さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

陸幕広報室頑張ってるなあ
07-04 21:53

RT @fuchigami_mai: アニメージュ撮影風景。もちろん、着ている迷彩服も乗っている戦車も本物です(`・ω・´)ゞ #garupan http://t.co/ZusarhTgQG
07-04 21:52

RT @mizune: 「ファンにとっては朗報!」と実写版パトレイバーへの押井守の参加が上げられてたけど、おそらく多くの押井守ファンは思っただろう。「これはレイバーでないな」と。
07-04 21:42

RT @aniki_sergeant: 実写版「機動警察パトレイバー」に押井守の参加が決定! http://t.co/HInjb3WtFL @cinematodayさんからさてレイバーが出る総尺は5分か10分か
07-04 21:41

朝日新聞がくまモンところうくんに占拠されるw / “朝日新聞デジタル:くまモン、朝日新聞社に「襲来」 縦横無尽に熊本PR - 社会” http://t.co/JixpxXAVWN
07-04 21:34

RT @arcueid_brunest: 放射脳の人に「原発事故のあと、ぼくの彼女いない歴=年齢になっちゃったんですけど、これもやっぱり放射能のせいですよね?」ってきいてみたら、冷ややかな目で「いや、それは関係ないと思います」って言われたから放射脳はクソ
07-04 21:19

RT @su_aska: 「IEはバージョンが上がるんじゃない、増えるんだ」
07-04 21:18

RT @k_moonphase: 実在しない架空人物の葬式を出すのが気持ち悪いと云うのなら、実在しない架空人物のえろい姿について本気で法規制しようとするその姿勢も相当気持ち悪いってことを自覚していただけないでしょうか
07-04 20:20

RT @ryuuu031gvt: 飯なうなんだけど、隣の席の女の子が『だ!か!ら!今急いで向かってる!電話してると歩くの遅くなるんだって。もう少ししたら着くから待っててって言ってるじゃん!』っていう電話口論を座りながら油そば食べつつしてるのを間近で目撃してしまったので俺はもう何…
07-04 20:18

RT @gori_bana01: オナニーのことを遠回しに自家発電って言ってたら、脱原発を推奨しているアカウントにフォローされた
07-04 20:18


地獄界の相撲評論家キタ━(゚∀゚)━! #徹子の部屋
07-04 20:02

デーモン閣下www #徹子の部屋
07-04 20:02

徹子の部屋芸人扱いwww #徹子の部屋
07-04 20:00

RT @abe_chann: パリでくまもんに遭遇したwww http://t.co/s8GRA2oox5
07-04 19:58

ドルジ! #徹子の部屋
07-04 19:57

RT @trs_parasol: "かわいい女の子がちょっと笑いかけてくれれば、それだけでいいのに" - 男の人はどうやってストレス解消してるんだろう (via hepton-rk) 女の人は... http://t.co/dGTlnK0yud
07-04 17:51

RT @MHYhs2: いじめの加害者です。大阪府岸和田市立岸城中学校〒596-0076 大阪府岸和田市野田町2丁目19-19072-422-2401山出京香@30_kyoooooka_30 http://t.co/M6GvZBL7VV” #拡散希望
07-04 17:36

タイではよくあること。https://t.co/fv0e9d38DZ
07-04 17:34

RT @masanorinaito: しかし、相当の混乱状況にあって軍が混乱に終止符を打つというのなら、まだわかるが、三日騒いだら軍がでてきて、民主的な選挙で選ばれた大統領を拘束して引きずり降ろしたのは、「クーデタ」だろう。軍が反体制派市民の味方のような報道は誤りである。
07-04 17:33

車の下で待ってる http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/a2EuM93zvo
07-04 17:33

お出迎え http://t.co/CijJoWXQXO http://t.co/T5B1biLuRj
07-04 17:31

RT @takashika358: 今月末、安部礼司が念願の熊本出張に!さて、熊本にお住まい、あるいは行ったことがある方は、熊本のよさを140文字以内で教えてくださいませ。
07-04 17:30

RT @aki_jikan: 【※大学生は要注意】最近布団というカルト集団に依存してしまう学生が急増しています。本人は最初無自覚で入団し、気づいたら抜けられなくなっているケースが多いようです。課題や試験勉強などで徹夜して精神的に疲労し正常な思考が出来ないときに入団してしまいが…
07-04 17:26

俺俺 http://t.co/sgEZWwwKa5
07-04 17:26

RT @yrakch_sanseido: 第149回芥川賞・直木賞候補作品 集めましたのコーナー!! http://t.co/418IOd7GS6
07-04 17:25

直木賞候補の「巨鯨の海」は江戸時代の太地町が舞台なのね。
07-04 17:21

ガンダムペリアは欲しいけどミクペリアはいらんな・・・
07-04 17:15

ミクペリア・・・ #xperia
07-04 17:14

FMKでOCEANLANEかけた
07-04 17:09

リクエストキタ━(゚∀゚)━!
07-04 17:07

RT @VictorMusic: 「暦の上ではディセンバー」(アメ横女学園芸能コース)がiTunesトップソング1位を独走中&レコチョクシングルランキング週間3位ゲットだワン!iTunes→https://t.co/dkNHwbl55Y レコチョク→http://t.co/P
07-04 17:04

ダブトーンの舞台は熊本じゃなく町田なのか・・・
07-04 16:59

東北新幹線お召し列車だと・・・
07-04 11:47

第94話 金のなめこ 銀のなめこ|なめぱら  http://t.co/KMZbYW8GxM欲しい・・・
07-04 11:46

RT @punkt_ochibo: カネボウのサイトに掲載されている自主回収商品のリスト http://t.co/DH7Jgoff2I
07-04 11:44

RT @meyskld: FirefoxOSはフォクすけ可愛いけどTizenはコイツだもん… http://t.co/861z3mxrz5
07-04 11:37

RT @saitohisanori: タイで政治が膠着したときには王室が介入した。きょうはエジプトで軍が仲介のために期限を切って、動き始めた気配が強まっている。新興国では選挙が必ずしも政権の正当性を確保できない状況が起きる。「選挙=正義」は、あくまでも安定した先進国の常識である…
07-04 11:36

エジプトのタイ化
07-04 11:32

昨日の中心街の雨が全国ニュース・・・
07-04 11:30

RT @pokosuke: へえ// 熊本・下通商店街、日本で初めて「LINE」を一斉導入……32店舗で実験的に開始 | RBB TODAY http://t.co/S1GYKmJYlL
07-04 11:30

RT @kubo_3260: 「男らしくねーなーだせぇー」って言葉は九州女として決して口にしてはいけない暗黒魔法だと思ってたんですけど、男の人からライトに罵られる機会も増え、この脳に埋め込まれた男を傷つけちゃいけないチップ早く取りたい
07-04 10:59

範田紗々とは懐かしい名前を見た
07-04 10:59

あめ http://t.co/cxyp81HOvw
07-04 07:02

水滴 http://t.co/wpADxQr2Ch
07-04 06:58

雨ショボショボで助かった http://t.co/dH2TnjST5A
07-04 06:54

RT @15000RT: 「お茶の葉は犬にとって猛毒!」知り合いの犬(ミニュチュアダックス)がお茶の葉食べて急死した。チョコでもたまねきでもない。獣医さんによると最近わかってきた事とか。お茶の葉は犬が届かないところに!犬飼っている人に教えてあげて! dmm_matsue
07-04 06:38

Independence Day http://t.co/tRlwrTFEK8Ace Combat 4 General speech  http://t.co/qO1VQwxtTs
07-04 06:36

RT @sato_eisaku: 北九州市八幡で午後1時までに降った73.0ミリの雨は観測史上1位の激しい雨でした。
07-04 06:33

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/uBbXtxHRdI Independence Day
07-04 06:32

今日は人類の独立記念日なんでしょ? #ID4
07-04 06:30

あ、今日ID4か
07-04 06:30

RT @wshn: 「どうして日本人は、こんなに涼む方法をたくさん持っているんだと思う?」(…)イタリア人「本来、働いてはいけない7月と8月になんとか働こうとするから、いろいろ工夫するんだろう」という、番組のコンセプトを根底から破壊するようなコメント」 http://t.co/
07-04 06:30

ナタリー - パスピエのツアー「印象・日の出」に追加公演“外伝”8公演 http://t.co/6XlYspmPFO12月かー。行けたら行きたいなあ。
07-04 06:27

岩崎愛により花束をチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しているようです。http://t.co/WQUHuzLEFk
07-04 05:04

せっかく早起きして(というか寝てない)早く始めても雨のせいでいつもの時間になっちゃうのが口惜しい
07-04 04:13

"スクラッチ de クーポン"で『ビッグマック 250円クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
07-04 03:06

#nowplaying 草凪優 作「暗いまなざし」 - 小向美奈子 - [小説 野性時代 第115号 No.01]
07-04 02:42

#nowplaying EVERLASTING SCENE (「Lights Up - OCEANLANE - [Lights Up Japan No.09]
07-04 02:17

RT @hironyan25: 愛ってのゎ。。 アルファベットでエッチの後にあるの。。 でも、逆だと思ぅ。 Iがあるからエッチ。。 エッチの後には勿論愛があるよね。IHIぉっきなお船また受注しちゃった。ぃみゎかんなぃ。。もぅマヂ無理。手首切っ…
07-04 02:16

RT @miniouki: 愛ってのゎ。。 アルファベットでエッチの後にあるの。。 それはちがぅ、逆にもあると思ぅ。。 Iがあるからエッチ。。 IHI 。。そう、旭化成… ぃみゎかんなぃ。。。 もぅマヂ無理。 サランラップしよ。。。
07-04 02:16

RT @yasunotweet: 愛ってのゎ。。 アルファベットでエッチの後にあるの。。 それはちがぅ、前だと思ぅ。。 Iがあるからエッチ。。 IHIユニバーサル造船と合併しょ。。ぃみゎかんなぃ。。。 もぅマヂ無理。護衛艦作ろ。ぱんぱかぱーん!
07-04 02:16

#nowplaying SIGN (「Lights Up Japan」 Acoust - OCEANLANE - [Lights Up Japan No.08]
07-04 02:12

ん、パッド付けよ http://t.co/w83NA8vciB
07-04 02:11

#nowplaying GLORIA (「Lights Up Japan」 Acou - OCEANLANE - [Lights Up Japan No.07]
07-04 02:09

#nowplaying THE ONES (「Lights Up Japan」 Ac - OCEANLANE - [Lights Up Japan No.06]
07-04 02:04

RT @Wolfrandre: イスラエル 建設作業中にソ連戦車「T-34」が発見 (写真)http://t.co/gl7O6lHuFyソヴィエト・ロシアでは戦車が畑から収穫される! http://t.co/LImcRWXaYl
07-04 02:01

#nowplaying NAME (「Lights Up Japan」 Acoust - OCEANLANE - [Lights Up Japan No.05]
07-04 02:00

今日も朝フェラ彼女で起きる
07-04 02:00

RT @Mikipedia_: 175を笑う奴は今から凡そ10年前突然幽白にハマって先人たちの残した遺産を古本屋でひたすら探しながら今は亡きキャラグッズのため必死にオクを漁りお姉さま方の思い出話を聞きながらリアルタイムで貢げないことに血涙を流していた高校時代の私を笑った敵と見なす
07-04 01:59

RT @kinoi_kun: …んあ…んあ……………おまえもミイラにしてやろがあー!!…………んあ……zzzzz
07-04 01:58

夕方寝たせいで眠れぬ
07-04 01:57

#nowplaying LOOK INSIDE THE MILLOR (「Light - OCEANLANE - [Lights Up Japan No.04]
07-04 01:56

#nowplaying YOU'RE JUST EVERYTHING (「Light - OCEANLANE - [Lights Up Japan No.03]
07-04 01:51

#nowplaying SUBMARINE VOLCANO (「Lights Up - OCEANLANE - [Lights Up Japan No.02]
07-04 01:47

#nowplaying SHINE ON ME (「Lights Up Japan」 - OCEANLANE - [Lights Up Japan No.01]
07-04 01:42

#nowplaying 深夜高速 (2009) - フラワーカンパニーズ - [モテキ的音楽のススメ ~土井亜紀・林田尚子盤~ No.03]
07-04 01:38

今週のこだま思い出リクエストナンバーはnamcoの『Mission Select』です。#こだま音楽堂 #こだまグッズがほしい
07-04 01:35

今週のこだま思い出リクエストナンバーはPE'Zの『DJ ポントレックス』です。#こだま音楽堂 #こだまグッズがほしい
07-04 01:35

#nowplaying 深夜高速 - フラワーカンパニーズ - [フラカン入門 No.01]
07-04 01:34

#nowplaying 深夜高速 - 湯川潮音 - [深夜高速 -生きててよかったの集い- No.08]
07-04 01:29

#nowplaying 深夜高速 feat.湯川潮音 (LIVE) - world's end girlfriend Feat. 湯 - [Virgin Babylon Night 04 May 20 No.01]
07-04 01:25

#nowplaying 深夜高速 - 怒髪天 - [深夜高速 -生きててよかったの集い- No.04]
07-04 01:18

#nowplaying 深夜高速 - GO!GO!7188 - [深夜高速 -生きててよかったの集い- No.13]
07-04 01:14

#nowplaying Wake Myself Again - MAN WITH A MISSION - [Wake Myself Again - Single No.01]
07-04 01:08

RT @kubo_3260: この話、男女逆で描いてたら本当に読めたもんじゃねえな…→モテキ/久保ミツロウ 【第6話】 深夜高速 #モテキアンコール連載 http://t.co/LCc5zSIOdA
07-04 01:04

#nowplaying Crow Song - Girls Dead Monster - [Crow Song No.01]
07-04 01:04

#nowplaying Blue Dragon Main Theme - 植松伸夫 - [Blue Dragon Piano No.51]
07-04 00:59

#nowplaying ARCADIA - ムック Feat. DAISHI DANCE - [ARCADIA Feat. DAISHI DANCE No.01]
07-04 00:55

美しくなければ空を飛べない。スホーイはどうしてこんなに美しいのか。
07-04 00:53

#nowplaying 飴色の部屋 - MASS OF THE FERMENTING DREGS - [くるり鶏びゅ~と No.10]
07-04 00:51

RT @kalutorore: 私グロいシーンある映画とか人刺されたり切られたり刺された状態でグリッとされるときの効果音がセロリによって作られていると知ってからグロいもの見る度に「あぁ今セロリ…セロリ刺された…アッセロリ捻られた……セロリ…」ってなって真面目に見れない
07-04 00:50

RT @merec0: 夏のうなぎ根絶商戦/ネットはともかく身近な人はほんとにうなぎがヤバいの知らないもんなあ…そりゃコンビニで予約受け付けてるのに絶滅するとか思わんよね。もう止められない流れなのかな… / “2013年、土用の丑の日のコンビニうなぎ販売…” http://t.…
07-04 00:48

RT @yammohican: 「性的なものは悪いものです!」と「なんで子供作らないの?」が同じ口から出てくるあたり、多分あの年代に一番必要なのは性教育だと思う
07-04 00:47

#nowplaying No More Tears - CARAMELBOX & 鈴木理一郎 - [クロノス・ジョウンターの伝説 No.06]
07-04 00:42

RT @miyamototooru: ワタミ元社員の方と打ち合わせ。その場から現役の方と連絡をとっていただけた。本当ブラックだ。しかも参院選に向け、店内ポスター張り出しだけでなく、渡辺美樹氏を応援する会の会員10人集めることが社員のノルマになっているという。トンデモナイ
07-04 00:32

#nowplaying 太安万侶「古事記~ヤマトタケル~」 - きくドラ - [きくドラ~ラジオドラマで聴く、名作文学~]
07-04 00:28

あぶねー。MusicBeeのせいで500曲ほどなくすとこだった。
07-04 00:14

#nowplaying BAGBOY - PIXIES - [BAGBOY No.01]
07-04 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2387-26ce19b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧