さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @melfy240: ドラゴンボールZの尺伸ばしをリアルタイムで経験した我々にとって巨人の数分程度の尺伸ばしはどうという事は無かった!
06-30 23:55

(´へωへ`*)
06-30 23:54

RT @WARNER_MYCAL: もうすぐ、ワーナー・マイカルが終わります。ルーニーテューンズのみんな、ほんとに今までありがとう!とってもステキな20年間でした。そして皆さん!明日から新しいイオンシネマが始まります。これからも楽しいエンターテイメントをお届けしますのでどうぞ…
06-30 23:54

明日から1週間高校生が来るっぽ
06-30 23:04

KBCラジオでももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoを聴いてます #radiko
06-30 23:01

RT @rckr34015: 職場のイギリス人に「女子力ってなに?」と聞かれたので説明したら凄く驚いていた。英語圏にも「Girl Power」という言葉があるが、Girl Powerは「男や他人に媚びず、自立した生き方を貫く若い女性」を指す言葉で、日本の女子力とは正反対の意味だ…
06-30 23:01

桐生景一さんが搭乗するガンダムはRX-93 νガンダムです http://t.co/rXDt18ZkkN http://t.co/AJ8voYGLG3いけ!ファンネル!
06-30 22:59

RT @shiikazuo: 今日もまた昔飼っていた猫に似た猫に出会いました。「猫の開き」をいうのをご存知ですか。猫の首をゴロゴロと優しくさすっていると、だんだん前足が上がり、やがってゴロンと仰向けになります。「猫の開き」の完成です。こうなれば猫の最良の信頼を得たことになります…
06-30 22:53

RT @Shoten_Ohgiri: とんでもない看板があった http://t.co/xmGtv9c3KV sigynSW3
06-30 22:52

RT @Tanuki_nippon: そういえば中日新聞で反原発な人々を毎日歯の浮くような言葉で褒め称える連載があるんだけどその中で『反原発のジャンヌダルク』なる人物の記事があったが、……まず何と、何故戦ってるのかを明らかにして、そしてまず日仏友好の為にフランスに謝罪し…
06-30 22:48


黒猫の影 | http://t.co/7YKaY4zG4Z
06-30 22:46

RT @nekoguruma: 薄ぼんやりと考えてる「原発いやだな」ってのと、今そこにある財布の危機。どっちが大事かって話よね
06-30 22:42

RT @fuyokikkawa: 昔、会津に遊びに行った時に出身地を聞かれたことがある。全国どこへ行っても聞かれることは多いが、県名じゃなくて藩名をきかれたのはここだけ。長州ではないとわかると、大歓迎されたんだけど、長州だったら何を言われたんだろうか(曽祖父は長州人ですし!)…
06-30 22:40

RT @ma_ru_kin: Twitterやってる政治家のほとんどが政治について呟いているのは当然のことなんだけど、たまには仕事場の風景とか、休みはこんなことして過ごしてますとか、そういうのも呟いてほしい。政治家を政治家としてだけでなく、人間としても詳しく知りたい。
06-30 22:40

RT @kissaka: 志位さん始め、共産党は非常にまっとうな勉強家が多いし歴史認識もちゃんとしているのだが、いつも第4コーナーで明々後日の方向にジェッ飛んでいくのを何度も見送ってきたwwww
06-30 22:39

あくび | http://t.co/0NkQM4EY3f
06-30 22:37

RT @nekonogyakusyuu: 巨乳は隠そうとしてもその圧倒的な存在感で隠せない。でも貧乳は存在を隠せてしまう。そう、隠せてしまうんだ。『貧乳だから恥ずかしい』なんて隠したら、君の控えめな貧乳は存在を隠せてしまうんだよ。貧乳なら、貧乳だからこそ、自己主張の少ないその貧…
06-30 22:35

RT @69_meigen: 「パンクってなにか?」って聞いてくるやつがいたんで、ゴミ箱を蹴飛ばして「これがパンクだ!」って言ってやったんだ。そしたら、そいつもゴミ箱を蹴って「これがパンクってことか?」って言うから、「いや、それは流行だ!」って言ったby ビリー・ジョー・アー…
06-30 22:34

RT @oimooo: ポケモン合成したらなんか共産主義の人が生まれた http://t.co/rfkD2FZ2NK
06-30 22:21

ナタリー - ダイエット大成功!flumpool阪井ビジュアル面で返り咲き http://t.co/JDA6Q0AV7Qノンスタ井上これでお役御免かw
06-30 22:16

RT @hibikore7: ロボット脳が高学歴の子供に増えています。暗記力は高いので試験勉強は出来ます。ただ知識を出し入れするロボットのように、自分の頭で考えられない子供です。頭を使うとは単なる暗記ではなく、自分の頭の中で情報を組み替え、柔軟に物事を考えていくことです。勉強だ…
06-30 22:13

RT @_izu_izu_izu: 健康体重はだいたい身長ー105、モデル体重がー110、デッドラインがー115。いいですか、160センチの女の子に、45キロを求めてみて下さい。それはすでにデッドラインです。抱きしめた時のフワフワ感なんて消え失せています。いいですか…
06-30 22:07

RT @mittochi: 自殺に関する表現を規制しようという動きには、性表現規制以上にイラッとする。自殺未遂者に実際に関わって助けるのは面倒だからって、表現だけ規制して「ほら!自殺者を減らす努力をしてあげましたー!」ってやりたいのね。性表現規制に、性暴力の被害者を利用するみた…
06-30 22:05

"スクラッチ de クーポン"で『プレミアムローストアイスコーヒー(S) 無料クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/XBMH05jRjw
06-30 22:03

氷筍 #nhk
06-30 21:23

RT @haru067: 「もしあなたがツイッターをしていなければ、あれくらい買えたんですよ。 」「あれはフォロワーの金で買ったiPadです。」
06-30 19:53

歐開合唱團により懷念曲をチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しているようです。http://t.co/gee89UEMJZ
06-30 19:47

RT @sirura: 普通に地デジチューナーを売る→一週間ぐらい毎日設定出来ないから来いって問い合わせで仕事にならない設置・設定3000円と書いて売る→問い合わせ皆無スマホの設定○千円です!って書いてる店の気持ちがよくわかる。あれはぼったくってんじゃなくて「そんぐらい自分…
06-30 19:46

白安により我只想在乎我在乎的をチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しているようです。http://t.co/1A87gTWBEU
06-30 19:40

蔡依林によりDr. Jolinをチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しているようです。http://t.co/5yc1Uj1T7T
06-30 19:27

RT @_Vanirra_: その女子高生が本当に居るなら教えてほしい。「大丈夫だ」と抱きしめるから RT @ohiratec_mega: では私が女子高生に子供を産ませてみせます。 RT @tachiyama: 女子高生が、私は子供が産めるのかと悩んでいる国なんですよ。
06-30 19:19

雲が赤く色づき http://t.co/EDNXO0Z7kX
06-30 19:19

TrackID推薦曲 巴奈によりTalalukiをチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しているようです。http://t.co/iHgwoDHFhZ
06-30 19:17

RT @an_ambient: 南北線でカメラこじらせたような男にいきなりカメラむけられて、なんだこいつと思ってたらシャッターきられてナンすか?って言ったら男は僕を無視して隣にいた女に「な?これがアート」とか言い出して温厚な僕も流石にブチギレた
06-30 19:17

竹も整形できるのか! #夢の扉
06-30 18:38

赤阿蘇上げたらいいの?
06-30 18:12

小沢先生にお孫さん誕生したのね。
06-30 18:04

今日の世界遺産は/^o^\フッジサーン第2回 #tbs
06-30 18:00

RT @ZAKIMASA0821: 念願の…だよね♪熊本出張♪いつも、俺たち…チ-ム安部礼司の心には、熊本があった…今まで数々の伝説、奇跡を作ってきたからこそ…辿り着いた♪この夢を叶えてくれた…関係各位の片方に…本気の…あ~はっはっは~届け~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
06-30 17:58

熊本出張。前回当たったこれは使えないのね。また応募せなんのか…。 #abe02 http://t.co/XeSBeuRQGI
06-30 17:51

八千代座かあ。でも観覧応募、前に応募してあたったやつ取ってあるんだけど、あれは使えないのね。 #abe02
06-30 17:50

きたきたきたきたきたー!!熊本出張キタ━(゚∀゚)━! #abe02
06-30 17:49

刈谷の離婚式www #abe02
06-30 17:47

【あたし、ちょっとマシーン (ジュリエットロマンス)/清瀬マオ】を読みたい本に追加 →http://t.co/SqEmGO9PPW #bookmeter
06-30 17:19

飯野はまだ本気を出していないだけ #abe02
06-30 17:05

安部礼司なう #abe02
06-30 17:00

RT @ototoy_info: 【これまでの発掘音源】① 東京カランコロンの廃盤デモ? http://t.co/ZfQCNU0Z5G ②音源化されていない楽曲も収録したオワリカラのデモ? http://t.co/lO4LT2gUQ3 ③太平洋不知火楽団のライヴ音源? http…
06-30 16:46

RT @soul7120: 歌ってみたにて新たな言葉を見つけてしまった http://t.co/bbUPhzseL3
06-30 16:43

RT @kueeen33: 巨人カメラにこういう遊び方があったとは!!!!こういうことですね!!! http://t.co/QK8iayuw5o
06-30 16:37

RT @TAIefigo: 【画像】男って髭生やしてた方がかっこいいよな http://t.co/QWslceEYWA 似合ってるとカッコいいけど似合わないとただ汚いだけになるという諸刃の剣
06-30 16:37

ホテルde福山キタ━(゚∀゚)━! #talkingfm
06-30 16:36

RT @poppo_sutchy: 食べ方マニュアルついてます。 http://t.co/oTmoLeXgER
06-30 16:35

やあ、スタン。モンティパイソンを。 #日曜シネマテーク #tokyofm
06-30 15:31

#nowplaying 朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ 第32回放送 井上剛 - 株式会社ALFA - [朗読男女~5分で聞けるオリジナル物語~ - ALFAポッドキ]
06-30 14:59

RT @naito_kz: もうすぐ夏だというのに、もうアキの話題ですか? RT @kujira1016 東京には空がないっていうけど駐車場に「空あります」って看板があった
06-30 14:57

RT @MIKITO_777: 一度救急に、一人暮らしの学生がトイレの鍵が壊れて閉じ込められ、一週間後に衰弱した状態で発見されて搬送されてきたことあるんですよね。一人暮らしするならトイレに金づちとか置いておいた方がいいなと思いました。一人暮らしの方はぜひご検討ください
06-30 14:57

#nowplaying 恋する感覚 - Base Ball Bear Feat. 花澤香菜 - [THE CUT No.03]
06-30 14:55

RT @yucken: 奈良県民の 99.99% は奈良が県庁所在地だというのを忘れている。83% は大阪、16% は京都、1% は和歌山だと思っている。
06-30 14:49

( ゚∀゚)彡おっぱい!
06-30 14:48

なんだキュロットかも加わるけどな!
06-30 14:30

RT @kanongthero: 階段で上に女子高生がいてパンツがみえそうな時。男子のリアルな心境見えなそうだから全ていいのだ!!!!見えたら終わりなのだ!そうさ、おれはこの波形をJK波形とこれから呼ぶよ http://t.co/skhr7ffHHF
06-30 14:30

RT @mikotooo138: 新喜劇で女々しくて流れたよ(^-^≡^-^) http://t.co/70Rhk9k1pR
06-30 14:22

ねむ
06-30 12:44

RT @fuchirin: 昨日ガールズバーに行ったら、元めいどみーりんのメイドさんだったという子がいて、「あの食べ物に魔法をかけるやつはつらかったです」と言っていました。僕も大の大人が食べ物においしくなる魔法をかけるのはつらかったので、お互いつらかったんだなあ、と思いました。
06-30 12:43

RT @kocoa_1023: A「今年は○○くんに本命チョコ作る!」B「マジ?頑張って!」A「髪の毛と血と唾液どれ入れたらかな?」B「髪の毛だとバレそう。血は出すの痛いし唾液が良いと思う」A「じゃあ唾液にしようかな!」っていう女子高生の会話をコンビニで聞い…
06-30 12:40

RT @PeeKo777: なんだそりゃ!アホか(?????)!! RT@ 女性の「更年期障害」を「オトナ思春期」に改名!!⇒ http://t.co/AuJSt61M2l
06-30 12:40

ねてた
06-30 12:18


06-30 12:16

RT @5putniko: 某有名大でロボット研究をしている女の子がトークの後、話しかけてくれました。「理系研究はオタクが多く、日本のヒューマノイド開発の対象は初音ミクや美少女ばかりで<都合のいい女>を競って開発するような環境に女性研究者として馴染めない」と話していました。貴重…
06-30 12:13

RT @ma_ru_kin: Q:夏といえば?リア充「花火かな」リア充「海でしょ」リア充「キャンプ」俺ら「暑いよね」
06-30 07:43

RT @jori_pon: 柏木ゆきにどうやっておっぱい大きくなったんですか?って聞きたい http://t.co/OMmoRgCFk2
06-30 07:35

まあ藤原竜也も小栗旬も蜷川さんに怒られて育てられたようなもんだもんなあ
06-30 07:21

2013年06月29日(土)の睡眠データです。 就寝時刻:01時08分 起床時刻:03時47分 睡眠時間:02時間40分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/wQvE7iIa1b
06-30 03:48

#nowplaying 第152話「幸福の夜明け」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
06-30 01:47

#nowplaying 第151話「思い出づくり」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
06-30 01:34

#nowplaying 第150話「余韻」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
06-30 01:19

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/vdYaWKz5B2 Base Ball Bear - The Cut -feat. RHYMESTER-
06-30 00:57

【Another エピソード S/綾辻 行人】を読みたい本に追加 →http://t.co/yerrFF0rxC #bookmeter
06-30 00:50

なんか鼻の調子悪い。なんだー?アレルギー?
06-30 00:45

田舎のうるさい蛙の声だけを配信する何かやりたい
06-30 00:07

まさかNHKで細かすぎて伝わらないモノマネ選手権が見れるとは思わなかったw #timescoop
06-30 00:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2383-7d8806d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧