
07-07 15:26

RT @716botan: 名刺交換「ハジメマシテ、大砂嵐ト申シマス~」「あ、ども」 http://t.co/stPQQjFVV6
07-07 15:24

醤油とキャラメルのチーズケーキ。そこまで醤油の味濃くなくて美味しかった。それにしても、ここの蔵Cafe、店員さん一人で回してるっぽくて大変 http://t.co/BpSC9JIFnQ #miil
07-07 15:23

醤油さんの中にあるカフェなう。入る道は狭かったけど良い感じ。 (@ 浜田醤油) [pic]: http://t.co/hV5ijVOaIm
07-07 15:14

RT @mainichi_tap_i: いったい何が起きてるんだ。従軍慰安婦問題に関する米国発のニュースが増えていることが不思議でした。調べてみると、韓国系米国人団体が活発なロビー活動を繰り広げていたのです。日本側の反発が彼らの運動をさらに盛り上げている実態を目の当たりにしまし…
07-07 12:57

andymori・小山田が重傷 解散公演など中止に (andymori) ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/fgQynTgLPt薬で暴れたり川に飛び込んで重症負ったり何をやってるのだ彼は。解散公演中止って、解散すんのにどうすんでしょ。
07-07 12:43

RT @HiromitsuTakagi: 金子勇さんの裁判を巡って弁護人のとった行動には予てより疑問があり、いつか問題提起しなくてはと思っていたが、無罪確定後に開かれた昨年の情報ネットワーク法学会研究大会の分科会「ウィニー事件を考える」で、図らずも座長に指名されて質問を促された…
07-07 12:38

RT @tetsutalow: Winnyの作者として著名な金子勇さんが昨日の午後6時55分 急性心筋梗塞で亡くなられたとの報が入りました。昨年総務省にいたときに少し一緒にお仕事する機会がありました。その後東大の基盤センターに移られ、ご挨拶に行かねばと思っていた矢先。ご冥福をお…
07-07 12:36

【訃報】Winny開発者の金子勇氏 急性心筋梗塞で死去・・・:暇つぶしニュース  http://t.co/uFJxm6lO4Xまじか・・・。無罪判決勝ち取ったのに。
07-07 12:35

大吉
07-07 12:32

さてさて、熊本港方面へと走りますかね
07-07 12:28

RT @yuasamakoto: 先日、学生さんと話していたら、学生は、実家に住民票を置いたままで、投票のためだけに帰る時間もお金もないから、結局、投票に行かない、そんな事情も大きいんです、という話があった。その場にいた他の学生に聞いてみたら、... http://…
07-07 08:21

辛坊さんが救助されて批判してる人って、遭難して死ねば満足だったの?
07-07 08:20

RT @Uruma: 【SFOアシアナ事故】重傷者は10人。うち子供2人。全員が韓国語を話している。空港はもう一本の滑走路を使って再開。(CNNより)
07-07 08:16

RT @8bit_HORIJUN: サンフランシスコ空港にいる友人によると、サンフランシスコ国際空港は滑走路の一つが閉鎖。空港内の人たちは皆落ち着いていて混乱はないという。写真はCNN。機体の尾翼が折れ天井部分がなくなっている。炎上したものと見られ内部は黒焦げに。 http:/…
07-07 08:14

RT @RamCNN: Asiana Airlines provides nationalities of most passengers on board Flight 214: 141 Chinese, 77 South Koreans, 61 Americans, one…
07-07 08:13

RT @rockakudonojizo: 上熊本駅のくまモン出没に行かれる方、駅には駐車場42台2時間まで40分100円です。
07-07 08:10

RT @tsuda: 繰り返しになるけど、なんで他のメディア・記者クラブは自民党に「なぜTBSを出演拒否するんですか?」って迫らないんだろう。善し悪し以前の問題と思うんだけど。 / “政治家が「偏向」報道といって「出演拒否」は短絡的 ―英国メディアだっ…” http://t.c
07-07 08:08

コナンのジンとウォッカは何故ジェットコースターに乗ったのか ニュース速報BIP  http://t.co/yx0QHvxeLg
07-07 08:00

L←→Rとは懐かしい #jwave
07-07 07:59

RT @gorucchi3: 昨日Date FMを車内で聴いていたら「稲川淳二の怪談ナイト」のCMが流れてきて、怖いBGMに「恐怖が迫りくる...!」みたいなナレーションだったんだけど、その直後「っはぁ!」と息を飲む音。一瞬、なにこの怖い演出!と思ったら、平原綾香「Jupite…
07-07 07:39

RT @Eunner: I just crash landed at SFO. Tail ripped off. Most everyone seems fine. I'm ok. Surreal... (at @flySFO) [pic] ? https://t.co/E6U
07-07 07:31

RT @xxmiy8xx: 私「ヤな奴!ヤな奴!ヤな奴!!(腹いせに杉村×聖司くん小説書いちゃお)」
07-07 07:16

ボクらの時代見てる。広末は休業後からすごいよくなったよね。今の広末が好き。 #fujitv
07-07 07:12

降ったりやんだり微妙な天気でほんと困る
07-07 05:03

2013年07月06日(土)の睡眠データです。 就寝時刻:23時53分 起床時刻:03時42分 睡眠時間:03時間49分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/kxWD9pScgO
07-07 03:43

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2390-7ae085df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧