さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Bye Bye Love - Turntable Films - [Bye Bye Love No.01]
07-03 23:55

RT @kaneda_junko: 片山さつき氏の「初音ミクに愛着→なんやかやで犯罪増える」発言、非論理的すぎてまじめに反論する気を削ぐけど、「二次元キャラを愛し、死んだら本気で悲しむような人間は、何をするか分からない」と思う人間が居るのは確か。二次元萌えは反社会的な嗜好ではな…
07-03 23:51

#nowplaying Holy Hands, Holy Voices - She Talks Silence - [Holy Hands, Holy Voices No.01]
07-03 23:51

RT @pichixxx: 初音ミクが死んだら葬式しそうでキモイとか国会議員が言ったらしいですが、19世紀にはシャーロックホームズが死んで喪章付けて仕事したイギリス人がいたり、力石が死んで葬式したり、HIDEが死んで後追い自殺したり、野猿が解散して女子学生二人が飛び降り自殺した…
07-03 23:51

RT @rokuzouhonda: 秋の選挙に向けての話で、脱・原発と反・原発は大違いだよと嫁に諭すも理解を得られず、原爆と原発を一緒くたにした感情論に流されたダメだよ。目標は代替電源を見つける最短ルートを考えることなんだから、と言っても、頭から再稼働反対!。我が家でさえこうな…
07-03 23:51

まあ8月まで気長に待つか
07-03 23:50

次の商品を購入しました:'cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー':cheero mart via @amazonJP http://t.co/C5Q2leX1ME
07-03 23:50

#nowplaying Levitation - Scam Circle - [Levitation No.01]
07-03 23:48

キーボードのさ、InsertとNumlockはまじね
07-03 23:44

ブラインドタッチはキーボードが変わると途端に遅くなるクラスタ。使い慣れないキーボードはなれるのに時間かかる。
07-03 23:43


#nowplaying one day - jizue - [one day No.01]
07-03 23:42

【嫉妬の世界史 (新潮新書)/山内 昌之】を読みたい本に追加 →http://t.co/DZmWLqvogp #bookmeter
07-03 23:37

RT @Aiha_higurashi: Seagull Screaming Kiss Her Kiss Her - Drive A Car (Official PV) http://t.co/OmciXgTuw7 @youtubeさんから
07-03 23:35

SoundHoundからのGreatest Christmas CollectionのChristmas Time http://t.co/KqVNJmQD5s
07-03 23:32

SoundHoundからのDanger DangerのDon't Blame It on Love http://t.co/cOw0GUkjJx
07-03 23:31

SoundHoundからの@savagegardenのI Want You http://t.co/ob6aA9pZoe
07-03 23:29

SoundHoundからのYanniのPoint of Origin http://t.co/VDvvwifjVW
07-03 23:29

SoundHoundからのYanniのStrings http://t.co/cLSDv7JyvS
07-03 23:28

RT @rainbow114_knct: リバーウォーク「川になった」北九大「校舎がプールになった」西鉄バス「数珠つなぎになった」田川大学「1時間前の遅延情報を全生徒にメール配信した」久留米高専「停電になりつつ水泳の授業をした」誰か追加しましょう!
07-03 23:28

RT @2skz_: リバーウォーク「川になった」北九大「校舎がプールになった」西鉄バス「数珠つなぎになった」田川大学「1時間前の遅延情報を全生徒にメール配信した」久留米高専「停電になりつつ水泳の授業をした」北九州高専「はよ日田彦止まれ」
07-03 23:27

SoundHoundからの@nikkershawのThe Riddle http://t.co/VU661BPvvp
07-03 23:27

SoundHoundからのMurray HeadのOne Night in Bangkok [From "Chess"] http://t.co/IVhvCGp4ob
07-03 23:25

RT @one_thread: 小栗旬!!子供二人いて、なんでしっかり生命保険入ってなかったんだよ!!!自分に万が一のことがあっても子が成人できるまでの保険はかけとけよ。。。遺族年金は??年金も払ってなかったんかよ小栗!! #woman
07-03 23:24

RT @Guzen_nimo_bot: 偶然にも「最近の若者は初音ミクが死んだらお葬式しそうな風潮」と主張した人が居るみたいだけど、コナンクラスタの中には黒タイツのビジュアルを見ただけで「第何話の犯人か、どうやって殺したか、動機は…」等を把握してる人も居るよ、冗談抜きで。だから…
07-03 23:24

SoundHoundからのDanger DangerのRock America http://t.co/J6gQwut5bm
07-03 23:23

Red DawnによりLiarをチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しているようです。http://t.co/ZzgZmK6ObF
07-03 23:23

RT @dr_kusiyaki: おっと手が滑った。間違ってアレフの上祐氏と民主党有田芳生大先生が楽しそうに笑っているツーショットをTLに流してしまったー。http://t.co/eRoJIr5X3X
07-03 23:22

SoundHoundからのBig CountryのIn a Big Country http://t.co/u9cABYeG08
07-03 23:21

http://t.co/s0SAu2Smlg: NHKスペシャル「深海の超巨大イカ」 デフォぬいぐるみ: おもちゃ  http://t.co/higPXeNuTRあ、こっちのほうが可愛い
07-03 23:20

SoundHoundからのThe PoliceのEvery Breath You Take http://t.co/NjVADbR5T9
07-03 23:19

http://t.co/s0SAu2Smlg: NHKスペシャル「深海の超巨大イカ」 ぬいぐるみ: おもちゃ  http://t.co/plZjPyG1Xsダイオウイカぬいぐるみwwww
07-03 23:18

SoundHoundからのPrefab SproutのIf You Don't Love Me http://t.co/xX22lUc72z
07-03 23:17

SoundHoundからの@mikeoldfieldのTo France http://t.co/jtHI3TQLOl
07-03 23:16

SoundHoundからのBad EnglishのForget Me Not http://t.co/14vSAFqjGZ
07-03 23:15

SoundHoundからのKansasのDust in the Wind http://t.co/xhEhk1xMfy
07-03 23:14

SoundHoundからの10ccのI'm Not in Love http://t.co/7VTcTjyghF
07-03 23:13

SoundHoundからのBad EnglishのStraight to Your Heart http://t.co/wflMIqTYYt
07-03 23:13

SoundHoundからの@realeddiemoneyのWalk on Water http://t.co/3qdVG7x984
07-03 23:11

【マイリスト】キャラメルボックス BGM集 http://t.co/D2KSG3MQHE #sm9187503
07-03 23:10

RT @urukio: 最近のツンデレによくある「我儘言い放題し放題、何かにつけて主人公に暴力を振るい反省せず、大事な時には主人公を好きアピールをする」これツンデレじゃなくて多分DVとかだから殺せ!
07-03 22:58

片山さつきの元旦那があれなので察してください
07-03 22:58

SoundHoundからのSpiral LifeのCheeky http://t.co/Blvg3GyODD
07-03 22:57

RT @u_zhaan: 朝からだいぶディープな話なんですね RT @Ken_Inaoka 東京の女子高生が母の田舎の北三陸で海女になり、潜水中に見つけた謎の石に刻まれた紋章の秘密を解いていくと南米へ繋がり、運命とも言える不思議な力によっていよいよアマゾンの奥地へ導かれる第二章…
07-03 22:56

RT @00_chokota: 超嵐を呼ぶ!進撃の巨人 http://t.co/7Wzpy1Vuel
07-03 22:54

RT @FYSbach: バッハゎドイツ語でBACH・・・・・・日本語に訳すと小川・・・・。そぅ、小川直也・・・・・・・マヂ暴走王・・・・・「新日本プロレスファンの皆様、目を覚まして下さい!」「もう終わりかよ!おいおいおいおい冗談じゃねぇぞオラァ!」・・・・・・もぅマヂムリ…
07-03 22:53

SoundHoundからのNancy RumbelのDon Juan http://t.co/Yexcu96Bxe
07-03 22:52

RT @hamu65: 退職を申し出た同期の瞳にハイライトが戻るのを確かにぼくは見たんだ
07-03 22:50

Scudelia Electroにより太陽道路 ~Sunset remix~をチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しているようです。http://t.co/PioOhxa2WE
07-03 22:48

RT @koume_nouka: すごいよなあ「リンゴなんかは芯のほうが農薬の濃度が濃いそうで 食べるなら皮だけ食べて中身は捨てちゃったほうがいいんだそう。」皮のほうがもっとたくさん残留してるに決まってるじゃん。農薬を毛嫌いするのに農薬のこと全然知らないんだもんな
07-03 22:45

RT @kennethwilkinso: 大友良英さん「俺、日本のヒットチャートで1位とったよ」ジョン・ゾーン「何そのつまんないジョーク」ジム・オルーク「いや、それがホントなの」ジョン・ゾーン「じぇじぇっ」#あまちゃん
07-03 22:38

そんなことよりニシンのパイ。あれは実写であるんだよな?
07-03 22:38

RT @bunny114: うなぎパイ食べながら娘が「うなぎパイがあるならあなごパイもあるのかな」って言うからGoogle検索したらあなごパイは存在し「じゃあどじょうパイは」って聞くから検索したらどじょうパイも存在し「じゃあじゃあウツボパイは?!」って聞くから検索したらウツボパ…
07-03 22:37

SoundHoundからのScudelia ElectroのGOOD BYE NAUTILUS / さよならノーチラス号 http://t.co/pDHku8oLBh
07-03 22:37

RT @ichigostar000: 耳が孕むは英語でeargasm
07-03 22:36

RT @zvezda47: 【恋愛に悩んでる人に勧める世界の名曲】 片思いなら→ソ連国歌告白したいなら→ソ連国歌幸せたっぷりなら→ソ連国歌喧嘩したら→ソ連国歌結婚したら→ソ連国歌 片思いでフられたら→ソ連国歌 付き合ってフられたら→ソ連国歌忘れられなかったら→ソ…
07-03 22:35

RT @boronology: オウム真理教の教義はどうだっていいが、残党の「俺らがこんなにやっても変わんなかったのにデモごときで日本が変わるわけねーべ」という発言だけは重みを感じている
07-03 22:31

RT @onoholiday: 星野源に嫌いと言われたこじらせ女子の死体に鞭打つ記事を書きましたのでよろしくお願いします。鞭打たれていない死体があったらお知らせください。 星野源”嫌い”発言で阿鼻叫喚! こじらせ女子はどう出る? - トゥギャッチ http://t.co/FWa
07-03 22:30

RT @wideangle: 「片山さつきってかわいい名前」みたいな話が流れてきたが名前がかわいいだけなら亀井静香だっていいところいってる。
07-03 22:30

SoundHoundからの@mikeoldfieldのTo France http://t.co/jtHI3TQLOl
07-03 22:28

日本にはキリストの墓が青森にだな
07-03 22:28

RT @seisyounagon_: 初音ミクが死んだらお葬式しそうな風潮が怖いらしいけど、源氏物語の夕顔もお墓建てられてますからね?
07-03 22:28

SoundHoundからのFleetwood MacのGo Your Own Way http://t.co/mOsGO06Tdr
07-03 22:25

“選挙についての悪質な誘導” http://t.co/d6rBdA6kxs
07-03 22:22

#nowplaying To France - Mike Oldfield - [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]
07-03 22:10

【マイリスト】作業用BGM byキャラメルボックス良曲集・第2弾 http://t.co/FFhjeJCPyG #sm1136889
07-03 22:10

RT @nojiri_h: ですねー RT @tentama_go: @nojiri_h 「問題が起きたらどうする」は規制派がよく使う手ですが、ゼロトレランスを要求する悪魔の要求です。ただ、表現規制問題になじみのない方はこれで結構感化されやすかったりするんですよね・・・
07-03 22:08

RT @ampmusic_JP: ※amazonはe託販売(事業者などがamazonに販売を委託する制度)で、音楽商品の輸入盤の取り扱いを中止します。amazonが業者にオーダーして販売する分については引き続き販売されるものと思います。書き方がややこしくてすみません。でも小さな…
07-03 22:06

#nowplaying おてもやんサンバ - MICKY RICH & ポチョムキン Feat. 水前寺清 - [赤マスク No.14]
07-03 22:06

RT @Trickster_EP: 最近、欧米かぶれの若者が多すぎる。曲名でも何でもすぐに横文字を使いたがる。本当にそれでいいのか、そんな思いで作りました。日本の、和の魂を忘れない、そんな歌です。聴いて下さい、『クローズ ユア アイズ』
07-03 21:59

RT @NATSU2007: 「男にモテなくて結婚できないからからレズになったんだろ」が通用するなら、「女にモテなくて結婚できない男はみんなゲイになればいい」で一挙解決じゃないか。それが不可能なことは自分でわかるだろうに、どうしてそういう頭の悪い発言ができるのか全く理解できませ…
07-03 21:59

RT @soug143: 「その声は、我が友、李徴子ではないか?」「如何にも自分は隴西の李徴である」「姿を見せてはもらえないか」「駄目だ、どうして、おめおめと友の前にあさましい姿をさらせようか」「せめて肉球だけでも」「あわよくばモフろう、みたいな言い方やめてもらえます…
07-03 21:59

毎度PVがかっこいいのう ( #sstv_ch1 live at http://t.co/RQn7qmvh4e)
07-03 21:57

RT @Koume_net: 児童3人が寝ている男をスマホで撮影↓男、児童に注意。児童、小枝を男に投げる↓男、小枝を持って立つ。児童、逃走。↓児童、親や学校に「知らない男がカッターナイフを持って襲われた」と写真提供↓警察、捜査開始↓嘘だと発覚http:/…
07-03 21:56

RT @fon_fon_02: Twitterで誰かが「死ね」とか「カス」とか「クズ」とか「キモすぎワロタwww」とか言ってるの見たらすかさず「あまり強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ」って延々リプ送り続ける嫌がらせ藍染bot作りたい
07-03 21:55

くそwww同じ事考えてたのがいたwww
07-03 21:55

RT @ra_si: 愛っていうのゎ。。。アルファベットでエッチの後にあるからとか。。。それゎチガウと思ぅ。。。 アイはエッチの前にも後にもぁるょ。。。そう。。。 IHI。。。もぅマヂ石川島播磨重工業。。。意味ゎかんない。。。ターボファンエンジ…
07-03 21:54

後ろでウイイレやってるwww ( #sstv_ch1 live at http://t.co/RQn7qmvh4e)
07-03 21:53

RT @ampmusic_JP: amazonが、音楽商品の輸入盤の販売を廃止するらしい。いつもどおり急で、7月末にシステム変更して、現在の在庫はすべて返品するとのこと。AMP MUSICは輸入盤扱いなので、販売終了らしい。
07-03 21:51

RT @ryoko174: 民主党が問責するべき相手は、安倍首相よりもまず鳩山氏でしょう。本当の敵を見落としてはいけない。<鳩山発言「立場をわきまえて」、海江田氏が苦言http://t.co/1D6If03ocR
07-03 21:51

RT @dragoner_JP: 初音ミクの葬列を見送る民衆 http://t.co/3pGS2TdyvH
07-03 21:48

RT @cubitter: たった今、原宿キットギャラリー下で自転車が盗難にあいました。渋谷、原宿近辺の方、見かけたら教えて貰えると嬉しいです。白いレミントンでサドルはグリーンのブルックスです。 http://t.co/2CAJwE9uf2
07-03 21:47

RT @elm200: 友人から「ワタミで飲もう」と誘われたが「ブラック企業だからほかにしよう」と言ってしまった…。ワタミ以外も居酒屋なんてみなブラックなのかもしれないが、あの渡辺社長の顔を思い浮かべるととても飲む気になれない…。微力ながら不買活動をしたい。
07-03 21:44

RT @tundratiger: フジテレビの通販番組でワンピースのカーナビを紹介していて、抜け道情報が充実している事の検証で抜け道が紹介されてアメリカザリガニの2人が「うわ~全然混んでない!」と言った道に大きく「通学路」の道。小学生の列に車が突っ込むシステムがちょっと理解でき…
07-03 21:44

映像見せてー! ( #sstv_ch1 live at http://t.co/RQn7qmvh4e)
07-03 21:42

TV sizeの新曲キタ━(゚∀゚)━! ( #sstv_ch1 live at http://t.co/RQn7qmvh4e)
07-03 21:42

なんだってー!! ( #sstv_ch1 live at http://t.co/RQn7qmvh4e)
07-03 21:41

RT @WHITE_ASH_band: 「Crowds」HATTRIX会場限定予約特典は、ガッチャ版 WHITE ASHロゴステッカー(B5)ですよー。アニメ「ガッチャマン クラウズ」とのコラボステッカー! ( #sstv_ch1 live at http://t.co/hSc
07-03 21:40

これは予約! ( #sstv_ch1 live at http://t.co/RQn7qmvh4e)
07-03 21:37

RT @WHITE_ASH_band: New Single「Crowds」8/21Release!4曲収録!表題曲のCrowdsは、ガッチャマン クラウズのOP曲です。 ( #sstv_ch1 live at http://t.co/hSc7fehKGV)
07-03 21:34

ジャケット描きおろし! ( #sstv_ch1 live at http://t.co/RQn7qmvh4e)
07-03 21:33

ガッチャマンおめー! ( #sstv_ch1 live at http://t.co/RQn7qmvh4e)
07-03 21:31

新曲キタ━(゚∀゚)━! ( #sstv_ch1 live at http://t.co/RQn7qmvh4e)
07-03 21:30

貴重品は手荷物で持ち込めってことだな #ntv
07-03 21:29

ライブハウスでPK対決www ( #sstv_ch1 live at http://t.co/RQn7qmvh4e)
07-03 21:26

ん???誰????www ( #sstv_ch1 live at http://t.co/RQn7qmvh4e)
07-03 21:25

はじまた ( #sstv_ch1 live at http://t.co/RQn7qmvh4e)
07-03 21:24

tmt ( #sstv_ch1 live at http://t.co/RQn7qmvh4e)
07-03 21:20

ミステリーハンターもエコノミー
07-03 21:17

見えてるからwww ( #sstv_ch1 live at http://t.co/RQn7qmvh4e)
07-03 21:16

ホワイトアッシュのUstはじまたー ( #sstv_ch1 live at http://t.co/RQn7qmvh4e)
07-03 21:11

トリック復活!
07-03 21:00

RT @gurima_k: 娘か幼稚園から笹と飾りを持って帰ってきたので、かざってみました。この願い…(・ω・) http://t.co/G1FdKHRvJc
07-03 21:00

RT @noah_koko: 実際にヤってるエロDVDは規制しないのに!ヤったことなさそうなおっさんが書いた脚本・おっさんが描いた絵・おっさんのチュパ音で構成されたエロゲは規制される世の中!
07-03 20:59

「くまモン」の Android 用節電アプリ登場 - インターネットコム  http://t.co/jXLbHJzlUyJuice defenderみたいなもんだね。Juice Defenderが英語で設定がようわからんって人にはいいかも?使ってないけど。 #kumamon
07-03 20:55

架空のアイドルがオリコン1位取りかねない勢いね。あまちゃん
07-03 20:42

RT @yabe_kenzo2: 矢部やけども、聞くところによると、ワシの活躍を妬んだインチキ手品師と学者先生が、来年また映画なんぞやるらしい。『トリック劇場版 ラストステージ』とかいうタイトルやったな。しゃーない、どうしてもっちゅうんなら、ワシも出てやるか。詳しくは、劇場版の…
07-03 20:41

RT @Izukawa_Arisa: 片山さつき氏「最近の若者は初音ミクが死んだらお葬式しそうな風潮。だから児童ポルノを規制しないと犯罪者も増える」 http://t.co/n8rYyAJgcvこの方の頭の中は規制する事しか考えてなくて想像力が欠如しているとしか思えない。何を…
07-03 20:39

なんか警報出まくってるな。この雨が降り続くとやばい。 http://t.co/2Tg9eRZUXL
07-03 16:25

ポジティブなうぇーいwww
07-03 16:19

RT @hagaren123: あなたの姿が分かるらしいちなみに俺は「謎に包まれたイケメン」 http://t.co/GFj4lGizlA
07-03 16:19

RT @blacoffee: 最新の体温計がSFっぽくてウケる。 http://t.co/nP5DcnGDDh
07-03 16:18

雨がひどかった。この雨はやばい。 http://t.co/9kzXBFIQag
07-03 16:12

RT @Polaris_sky: 参院がねじれると本当に政権が安定しないってのはここ数年の国会見てよくわかったわ。まあ、2010年の参院選で自民が勝って参院自民が次々に問責で閣僚の首を飛ばしてなければ民主党政権が今年夏まで続いてた事になるんだけどな。あのまま円高株安デフレなら3…
07-03 07:38

RT @ntddk: Facebookに高校の同窓会の写真が上がってて、ワイワイしてた奴は私服、日陰者だった奴はスーツ、と高校時代のしがらみがかなり可視化されてる(おれは呼ばれてない)
07-03 07:37

RT @ui_nyan: いい話 : ツイッター歴を教えてくれるアプリ騒ぎの論点が違う件について - モロ屋 http://t.co/0cMo4StQeq
07-03 07:37

二十四節気は渋川春海が作ったやつだよね。天地明察! #chronos
07-03 07:24

(´へωへ`*)
07-03 07:23

ツイ消しを見なかった
07-03 07:21

RT @imnota_creep: トムヨークです! レッドホットチリペッパーズの皆さんと飲ませていただきました。ミクスチャーバンドとしてキャリアを積まれた皆さまの話はとても刺激的で、なんと、ベースのフリーさんと一緒にバンドをさせていただくことになりました!これだから人との繋が…
07-03 07:21

Base Ball Bear - WINK SNIPER at NIPPON BUDOKAN from 1st LIVE DVD - http://t.co/Wc8IIi3ChM #iTunes
07-03 07:16

Base Ball Bear - 恋する感覚 -Feat. 花澤香菜- - Single - http://t.co/TxnwUWbDTL #iTunesきゅるり♪
07-03 07:10

FLOWER FLOWER - 月 - Single - http://t.co/hvfrklptDp #iTunesyuiのバンドの曲ね
07-03 07:08

CHEESE CAKE - 音の無い世界のうさぎ - Single - http://t.co/R96tYOtSd2 #iTunesお?新曲出てんじゃん
07-03 07:07

赤い公園 - 今更/交信/さよならは言わない - EP - http://t.co/rtcHAq0oBB #iTunes
07-03 07:06

RT @mojipkpk: 安藤美姫いいこと言った。「日本ではアスリートがお茶飲んでたり休日取ったりすると「練習さぼるな」って言われる。オンとオフ切り替えられない」しばき系の人に聞かせたい
07-03 06:48

RT @Wwkeina: オタクになる前の私「踏wwwwみwwwww絵wwwwwwwwww踏めばいいじゃんwwwwwwwww一時的に踏めばいいじゃんwwwwwwwwwwwww隠れキリシタン馬鹿かwwwwwwwwwwwww」最近の私「幸村様を踏むくらいなら車道に飛び込む」
07-03 06:47

朝から蒸し暑い!
07-03 06:46

雨雲と青空 http://t.co/H3pQgMb9lP
07-03 05:38

2013年07月02日(火)の睡眠データです。 就寝時刻:01時06分 起床時刻:03時33分 睡眠時間:02時間27分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/2Sdw9p8IWG
07-03 03:34

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2386-2fc4e2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧