さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

口留番所。現代の税関か。 #timescoop
06-29 23:59

また細かすぎて伝わらない物真似www #timescoop
06-29 23:57

1両10万として30万の借金か #timescoop
06-29 23:56

親分何しに追いかけてきたんだ #timescoop
06-29 23:56

小湊屋持ち逃げw #timescoop
06-29 23:52

RT @Dingo_44: 貴さんの言っていた「細かすぎて伝わらない劇団」がNHKで実現するとはな。 #TSH
06-29 23:51

目鬘 #timescoop
06-29 23:48

どう見ても酔ってる藤岡弘、じゃねえかww #timescoop
06-29 23:47

腹痛屋 #timescoop
06-29 23:46

RT @WAVE_MIYAGI: 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権→逃走中 #timescoop
06-29 23:43


太臓逆切れw #timescoop
06-29 23:42

博多華丸出ないのー? #timescoop
06-29 23:41

賊キタ━(゚∀゚)━! #timescoop
06-29 23:39

物真似を強要される沢嶋www #timescoop
06-29 23:37

RT @kmaako: なんで細かすぎて伝わらないモノマネ出場者何人かでてるのwwww
06-29 23:36

RT @blue_plum: NHKで細かすぎて伝わらないモノマネ選手権がはじまってるんだが番組を間違えたか私は #timescoop
06-29 23:36

役者崩れか #timescoop
06-29 23:35

細かすぎて伝わらない浮世物真似 #timescoop
06-29 23:34

細かすぎて伝わらないものまねじゃねえかwww #timescoop
06-29 23:34

コロッケかw #timescoop
06-29 23:33

細かすぎて伝わらない江戸ものまね #timescoop
06-29 23:32

1848年7月3日 #timescoop
06-29 23:31

江戸時代のモノマネなう #timescoop
06-29 23:30

タイムスクープハンター待機 #timescoop
06-29 23:29

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/MDsrHhAW3i Street Fighter Parody - Cat Fighter
06-29 23:26

#nowplaying 第149話「春の嵐」」 - JAPAN FM NETWORK - [Sound Library~世界にひとつだけの本~]
06-29 23:25

ガンダムブレイカーって昔ボンボンでやってたガンプラで戦う奴に似てるな・・・
06-29 23:24

RT @1219hr: 先輩「いい年して自分の事を『私』とかじゃなく自分の名前で呼ぶ人いるけど気持ち悪くない?」僕「その人の性格やキャラ性によりますね」先「えー、誰がやっても気持ち悪いって」僕「じゃあ『馬鹿なッ!このDIOがッ!!』とかも許せないんですか」先「人によるな…
06-29 23:10

#nowplaying 『200回記念 過去の放送を振り返る 3 (昔話は残酷だと言 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
06-29 23:09

【防衛オフレコ放談】ガッキーと北ミサイル 空自が挑んだ2正面作戦+(1/5ページ) - MSN産経ニュース  http://t.co/fMaXpkE8q9 #空飛ぶ広報室
06-29 23:02

【イッカクの復讐!】NARWHAL AVENGING / ヴィレヴァン通販 http://t.co/xXKvAl4tin復讐っていうか狩りっていうか。誰得なんだこのおもちゃw
06-29 22:52

#nowplaying 2013/6/28 コンフェデレーションズ・カップ ファイナ - J-WAVE - [J-WAVE JK RADIO TOKYO UNITED []
06-29 22:51

あ、今日タイムスクープハンターじゃん。
06-29 22:50

きゅるり♪ #nowplaying 恋する感覚 - Base Ball Bear Feat. 花澤香菜 - [THE CUT No.03]
06-29 22:40

RT @yunhanwang1: 私の両親や祖父母の時代は台湾の暗黒時代。世界一長い戒厳令(1947年~1987年)では、私たちの母語である台湾語は禁止されました。中国語を話さないといけません。テレビも授業も、友達との会話も、買い物のときもです。家に帰って家族といるときだけ、こ…
06-29 22:13

RT @1917_slowdown: ・福沢諭吉(1万円札)で女は落ちる・福沢諭吉(慶應義塾)で女は落ちる∴福沢諭吉先生は偉大
06-29 22:13

本田△「バイト!」
06-29 22:10

RT @hasegawa_keisxx: 【ガスマスク×セーラー服×緊縛】やっちゃダメかなあと思いつつもこの組み合わせやっちゃいました。でもね、やっぱりカッコイイ!色んな世界を吸収しながら自分の好きなものだけ撮っていきたい。自分の為に撮ってる写真だからそれでいいよね! http…
06-29 22:09

RT @nan_kan: 「外資の経験が活かせる」ではなくて「外資の経験は評価される」って思ったんでしょ。
06-29 22:09

RT @Hideo_Ogura: 何で外資の経験を活かせると思ったのだろう。RT @sunaharay: 満を持しての燃料投下って感じだなあ / 【関西の議論】「給料最低」「外資の経験生かせぬ」3カ月で辞めた38歳・公募民間校長がぶちまけた“不満の中身”…謝罪なし、児童たちは泣…
06-29 22:09

RT @sushiwine: あまちゃんの久慈市の工場で作ってるというエリザベスカラーで痛々しさが一気に軽減。こういうもの考えて実際に作る人はほんとにえらいなー http://t.co/1NgmJ71zXo
06-29 22:04

マックの制服変わってる
06-29 21:59

RT @nk_www: や゛め゛ろ゛!゛!゛や゛め゛て゛く゛れええええん゛あ゛あ゛あ゛ああああああ!!!! http://t.co/OH3cB1CcUq
06-29 21:58

誰だ今日晴れるって言ってたの。しっかり降ってるぞ。 @ パスート24水道町本店 http://t.co/hoABXGgnTJ
06-29 20:58

怒髪天楽しかったよう
06-29 20:48

なんか60か70くらいの爺様がライブ来ててすごい
06-29 18:31

怒髪天ライブなうー (@ DRUM Be-9) http://t.co/1t0g9NnNHC
06-29 18:25

さ、怒髪天ライブいてきますかねえ
06-29 16:57

【ハル (マーガレットコミックス)/綾瀬羽美】を読みたい本に追加 →http://t.co/ZbMgjA3zg3 #bookmeter
06-29 10:47

RT @tetsushirou7180: A「たばこ吸ってもいいですか」 B「いいですよ 一日に何本ぐらいお吸いに?」 A「二箱ぐらいですね」 B「喫煙年数は」 A「30年ぐらいです」 B「なるほど。あそこにベンツがとまっていますね」A「指さしたら危ないですよ」B…
06-29 07:28

玉名温泉つかさの湯 家族湯露天付きを 5名様にプレゼント! | 玉名温泉 つかさの湯(tsukasanoyu) - Crocos懸賞 https://t.co/ajf1Tk56jp @crocos_presentさんから
06-29 07:28

RT @ANAVRIN107: 「西洋のロボットが自我を持つと、人類の敵になる。日本のロボットが自我を持つと、主人公に恋をする。」っていうのをどっかで読んだが、その通りだと思う。 #NTV #アイロボット #irobot
06-29 07:26

RT @vallaco: 今NHKの首都圏スペシャルで、「卵子老化の衝撃」みたいな不妊治療とかの番組やってるんだけど、卵子だけじゃなくて精子も老化しますので、日本特有の何でもかんでも母ちゃん(女性)の責任にする感じは早急に改めてほしい。共に生きよう。http://t.co/7
06-29 07:20

こしいたい
06-29 07:08

RT @final_strike: スイスの永世中立は、血によって築かれたと言われる。産業のなかったスイスでは、戦時に傭兵となって出稼ぎすることが多く、同郷のスイス人同士が最前線で金のために殺しあった。ならば、いっそ国を挙げて観光と金融を充実し、世界全土とでも戦う準備を整えよう…
06-29 07:00

RT @final_strike: シャアの乗る機体はどれも足癖が悪い。赤ザクも、ズゴックも、ゲルググも、百式も。ゲームの中ではコンボの一環でケリを入れてくる。うまいやつが使うと、むかつくくらいに蹴られる。そーゆー奴に「足なんて飾り」とか爆弾発言をした技師がいた。殺意みなぎりま…
06-29 06:59

RT @nhk_timescoop: おはようございます! 土曜日はタイムスクープハンターの放送日です! シーズン5 第11回「爆笑!ものまね大作戦」 NHK総合:6月29日(土曜)23時30分 お忘れなく!お見逃しなく! #timescoop #nhk
06-29 06:58

離合できない道で対向車に出会った時のどちらが後ろに下がるかという心理戦
06-29 04:54

2013年06月28日(金)の睡眠データです。 就寝時刻:01時30分 起床時刻:03時53分 睡眠時間:02時間24分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/lChZLuu7mc
06-29 03:54

【丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫 お 37-58 十二国記)/小野 不由美】十二国記、レーベルを講談社から新潮社に移してからの実に12年ぶりの新刊。短篇集でそれぞれの話の主役たちは名も無き人々、王たち... →http://t.co/9bHVq7PGrX #bookmeter
06-29 01:15

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2382-269ee21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧