さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tochininami: 聖司「ていうか、LINEやってる?w」
07-05 23:58

#nowplaying M.K.O - supercell - [拍手喝采歌合 No.02]
07-05 23:57

さ、TOKYO REALEYESが始まる。 #tokyorealeyes #jwave
07-05 23:55

#nowplaying 拍手喝采歌合 - supercell - [拍手喝采歌合 No.01]
07-05 23:53

僕が食べたいナンはモスじゃなくインドカレー屋です
07-05 23:52

翻訳したらこうなった: 外国人「アメリカ風の旭日旗を作ってみたけど、どう思う?」  http://t.co/2HEkFD9dLDやばいダサいw
07-05 23:50

#nowplaying Each and All - livetune adding Rin Oikawa - [Take Your Way No.03]
07-05 23:49

角川文庫のハッケンくんストラップ http://t.co/BVbc5YZ6xv
07-05 23:48

#nowplaying Ready for Calming - livetune - [Take Your Way No.02]
07-05 23:44

RT @fukazawaushio: 先日女子大で社会学を教えていらっしゃる先生とお話したとき、「卒論でジェンダー書くと、就職に差し障る」とおっしゃっていた。「それと、貧困、格差問題、とくにワーキングプアーの問題もタブーな感じ」だそうです。そんなんじゃ、みんな企業に日和見なテー…
07-05 23:42


#nowplaying Take Your Way - livetune adding Fukase - [Take Your Way No.01]
07-05 23:41

RT @sakuhina20000: 【WEBエラーの意味一覧】■400アドレスミスってっぞ■401それパスワード違うからwww■403一般の人には目に毒なのよ■404そんなページないから帰れ■500それプログラム間違ってんじゃねぇの?■503只今大変…
07-05 23:41

RT @iwatepicoz: 男「あんたの彼氏、「俺、命がけでお前を守る」なんて口ではカッコいいこと言うけど、客観的に見て、本当に命がけで守ることできるほど、なんか鍛えてるの?」女「はい、彼、自衛官ですから」守りたい人がいる。自衛官募集中。自衛隊岩手地本http:…
07-05 23:41

そういえば「黄昏の岸暁の天」を読んだのは高校生の頃だったろうか。あの頃、当時好きだった人や友達の間でみんな十二国記読んでて、そういえば新刊の貸し借りとかもしてたなあってこと思い出した。十二国記は青春の思い出でもある http://t.co/klHldOFuN8 #十二国記P
07-05 23:39

#nowplaying 美しく青きドナウ Caribbean Blue - →Pia-no-jaC← - [EAT A →Pia-no-jaC← No.03]
07-05 23:37

#nowplaying 組曲『 』 Extra session - →Pia-no-jaC← - [EAT A →Pia-no-jaC← No.02]
07-05 23:32

良いではないか今はぼっちなのだから
07-05 23:30

#nowplaying 台風 Sandy in NY - →Pia-no-jaC← - [EAT A →Pia-no-jaC← No.01]
07-05 23:29

RT @Guzen_nimo_bot: 【金曜バーロードショー放送予定】7月5日 罪を犯せば6日 容疑者黒タイツの献身10日 忍たまらああああああん太郎12日 平成工藤合戦はっとり14日 モンスターズ・ゲンタ24日 ファインディング・うな重26日 バロうに剣心…
07-05 23:29

青春してたもんでなんとも言えません
07-05 23:26

RT @sally_ism: 『耳をすませば』を観て感じる痛みやもやもやみたいなのは、「私もこんな青春や恋愛したかったなー!」「私も聖司くんに出会いたかったなー!」っていう痛みじゃなくて、「“何者にもなれなかった人間”として、“これから何者かになろうとしている/なることができる…
07-05 23:26

RT @yagyou: 残念ながらしずくは95年当時中二のファンタジー系オタクなので高一で間違いなくハリポタにハマりロード・オブ・ザ・リングにハマり、東京育ちなのでそれはもう間違いなく18あたりでコミケに参加して私たちになります
07-05 23:25

RT @as_kwhr: 「耳すま」は彼らとほぼ同い年のとき上映されてたはずだから、ほぼタメと考えると、雫も聖司も33歳とかそのへん。そんな彼らがこれを見返したときに「うわ!なにこの黒歴史!」と思わないことを祈りつつ、おいらは「耳すま」今日はみてません。まあ、思春期なんて基本、…
07-05 23:24

#nowplaying 07 Fruit in season
07-05 23:22

RT @ShinyaMatsuura: 「宮崎監督って業の深い人なんだなー」とつくづく感じた。それに比べれば「耳をすませば」は、やさしいお父さんの視点から描かれている感じで安心して観ていられた。そこが近藤監督の資質だったんだろう。それでも宮崎担当パートでは、雫がスカート翻して身…
07-05 23:20

でもこれで近藤監督亡くなっちゃったんだよね・・・。 #耳すま
07-05 23:17

キラキラジブリだ
07-05 23:16

RT @DEDEMOUSE: 耳をすませばを観ていた皆さんへ耳をすませばの12年後がテーマのカントリーロードのカバーです歌っているのは雫の声を担当した本名陽子さんですカントリーロード (2007) / デデマウスと本名陽子https://t.co/PaWCiscXBG
07-05 23:16

杉村あああああああああああ #耳すま
07-05 23:15

岡田達也 成井豊 今井義博 #耳すま #caramelbox
07-05 23:14

告白キタ━(゚∀゚)━!#耳すま
07-05 23:12

金ローで秒速5センチメートルやれよ
07-05 23:09

ストーカーやないですかせいじくん #耳すま
07-05 23:08

(図書室で始まった恋もありました。あの子は今どうしてるかなあ)
07-05 23:05

RT @Honmy_o: 耳をすませばの最大のトラウマシーンは中三の女の子が自作小説をおじいさんに半ばムリヤリ読ませる →感想を急かす→「荒削りだけどいい物語だね(ニコッ)」(大意)の辺りに集約されているという現実。おじいさんをオタク友達に変えてみると何人が当てはまるんだろ…
07-05 23:04

RT @Cryolite: 雫「名前どうして……図書カード!」聖司「おまえさ,コンクリートロードはやめた方がいいと思うよww」雫「ヤなやつヤなやつ(略」浩光「データプライバシーの問題については,『気持ち悪い』と感じたことは,そのまま表明するべき.」雫「そうよ,図書カード…
07-05 22:59

耳すまじゃないけど、漫画家を目指した少女とミュージシャンを目指した少年が10年後再会し、そこで夢と現実の差を見せつけられる豊島ミホさんの「エバーグリーン」という小説がおすすめです。 #耳すま
07-05 22:57

RT @utawarerumono15: 耳すまは「死にたくなる話」とか「自分には縁のないリア充の話」とか言う人が多いけど、というよりは「地道なストーカー行為を続けて、あらゆる手段を使って自分の得意な話題に持ち込めば、例えどんなにシャツインでも成功する」という一つのサクセススト…
07-05 22:55

RT @eejanaika3: 彼氏「Sから始まってXで終わるものなーんだ??」彼女「やだ…恥ずかしい…////」彼氏「ほら、何?言ってごらん?」彼女「SUPERファミコン用ソフト ロックマンX」彼氏「――君はまだ、エックスを知らない」 彼氏彼女「カァプ…
07-05 22:55

彼氏が海外に行ったまま10年帰って来ません。どうしたらいいですか? #耳すま
07-05 22:55

RT @yuusakukitano: 『耳をすませば』に関してはいつだったか飲んだときに田中哲弥が言ってた、「あんなもんなあ、あいつら別れるに決まってるやん。そこがええねん」というのがすべてだと思う。はい、私もこの映画は好きですよ。
07-05 22:54

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/cf2C3Yd8jU 上川隆也 VS 近江谷太朗
07-05 22:54

RT @buga1221: せいじくんの顔千原せいじにすんの楽しすぎわろたwwwwwwwww http://t.co/J5HibJweGv
07-05 22:52

そういえば、耳すまの図書カードで聖司と知り合う設定、利用者のプライバシーの問題で当時日本図書館協会から批判されたんだよね。
07-05 22:52

RT @ev_Akina: 「コンクリートロードはやめたほうがいいと思うぜ?温度変化による膨張・縮小が激しく車両通行時の騒音も問題だ。工期が長く交通解放にも時間を要する。そして何よりアスファルトに比べて高い」「詳しいヤツ!詳しいヤツ!詳しいヤツ!」
07-05 22:51

.@KatohMasafumi さんの @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/ewCvrDIbxh
07-05 22:49

いいじゃん、杉村は最後に雫の親友と付き合ってんだからw #耳すま
07-05 22:46

RT @nagasu: 雫が聖司のバイオリン演奏で頬を赤らめながら歌ったり夢を語りながら夜道を二人歩いていたとき、杉村は一人で家に帰ってからずっと自室のベッドに突っ伏し枕叩きながら泣いていたんだろうな。
07-05 22:46

そうか、今はもうキャラメルにいない現スポーツジャーナリストの今井さんも出てるのか
07-05 22:45

RT @mayumi_yano_: 今日の金曜ロードSHOW!は「耳をすませば」むぅ。原作が大好きだから、ジブリのは好きくないんだけど、、、声の出演にニヤニヤ。成井さん、伊藤さん、岡田達也さん、今井さん。キャラメルメンバーご出演~!!やっぱり、見ちゃうよね。
07-05 22:44

JDの姉 #耳すま
07-05 22:44

女の子とはチャリ押しながら歩いて一緒に帰ってました。
07-05 22:43

耳すまでは女の子とチャリ二人乗りですが、現実は男の先輩とチャリ二人乗りですはい。
07-05 22:43

RT @honnayoko: 以前は、耳をすませばの声優といわれることが多かったが、最近は、プリキュアのキュアブラックは雫なんだぜ?っていう話をよく聞く。面白い。耳をすませば?18年前。ふたりはプリキュア?9~10年前。物事が浸透するのに、やっぱり五年はかかるなぁと感じる。
07-05 22:39

ちなみに、この「耳をすませば」キャラメルボックスの岡田達也や成井さんなどが出てます。 #耳すま
07-05 22:39

RT @ikazombie: 『耳をすませば』を現代版リメイクしたら、雫がツイッターやってて「私がRTしようとした面白bot系ツイート、聖司ってアカウントが絶対先にRTしてる…」って気になって、フェイスブックにランチの写真アップしたら「お前の弁当でかいのなww」ってコメつけられ…
07-05 22:38

RT @ikazombie: そんで、雫が「何よコイツ!」って聖司のフェイスブック見に行ったら、「オレ、マジで音楽愛してるし、就職は絶対海外でって決めてっから」と語ってて、「やだこの人、意識高い…かっこいいかも…」ってなる話になると思う。 #耳をすませば
07-05 22:37

ちなみに猫の恩返しは雫が書いたという設定
07-05 22:37

中学の時から耳すま好きだったなあ
07-05 22:36

あ、耳すまやってたのか
07-05 22:36

RT @kosolmos: ハリウッド映画「パシフィックリム」のポスター案らしい。さすがロボット物だけあって、「その手の業界臭い日本らしさ」を意識したデザインが多い。ていうかどんだけ日本好きなんwww http://t.co/MxSrEZJxcD
07-05 22:34

正直、真冬のイスラエルの馬小屋なんかで子供産んだら凍死する。https://t.co/lf4FEXOTye
07-05 22:29

RT @Mossie633: ええー!?私は幼稚園のクリスマス会で宿屋の主人をやって、マリアさまに馬小屋を貸したのに! RT ?@ROCKY_Eto 私はイエスが生まれたのは牛小屋だと思っていたので調べたら、どうやら馬小屋と言っているのは日本だけのようだ。http://t.co
07-05 22:28

さっきマックで女子大生がリヴァイ兵長と結婚したいって話してた。
07-05 21:21

飲みに行きたいなあ
07-05 21:00

RT @doraemon_yade: 「彼女いる?」って聞かれたら「もうこの世にいない」って答えとけば、それ以上何も聞かれなくなるし、おすすめだよ。
07-05 19:53

看板犬がいたカフェなら知ってる
07-05 19:52

RT @shibaigoya: 猫カフェ=猫がいるカフェ兎カフェ=兎がいるカフェ鳥カフェ=鳥がいるカフェメイド喫茶=メイドがいるカフェなのに何故ドッグカフェ=犬同伴OKなカフェ なのか!!解せぬ!!解せぬぞぉ!!
07-05 19:52

電車とくまモンが軍事衝突?
07-05 19:52

RT @C2_inc: うちのアシさんが良い事言ってる QT @waka_tyakku: 乳袋はありえるのに上手く描くのが難しいから二次元の間違った描き方って思われてる、ってだけだと思うんだよな。リアル二次元乳袋のねーちゃんたまにいるからな。拝んどこうな。  http://t.…
07-05 19:46

RT @mihyonsong: 産後ムリすると更年期がきついという都市伝説を斬ったついでにもいっこ斬っとく。毎月左右交互に排卵するわけじゃありません!!卵巣を一つ取っても毎月排卵します!!http://t.co/kDzreOrNPL
07-05 19:43

激おこぶんぶん童子 https://t.co/WYUlgnphzb
07-05 19:42

今日は忙しかったけどなんとか市内出てきた
07-05 19:40

ビレバンでピアノジャックのシングルげっとー! (@ 熊本PARCO) http://t.co/m6rA6oCAx1
07-05 19:28

桐生景一が戦国武将だったら大策謀家とおそれられ、姫だと賢女と評判です。そんな桐生景一が住んでる国は安芸です。 http://t.co/rB5kM74ZxDアンジェラアキです
07-05 10:48

占拠依存症 #せって打って出てきたもののあとに依存症をつけてみ
07-05 06:54

熊本選挙区は自民か民主か共産しか選択肢がねえ・・・
07-05 06:53

RT @reallifeheart: 安藤美姫出産と父親探しの報道から出産適齢期の女として受け取るメッセージは,シングルマザーになることがいかに社会的に許されないかということだけです。その口で出生率の低下を嘆くのはちゃんちゃらおかしい。
07-05 06:49

RT @tsuda: 1万回リツイートしたいこれ。 RT @KeigoTakeda: 対談原稿という扱いで送られてきたものがただのテープ起こし同然とかつらすぎる。どういう編集者教育をしとるのか…。これだからネットメディアは…。ユーザー●億とかはしゃいでるくせに原稿の日本語がバカ…
07-05 06:48

RT @orukkoto_Love: わろた http://t.co/RpzsbZcYY6
07-05 06:47

あ、今日仕事終わったらビレバン行くか。ピアノジャックの限定シングル買わなきゃ。
07-05 06:45

2013年07月04日(木)の睡眠データです。 就寝時刻:01時14分 起床時刻:03時42分 睡眠時間:02時間29分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/DF0tM47h6Q
07-05 03:43

バンドオブモンスターズやってる。ボスで死亡・・
07-05 00:51

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2388-5239f209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧