さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying アルケミスト - ピロカルピン - [太陽と月のオアシス No.10]
07-06 23:49

#nowplaying 獏にくれてやった夢 - ピロカルピン - [太陽と月のオアシス No.09]
07-06 23:44

#nowplaying ジャスミン - ピロカルピン - [太陽と月のオアシス No.08]
07-06 23:40

#nowplaying さよならキャラバン - ピロカルピン - [太陽と月のオアシス No.07]
07-06 23:35

#nowplaying ロックスターと魔法のランプ - ピロカルピン - [太陽と月のオアシス No.06]
07-06 23:34

#nowplaying ハレルヤハレルヤ - ピロカルピン - [太陽と月のオアシス No.05]
07-06 23:29

#nowplaying 夢はあけぼの - ピロカルピン - [太陽と月のオアシス No.04]
07-06 23:26

#nowplaying パルプフィクション - ピロカルピン - [太陽と月のオアシス No.03]
07-06 23:21

#nowplaying 時の抜け殻 - ピロカルピン - [太陽と月のオアシス No.02]
07-06 23:18

#nowplaying エチュード - ピロカルピン - [太陽と月のオアシス No.01]
07-06 23:14


#nowplaying Intro - asobius - [Rainbow No.01]
07-06 23:11

#nowplaying 美しく青きドナウ Caribbean Blue - →Pia-no-jaC← - [EAT A →Pia-no-jaC← No.03]
07-06 23:10

#nowplaying 組曲『 』 Extra session - →Pia-no-jaC← - [EAT A →Pia-no-jaC← No.02]
07-06 23:06

#nowplaying 台風 Sandy in NY - →Pia-no-jaC← - [EAT A →Pia-no-jaC← No.01]
07-06 23:03

猫パンチ! http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/rOVhEHv6hb
07-06 23:00

#nowplaying 夏の夜 - 片平里菜 - [閃光ライオット2011 No.04]
07-06 22:57

#nowplaying 深夜高速 - 怒髪天 - [深夜高速 -生きててよかったの集い- No.04]
07-06 22:53

RT @CompanionBird: 【タイプライターの部品だけで作ったツバメがスチームパンク感たっぷりで趣深い】 http://t.co/A8l4PYx2bW #鳥 #bird #ツバメ http://t.co/pfh9P20azV
07-06 22:53

#nowplaying Wake Myself Again - MAN WITH A MISSION - [Wake Myself Again - Single No.01]
07-06 22:49

雨は明日までか
07-06 22:45

#nowplaying 水琴窟 -SUIKINKUTSU- - 東京スカパラダイスオーケストラ Feat. 上原ひろみ - [Goldfingers No.01]
07-06 22:45

#nowplaying I'M GETTING READY - クラムボン - [LOVER ALBUM 2 No.14]
07-06 22:38

RT @jizou: 新潟県知事、東電社長に「年度内の黒字は意識したか」という経営の質問をして「それは絶えず意識している」と答えたことに対して「不安解消より金ということか!ほら見ろ安全優先なんて嘘だみなさん東電は嘘をつく会社ですよ!!!!!」みたいなことを言っていて完全にキチガイ
07-06 22:36

RT @1211Clock: #20RTされたらこの子を修学旅行のしおりの表紙にする#RTされた数が絵のレベル こないからだいじょぶwでも来たらガチでやるw北海道の擬人化 http://t.co/IlLkvpRV2G
07-06 22:35

#nowplaying U & I - クラムボン - [LOVER ALBUM 2 No.04]
07-06 22:34

RT @artswitch: 熊本市現代美術館http://t.co/nf1mFT6N3x魔法の美術館、明日から開催です。面白そうです。
07-06 22:30

RT @mikamika821: 熊本市現代美術館「魔法の美術館」これも行かねば♪ http://t.co/zUKd5udBRW
07-06 22:30

RT @kinoshita_y: お客様は神様だけど対価を支払わずに品物を持ち去ろうとしたり金品を不当に奪い取ろうとしたり清算前の品物を開封したり自ら神だと名乗り出た場合はペイントボールを投げてもよい(接客マニュアル)
07-06 22:23

ハガキの書き方って今小学校で習わないの?僕は習ったと思うけど。
07-06 22:15

明日は熊本港近くの蔵カフェにいこうかなと
07-06 22:14

クラムボンが放課後ティータイムカバーしてるだと…!
07-06 21:47

明日までクーポンでチキン一本100円なんで食べてた。(゚д゚)ウマー at ケンタッキーフライドチキン_熊本大津店 http://t.co/juOAB9WPA3 #miil
07-06 21:37

? Chrono Cross ~Time's Scar~ by 光田康典 (Songs by 光田康典) #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/pHXbgduLgz
07-06 20:46

RT @hihonkaratedo: 禁ドージン法時代……路地裏の寂れたバーの戸をノックし、「アサヤモ」と合言葉を言う事でこっそり暗黒非合法同人誌をふるまってもらえる近未来ですかー。
07-06 20:35

あ、ズレたかも
07-06 20:24

□□□-□□□□ 氏    住 名    所 
07-06 20:24

RT @hahaguma: 自民党、女性からプラカードを取り上げて住所氏名を聞き出す - NAVER まとめ http://t.co/N5q5QQoGDy「武装するでもなく、怒声をあげるでもない、ただ立っていただけの、このお母さんは、男性陣に囲まれ、身元を根掘り葉掘り聞かれ、紙…
07-06 20:21

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/lexBlvNJkh livetune adding Fukase(from SEKAI NO
07-06 20:00

空飛ぶクジラ聴く
07-06 19:58

桐生景一 さんにぴったりの水着はこちらです↓http://t.co/1GoulD48vz http://t.co/4fAXYDvrKSちょっと古代泳法してくる
07-06 19:51

ピロカルピン - ロックスターと魔法のランプ (YouTube ver.) - YouTube  http://t.co/yr8kzweClG #なうぷれ
07-06 19:50

RT @Noirouge1794: この広告が、生首うひょーって喜びながら、女の子の髪を掴んで持ち上げてる顔にしか見えない。女の子の目はなんか死んでるみたいだし。 http://t.co/pcQ9YdBw8t
07-06 19:46

RT @seseseven: 電車内、サラリーマンの会話サラA「もしテレパシーが使えたらさ」サラB「はい」サラA「ダイエット中の女の子の頭の中に延々と餃子のイメージを送り込みたいわ」サラB「あぁー…わかりますわ、それ」僕「(わかるわぁ…)」
07-06 19:35

RT @kenken_RIZE: unoのCMのベースが大好評だったため、異例のもう一回使われる事になりました!しかも全国で流れるこのCMの画面の下には私keneknのプレイ中の手が!ベースのスラップの手が全国に流れるなんて初めてじゃないでしょうか。ベースの新時代を築いて行きた…
07-06 19:33

.@cinefuk さんのコメント「「何を読んでいるか、考えているか知られるのは後ろめたい事があるから。安全の為なら自由は制限されるべき」という人がいるんだなあ。思想の自由の..」にいいね!しました。 http://t.co/DgT1zMukjz
07-06 19:31

.@siba1aug さんのコメント「後ろに事件と付いてるのを作品批判だと思った人がいるのが残念。実際「子どもの延滞本を督促する電話をする際に家族でも書名は伝えない」なんてレ..」にいいね!しました。 http://t.co/AZZ51sfJih
07-06 19:31

.@tennteke さんのコメント「@utuyota テレビドラマ「相棒」は、抗議されて話を一つ欠番にしたんですよ。」にいいね!しました。 http://t.co/KGR8DwTeYK
07-06 19:30

図書館には戦中、貸出履歴から思想統制に利用されたり、焚書に遭ったりと苦い経験があるからね。だから個人がどんな本を読んでいるかを守るっていうのは大事なことなのよ。 / ““耳をすませば事件”と“読書の秘密”を守る権利の話 - Tog…” http://t.co/3hr2GhJtuW
07-06 19:29

.@Neko_Sencho さんのコメント「後ろ暗くなかったら知られてもいいというのは怖い考えですね。たとえばおいら別に何の犯罪もおかしてないけど、普段の生活全部他人に筒抜け..」にいいね!しました。 http://t.co/pJscheM0Hr
07-06 19:28

RT @kosuke64: 中学生の頃予約してた本が届いたという連絡を母が受けた。しかし「個人のプライバシーなのでタイトルは教えられない」と言われたらしく、それでこの事を知った .@light_snow さんの「“耳をすませば事件”と“読書の秘.. http://t.co/7j
07-06 19:23

そうだ現代美術館光のなんとかやってるんだ行かなきゃ
07-06 19:22

RT @kyuchan714: 写真を投稿しました @ 熊本市現代美術館 http://t.co/itpMJcgS38
07-06 19:21

RT @km170: 昔バイトしてた店では「お客様は神様です」と標榜していたんだけど、客同士でいざこざが起こってもそれは神々の戦い――ラグナロク――だから我々人間が関与するべきことではない、というのが真意なのだと店長が言ってた。
07-06 19:20

RT @Base_Ball_Bear_: 女の子と喫茶店とかレストランに行ったとき、奥の席に女の子を通すのがレディファーストなのか何なのか的なあれだって知ってた?僕22歳くらいまでそれ知らなくて、うちのチーフマネージャー(女性)に「なんだおめぇ」的なこと言われたよ。中高生の男子…
07-06 19:20

RT @osa030: マルタイといえばラーメン
07-06 19:14

アベックといえばラーメン
07-06 19:14

また降ってきた
07-06 19:13

RT @nabeso: 「前方後円墳の前後は誰から見た前後なんでしょうか」P.Nたぬき RT ?@sisiodoc 「あなたの古墳に対する意見をお聞かせください」 #古墳トンポスト
07-06 19:11

仕方ないだろう、選択肢が(選挙区は)自民か民主(論外)か幸福(論外)か共産かしかないんだから。 / “ああぁ、共産党に投票してしまうぅぅぅぅ” http://t.co/29kT54FR1N
07-06 19:10

トキシックラジオなう
07-06 19:02

RT @honobu_yonezawa: というか、普段から「雫」というペンネームを名乗っている時点でやる気が伺えるではないか(あの子が生まれた当時、まず間違いなく、「雫」という漢字は命名に使えなかった。つまりあれはペンネームだったのだよ!)。
07-06 19:01

RT @LUKANAN_P: マックの1000円バーガーが話題になってるので、7年前の4月にモスが出した1000円バーガーの写真を。 http://t.co/q6SFD7kIEM
07-06 19:01

RT @530spec: アベノミクスのせいで円安になり、原料である大豆仕入価格が上がってしまい、生活が苦しくなった!って某番組で紹介されていたけど、その店の看板には「国産大豆で作る美味しいお豆腐」って書いてあったw
07-06 19:00

小出祐介×夢眠ねむ「2人の出会い」他 | ONE on ONE をhttp://t.co/D4yZUVKYTqでみよう! http://t.co/llfOXPftdd @mtv_japanさんから
07-06 18:56

乃木大将!! #ふしぎなガレージ
07-06 17:16

RT @okuhanako: 本日☆7/6(土)17:00~17:55JFN全国37局ネット@tokyofm「ピートのふしぎなガレージ」に奥華子ゲスト出演します!
07-06 17:11

キャンプファイヤーで遠い日の歌とか歌ってたよねー #ふしぎなガレージ
07-06 17:09

RT @sabadragon: 耳をすませばが放送されるたびに出てくる「彼氏がイタリアにバイオリン作りに行って帰ってこないけど質問ある?」からも既に5年も経ってしまいました。
07-06 17:07

奥さんキタ━(゚∀゚)━! #ふしぎなガレージ
07-06 17:04

キャンプはバンガローしか泊まったことない #ふしぎなガレージ
07-06 17:03

RT @METARO_cr: 彼女の弱音に何かと「もー、じゃあ俺のバナナくう?」ってかえす男がいて 昼間から下ネタかよしかも彼女疲れてんのになんだこいつと思ってたらおもむろに鞄からバナナとりだしてなんだこいつ
07-06 17:02

#ふしぎなガレージ なう
07-06 17:01

RT @amneris84: 〈1933年7月に行われた帝国地方長官会議でヒトラーはこういった。「われわれのなすべき課題は、失業対策、失業対策、そしてまた失業対策だ。失業対策が成功すれば、われわれは権威を獲得するだろう〉(武田知弘『ヒトラーの経済政策』祥伝社新書より)
07-06 16:46

奥華子さん!!! #ふしぎなガレージ https://t.co/MSvlIdvfrO
07-06 16:45

RT @kamozi: サブカル女憎悪もわからないでもないんです、やれそうでやれない方が完全やれないよりムカつきますものね、けどそのやれそうっていう認識が思い上がりなんですよ
07-06 16:42

ちなみに1000円バーガーはとうに売り切れてた
07-06 16:35

RT @geruchxxxx: カラオケ屋で「401、401…あ、こっちは405だからあっちだ~」みたいにビミョーにさまよっちゃうとき「なんか!ラブホっぽくない!ね!」って言っちゃうのやめたい
07-06 16:35

ハバネロトマト食べたけどやばいこれは辛い他の味がわからんwww
07-06 16:35

カップヌードルのCMが剣闘士に変わってるけど前のほうが面白かった・・・。ファインサンキューアンドユー!!!
07-06 10:49

何でいまだに耳をすませばがトレンド入りしてるのw
07-06 10:47

奇跡のapple。無脳薬Mac
07-06 10:46

音楽の日に赤い公園出れなかったの?
07-06 10:43

半沢直樹からするリーガル・ハイ臭
07-06 10:36

小泉孝太郎の声が父親に似てきたなあ
07-06 10:33

おっぱいバニラアイス・・・
07-06 09:58

七夕といえば高森湧水公園ですな
07-06 08:18

windows8用メガネケエスキタ━(゚∀゚)━!
07-06 08:02

RT @ryoko174: 投票せず政治に不満を吐く人は、商品を買ってないのにクレームをつける困ったちゃんに似ている印象。政治家も商売なので、来店して対価を落としてくれる客(組織票や高齢者など)をターゲットとするし、逆に来店しない客は軽視して当然。商売の基本を無視したク…
07-06 07:58

明日の七夕でイチャイチャしていいのは遠恋カップルだけですよ?
07-06 07:56

JK4人が横断歩道並んで歩いててビートルズだ!って思った。
07-06 07:47

RT @EmiliNekoi: 伊藤ひろみ:暑いわねえと言って団地の階段 を雫と通りすぎる主婦。 岡田達也:木村先生。雫が職員室に行くと天沢くんについて教えてくれる先生。成井豊:雫の担任の先生で「この問題は試験に出すからなあ」という感じのセリフがある。 今井義博:雫のクラスメー…
07-06 07:39

熊谷で37℃www
07-06 07:27

局地的に雨が降ってる http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/LQrCIDYRVx
07-06 05:59

2013年07月05日(金)の睡眠データです。 就寝時刻:00時48分 起床時刻:03時48分 睡眠時間:03時間01分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/Op8yVBqt6T
07-06 03:49

? Groovy mix based on Theピーズ #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/LwJ67OP0wE
07-06 00:40

? Groovy mix based on ピロカルピン #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/6GrVVTh4o5
07-06 00:39

? Playlist 雨 #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/0eA6kL8z2p
07-06 00:36

? Playlist 夏 #nowplaying #groovemusicapp http://t.co/rawHaQbXP2
07-06 00:35

だるい
07-06 00:31

RT @sasamika815: 猫大好きなくせに「好きじゃない」と言い張るこの人が今頑張ってるスパイラルライフの再発が売れて、スクーデリア再結成に幸ありますようにー! RT @Ishidalf: @sasamika815 てか、最上級のツッコミ、有難うございました。ゾクゾクき…
07-06 00:29

あ、来週29歳になります。多分仕事くそ忙しい日です。
07-06 00:27

RT @Guzen_nimo_bot: 様々な言動で「耳をすませば」の天沢という奴がストーカーだと話題になってるようだが、俺の危険を察知したらすぐに関西から飛んでくる色黒のアイツも忘れてはならない #ntv #耳をすませば
07-06 00:24

Salleyの新曲タワレコ限定だからタワレコない県としてはつらい…。なんで熊本撤退したんや… #jwave #tokyorealeyes
07-06 00:24

RT @mmtpypy: 女「耳をすませば見てたら彼氏ほしくなってきたなー」男「俺ですませば?w」女「死にさらせば?」
07-06 00:21

そんな会社に入らないでFAhttps://t.co/0J2qOhI4tX
07-06 00:15

RT @sisiodoc: 50m級がパリを陥落!現地から写真がたくさん届きました。くまモンと黒子のバスケ、ゲンドウのコスプレがイチオシです。「ジャパンエキスポ2013」が盛況【画像集】【争点:クール・ジャパン】 http://t.co/GX399w99m4 @HuffPost
07-06 00:14

RT @natsukondesu: iPodのシャッフルでマスドレのRATが再生されて、ひっさしぶりに聞いたのやけど、なんていうか、戦車だった!どう考えても戦車だった!
07-06 00:11

RT @ankokubonodori: もし耳をすませばの設定年代が2013年だったら、聖司くんはfacebookで雫のアップした写真全部にイイネをつけて気持ち悪がられてそう
07-06 00:11

RT @daisycutter7: 安藤美姫が話題らしいが、父親が誰か言えないなんて昔からある話じゃないか。俺が知ってる話だと、誰にも言えなくてこっそり馬小屋で子供を生んで、処女なのに子供できましたで最後まで通した奴、ひとり知ってる。
07-06 00:07

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/fDz3DilhSB
07-06 00:02

だがラジオだ
07-06 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2389-9272ca8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧