さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ユウロボットやってるのか
06-28 21:10

RT @haxigof: 明らかに盗品っぽいゲームソフトを大量に売りにきた少年グループの恐怖に耐え切ってソフトを査定しつつ学生証を預かってから防犯ブザーを押した勇気ある店長のおかげでその後おそろしい頻度で万引きに遭い閉店した、みたいな心温まる話を聞くたびに、正義が栄えた試しだっ…
06-28 20:51

RT @doramao: 一部の方々から忌み嫌われている砂糖(ショ糖)も植物が酵素反応でつくりだした成分です。
06-28 20:51

クリストファーノーヒットノーラン
06-28 20:50

RT @roma1192: 客「もしもし…ダイワハウスに仮面ライダーほんとにいるんですか?」スタッフ「いや~あれは例えでして…」客「よかったあぁ。お風呂入りにくいじゃんって思っちゃったよ…」記憶に残るラジオCM。
06-28 20:27

RT @teepihc: ねぇ…この漫画コンドーム付いてる…! http://t.co/1p4HZIMmLp
06-28 20:21

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/SH4HybmDLW au perfect sync. live FLOWER FLOWER Part1
06-28 20:14

モデルプレス - 「あまちゃん」能年玲奈率いる「GMT47」のオリジナル曲完成 http://t.co/YrOI5pqfFiこれはももクr(ry
06-28 19:51

RT @TwilightzKTG: セイウチの英単語を知りたくて調べたら「死人の魂は、セイウチの頭でボール遊びをさせておけばいい」という例文が出てきた ぶっ飛んでんなーと思ってググってみたらアンデルセンだった 童話書いてる人はやっぱ頭おかしい
06-28 07:44

RT @MIRAI_MIZUE: 2015年夏 STAR WARS EP7公開2016年夏 SWスピンオフ(ハン・ソロ編?)公開2017年夏 STAR WARS EP8公開2016年夏 SWスピンオフ(ボバ・フェット編?)公開2019年夏 STAR WARS EP9公開…
06-28 07:43


RT @ma_ru_kin: 雨が降ると憂鬱になりながらも「水不足にならなくてすむ」と考えるのはどうやら西日本、とりわけ中四国地方出身者特有のものらしい。東日本の人に「んなこと言っても断水するわけじゃないだろ」と言われたが、断水するんだよバカヤロウ。
06-28 07:41

RT @kyoushibot_: 「福山雅治が教授なら授業めっちゃ聞くしww」な女子大生と「坊主イケメンじゃないと説法マジ聞く気しないわ」の清少納言のノリは一緒。 #教師
06-28 07:39

福山雅治(44)という衝撃
06-28 07:38

RT @CookDrake: RT「新型うつ」はそもそも診断名じゃないしな。いわばマスコミ命名?多分中には多様な疾患が含まれる。それを「うつ病」のように扱うのは色々危険と思う。特に患者にとって。https://t.co/aoSrmgMekdhttps://t.co/lw6r
06-28 07:33

RT @miki_takaaki: 新型うつ病は「仕事の気力はないのに遊びの気力はある」というのは、別に新型うつでなくても、健康人でも本音ではある程度あてはまることだよな。全ての人に打倒する原則を、特定の欠陥人だけの現象であるかのように言うのは、恣意的で非科学的でないか。 #u
06-28 07:32

RT @miki_takaaki: 「本当は自分もしたいけど出来ないことを、堂々とする人間が許せない」という情けない日本的な本音が、新型うつ病バッシングの根幹にあるんじゃないの。 #utsu #menhel
06-28 07:32

大儀見アニキキタ━(゚∀゚)━! #chronos
06-28 07:21

RT @1235_kuzu: 恋する感覚、しおりちゃんと花澤さんが歌ってるからめっちょ可愛い~ってなるけど小出が書いて歌ってるの考えたらクソワロタってツイートしかけたけどよくよく考えて小出ボイスで脳内再生したらそれはそれですごくいいなって思ったしむしろそういうのくださいききたい…
06-28 07:19

RT @aramakisake_023: はぁ~恋する感覚まじかわいい…この可愛い歌詞を28歳の男が書いてると思うと一瞬真顔になる。花澤香菜ちゃんに「きゅるり♪」って言わせたかったんだろ!!お前!!って思うけどほんとごちそうさまですわ…。
06-28 07:18

恋する感覚が可愛すぎてもううううううってなってる
06-28 07:17

2013年06月27日(木)の睡眠データです。 就寝時刻:00時05分 起床時刻:03時46分 睡眠時間:03時間41分#快眠サイクル時計 http://t.co/i0vkQCZJN4 http://t.co/ryVbhFqmkq
06-28 03:47

#nowplaying 恋する感覚 - Base Ball Bear Feat. 花澤香菜 - [THE CUT No.03]
06-28 00:05

#nowplaying ストレンジダンサー - Base Ball Bear - [THE CUT No.02]
06-28 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2381-797f903c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧