さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying The Cut - Base Ball Bear Feat. RHYMESTER - [THE CUT No.01]
06-27 23:56

RT @dankanemitsu: キリスト教原典派に「旧約聖書で禁止された豚肉を食べまくっているのはいいの?」と尋ねると「イエスが十字架に貼り付けされた時、旧約で交わされた神との契約は更新されたのだ」と主張したりする。「だったら同性愛に反対するのおかしいじゃん」というとものす…
06-27 23:51

RT @hahiu: 昨日テキサスで一切の中絶を禁止する法案が可決されそうになり女性議員が10時間に及ぶスピーチをぶって阻止(きちんと関連したスピーチが続く限りこれを強制的に辞めさせる事は不可)。まるでMr Smith goes to Washington。http://t.c
06-27 23:51

RT @otsune: 「アジアの会社に日本人技術者がヘッドハントされてる。技術流出だ」って批判と「ブラック企業に勤務してる人はどうして辞めないんだ。転職を嫌がる人がいるからブラックが付け上がるんだ」という批判が全く同じ人から出てたりする場合、たぶんその人は矛盾したことを言って…
06-27 23:28

長谷部キタ━(゚∀゚)━! #ntv
06-27 23:17

RT @NJSLYR: ◆このように、ニンジャスレイヤーが漫画になる。コンプエース誌と、新たにリニューアルされる第一号のコンプティーク誌で、同じものを同時掲載という形を取ります。なぜですか?二誌=読者が合計二倍、つまりマーケティング効果が100倍にもなる。ライフスタイルにあわせ…
06-27 23:09

テレビタに武将隊が出るらしい
06-27 23:07

なんだこれは必殺仕事人の出来上がりじゃないか #怪物
06-27 23:05

RT @ippon_gazou: 徹子の部屋200周年記念放送 http://t.co/DyiKak9g3J
06-27 22:55

RT @NekochaQB: #njslyr家紋タクシーの表示が ¬ 賃 走Lから ¬ 忍 殺Lへチェンジする!!
06-27 22:51


RT @comptiq: 【重点】twitterで翻訳連載されている「ニンジャスレイヤー」のコミック連載決定! より多くのヘッズを発生させるため、コンプティーク&コンプエースW掲載! ゴウランガ! 先行公開した第1話はこちらでチェック→ https://t.co/cQ6IsZ7
06-27 22:48

RT @njslyr_ukiyoe: *GRIN* http://t.co/R3TTRvXgDD
06-27 22:46

RT @nnnxo: ジャパンのニンジャをモデルにイラストレートされたウキヨエはあまりにも有名 http://t.co/Mxk5yd8wY3
06-27 22:45

夢の扉なう #怪物
06-27 22:18

【ナショジオ】ありがとう、10万いいね!『UT × ナショナル ジオグラフィック コラボTシャツ』13種類を各2名、合計26名様にプレゼント! | .. - Crocos懸賞 https://t.co/uBq3Hj7fxa @crocos_presentさんから
06-27 22:15

ホテルで暴れる佐藤浩市
06-27 22:07

RT @reichsneet: 胡錦濤(霊言)「アーッ、アーッ。ハア、ハア、ウーン、ウッ」 http://t.co/TGXe7mxvCg
06-27 22:05

多部ちゃんとむかいりががが
06-27 22:03

RT @Manualmaton: 前にも言った気がしますが、松平健が打ち上げの時、スタッフの代わりに会計をして「領収書は上様で」と言ったらレジの人が笑いをこらえている。しばらくしてから何故笑ったかに気づいたマツケン。それ以来ファンサービスの一環として打ち上げの時には積極的に会計…
06-27 22:02

RT @SatoMasahisa: 宇和島での活動終了。ホテルに戻り、ネット記事を見て愕然、鳩山由紀夫氏ではなく松井大阪府知事の発言だ。沖縄の独立論に言及したようだ。沖縄の負担軽減と沖縄独立論を同じ次元で言及している。あり得ない。沖縄のどれだけの方が独立論に賛成しているのかわか…
06-27 22:00

RT @SatoMasahisa: 鳩山由紀夫氏、やっぱり、やっちまったようだ。またまた尖閣諸島で問題発言。日中で「40年前に棚上げ合意」との認識を披露。中国の思うツボ。日本政府は、棚上げ合意を否定しているのに。棚上げ合意の証拠は出せないのに思いこみで、中国が喜ぶことを言ってし…
06-27 21:58

RT @neo_aws: アジカンイントロどーん!第1問ふぉーーーーん うぉい!うぉい!うぉあぇーい!(難易度:☆☆ これはいけますね。)
06-27 21:56

うどん県副知事死んだ #怪物
06-27 21:46

来週のアンビリってもしかして福大ワンゲル部のヒグマ事件か・・・?
06-27 20:51

飛行機 http://t.co/jfkFmJz0Hg
06-27 20:49

あじさい http://t.co/vCUtLkrAKe
06-27 20:48

あじさい http://t.co/2eRgCcEZDj
06-27 20:47

Cameranにインスタグラムみたいな機能がついたので。 http://t.co/i71yREDqSk
06-27 20:44

最近ピクミンといえばTOHOシネマズだけど
06-27 20:31

ピクミンってまだ3なのか
06-27 20:31

RT @yutkou: 「男の癖に携帯いじりやがって、福島の、大学入りたくても入れなかった子のこと考えろ」と、講師がその講義中携帯弄奴をギロッと睨みながら講義してたんだけど、その男子こそ福島出身で震災浪人だし本人も「お、おう」という感じ、まわりも「どうすんだこれ」という感じ、こ…
06-27 20:28

http://t.co/s0SAu2Smlg限定】オリジナルクリアファイル付~殺し屋危機一髪(限定盤) ~ SOIL&“PIMP”SESSIONSと椎名林檎 http://t.co/HIAHhxGxR3 クリアファイル付きかあ
06-27 20:11

DREAMS COME TRUE - 「さぁ鐘を鳴らせ」(ドラマ「救命病棟24時」主題歌)MV short ver.  http://t.co/VbTcGFurtp救命病棟きたわあ!
06-27 20:07

RT @hama_okamoto: andymori×オカモトショウ×ハマ・オカモト http://t.co/I3MSnqPvvS
06-27 20:06

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/aNsybri2K9 DREAMS COME TRUE -
06-27 20:05

amazarashiの秋田ひろむってゲームレビューも書いてるのね
06-27 18:55

#nowplaying 64-Minute Live Track From "バンド - Base Ball Bear - [THE CUT No.04]
06-27 18:55

#nowplaying 恋する感覚 - Base Ball Bear Feat. 花澤香菜 - [THE CUT No.03]
06-27 17:51

#nowplaying ストレンジダンサー - Base Ball Bear - [THE CUT No.02]
06-27 17:46

#nowplaying The Cut - Base Ball Bear Feat. RHYMESTER - [THE CUT No.01]
06-27 17:42

RT @homusa1005reven: バイト中に三十路ぐらいの化粧しすぎってぐらいの女性が来て煙草売ったんだけど、のちに警察とその女性が来て「年齢確認されました?」って聴かれたから素直に「20代では無いと思ったのでしませんでした」と答えたら女性が泣き出した。高3だった。
06-27 17:04

RT @yamakae: おっぱいマウスパッドの型を利用して、もっとこういう、せんじょう的なマウスパッドが欲しい。 http://t.co/shduLhnk7a
06-27 17:01

RT @UN_NERV: 【同級生を刺して自転車で逃走 2013年6月27日】県警によると、加害者の生徒は数学の授業中、被害者の生徒から消しゴムのかすを投げられて立腹。 授業後に校舎2階の男子トイレに被害者の生徒を呼び出し、胸や手を刺したという。 県警は緊急配備を敷き、逃げた生…
06-27 17:01

RT @hajime_jp: 吉田沙保里の言葉で好きなのは「女に生まれて良かった。男に生まれてたらきっと試合で人を殺してた」です。
06-27 16:48

RT @96pen: 適正ポジションまでサドル上げたJKパンチラしてる
06-27 16:22

8インチのCDジャケなんてどこ置けばいいんや・・・
06-27 16:19

RT @Yano_Akiko: みなさまに遅れること1ヶ月、ついにNHKドラマ”ラジオ”を見る事ができました。(糸井のお陰です)すばらしかったです。いろんな気持ちが女川という町から飛び立ってゆく。NYにまでしっかり届きましたよ。世界中の人に見てもらいたいな、某ちゃんの涙と笑顔と…
06-27 16:13

このブックレットは確かに衝撃的だわwww
06-27 16:08

ベボベのTHE CUT届いたー。てか、ブックレットなんで金太郎飴www
06-27 16:07

おお!後藤まりこ×川島小鳥とな!好きな組み合わせだ。 / “ナタリー - 後藤まりこ1stシングル、ジャケットは川島小鳥撮り下ろし” http://t.co/Yj9Mz7Iomz
06-27 15:57

Nドライブ\(^o^)/オワタ
06-27 15:52

☆大好評!スピーカープレゼントキャンペーン第2弾!!☆『驚異のアンプ内蔵スピーカー 』1名様にプレゼント! | MusicHouseFriends - Crocos懸賞 http://t.co/tY7dkVLiTn @crocos_presentさんから
06-27 15:49

Android版シュタゲ3000円か・・・
06-27 15:48

RT @wasa_mon: 明日28、29、30日の3日間。県民百貨店の夏のクリアランス出陣式に武将隊が口上、演舞、そしてなんと!!写真撮影会まで行っちゃいます♪9時半~、熊本城側入口・センターコートにて、皆様をお待ちしておりまするっ☆#kumamoto http://t.co
06-27 15:44

RT @nitchimo: 気に入らない人や業種に変なあだ名をつけて気の利いた批判をした気になっている人、やっている事が頭の悪い小学生のいじめと変わらないし著しく知性と品性が劣っている事が明らかだから口を開かない方がいいと思います。
06-27 11:45

今日は涼しい(・∀・) http://t.co/xwgVfunlGo
06-27 08:11

RT @tksmrst: ハイパーメディアクリエイターのハイパーは高城剛の誕生日の8月18日に由来するという事を昨日聴いて、被ってた帽子地面に叩きつけた。
06-27 07:46

RT @s8a0p2: Yahooトップに「川崎降格」という見出し。フロンターレってそんな赤字出してた?もしかして八百長でもやったか?なんて考えた俺の5秒間を返せ。
06-27 07:33

TrackID推薦曲 Yellow Magic OrchestraによりRYDEEN 79/07をチェックしてください。SonyのTrackIDを使用しているようです。http://t.co/PWFgERZ8O6
06-27 07:27

RT @staring_inferno: 本当にこんだけ消費者の声としてネット上では「スマホの画面がでかい」「小さい端末が欲しい」って盛り上がってるのにメーカーはそれを汲まないとかどんだけセンス無いか自分の商品に自信満々なんだよマーケティング担当働けよ
06-27 07:24

LOVE FMで東京エスムジカ「月影のワヤン」を聴いてます #radiko
06-27 07:20

【有川浩の高知案内 (ダ・ヴィンチブックス)】を読みたい本に追加 →http://t.co/To2Y7t0Y5l #bookmeter
06-27 07:19

ていうか。ビーカーw
06-27 07:11

RT @mushisyonen: 最近の子はパソコンにドリンクホルダーついてることも知らないらしい。勿体無い。 http://t.co/RTeAyu3tCj
06-27 07:10

プカプカたこ #e0655
06-27 06:58

わたし、犬、いぬ #e0655
06-27 06:56

おきるとベリリ #e0655
06-27 06:56

#nowplaying カーニバル - パスピエ - [演出家出演 No.11]
06-27 01:11

#nowplaying ワールドエンド - パスピエ - [演出家出演 No.10]
06-27 01:07

#nowplaying △ - パスピエ - [演出家出演 No.09]
06-27 01:03

#nowplaying はいからさん - パスピエ - [演出家出演 No.08]
06-27 01:00

#nowplaying デ・ジャヴ - パスピエ - [演出家出演 No.07]
06-27 00:56

#nowplaying くだらないことばかり - パスピエ - [演出家出演 No.06]
06-27 00:53

#nowplaying ON THE AIR - パスピエ - [演出家出演 No.05]
06-27 00:47

#nowplaying シネマ - パスピエ - [演出家出演 No.04]
06-27 00:43

RT @HOSHl: 結末を「∀ガンダム」に比し圧倒的に面白い作品を描いて、のちのガノタがガンダムサーガを語る際に、「ところで『∀ガンダム』ってガンダム世界の劇中劇だよね^^」と言わせればいい。「∀ガンダム」は富野監督が「オレを越えて行け」と提示されたテーゼなのじゃないか
06-27 00:39

#nowplaying フィーバー - パスピエ - [演出家出演 No.03]
06-27 00:38

#nowplaying 名前のない鳥 - パスピエ - [演出家出演 No.02]
06-27 00:35

#nowplaying S.S - パスピエ - [演出家出演 No.01]
06-27 00:30

#nowplaying ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 - チャットモンチー - [表情<Coupling Collection> [Disc No.10]
06-27 00:27

#nowplaying RPG - SEKAI NO OWARI - [RPG No.01]
06-27 00:20

RT @HOSHl: ガンダムがこの先どんなに長くガンダムサーガを描いても、結局は物語の結末は富野監督が「∀ガンダム」で前もって描いてしまった。富野監督はズルいこのような意見に対し、旧シャア板でこんな反論が書かれていた。
06-27 00:18

RT @yoshidatakeshi0: エヴァンゲリオンは碇シンジ君に感情移入して綾波は俺の嫁って人が多いとおもうけど、俺、碇司令に感情移入しちゃって、「失敗の許されない中間管理職で、切り札が自分の息子で、それがまた使えねーというのは辛いなあ」って思ってしまいました。
06-27 00:17

#nowplaying RPG - チャットモンチー - [表情<Coupling Collection> [Disc No.04]
06-27 00:16

RT @sadak14: 帰りにうちの前にいた格好良い幼女 http://t.co/ZkxB0L9ikd
06-27 00:14

RT @Okizao_Horch: はぁーソース見ねぇ、ニュース見ねぇ、はちまの記事だけ斜め読み。知識もねぇ、ググらねぇ、ブログを毎日ぐーるぐる。目にはいりゃ、リツイート、10秒ちょっとも考えねぇ。文句垂れ、罵倒して、叩く根拠はアフィブログ。オラこんな人ーいやだー、オラこんな人…
06-27 00:13

#nowplaying sheepless, but feel alright - カゲロウ - [KAGERO ZERO No.13]
06-27 00:12

RT @tanashinGMA: 待受ーーーーー!!!!!! RT @to_oru0719: @tanashinGMA http://t.co/jSiTluNzN8
06-27 00:06

RT @Kelangdbn: 戦場にかける橋下 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
06-27 00:06

まだ木曜か。あと3日頑張ればライブ
06-27 00:06

とりあえずおっ #体重から50を引いて残った数だけ文字が打てる
06-27 00:05

RT @yajiroquai: #体重から50を引いて残った数だけ文字が打てるというタグを発見したんだがどこにも体重の定義をキログラムでとは表記してない故に別にポンド換算だろうが貫だろうが斤だろうが更に言えばキログラムをニュートンで表しても別になんら問題はないわけで要するに何…
06-27 00:04

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/UIzqp7vc0Z FRISBY AND THE MAD DOG【MV】カゲロウ /
06-27 00:03

今週のこだま思い出リクエストナンバーはチャットモンチーの『RPG』です。#こだま音楽堂 #こだまグッズがほしい
06-27 00:03

今週のこだま思い出リクエストナンバーはUNISON SQUARE GARDENの『カラクリカルカレ[Live]』です。#こだま音楽堂 #こだまグッズがほしい
06-27 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/2380-ff823ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧